でただ物が入るだけ(00:53:57 - 00:54:00) - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

でただ物が入るだけ(00:53:57 - 00:54:00)
【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

生放送ですよ。
スタート - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

スタート

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:00:01 - 00:48:40
国単位での決めつけ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

国単位での決めつけ

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:02:02 - 00:04:15
乾杯 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

乾杯

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:03:20 - 00:04:15
ブランドでなく「低価格」の一言が消費者に刺さる日本の実情 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ブランドでなく「低価格」の一言が消費者に刺さる日本の実情

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:04:15 - 00:08:36
今の日本の象徴 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

今の日本の象徴

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:04:15 - 00:05:07
スターバックスと鳥貴族の話 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

スターバックスと鳥貴族の話

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:05:07 - 00:06:13
スターバックスが上場廃止した理由 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

スターバックスが上場廃止した理由

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:06:13 - 00:07:26
何やって稼いでるか - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

何やって稼いでるか

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:07:26 - 00:07:34
習慣は変える方が大変 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

習慣は変える方が大変

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:07:34 - 00:08:36
判断を選択するのが仕事なので、睡眠の優先順位は超高いです - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

判断を選択するのが仕事なので、睡眠の優先順位は超高いです

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:08:36 - 00:11:51
睡眠時間をとることをルールにしてる - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

睡眠時間をとることをルールにしてる

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:08:36 - 00:10:42
横山緑を蹴った話★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

横山緑を蹴った話★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:10:42 - 00:11:50
20歳の頃どうだったか(彼女に唾を吐いた話)★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

20歳の頃どうだったか(彼女に唾を吐いた話)★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:11:50 - 00:13:08
若い時(今も?)好奇心の欲求を、そのまま実行してます - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

若い時(今も?)好奇心の欲求を、そのまま実行してます

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:11:51 - 00:17:14
好奇心が自制心よりも強い - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

好奇心が自制心よりも強い

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:13:08 - 00:15:29
何が僕っぽさの多くを作ってるか - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

何が僕っぽさの多くを作ってるか

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:15:29 - 00:15:58
好奇心を満たすためなら多少の不具合は気にしない人の方が、僕の人生と同じようなモデルになる★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

好奇心を満たすためなら多少の不具合は気にしない人の方が、僕の人生と同じようなモデルになる★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:15:58 - 00:17:15
学問と研究とは? - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

学問と研究とは?

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:17:14 - 00:21:25
ある程度予測してるものと相手に悪気がない場合、人は怒らない - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ある程度予測してるものと相手に悪気がない場合、人は怒らない

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:17:15 - 00:18:46
人は驚くと怒らない - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

人は驚くと怒らない

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:18:46 - 00:20:53
僕のパターンだけしか知らないから他の人も試してみて - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

僕のパターンだけしか知らないから他の人も試してみて

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:20:53 - 00:21:06
唾吐き返されてもたぶん怒らない - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

唾吐き返されてもたぶん怒らない

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:21:06 - 00:21:12
犯罪行為は結果がわかってるから知識にならない★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

犯罪行為は結果がわかってるから知識にならない★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:21:12 - 00:21:25
やってみないとわからないのは確かだけど自分に良いことがないだろうと思うから家族が殺された場合でもたぶん押さない自分にとってメリットよりデメリットの方が大きそうだから押せないの方が近いかな - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

やってみないとわからないのは確かだけど自分に良いことがないだろうと思うから家族が殺された場合でもたぶん押さない自分にとってメリットよりデメリットの方が大きそうだから押せないの方が近いかな

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:21:25 - 01:29:49
死刑囚のボタンを押しますか?他人だけでなく、自分自身を知りたいという好奇心も、強いです - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

死刑囚のボタンを押しますか?他人だけでなく、自分自身を知りたいという好奇心も、強いです

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:21:25 - 00:28:33
死刑囚を殺せるとしたら殺すボタンを押すか(アンケート) - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

死刑囚を殺せるとしたら殺すボタンを押すか(アンケート)

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:21:25 - 00:22:38
迷わず押す理由 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

迷わず押す理由

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:22:38 - 00:23:44
やってみないとわからない - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

やってみないとわからない

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:23:44 - 00:25:02
家族を殺した死刑囚を殺すボタンを押すか(アンケート) - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

家族を殺した死刑囚を殺すボタンを押すか(アンケート)

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:25:02 - 00:27:12
事実が変わらないにも関わらず、人の判断は変わる - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

事実が変わらないにも関わらず、人の判断は変わる

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:27:12 - 00:28:00
前回の宿題の提出、タイトル回収★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

前回の宿題の提出、タイトル回収★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:28:00 - 00:29:41
空いた時間に消費活動にをする人たちの末路 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

空いた時間に消費活動にをする人たちの末路

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:28:33 - 00:35:10
空いてる時間にお金を使いがちな人は不幸せになりやすい アラブの石油王 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

空いてる時間にお金を使いがちな人は不幸せになりやすい アラブの石油王

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:29:41 - 00:31:41
お金をかけずにできる趣味がある人は時間があるほど楽しい - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

お金をかけずにできる趣味がある人は時間があるほど楽しい

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:31:41 - 00:35:10
お金がなくても楽しめる行動を身に着けてる人たちの末路 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

お金がなくても楽しめる行動を身に着けてる人たちの末路

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:35:10 - 00:42:45
ウガンダとアメリカの幸福度★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ウガンダとアメリカの幸福度★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:35:10 - 00:36:02
お金持ちランキング1〜10があるとしたら、その中の1〜6に当てはまる人向け★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

お金持ちランキング1〜10があるとしたら、その中の1〜6に当てはまる人向け★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:36:02 - 00:41:26
携帯での通話より、LINEでの通話 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

携帯での通話より、LINEでの通話

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:41:26 - 00:41:39
タクシー乗らないし、終電過ぎたら歩く - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

タクシー乗らないし、終電過ぎたら歩く

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:41:39 - 00:42:42
ゾウの時間とネズミの時間★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ゾウの時間とネズミの時間★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:42:42 - 00:44:23
寿命はいらんけど、健康寿命マニアです - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

寿命はいらんけど、健康寿命マニアです

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:42:45 - 00:50:15
ひきこもりはビタミンD不足になる - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ひきこもりはビタミンD不足になる

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:44:23 - 00:45:10
楽してダラダラ暮らしたいので歩く - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

楽してダラダラ暮らしたいので歩く

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:45:10 - 00:48:18
裏ビデオのチラシ配布のバイト - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

裏ビデオのチラシ配布のバイト

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:48:18 - 00:48:25
現在ではシンガポールは奄美大島と同じような面積 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

現在ではシンガポールは奄美大島と同じような面積

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:48:25 - 00:48:41
足立区について - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

足立区について

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:48:40 - 01:29:49
23区で家賃が低いところは赤羽や板橋 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

23区で家賃が低いところは赤羽や板橋

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:48:41 - 00:48:47
足立区は原付きが多い - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

足立区は原付きが多い

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:48:47 - 00:49:11
友だちが足立区に行ったら襲われたみたいな話を高校生の頃から聞いてた - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

友だちが足立区に行ったら襲われたみたいな話を高校生の頃から聞いてた

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:49:11 - 00:49:20
赤羽は今若者から大人気 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

赤羽は今若者から大人気

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:49:20 - 00:49:48
赤羽には自由の女神がある - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

赤羽には自由の女神がある

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:49:48 - 00:49:55
赤羽出身、赤羽は田舎者が少なくて楽 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

赤羽出身、赤羽は田舎者が少なくて楽

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:49:55 - 00:51:49
渋谷にいる人に石投げたら当たるのは大体田舎者 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

渋谷にいる人に石投げたら当たるのは大体田舎者

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:50:00 - 01:29:49
渋谷の創り方 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

渋谷の創り方

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:50:15 - 00:53:11
有名な都市は田舎者がつくる - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

有名な都市は田舎者がつくる

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:51:49 - 00:57:19
ルイヴィトンの話 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ルイヴィトンの話

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:53:08 - 00:57:18
ブランドへ出資者として関わるのは美味しいです - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ブランドへ出資者として関わるのは美味しいです

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:53:11 - 00:55:01
ブランドへ消費者として関わるのはゲロマズです、他のステージで戦おう - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ブランドへ消費者として関わるのはゲロマズです、他のステージで戦おう

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:55:01 - 01:04:45
ひろゆきの負けない分野は可処分時間 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ひろゆきの負けない分野は可処分時間

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:57:18 - 01:03:00
ひろゆきが負けたくない領域は可処分時間★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ひろゆきが負けたくない領域は可処分時間★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:57:19 - 00:57:58
何かやりたいと思ったときに飛びつける能力値が上位だと思う - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

何かやりたいと思ったときに飛びつける能力値が上位だと思う

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
00:57:58 - 01:00:06
マスメディアは凄く儲けてる人や凄く優秀な人しか取り上げず、こっそり楽しく暮らしてる人は取り上げない(ピョコタン、phaなど) - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

マスメディアは凄く儲けてる人や凄く優秀な人しか取り上げず、こっそり楽しく暮らしてる人は取り上げない(ピョコタン、phaなど)

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:00:06 - 01:03:00
50年後に生活できるレベルの年金は20代のほとんどは貰えない - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

50年後に生活できるレベルの年金は20代のほとんどは貰えない

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:03:00 - 01:04:06
50年後の年金予想 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

50年後の年金予想

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:03:00 - 01:13:04
いかにお金を使わずに楽しく暮らすか、稼いだお金を貯めとかないと将来困る。若しくはベーシックインカムを実現するか - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

いかにお金を使わずに楽しく暮らすか、稼いだお金を貯めとかないと将来困る。若しくはベーシックインカムを実現するか

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:04:06 - 01:04:45
個人の力ではベーシックインカムはできない - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

個人の力ではベーシックインカムはできない

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:04:45 - 01:04:51
電話加入権なくなるのと、同じようにシレッと年金も消えるよ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

電話加入権なくなるのと、同じようにシレッと年金も消えるよ

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:04:45 - 01:08:23
電話の加入権の話 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

電話の加入権の話

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:04:51 - 01:06:45
加入権を持ったまま生活保護 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

加入権を持ったまま生活保護

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:06:45 - 01:06:48
大人がつくる社会のものは信用しちゃいけない★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

大人がつくる社会のものは信用しちゃいけない★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:06:48 - 01:07:29
年金を払う理由 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

年金を払う理由

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:07:29 - 01:08:23
生命保険 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

生命保険

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:08:23 - 01:12:50
生命保険会社を信用してないから生命保険に入らない 宝箱★ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

生命保険会社を信用してないから生命保険に入らない 宝箱★

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:08:23 - 01:11:40
儲けた人に対する罰金は税金、馬鹿に対する罰金は宝くじ - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

儲けた人に対する罰金は税金、馬鹿に対する罰金は宝くじ

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:11:40 - 01:13:04
儲かるギャンブルとは? - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

儲かるギャンブルとは?

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:12:50 - 01:29:49
ギャンブルやりたいならブラックジャック - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ギャンブルやりたいならブラックジャック

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:13:04 - 01:21:26
ブラックジャックの話 - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

ブラックジャックの話

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:13:04 - 01:29:49
カジノは居るだけで無料でビールを飲み続けられるから大好き - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

カジノは居るだけで無料でビールを飲み続けられるから大好き

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:21:26 - 01:22:46
世界中のカジノに中国人がいる - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

世界中のカジノに中国人がいる

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:22:46 - 01:24:54
運を信じる理由 映画レインマン - 【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2

運を信じる理由 映画レインマン

【ひろゆき】個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議。#2
2018年04月03日 
01:24:54 - 01:29:49
00:00:01 - 00:00:02: んです a 00:00:02 - 00:00:06: じゃあ今日はこうまうわぁああああっ 00:00:06 - 00:00:10: のもの 00:00:10 - 00:00:11: この方法 00:00:11 - 00:00:17: ニコニコって5分毎入場みたいななくなったん 00:00:19 - 00:00:22: いきなりなんだなんか前ってさぁ始まる前にこう 00:00:22 - 00:00:28: 入ってさコメントは茶お茶書くみたいになったと思うんだけど 00:00:28 - 00:00:31: そういうのが最近はないのです 00:00:31 - 00:00:34: そういうものですね 00:00:34 - 00:00:37: いきなりなんだそれがいきなり通知が来 00:00:37 - 00:00:41: 突然通知がドン退きてスタートみたいなぁ 00:00:41 - 00:00:44: 今日は画質悪いあれはすごいんだ 00:00:44 - 00:00:48: 飲んで画質が悪いんだろう 00:00:48 - 00:00:51: ちょっと今日は特によくは知らないです 00:00:51 - 00:00:54: 僕は知ってないですハイあのう 00:00:56 - 00:01:02: すごいしょうもない話なんですけどあの昼外でタンカーを食べたんですよ 00:01:02 - 00:01:08: サンドイッチとのようなんかサンドイッチの音ものセットで6.5ユーロみたいな 00:01:08 - 00:01:12: 6.5ゆるだからまあ700円ちょっと暗いので 00:01:12 - 00:01:15: 無明のなんでもいいよって言われ何が持ってきたらどうか 00:01:15 - 00:01:18: コカコーラと 00:01:18 - 00:01:21: なんかジュースとビールって言われてで 00:01:21 - 00:01:30: あのそれはビールが一番コスパ良いんじゃねーと思ってビールを頼んだわけですよ 00:01:30 - 00:01:35: なのであの昼からビールを飲んでいるっていう流れで始まり 00:01:35 - 00:01:42: でさっきまだのちょっとスカイプでその取材みたいなことをやっていたのではれたあの 00:01:42 - 00:01:45: 喋り癖がついてしまった 00:01:45 - 00:01:47: っていいので 00:01:47 - 00:01:53: まあ追殿放送でもしてみようかなっていうところで今日昨日と昨日 00:01:54 - 00:01:55: 前と同じ 00:01:55 - 00:01:58: ワインです 00:01:58 - 00:02:03: シャトーレに開くボルドー 00:02:03 - 00:02:09: パリで日本風の弁当が流行っている8ねなんかねパリで流行ってるみたいな言い方が 00:02:09 - 00:02:12: 日本でされるんですけどそのなんだろうな 00:02:12 - 00:02:16: 東京で何かが流行るってあんまりないじゃないですか 00:02:16 - 00:02:22: その売れてる商品があるけど別にみんながみんなそれ区分け者名詞みたいな 00:02:23 - 00:02:29: パリーのでお弁当と呼ばれるお弁当が売れていることは事実だと思うんですけど 00:02:29 - 00:02:35: じゃあフランス人がそれみんな知ってるかというとほぼみんな知らないっていう話だと 00:53:22 - 00:53:24: 思うんですよ 00:02:36 - 00:02:38: p おける一度お酒のある方 00:02:38 - 00:02:40: 地元にお酒4 a 00:02:40 - 00:02:44: なので何かそのパリで流行ってるとなんかその 00:02:44 - 00:02:50: 全米が泣いたみたいななしの1勝と思っててなんかあんまりそういう高ざっくりした 00:02:50 - 00:02:55: 言葉づかいってしない方がいいんじゃないかなーと思ってます 00:02:55 - 00:02:58: というわけでじゃあ準備終わったえーっと 00:02:58 - 00:03:01: 今こそは16:33です 00:03:01 - 00:03:04: 夕方ですね 00:03:04 - 00:03:06: めんどくせーし効果だろうと思っ 00:03:06 - 00:03:12: ぜってさあ何かさその外国の人とかですが途中でこれやってんでしょみたいな事なんか 00:03:12 - 00:03:18: 言われて鳥貴族とか言われたら歳愛煙家飛び貴族いく月はあるけど別に東京が流行っ 00:03:18 - 00:03:20: てるわけじゃねーよみたいな 00:03:25 - 00:03:30: そうそう前メインってさその中三国円ぐらいよアメリカシーンでさあそのニューヨーク 00:03:30 - 00:03:33: からアーカンソーからロサンゼルスからみたいなさ 00:03:33 - 00:03:40: 幅広いさ全米が泣くとかないですよ 00:03:40 - 00:03:42: から撮り流行ってるし 00:03:42 - 00:03:50: だから鳥貴族に行く人は行く s は別ね鳥貴族入ったことない人2特許多いわけじゃ 00:03:50 - 00:03:53: はい岩盤ワインです 00:03:53 - 00:03:56: 鳥貴族って関西犯しちゃうんだこれ 00:03:57 - 00:04:01: それも最近あるですつから農場の見せに来ましたよ打ち勝ったいっ 00:04:01 - 00:04:06: なんか鳥貴族がわりとなんかうまくいっているせいで 00:04:06 - 00:04:11: 塚田農場が中売り上げがそんなに凝縮ないみたいな 00:04:11 - 00:04:16: そんな感じでニュースを見ましたけどなんか普通も美味しかったですよ 00:04:16 - 00:04:20: ちょっと鳥貴族見られそう貴族ナビ 00:04:20 - 00:04:25: 鳥貴族がべ上げをしてお客さんがめちゃくちゃ減ったっていう図が僕すごい面白いと 00:04:25 - 00:04:26: カフェで 00:04:26 - 00:04:28: 穴を 00:04:28 - 00:04:34: 鳥貴族が生んだやってたかっていうと本当に安い以外の要因がなくてええもう 00:04:34 - 00:04:39: やすいから鳥貴族なので鳥貴族が10円あげるんだったら俺たちはいかないっていうの 00:04:39 - 00:04:42: がすごい分かりやすいっていうのが 00:04:42 - 00:04:46: あのなんだろうねその今の日本というか東京の幸 00:04:46 - 00:04:52: いろんなものを象徴しているなあという気がするんですよ 00:04:52 - 00:04:57: あのスターバックスとかって10円上げてもスターバックス匹続けるじゃないですか 00:04:58 - 00:05:01: どこらへんが貴族の乗っているッ 00:05:01 - 00:05:05: 鳥貴族浴びれば勤務医らが美味しくない貴族の 00:05:05 - 00:05:07: そのみんな開かれないんですよ 00:05:07 - 00:05:12: スターバックスの話まいりましたかと思うけど僕も勝ち祖母スターバックスの株主だっ 00:05:12 - 00:05:13: たこともあるんですよ 00:05:13 - 00:05:19: 今その上場を辞めちゃったんですけどでその時にスターバックスってあの値段を上げた 00:42:41 - 00:42:42: んですよ 00:05:21 - 00:05:25: コーヒーの1杯の値段を上げると人は行かなくなるはずなんですけど 00:05:25 - 00:05:29: スターバックスっていうのがその日本ではおしゃれ珈琲屋ってイメージがあったので 00:05:29 - 00:05:33: 値段を上げるということは価値が高いものだということで 00:05:33 - 00:05:37: 結局客足減らずに売上だけ増えたって言う 00:05:37 - 00:05:41: っていうのでわりとのさばってブランドがめちゃくちゃ強いんですよ 00:05:41 - 00:05:48: ので大鯖の株買っててよかったなと思ったら上場廃止になっちゃうんだよ 00:05:48 - 00:05:55: サティ逆でみんな鳥貴族に行きたいと思ってるわけじゃなくてそのやてぃところだっ 00:05:55 - 00:06:07: たらなんでもいいと思ってる人が殺さてぃ店流行ってるって吹け 00:06:07 - 00:06:13: 気なんだろうねって僕は思うんですよ 00:06:13 - 00:06:18: なんでジョジョ辞めたんだけどね上場をやめた理由はその上や会社が 00:06:18 - 00:06:21: のが上場して株主にお金配るより 00:06:21 - 00:06:26: 全部俺たちの利益にしたほうがいいよねって言ってその僕らの下部をを強制的に 00:06:26 - 00:06:29: 買い取って上場廃止したんです 00:06:29 - 00:06:33: なのでわりとそ儲かってるから上場廃止にするっていう 00:06:33 - 00:06:38: いう日本ではそんなにないんですけどアメリカはよくあるパターンですね 00:06:38 - 00:06:43: 頭痛の浅川でむしろねーメサ消しちゃダメなんですよ 00:06:43 - 00:06:48: なんで日本の情報を知ってんのまあに本を読めるからねぇ 00:06:48 - 00:06:51: そうそうの情報を食ってる奴ん 00:06:51 - 00:06:54: 最近放送やりすぎじゃねたぶんね 00:06:54 - 00:07:00: なんだな月回しかやらな月1回やらなきゃっていう状態からちょっと週1回お試してみ 00:07:00 - 00:07:05: たら割となんか習慣づいてしまってそんなに負担でに感じなくなってしまったっていう 00:07:05 - 00:07:09: 音ケアのものをどう習慣化させると 00:07:09 - 00:07:11: 負担てどんどん減るじゃないです 00:07:11 - 00:07:13: カフ珍味的な負担が 00:07:13 - 00:07:17: なのでその心理的な負担が減ってしまった気が 00:07:17 - 00:07:21: 酒飲んでるしなんかスカイプで喋ってたからこんな舗装してもいいんじゃねっていう 00:07:21 - 00:07:25: 気分になってしまったっていうことですはい 00:07:25 - 00:07:34: 何やって稼いでるんだえっと毎日こう常に火を点して細々と生活しています 00:07:34 - 00:07:37: 日本をしゃべりたいんだからそうなのかもね 00:07:37 - 00:07:43: お酒も飲んでると人はしゃべりたと思ってしまう夢種なぁなると週間で止める方が大変 00:07:43 - 00:07:44: なんですよ 00:07:44 - 00:07:52: 麻生のであのに何かなんだろうなあの週間馬その自分がこういう風な習慣が欲しいなぁ 00:07:52 - 00:07:53: と思っている 00:07:53 - 00:08:01: 中間をうまく自分に刻みコミュ力を破りとも人って幸せ握れるんですよ 00:08:01 - 00:08:04: それが負担に感じなくないかっ 00:08:05 - 00:08:14: 仲なんだろうな僕で行くと週間であるのは食べたことがないものは必ずクエとか 00:08:14 - 00:08:18: その辛いものがあったらそれを食えとか 00:08:18 - 00:08:22: あとメニューで一番安いのがあったらとりあえずそれをた述べとか 00:08:22 - 00:08:28: 阿部やれた主観じゃなきゃとか早寝早起きらいず次ません 00:08:28 - 00:08:33: あるいはたいっぱいとの回収してます 00:08:33 - 00:08:41: 8ね僕ねあの睡眠時間をガッツリ取るというのは結構ルールにしています 00:08:41 - 00:08:49: あの寝不足になって遅刻して怒られるほうがまだバシッという 00:08:49 - 00:08:54: なのでえっとねその様は人間の能力 00:08:54 - 00:08:56: 限られているんですよ 00:08:56 - 00:09:01: 例えばじゃあその100メートル走をその10秒で走れる書っていうのがいるとする 00:09:01 - 00:09:01: じゃないですか 00:09:01 - 00:09:05: でもその人で3日間徹夜したら絶対中 00:09:05 - 00:09:11: 100メートル10秒では走れないんですよ能力値って睡眠時間が削られると下がるん 00:14:58 - 00:14:59: ですよ 00:09:12 - 00:09:16: で僕はその体力仕事じゃなくてむしろその中 00:09:16 - 00:09:21: 頭使う仕事で食ってる花で睡眠時間が減れば減るほど 00:09:21 - 00:09:29: 頭悪くなるんですよはから祈ってねあの肉体ケールしたので逆にその聞きになったほう 00:09:29 - 00:09:36: がその体をブレーキさせるっていう本能が壊れてあの肉体で能力が発揮されるパターン 00:09:36 - 00:09:42: もあるでアシカにあるんですけど今日後大塚派なんでアポ使って 00:09:42 - 00:09:45: 睡眠時間が減れば彫ろうと頭回んなくなりますよ 00:09:45 - 00:09:50: で頭悪くなるんですよそうすると判断を間違えるんですよ 00:09:50 - 00:09:56: でその長さその単純作業でひたすらこの数字を足してって入れてくださいみたいな仕事 00:09:56 - 00:09:58: だったらいいんだけど 00:09:58 - 00:10:03: 判断を遅延って結構取り返しのつかないパターンがあるんですよ 00:10:03 - 00:10:07: そのじゃうまくいってる会社と顔なんかもういいやこの箇所チェーンだよといって 00:10:07 - 00:10:11: せっかくうまくいってる会社行っちゃうからその 00:10:11 - 00:10:14: やっちゃいけないプロジェクトを号あっ者とか 00:10:14 - 00:10:21: あと頬に触れちゃうとかその判断を持ちガエルってすごい重大なことなんですよ 00:10:21 - 00:10:26: だから例えば僕が酔っ払って頭悪かったらさここでいきなり脱ぎ始めるかもしれない 00:10:26 - 00:10:26: わけじゃ 00:10:26 - 00:10:32: したらそれぞれはいろんなモノ盤になるし社会的交番になると思うんですよ 00:10:32 - 00:10:40: あまりその冷静な判断能力を持ってない時にやるべきではないことってあるんですよ 00:10:40 - 00:10:42: からその 00:10:42 - 00:10:46: 横山緑つ受けた件とかねなのでやっぱれ 00:10:46 - 00:10:51: プレミア食って酒飲んだけ放送して食べると思ったよね 00:10:51 - 00:10:55: 僕がならねさん何ひとわけじゃないんですよ 00:10:55 - 00:11:01: まあ10年に1回とかですよそんな人気ルみたいなおって充電2回はないんですよ 00:11:01 - 00:11:08: でもたまたまがそのよくあるみどりさんと寄っ酔っ払ってるときになんか蹴っちゃうん 00:11:10 - 00:11:13: ひどいよね本当に本当に申し訳ないと思っています 00:11:15 - 00:11:20: だからあまりねそういう高能力値が下がっているときに重大な判断とかはしない方が 00:11:20 - 00:11:23: いいですよ 00:11:23 - 00:11:29: なんで蹴ったのでなんかねちょっかいかけてて横山さんに何か決定稿よみたいな絡み方 00:11:29 - 00:11:30: をして 00:11:30 - 00:11:36: で横山さんが軽く蹴ったらオイラがマジで警戒したっていうひどい白紙なんですよね 00:11:37 - 00:11:39: 本当にすみません 00:11:39 - 00:11:46: たまええやっぱねーああいうの見るとねーほんとなんか酷い奴らかこいつって思うよね 00:11:46 - 00:11:50: 完璧につきません 00:11:50 - 00:11:56: 今日のその取材みたいなやつでその僕が二十歳の頃どんな人だったですかみたいなその 00:11:56 - 00:12:00: 中若い人向けのメディアで話すみたいな奴だったんですよ 00:12:01 - 00:12:06: その今思うに若い頃の日置さんどうでしたかみたいなことを言われるんだけど 00:12:06 - 00:12:13: まあ相当酷いなっていうのしかあまり小萌なかったんですよ 00:12:13 - 00:12:19: その横山緑さんおけるみたいな彼女の一番欠け話好き 00:12:19 - 00:12:21: なく知ってるねー 00:12:21 - 00:12:23: 結構マニアックな人いる姉 00:12:23 - 00:12:30: やだ服それなカレーたまに普通の人がやらないことをやってしまうことがあるんですよ 00:12:30 - 00:12:33: 石猫だったわけじゃないんですその 00:12:33 - 00:12:37: 相手が気を許している状態で突然 00:12:37 - 00:12:42: かうんツアーをハピかけたらその人はどんなリアクションをするだろうっていうのを 00:12:42 - 00:12:47: 知りたくなっちゃうんですよねあっっ知りたいと思った瞬間に 00:12:47 - 00:12:53: すでにもう人の顔に酢が入ってなりするんですよねーめちゃくちゃ怒られたんだけど 00:12:53 - 00:12:57: 僕僕も得られたら絶対怒ると思うんだけど 00:12:57 - 00:13:01: ってよねそういうことをやってしまう子供だったんですよ 00:13:01 - 00:13:08: あの後期し猫を殺すといいますが 00:13:08 - 00:13:12: いやーなジャッジ精神が自制心はあるんだけど 00:13:12 - 00:13:16: その好奇心が次戦心よりも強いんだよね 00:13:16 - 00:13:22: だからそのメチャいけないと思っても眠いときに人はれるじゃないですか 00:13:22 - 00:13:27: そういう感じでその僕はから好奇心が強いせいでねー 00:13:27 - 00:13:33: 寝ちゃうのって同じようにやりたいことをやっちゃうんですよ 00:13:33 - 00:13:35: すいませんんん 00:13:35 - 00:13:36: を吸うん 00:13:36 - 00:13:38: なんだな 00:13:38 - 00:13:43: james なんだろうなその好奇心が強い結果として割とそのいろんなものに興味を 00:13:43 - 00:13:48: 持っていろんな情報を手に入れられたりみたいなことで今の僕は成り立っているので 00:13:48 - 00:13:56: 結果脳としてその幸福心の強い僕は正しかったっていうのは40歳の僕は言えてしまう 00:13:57 - 00:14:02: その要は新しいことをやらないとかその面白そうだもいてを出さないとか知識が 00:14:03 - 00:14:07: どんどん少なくなってたら多分僕は今の状況にないと思うんですよ 00:14:07 - 00:14:13: で僕今の状況をすごい楽しいと思っててそうすると20歳の 00:14:13 - 00:14:17: その西村博之さんに彼女の顔につのか 00:14:17 - 00:14:21: かけたほうがいいですかって聞かれたときにやっておいたほうがいいよって 00:14:21 - 00:14:26: いやざるを得ないと思うんだよね 00:14:26 - 00:14:28: ってならない 00:14:28 - 00:14:34: だからそうするとさ人生をやり直したとしても僕はでためもう1回唾を吐くと思うんだ 00:14:34 - 00:14:35: よね 00:14:35 - 00:14:39: うそれらほら旋回だったわけじゃ 00:14:39 - 00:14:44: なんか8つの入ってなかったらまあそれはそれで別の人生だったかもしれないけど 00:14:44 - 00:14:50: 滑ると僕がつばを吐いた人生結果論としてはすごく視野派生になってるんですよ 00:14:50 - 00:14:52: まったく意味がわからん 00:14:52 - 00:14:58: 2んからわからないんだから要は角ゾンの顔に唾を吐くような僕だから今幸せなわけ 00:14:59 - 00:15:01: そうですねだ 00:15:01 - 00:15:07: 他のたとえないわからないんだその要はツボ入ったことが大事なんじゃなくて 00:15:07 - 00:15:15: 自分の好奇心を満たすっていうルーンに従ってきてきた結果がこの体たらくのですよ 00:15:15 - 00:15:21: だから自分の好奇心というのを一生懸命にたし続けると結果このようになりますよって 00:15:21 - 00:15:22: 言うので 00:15:22 - 00:15:28: このように僕はなりたいと思ってたら粒入った方がいいってことになるじゃん 00:15:28 - 00:15:33: 例えば最中のほら大学に行くか行かないかみたいなさ結果論で大学に行った結果こう 00:15:33 - 00:15:34: ございましたっていう人のさ 00:15:34 - 00:15:41: じゃあその20年前に戻ったら大学に入った方がいいよって言うじゃそういうその何が 00:15:41 - 00:15:46: その僕を作り上げたかっていうとで大学群かよりタブー 00:15:46 - 00:15:48: その人のか 00:15:48 - 00:15:54: に唾を吐く僕っていう方がアブ毒とさの多くを作ってると思うんですよ 00:15:54 - 00:15:58: 自慢かよ自慢地欄ではないんだから 00:15:58 - 00:16:05: その好奇心を満たすためだったら多少の不具合も気にしないっていう方が多分僕の人生 00:16:05 - 00:16:07: の同じようなモデルになると思う 00:16:07 - 00:16:12: っていうとさんこれちゃんとだからさその若い人たちにさ 00:16:12 - 00:16:14: なったよくいきたいと思っている人がさ 00:16:14 - 00:16:20: 彼女の顔に唾を吐くみたいな平気でやるようになってそれは潜伏かと思うから勧められ 00:16:20 - 00:16:23: はしないんだけど 00:16:23 - 00:16:28: 読むんだろうな論理的に考えるとさそういう結論に至らばいい 00:16:28 - 00:16:36: そのではっていう外さ好奇心を満たす知識を得るって言うのが大事ですよというのいい 00:16:36 - 00:16:38: じゃんそこすごくわかるでしょ 00:16:38 - 00:16:43: 好奇心を満たす二色を得るまあ相手なら勉強するかよかあぁそう 00:16:43 - 00:16:46: 勉強する大事ですよっていう勉強のカテゴリーの中に 00:16:46 - 00:16:48: タムタム人も顔に唾を吐くって 00:16:48 - 00:16:53: 勉強もあったわけですよで他の人たちに会ってないかもしれないけど僕は人のかうん2 00:16:53 - 00:16:56: 泊する勉強すらしてきたわけですよ 00:16:56 - 00:17:03: だからむしろ勉強からわけじゃないですか勉強からそのね人生をたどった結果今楽しい 00:17:03 - 00:17:06: って言える多かっっていう 00:17:06 - 00:17:10: だからね勉強大事なよって言うねっ 00:17:15 - 00:17:18: 怒られた謝るなりそうそう荒金 00:17:18 - 00:17:21: 起こるかどうかも知りたかったんだよね 00:17:21 - 00:17:26: なんかさその普通さ起こる場合ってそのあっ 00:17:26 - 00:17:30: 例えばさ犬に噛まれたらおこらないじゃん犬に怒ってもしょうがないから 00:17:30 - 00:17:39: だからある程度予測しているものとその相手に悪気がない場合って人は起こらないんだ 00:17:39 - 00:17:41: よねなから犬って触るギーガー 00:17:41 - 00:17:45: って株分けしてないでしょそのは儲かり勢から噛むとかでさ 00:17:45 - 00:17:49: 女水素の頭は良い悪いとか悪いなるとこじゃなくて噛んでくるからそれに対して怒る 00:17:49 - 00:17:50: ない車 00:17:50 - 00:17:52: 怒ってもしょうがないから 00:17:52 - 00:17:56: だからそこで相手が憎くて唾を吐くだったら多分が 00:17:56 - 00:17:59: にくいそれに対しところになるんだけどその 00:17:59 - 00:18:07: 南野津5位怒っている状況でもなく左ツバを吐かれたら人は起こらない可能性がある 00:18:07 - 00:18:10: ここポイントだあの人が起こらない可能性がある 00:18:10 - 00:18:14: でそれは起こるのか起こらないかは 00:18:14 - 00:18:17: 確認しない限り答えはない 00:18:17 - 00:18:23: でさその気になるものの答えっていうものを手に入れてかなりと知識増えないじゃん 00:18:23 - 00:18:28: 我ながら気になるものがあったら調べるって言うので知識入ってくれるわけじゃ 00:18:28 - 00:18:32: そうすると気にするもので今2は履けば答えがてに会えるって言うんだから 00:18:32 - 00:18:37: そのやっぱさ勉強するメディアんじゃないんだからなんか勉強した方がいいよとかって 00:18:37 - 00:18:39: さぁやっぱり大人は子どもに言う訳じゃないですか 00:18:39 - 00:18:45: 勉強大事だよって 00:18:45 - 00:18:50: ほんでね確かにね最初姉を来なかった気がすんだよね 00:18:50 - 00:18:53: すごくで驚いたか教えておきますんだよね 00:18:53 - 00:18:57: ね驚いた顔をしを見てゲラゲラ笑って 00:18:57 - 00:19:01: ってその後に理由を説明して謝ったんですよ 00:19:01 - 00:19:03: そしたら怒られるん 00:19:03 - 00:19:10: だから時間軸としては実はツボを開けられた瞬間は何が起きたかって言うところの理解 00:19:10 - 00:19:12: で起こるにならない 00:19:12 - 00:19:16: そのまず事実関係の確認から1始まるから 00:19:16 - 00:19:23: でそこで作動起こらなかったということで僕は笑ってしまった猫ライダースじゃう 00:19:23 - 00:19:29: ここで笑ってしまった結果相手を下に見てるっていうのがそこで成立してしまったから 00:19:29 - 00:19:35: それはそれで起こってもいいっていうのになっちゃうっなさ例えば者僕がさ本当に突然 00:19:35 - 00:19:42: その頭が悪くなるとか発作 tear here are それじゃあ怒ってもしょう 00:19:42 - 00:19:43: がないじゃもう 00:19:43 - 00:19:46: hiro さんそれは起こるような状況じゃないじゃん僕があれば発作んだっていく 00:19:46 - 00:19:48: なったら 00:19:48 - 00:19:53: あそこがまず1月堂開かれても一つ税起こらないということがわかったんだよ 00:19:53 - 00:20:01: でで-1の笑顔がなかったとしたらまず何とかあったもしれないけどその後にその 00:20:01 - 00:20:05: なぜその実験をしたかっていう説明をしたってっ 00:20:05 - 00:20:10: でそのわらターンご説明をしたっていうのでその説明を聞いて納得がいかなかったから 00:20:10 - 00:20:12: 起こり始め食べ 00:20:12 - 00:20:16: 衰えただけそうそう人はね驚くと起こらないんだよ 00:20:16 - 00:20:21: ッパ要するにみんな最初にそれ起こるだろうって書いてんでしょポケット目ちょっと 00:20:21 - 00:20:25: 戻って自分のコメントを入れ人が見る向かってもね1 00:20:25 - 00:20:29: 金買う逸話は枯れの最初は起こらないんで驚くん 00:20:29 - 00:20:33: で驚いた後に状況を確認する 00:20:33 - 00:20:36: っていうのはこれ僕は大斬りしてあるいは切ないできるんですよ 00:20:36 - 00:20:40: こうやって人は知識てくれるんですよこれががかもんと研究ですよ 00:20:40 - 00:20:49: じゃあ皆さんの目明日からの一生懸命8下の京急してください 00:20:49 - 00:20:53: フランスの挨拶に行ってみてねえっ 00:20:53 - 00:20:57: みなさんこれが by 上等その一人でしかやってないからまだわかるんだけど 00:20:57 - 00:21:03: 30人とかやったら30通り突破なるかもしれねえけど僕は一転やちょっと他の人のお 00:21:03 - 00:21:12: 試してどんな結果が唾吐き返されたの打つ合うかも今だと思う 00:21:12 - 00:21:17: 極心で犯罪行為をやる more だから犯罪行為って結果がわかってるから 00:21:17 - 00:21:20: 別にその知識にはならないんですよ 00:21:20 - 00:21:22: 何だろうなぁ 00:21:22 - 00:21:25: うーたーじゃあきり額 00:21:25 - 00:21:30: 死刑囚の人を殺せるとしたら 00:21:30 - 00:21:33: ボタン押しますか 00:21:33 - 00:21:36: 死刑一蹴 00:21:36 - 00:21:42: 殺す五感をしますが 00:21:42 - 00:21:46: 死刑囚学校いるわけですよんでもうそのいつかなんかにすがってて 00:21:46 - 00:21:51: でこのボタン押したらこの4機種しますっていう 00:21:51 - 00:21:54: 死刑囚殺すボタンっていうのが目の前にあるわけですよ 00:21:54 - 00:21:58: ねもう凶悪な死刑囚です冤罪とか全くないです 00:21:58 - 00:22:03: 超悪いやつもうあの日本中の人がこいつは知るべきだとんぺる好きでしょ 00:22:03 - 00:22:07: メル前にし研修殺すボタンあなたの前にあります 00:22:07 - 00:22:09: いや教えますか 00:22:09 - 00:22:13: 54さん 00:22:13 - 00:22:15: i don 00:22:15 - 00:22:18: 変わっ8 youtube 方が出ないんですけど 00:22:18 - 00:22:21: 向こうにこのボタンケートっていうね youtube の法案を奏さない限りません 00:22:21 - 00:22:23: 結構寒い日となるのね 00:22:23 - 00:22:25: もう別れたねー 00:22:25 - 00:22:30: 9スキル c をクロスボタンを押しますか一番背後 g 2.3%にばの ea 00:22:33 - 00:22:35: 結構半々なんだね 00:22:38 - 00:22:41: ちなみに僕はこれ前は蔵数です 00:22:41 - 00:22:47: あの理由としてはその僕が幼くても誰かがをするんですよ 00:22:47 - 00:22:54: よ私は志木市中根でそうするとその押すことで何が得られるかという話で 00:22:54 - 00:22:57: のは僕自身も知ることができるんですよ 00:22:57 - 00:23:01: まずをソートしたとき本当に押せるのかどうかで 00:23:01 - 00:23:06: をした後に僕はそれを罪悪感を感じるのかどうか 00:23:06 - 00:23:11: 要するに何にも罪悪感かんじないでその正義だと思っても不可能性もある 00:23:11 - 00:23:17: でも正義で人を殺すべき人をこうしたときにそれで前戯を実行したっていう充実感を 00:23:17 - 00:23:22: 感じるのかそれでも子供を殺してしまってことじゃない精子を殺してしまったっていう 00:23:22 - 00:23:26: 罪悪感を感じるかどうかっていうのがやっていないと 00:23:26 - 00:23:33: 僕がどんな人間だかわからないんですよ 00:23:33 - 00:23:37: どうぞ早く行ったほうがぜひ育児へじゃあその今日は誰もボタン押せなかったから次の 00:23:37 - 00:23:38: 日レースになったのさ 00:23:38 - 00:23:41: 1日分だけやっぱり税金がかかるわけじゃ 00:23:41 - 00:23:47: だからそういうつを今日って自分がやってみないとわからないんだよ 00:23:47 - 00:23:51: やっぱ結果自分を知ることができるんだよ 00:23:51 - 00:23:58: 収まりと分からないつまりをしてる人っていうのはひょっとしたら自分が一ゴロそうし 00:23:58 - 00:24:02: ても何も感じない人かもしれないっていうところの許可もあってこっちだけど 00:24:02 - 00:24:08: たらそれってさやってみないとわかんないじゃん 00:24:10 - 00:24:15: やって取り返しのつくことが盛んなことからでため僕が恐れなくても誰かがオスので 00:24:15 - 00:24:19: 地鶏旬菜神という事実は変わりません 00:24:19 - 00:24:25: なのであのを走がお相撲が死刑囚の進行と分かりませんなのでボタンの自分が推すのか 00:24:25 - 00:24:28: 他人が推すのかっていうだけの違いです 00:24:28 - 00:24:34: その時にそのボタンを押すっていうことで得られるのはどういうふうに自分が感じるの 00:24:34 - 00:24:36: かっていうことぐらいしか得られないよ 00:24:36 - 00:24:42: でも自分をしたくないって人も居るとまあそれはその人を殺すっていうその経験をする 00:24:42 - 00:24:44: こと自体が嫌だって言う 00:24:44 - 00:24:47: そのオスっていう経験が自分をどう変えるか 00:24:47 - 00:24:53: 自分がどう感じるかっていうのを僕は知りたいって言っちゃうんですよ 00:24:53 - 00:24:57: 収まりした後各のニーナの良さないのああ確かにね 00:24:57 - 00:25:02: モスは例えばさ家族を殺した死刑囚となったらどうするぞ 00:25:02 - 00:25:06: じゃあ家族を殺した死刑種 00:25:06 - 00:25:09: じゃあちょっと僕もんだかいます 00:25:09 - 00:25:14: 家族を殺した仕切り集を殺すボタンを押しますか 00:25:14 - 00:25:16: q でました 00:25:16 - 00:25:18: つけてねーなー 00:25:18 - 00:25:27: 問題家族を殺したし警視を殺すボタンを押しますかはいへ連絡していますけど 00:25:27 - 00:25:31: 例えば自分の家族です神の数です 00:25:31 - 00:25:39: ちょすさん買いをする結構 youtube 空も増えた感じますよはいお4 00:25:41 - 00:25:44: と苦しめる 00:25:44 - 00:25:47: の調整だ20%だっ 00:25:47 - 00:25:52: q 家族を殺した死刑囚を殺す事をしますかはい74.5% 00:25:52 - 00:25:54: 意義が25.5% 00:25:56 - 00:26:01: こっちの方が備前じゃないよ 00:26:01 - 00:26:05: でもほら悪いことをしたという事実は一緒じゃ 00:26:05 - 00:26:11: でもそれがさ誰の家族であれその苦しんでいる遺族はいるわけじゃそしたらさ 00:26:11 - 00:26:19: だれよであれ今すべきじゃだって誰かを殺したせいでそれで苦しむ人がいるんだから 00:26:19 - 00:26:25: その自分の家族だったら気になるけど自分の家族と関係たいんだったらほっとくって 00:26:25 - 00:26:26: いうのさ 00:26:26 - 00:26:30: むしろ他人にたりしてる共感が少ないっていう話じゃ 00:26:30 - 00:26:34: 今自分の家族っていうのでその遺族の気持ちが分かるわけじゃん 00:26:34 - 00:26:40: でもその他人の人でも全然関係ない人を殺したとしてもでもその人たちの遺族っていう 00:26:40 - 00:26:44: のは同じような気持ちを持つわけじゃ 00:26:44 - 00:26:50: そうするとさ結局その人が苦しむんだったら死刑囚は死ぬべきであるって考えるんだっ 00:26:50 - 00:26:57: たら家族だろうと家族じゃなかろうと起こすボタンを押すべきじゃん 00:26:57 - 00:27:02: 木戦車交え中で他人の気持ちはわからなかったリーダー future わかるけど 00:27:02 - 00:27:06: 県と同じように感じると思いますよ 00:27:06 - 00:27:08: なんか説得されてるから腹が立つん 00:27:08 - 00:27:12: 牛久なる方法もしれません 00:27:12 - 00:27:19: あったらこれ僕が何を言いたいかというとあの事実が全く変わらないにもかかわらず人 00:27:19 - 00:27:25: というのは判断に変わったりするのですよ 00:27:25 - 00:27:30: tu さあだからさっきのさん自分の家族の問題として捉えて死刑囚をする人も全然 00:27:30 - 00:27:32: 関係ない人を殺した 00:27:32 - 00:27:36: スケシューパンをするにしてもどっちも死ぬことを一緒なわけ所 00:27:36 - 00:27:40: 死刑囚がしましたって事実は一生わけじゃんあっ 00:27:40 - 00:27:46: でもそこでさ児童の事実に対してもその家族かどうかっていうところではいとそこは人 00:27:46 - 00:27:50: は判断に変わってしまうんですよ 00:27:50 - 00:27:57: 大坪の店思い込みと事実っていうその認識の問題が人は結構ずれるっていうそういう 00:27:57 - 00:28:00: ことだと思うんですよ 00:28:00 - 00:28:05: でえっ前回前回釣っても土曜日 00:28:05 - 00:28:10: あの宿題を出したを覚えてらっしゃいますか皆さん 00:28:10 - 00:28:14: あのまた種の前回見てない人も多いと思うんで 00:28:16 - 00:28:19: 誰か多いでしている 00:28:19 - 00:28:25: プジョー猫の放送ね個人的に楽しくなるにはどうすればいいか会議の2回目なんです 00:28:25 - 00:28:27: キャス男8時間です 00:28:27 - 00:28:29: ごめんの試験ランドハイツの前はい 00:28:29 - 00:28:33: それが3年ですかね8時間なので前回ね 00:28:33 - 00:28:37: 8土曜 bing に放送して 00:28:37 - 00:28:44: で日曜日8時間まったくお金を使う形で楽しめのものを見つけてください 00:28:44 - 00:28:47: でそれをやってみてくださいっていうのを一般です 00:28:47 - 00:28:51: じゃあその絵を描くで名刺ネットぶっ続けてるし 00:28:51 - 00:28:54: そしてやるとかアウトでものカウント買う 00:28:54 - 00:29:00: がその中美味しいレストラン' out 主題でありました8時間してないものでいい 00:29:00 - 00:29:06: そのお金を使わないで8時間楽しく暮らすっていうのをやってみてくださいって言う 00:29:06 - 00:29:08: 中で犯しました 00:29:08 - 00:29:12: 米相続で何をしましたかっていうのを 00:29:12 - 00:29:14: 僕の動画8時間もないでしょ 00:29:14 - 00:29:18: 地蔵起こった嘘つくといつも動画配信見せ場 00:29:18 - 00:29:23: 育てか気にしないで ok です森はからはい真ん中の山田キャラバンこれ 00:29:23 - 00:29:29: jd 赤口眠りを主張するファイアーチャリンコ乗るヒロネット散歩ネットフレクサー 00:29:29 - 00:29:32: な有料だからねちょっと微妙ですね動画投稿 00:29:32 - 00:29:34: ギターっ 00:29:34 - 00:29:38: ふわっとろ山ほどの誰も時間かかる 00:29:38 - 00:29:41: 毒手見た a そう 00:29:41 - 00:29:48: でえっとなぜこの話をみんなにコメントに書いてもらったかというとは時間があって8 00:29:48 - 00:29:54: 時間を過ごしてくださいって言ってお金がない時に何していいか分からない人っていう 00:29:54 - 00:29:57: のも世の中にはいるんですよ 00:29:58 - 00:30:02: 時間があってじゃあ何かこれ仕様あれしようって思いつかなくて 00:30:02 - 00:30:07: なんかそのものを買わないと気が済まないとかなんかショッピング入っちゃいますとか 00:30:07 - 00:30:10: 天一っていうのが夜中に一定数いるんですよ 00:30:10 - 00:30:12: 8カ所ある日本に食べてるみたけど 00:30:14 - 00:30:21: のが空いた時間っていうのは自分にとってしが失せを作るための時間じゃなくてお金を 00:30:21 - 00:30:24: 使って上なければならない時間として考えちゃう人がいるよ 00:30:24 - 00:30:30: 8時間あいったーやったーじゃあを食べてたほうが読めるとか足時間になったらじゃあ 00:30:30 - 00:30:33: その型付き名坊神様とか 00:30:33 - 00:30:34: ジャガーのゲームしようと 00:30:34 - 00:30:42: かその時間がある行ったっていうなるべき人のが多分多いんだけど多分2時間があえて 00:30:42 - 00:30:45: しまったそれを埋めるためにカラオケに行くとか 00:30:45 - 00:30:50: 繋がいうへ行きたくなるだったりとかショッキングで服を買うとか 00:30:50 - 00:30:54: 空いた時間っていうものにお金を払って梅が 00:30:54 - 00:30:58: ずっと支えられない人っているんですよ 00:30:58 - 00:31:00: そういう人って 00:31:00 - 00:31:06: えっ僕が知る限りほどほぼ不幸せになる確率が高いんですよ 00:31:06 - 00:31:12: だって石油をとなったらいいんだけど基本的に時間が空けば口ほどさを兼ねないパイス 00:31:12 - 00:31:14: ようになろうじゃ 00:31:14 - 00:31:18: そしたらさお金は今日受け身ないわけじゃないさ 00:31:18 - 00:31:21: そのお金がないと今度は不幸を感じるわけよ 00:31:21 - 00:31:25: なんでカラオケないがあってからを聞いて楽しいなんだけどカラオケないなかったら 00:31:25 - 00:31:29: 会えた時間程度は不幸な時間でしかない 00:31:29 - 00:31:35: 人生でさっき得られた時間をまあ過ごして死ぬんだけどその決められた時間っていうの 00:31:35 - 00:31:39: は苦痛でしかないわけなんてお金をかけないとさ 00:31:39 - 00:31:43: 時間をつぶすことができたいとなんか a 帰って楽しいとかさ 00:31:43 - 00:31:48: 写真背負ってほしいとかさ散歩してほしいとかっていう人は時間があればあるほども 00:31:48 - 00:31:49: 楽しくなれるわけ 00:31:52 - 00:31:58: ネット中毒を見ずにお金が目から 00:31:58 - 00:32:03: そんな奴いねえそんな奴いないと思うんだったら皆さんのソシャゲにかけしてする橋と 00:32:03 - 00:32:07: カラオケみっている人としての高いです何言ってる人でしょうかだからナイトプールと 00:32:07 - 00:32:09: かに入ってイースター上げてる人したか 00:32:09 - 00:32:13: ああいう人たちがなぜその程よ金を払ってるのか 00:32:13 - 00:32:18: 金子あります 00:32:18 - 00:32:23: あ仕事のたびにお金使わ全然いいがその営業でその数使いますとかって言ってつありだ 00:32:23 - 00:32:24: と思うよ 00:32:24 - 00:32:29: プロでたちを見せるです 00:32:29 - 00:32:35: あえてプールで爆発したいパパかつは業務なんで好きなだけやってください 00:32:35 - 00:32:39: なーそういうので要するにその生きていくだけで生活コストが上がり続ける人っていう 00:32:39 - 00:32:45: のはそのめちゃくちゃ稼げるようになられたり基本的にお金をずっと払い続ける人生な 00:32:45 - 00:32:47: わけですよ 00:32:49 - 00:32:53: なかなかその日本経済状態良くならないじゃないですか 00:32:53 - 00:32:58: 今後そのまあ人口が減ってくるし割とサマリだろうと言われている中 00:32:58 - 00:33:04: そのお金を払い続ける人生ができないとそれは不を感じてしまうので 00:33:04 - 00:33:09: 今見ている10代20代でしょ見ると思うんですけど 00:33:09 - 00:33:16: その時にお金花をないでも楽しめる新っていうのを1個でもある人と ikko ない 00:33:16 - 00:33:18: 人っていうのは全然違うから 00:33:18 - 00:33:23: でたださっきナイトプールでお話ししたんだけど面白そうだから一回行ってみたいって 00:33:23 - 00:33:28: いう体験とか知識にお金払うまま第1回やっ 00:33:28 - 00:33:31: 黒田カラオケとかってさ 00:33:31 - 00:33:35: 何度行っても新しく得られるものはない者 00:33:35 - 00:33:39: メディアの歌歌えなかったり家でその中 youtube とかなる買えばいいじゃん 00:33:39 - 00:33:41: 添えられるものはない 00:33:41 - 00:33:45: 第1回行ってみたいわ知識とかオークションで開かれるんだからそれってさ 00:33:45 - 00:33:51: 要は2回目はそんなに面白くない3回目の声もしれないでその得られる幸せだったら 00:33:51 - 00:33:53: 知識っていうのはだんだん減っている 00:33:53 - 00:33:57: でそれはどんどん減っていって最初の1回目はすごいハ楽しかった 00:33:57 - 00:34:03: でももう20回目とかになるとそこそこ楽しくないんでも波乱金額いっしょじゃう 00:34:03 - 00:34:09: そうすると金額あたりの幸せ料っていうのはどんどん減ってくる 00:34:09 - 00:34:13: 一からやるんだつ一人でカラオケするんだったら家で youtube 見ながら6対 00:34:13 - 00:34:15: 6茶化しされたところいっぱいあるんだからさ 00:34:15 - 00:34:19: じゃあミスティの新曲 youtube ですみませんあるでしょ歌詞サイトいけば 00:34:19 - 00:34:20: あるでしょ 00:34:20 - 00:34:25: た年には言いたくないじゃあ指針車 00:34:25 - 00:34:31: 早い限界効用逓減の法則ってね難しい方を占める証明したけどナンパとか全然いいと 00:34:31 - 00:34:33: 思いますよ 00:34:33 - 00:34:38: 要するにその8ねはいこのタイトルが個人楽しくなるにはどうすればいいか会議って 00:34:38 - 00:34:40: いうのは 00:34:40 - 00:34:47: 基本的にはそのどうやって楽しく暮らすかっていうところの心構えをあるだけで割と人 00:34:47 - 00:34:51: は楽しく暮らせたりするわけです 00:34:51 - 00:34:55: 7ガンプラそのすげー不細工とかすげー貧乏なで生まれてもさ 00:34:55 - 00:34:59: 楽しそうな人っているじゃん逆にそれなりに美人とかさ 00:34:59 - 00:35:03: それなりにお金持ちな家で暮らしているのでさなんかすげー 00:35:03 - 00:35:10: 服を総務人もいるじゃんで割ともその考え方って結構大事だね 00:35:10 - 00:35:14: ねその幸せに感じるかどうかとかで 00:35:15 - 00:35:20: ジンバブエとかで今ですよむ噛んだり生まれた人とじゃあアメリカに生まれた人でその 00:35:20 - 00:35:25: どれぐらい幸せですかっていうのでその統計取ったりするとあんまり変わらないんだよ 00:35:26 - 00:35:30: そのアメリカに言われる小さじ会合したところがあってさ 00:35:30 - 00:35:35: なんかあのまあセンター機とかもあって掃除機があってみたいですは割と便利なものに 00:35:35 - 00:35:36: 囲まれているから 00:35:36 - 00:35:41: すげー幸せに感じるんだけどそれは振り彼女たちって周りの洗濯機に乗ってないし周り 00:35:41 - 00:35:43: も自動車持ってないし 00:35:43 - 00:35:49: 周りと同じ生活してるからそんなに服を感じない 00:35:52 - 00:35:57: 人が見て幸せそうの自分が社長の違うアフガン軍に胸がれるすいません 00:35:57 - 00:35:59: タイトル変わってるよ 00:35:59 - 00:36:02: は繰り返しにすごく思ってるぞ 00:36:02 - 00:36:10: まずたのでブースに考え方でそのお金が必要なくて幸せられる考え方っていうのを手に 00:36:10 - 00:36:14: 入れた方が人生がない人はその方が 00:36:14 - 00:36:17: 得するし他でもたまりますよ 00:36:17 - 00:36:22: 例えばさ休日は週に2日あるわけでさあその中8実 00:36:22 - 00:36:26: 休日を過ごすために11日マインツ対まーすっていう人だったらさ 00:36:26 - 00:36:32: それを月に8割とかと思うわけですよ嘘つつは年間100万円とピュッっソロさっ20 00:36:32 - 00:36:37: 歳から40歳見ると100万円20回2000万円でしゅ 00:36:37 - 00:36:43: と40歳の時に2000万円の初期んがある人と貯金ぞレーンの人ないわけで吠え 00:36:43 - 00:36:45: っていうぐらい違う 00:36:45 - 00:36:50: で2000万円ある人は差別0お仕事サボってさはちょっとなんかじゃ3ヶ月ら休み 00:36:50 - 00:36:53: とって転職しようとかでも全然困らないじゃん 00:36:53 - 00:36:58: でもなんか貯金全くありませんっていう人がさ要は生活の安定っていうところからさ 00:36:58 - 00:37:03: もうずっと働き続けなきゃいけないわけじゃ 00:37:03 - 00:37:08: 皆そのお金を使わないで暮らせるって言うのをそのカードを持ってるってすごく重要な 00:37:08 - 00:37:10: 構造も別にその 00:37:10 - 00:37:15: めちゃくちゃ金儲けてやるぞ俺はカンカン使うぜっていう人もいるってそれはその人の 00:37:15 - 00:37:17: 生き方がたらいいと思う 00:37:17 - 00:37:21: その中イチローみたいにさんなんか20代のうちからそのまあを喰えみたいな毎年 00:37:21 - 00:37:24: もらってていう人だったらもう 00:37:24 - 00:37:28: 休日でも毎日100万円使って無事減らないわけじゃそういう人は家にも好きな人生 00:37:28 - 00:37:29: あればいいと思う 00:37:29 - 00:37:34: 僕はどちらかというと弾で向けて言ってるかって言うとその 00:37:34 - 00:37:39: あのお金持ちランキング見るとも一から十まであるとしたらそれからろくしちはち 00:37:39 - 00:37:41: きゅうじゅうぐらいの人だして言っています 00:37:41 - 00:37:49: そのトップ1238ぐらいの人は月にすればいいとも 00:37:49 - 00:37:52: ネットね年齢給 00:37:52 - 00:37:55: ぐらいの人はしたです 00:37:55 - 00:38:02: 25歳だからその月にて法が25がない人びくともちょっとしたいっ 00:38:02 - 00:38:11: 北41です41歳だと月経の手取りが41万ないとしたらちょっと生活苦しいのみだと 00:38:11 - 00:38:15: カウントしてください 00:38:15 - 00:38:21: イチロー休日も家型のこと考えるぞまあねうん 00:38:21 - 00:38:28: 別の堀山で木3つ4つ2世杯この 00:38:28 - 00:38:33: 定額型しているサービスデイサービスあるんだよねだからで定額課金しているサービス 00:38:33 - 00:38:35: が多い人ってそうするんだよね 00:38:35 - 00:38:39: ソノラネットフリックスも入ってます何かパワーみたいなサービスが入ってますとか 00:38:39 - 00:38:45: あぁテレビだったら aki 入ってますとかそんな 00:38:45 - 00:38:48: 毎月いくらちょちょっとかかるほどいっぱい契約してる人 00:38:48 - 00:38:55: 結構いるんですよそうした地てそのたったつき500円だからみたいなことするんだ 00:38:55 - 00:39:02: けどそれ何年続ける持ってほしいででと例えばさんネットフリックスだよ降れ上がっ位 00:39:02 - 00:39:05: これに小翼でハウスも何なんだけどください 00:39:05 - 00:39:08: 日本に米さあ毎月500円払うわけでしょ 00:39:08 - 00:39:13: 外見だっけさそうさ年間6生なわけじゃんそれさ 00:39:13 - 00:39:22: 10年たさあ60万ブロスっこえーない壊れゆくないなぁあっは 00:39:24 - 00:39:27: はいすいませんでした嫌味かにコピーサービスだと思いますよ 00:39:31 - 00:39:33: すいません 00:39:33 - 00:39:39: ちょっとさぁみんなんだね鍬台早まった60000服を買っ 00:39:43 - 00:39:50: 言うんで断っておくなんでそういうサービスが何も入っているからですよ 00:39:50 - 00:39:56: だからまあ6番たったら組んだから3個4個入っていた分でやるのねえっ 00:39:56 - 00:40:00: もっととってああ 00:40:00 - 00:40:06: 10年でいるこの入らなくなるんだそれが何これからた携帯料金のかで僕基本的に電話 00:40:06 - 00:40:09: って自分からは仕事以外の方もかけないねっ 00:40:09 - 00:40:12: 仕事の時はかけざるを得んだけど 00:40:12 - 00:40:16: 携帯電話でた人間はか言ってまず僕しない 00:40:16 - 00:40:22: だって2割をかかるじゃんその中お金を払ってまで話さなきゃいけない話ってそんなに 00:40:22 - 00:40:24: ないの 00:40:24 - 00:40:29: まあ基本的に僕あの携帯って定額料金のはね 00:40:29 - 00:40:34: でそれじゃあ例えば3月に発生5回2型アートさ 00:40:34 - 00:40:45: 月に3000円使い続ける here やっぱりその1ヶ月50銭からにょ毎月かかる 00:40:45 - 00:40:49: コストって本当に必要なのかっていうの考えないとパティ 00:40:49 - 00:40:56: その主体するわけですよ 00:40:56 - 00:41:03: けどねこれで貧乏に思考というより無駄なものにお金を払うのは頭の悪いことだと思っ 00:41:03 - 00:41:05: ているんですよ 00:41:05 - 00:41:11: でお金ってもっというようなものに使えるからそのままか 00:41:11 - 00:41:14: まあアラブの石油王みたいに比べの方からなんて巻いてくるぜって言っちゃったんです 00:41:14 - 00:41:20: ね好きに使えばいいと思うんだけどそのもっと大事なもので避けられないものに使う 00:41:20 - 00:41:22: べきだと思うんだよね 00:41:22 - 00:41:26: 早くその料金がだけを中央日だったりとかさ 00:41:26 - 00:41:31: そういうもんな道路例えば携帯で友達と電話をするとかってさあ別にそれラインでいい 00:41:31 - 00:41:34: じゃん通話代払わなくていいじゃんみたいな 00:41:34 - 00:41:40: でそういうのでわりとその他の手段でなんとかなったりするわけで別にタクシー乗ら 00:41:40 - 00:41:42: ないでの歩いて帰ればいいわけだし 00:41:42 - 00:41:46: 僕はり富山時間だったらその 00:41:46 - 00:41:49: 終電過ぎたら歩いたりするんですよ 00:41:49 - 00:41:53: で月のホラー2時間くらい歩いてさあ何か携帯いじってなんかさ 00:41:53 - 00:41:58: ただソシャゲずっとやってることしたら触りと1時間とか2時間と語ったりするじゃん 00:41:58 - 00:42:02: 家で暇つぶしにさんなんか8時ぐらいからずっとゲーム棚からやってたら10時になっ 00:42:02 - 00:42:07: ちゃってはあるよという感じではれたその2時間歩いてたら気がついたら家について 00:42:07 - 00:42:10: たりするよ 00:42:10 - 00:42:14: ちなみあのポケモン go は行っていくこの僕はの銀座から渋谷ずっと歩いて中島 00:42:14 - 00:42:17: さんねー 00:42:17 - 00:42:19: 本当に感謝ルカと思う 00:42:19 - 00:42:25: あの復縁多部そのポイントところを披露しなきゃと苦悶ばじゃなインフレその時か 00:42:25 - 00:42:28: グレースの時とかに移動しながら綴ってやって 00:42:28 - 00:42:31: 死亡思考がかかったかなぁ 00:42:31 - 00:42:35: 銀座から手でなんてなると思うでもそんなところがあっていっ 00:42:35 - 00:42:41: っていう感じで割とその何かやっているうちにあるくっていうのは結構ができたりする 00:42:42 - 00:42:46: でね歩くと健康に良いのですよ 00:42:46 - 00:42:49: その走るも来てね体に悪いんだよねー 00:42:49 - 00:42:57: あの小屋前にもいた星だけどあのゾウの時間ネズミの時間ってやつであの生き物の心臓 00:42:57 - 00:42:59: の拍動できる回数 00:42:59 - 00:43:02: 基本限界があると言われているんですよ 00:43:02 - 00:43:06: それはネズミでも増でも人間でも 00:43:06 - 00:43:10: なんかしないで240万円ありがとうございますなのでその 00:43:10 - 00:43:15: ネズミって拍動がめちゃくちゃ早いのねぞうがすごいゆっくりなんだけどでもずっと目 00:43:15 - 00:43:16: 済みでその 00:43:16 - 00:43:22: 心拍できる回数っていうのはだいたい一緒であるという説がある 00:43:22 - 00:43:25: スポーツなんてねだいたい廃止にする 00:43:25 - 00:43:27: スポーツマンって自分長生きしないなぁ 00:43:27 - 00:43:33: あのスポーツなんて健康そうに見えて人は健康だってほぼ追い込むんだけどだいたい 00:43:33 - 00:43:34: ハイジに住む 00:43:34 - 00:43:39: あの y とその九州まで行きましたとか100いきましたって人ってスポーツしない 00:43:40 - 00:43:43: 細身のよく寝る奴なのよ 00:43:43 - 00:43:47: あのなのでそマラソンとかってその名刺ねーよね 00:43:47 - 00:43:49: 体削ったりするか 00:43:49 - 00:43:55: 文豪しすぎって実はよくなるそれは急激なをとって心臓に負担をかけて心臓の回数でい 00:43:55 - 00:43:57: ますか 00:43:57 - 00:44:00: だから北薗流酸素運動がいいと思うんだけど 00:44:00 - 00:44:07: 無酸素運動はしなければしないほどをあの健康的に長生きできると思っているので 00:44:07 - 00:44:11: 藪さん染める取ってその命を削っているのですよ 00:44:11 - 00:44:15: ただ若いうちはスポーツをしてそのスポーツで得られるものはあるから別それをした後 00:44:15 - 00:44:20: いるもよ 00:44:20 - 00:44:23: アメリカの電話寿命って動画次回おねっ 00:44:23 - 00:44:26: 3つ最強ミートの場合のであの外に出ないからね 00:44:26 - 00:44:29: ビタミン d 不足になったりするんだよね 00:44:29 - 00:44:33: 人間でビタミン d を生成することができないから 00:44:33 - 00:44:37: その日光に当たってその日光でビタミン d をつくったりするんだけどそれができ 00:44:37 - 00:44:39: ないと欝陵とか 00:44:39 - 00:44:43: ぞもうちょっとメンタル病んじゃったりとかっていうことが起きたりするのであまり外 00:44:43 - 00:44:45: 出るのは重要ですよ 00:44:45 - 00:44:47: 午後せるようなけど 00:44:47 - 00:44:50: で長生きをしたいわけじゃなくてその 00:44:50 - 00:44:54: 体に不具合が大きいるどが嫌なんです 00:44:54 - 00:44:58: その名が心臓が痛くて歩けないとかさ何か病気になっていたいとかさ 00:44:58 - 00:45:05: その北死ぬなしょうがないと思ってるんだけどどうせだったらそのなんだろ不甲斐なく 00:45:05 - 00:45:08: すっきりしみたいなよ 00:45:08 - 00:45:10: 田中240g たいなと思います 00:45:10 - 00:45:17: 何だろうがその中逝きしたとしてみられるものにその手に入る物って多分そんなに 00:45:17 - 00:45:19: 変わらないと思ってるんだけど 00:45:20 - 00:45:23: あのなんかほら辺が事業とが返さ 00:45:23 - 00:45:26: なんかすごい辛い思いを何十年もするとかやっちゃう 00:45:27 - 00:45:31: いると思うんだけどとしても五十肩3点とかさ 00:45:31 - 00:45:36: コメントでも書いていけない集結してるとかさ 00:45:36 - 00:45:41: そういうのに今僕はなりたくないと思っているのでなどでその 00:45:41 - 00:45:46: 楽してだらば暮らしたいのであのリスクを避けないようにしたいなと 00:45:46 - 00:45:53: で歩くってわりとその心臓の負担がないけどの運動になるんですよ 00:45:53 - 00:45:54: するだけ 00:45:54 - 00:46:00: であの脚ってさふぐ者ので踏んだ結果その足の裏で血液な 00:46:00 - 00:46:05: その上にもあるから割と心臓の負担なく体の血液が綺麗にもあるっていう 00:46:05 - 00:46:09: のであの無意識に2時間ゲームしてるだけなんだけど 00:46:09 - 00:46:14: 結果としてその身体に良いことをしているって言うのでタクシー代を払わなくていい 00:46:14 - 00:46:15: って言う 00:46:15 - 00:46:18: 割とで一休さんと9グラム 00:46:18 - 00:46:22: なのであの終電過ぎた後タクシー払う 00:46:22 - 00:46:28: 隠しで払うより歩いてゲームをしている方が全然お得っていう話 00:46:28 - 00:46:34: たその別にさその中含みで短いのあるから規制と生んだけど230分くらい歩くだっ 00:46:34 - 00:46:39: たらまあ特許だと二役3役くらいそれぐらいだったらそんなに負担でもないじゃん 00:46:39 - 00:46:42: 別に何かどうせ家帰っても twitter と述べるだけだったらさあ 00:46:42 - 00:46:44: twitter 見ながら歩いてもいいし 00:46:44 - 00:46:47: それならソシャゲんだからボカ当てながらやつみさ 00:46:47 - 00:46:48: あそこの30 00:46:48 - 00:46:52: ロジャー歩いてみようでたまりいるんだけどあの 00:46:52 - 00:46:58: まぁいいんだけどその中定期券で入ってるにも関わらず前もん機から降りて歩くみたい 00:46:59 - 00:47:02: それちょっとお金の無駄じゃねとかも買ったんだけどまぁただ 00:47:02 - 00:47:05: 中でぇーすぎパパでタクシーだよ春ぐらいだったら 00:47:05 - 00:47:08: 歩いたほうがいいと思いますはい 00:47:08 - 00:47:10: 荒木週末文明まあまあ 00:47:10 - 00:47:13: そう歩きスマホんねくっ 00:47:13 - 00:47:17: スパ茶の金額設定できなく youtube の設定をしないです 00:47:17 - 00:47:23: グラセフとめっちゃんフランスってその23区内のサイズあるパリーなんでだいたい 00:47:23 - 00:47:30: 歩いて結構な開けチャンス端から端まで歩いて1時間ぐらいかな 00:47:30 - 00:47:34: なんでまぁどんなと悔やみ1時間あればなんとか行けちゃうところなんで 00:47:34 - 00:47:37: 罪では 00:47:37 - 00:47:40: 終点過ぎまで仕事もきついかなまーすっ 00:47:40 - 00:47:44: じゃあ別に朝にそう朝まで歩くっていうので途中で疲れたら別に休んで 00:47:44 - 00:47:49: で別にシャツ持って帰ってもいいし別に本当に疲れたらそのタクシー乗ってもいいし 00:47:49 - 00:47:50: まがしたいってもいいしっ 00:47:50 - 00:47:57: その23個ができで今後も 00:47:57 - 00:48:03: 違う街から日産じゃね山手線なパリのサイズは山ので急いもサイズでした 00:48:03 - 00:48:10: なので81週1時間の山部西の感じなのでそんなにどこです 00:48:10 - 00:48:18: 23の願い足立区とかねなんか8番は光栄が弱ってる晴れ 00:48:18 - 00:48:21: ちらシャンティのバイト僕もやってましたねチラシアイコン wald パパ裏ビデオ 00:48:21 - 00:48:25: もチラシだったんですけど 00:48:25 - 00:48:32: 進化とボールは分シンガポールがお味週マガサイズだった時や木 00:48:32 - 00:48:37: はもす電車少ないば別にそんな不便に感じなく 00:48:37 - 00:48:41: 曲の都市がでかすぎいう正 00:48:41 - 00:48:48: 23区で家賃が安いんだったら代わりとかいたばしてもあるんじゃないですか 00:48:48 - 00:48:51: 私区事務足立区はやばいよ 00:48:51 - 00:48:55: や足立区はねぇ原付のねえ 00:48:55 - 00:48:59: その普通さひらがなにさなんかアド50水面汁とかじゃ 00:48:59 - 00:49:04: アルファベットの原因なんかナンバーなんだよねその芳賀地区の原付の頑張って 00:49:04 - 00:49:11: て10%くらいね以上に原付が多いというちょっと特殊な地域なんですよ 00:49:11 - 00:49:16: まあ友達が足立区に行ったら襲われたみたいな場所結構あの高校生の頃からきーさんで 00:49:16 - 00:49:19: 橋口だけが入っちゃうんですっていう 00:49:19 - 00:49:25: 屍人だろね赤羽はねちょっとね今大人気の年なんでねぇ 00:49:25 - 00:49:30: 結構その日本中のは彼の盗みたいランキングなコマ目がプレビューに入ってくる昨今 00:49:31 - 00:49:36: 2よりはちょっとなかなかで赤羽は皆さんにハードル高いかも知れませんけどまぁ高級 00:49:36 - 00:49:41: 住宅地なんで人生の中でね赤羽進める機会があったとしたら一度ぐらいに住んでみても 00:49:41 - 00:49:42: いいんじゃないでしょうか 00:49:45 - 00:49:49: 姓を練るそ姓って何も前だろう 00:49:49 - 00:49:52: 赤羽には自由の女神がありますよ 00:49:52 - 00:49:55: これ結構有名な話ですん 00:49:55 - 00:49:57: 足立区にしゃる 00:49:57 - 00:49:59: また地区でもチクッ 00:49:59 - 00:50:03: search くって jr 唾液があんまりないんて言うんだよ 00:50:03 - 00:50:11: まあ服靴の中まで出身なんですけどまぁ赤憧れの仲間の出身なんですけど 00:50:11 - 00:50:12: &もの 00:50:12 - 00:50:16: 赤羽だと言っては日目で斉藤されません 00:50:16 - 00:50:21: あとね田舎者はそんなに前からねむしろ楽のんだよ 00:50:21 - 00:50:26: あのタバサ渋谷ってさ皆さん結構行きたがるんですけど 00:50:26 - 00:50:30: し元に来たがる人って基本田舎者なんですよ 00:50:30 - 00:50:37: その際た事が軍馬とかにいらっしゃる田舎の方が店渋谷に憧れて渋谷に行くんですよ 00:50:37 - 00:50:41: であの田舎の方々って情報少ないから素敵な 00:50:41 - 00:50:48: どちらかもやって知らないのだから赤花に来ないなので東京の人が赤羽知ってるから 00:50:48 - 00:50:53: 代わって便利だよね大コマで包んだけど嫌かもなんか渋谷とかその分かりやすいとしに 00:50:53 - 00:50:54: 来たがるなので 00:50:54 - 00:50:59: し部屋って実際石投げたら東京都民よりも田舎の県民が多い 00:50:59 - 00:51:04: でもその仲間で終わりとちゃんと島民の人が住むところなんで田舎モノに囲まれたけど 00:51:04 - 00:51:09: 水に渋谷でもその新宿でも銀座の月に行けばいいと思うんだけどあのちょっと民って 00:51:09 - 00:51:17: いうその位の高い所に行きたいんだったら赤までのほうがいいんじゃないでしょ 00:51:17 - 00:51:19: 2つでそれを言う 00:51:19 - 00:51:24: そうあのねなんかでその有名なと思って基本的に田舎者が作るんだったらそこさ 00:51:24 - 00:51:28: 渋谷でおしゃれなファッションみたいな奇抜なファッションをしてらっしゃる人いる 00:51:29 - 00:51:35: けどあれで地元が渋谷だったら恥ずかしくてあんな格好で来ないよ 00:51:35 - 00:51:39: 地元だったらさあそんなが小学校動かしってるおばちゃんと見なさ 00:51:39 - 00:51:42: あらへん野球そんな格好しちゃってどうしたのとか言われる訳じゃないですか 00:51:42 - 00:51:48: 恥ずかしくて出来ませんよ割と東京出身の人って地味な格好してるんだよ 00:51:48 - 00:51:55: 大学に行くとわかるんだけどあの大学戦時ってだいたい田舎猿くるこの方が結構 00:51:55 - 00:52:02: 彼らが後しててその東京とか都会出身の子って服地味な部だって日常なんだろう 00:52:02 - 00:52:06: だから田舎の強さ吉祥院に行くとは趣味やに行くとかと 00:52:06 - 00:52:11: おしゃれしなきゃいけないんだよねさなんか色々多い服とかアクセサリーてもつける 00:52:11 - 00:52:15: でもその東京出身だとそれ当たり前だからさ 00:52:15 - 00:52:15: 単に変え 00:52:15 - 00:52:20: もに行くだけだからおしゃれしに行く場所じゃないのだから 00:52:20 - 00:52:27: 日常の生活なんだけど田舎者ほど気合い入ってき上げた格好で田舎の人が死ぬファッシ 00:52:27 - 00:52:34: 脳が受けたりしてな書き上げた格好の田舎者の写真が出てなんかその治療ユニークにゃ 00:52:34 - 00:52:35: きゃいけないみたいな子 00:52:35 - 00:52:39: が終わった後飼い主気合入れた格好6田舎者が集まり 00:52:39 - 00:52:44: またそこ雑誌だったりメディアが取り上げてこう田舎者がグルグル走っん 00:52:44 - 00:52:49: 東京本はずっと地味な服を着ながらこの ai チラー中細いがカッコ悪いパトってん 00:52:49 - 00:52:56: だけどでも目釣りとか無骨人達はあの宮かものばお金を落とすことに対して別に悪い 00:52:56 - 00:53:01: ことだと思ってないからいいんじゃないのかいは冴羽服やいいよでおしゃれたよねって 00:53:01 - 00:53:02: 言ってどんどん 00:53:02 - 00:53:04: ものを買ってもらうっていう構造になっています 00:53:09 - 00:53:11: ッパ8ねー 00:53:11 - 00:53:13: 去年坪 00:53:13 - 00:53:17: 妄想ひげさんにその話した時に 00:53:17 - 00:53:22: どんな株褐変取って話を妻パティも僕ルイヴィトンのかわかってるって言った事あると 00:53:25 - 00:53:30: 尾藤ンっていうわりと有名がブラッドがあったりするんですけど 00:53:30 - 00:53:37: でそれってそのフランスでもは日本でもその中国人の人とは後お金持ちのおばちゃんと 00:53:37 - 00:53:42: かが好んでめっちゃ高い金で買っていくんですよ 00:53:42 - 00:53:45: その喧嘩で言ったら別に大した額じゃないものを 00:53:45 - 00:53:48: 大金で買うんですよ 00:53:48 - 00:53:52: 要するにそのタブカバー買うんだったら別にさ 00:53:52 - 00:53:57: 80万とかいらないわけですよ車線化は後かばったから買わなかった 00:53:57 - 00:54:00: でただ物が入るだけ 00:54:00 - 00:54:06: あれはその縫いヴィトンという名前が欲しいがために80まで払う 00:54:06 - 00:54:11: ってゆうゆちょりける自分に自信がない人が買うんだよね 00:54:11 - 00:54:15: うぇいヴィトンという名前があるからオサレっていうふうに誤解している人が買うんだ 00:54:16 - 00:54:19: さあ本当に潜水んだったらさ別にさ 00:54:19 - 00:54:22: そんな louis vuitton で書いてなくてもお洒落なかばんとかおしゃれ 00:54:22 - 00:54:29: な服買って着ればいいじゃんでもそれができないセンスの悪いお金持っていうのが 00:54:29 - 00:54:31: ブランドものを書いてある 00:54:31 - 00:54:35: だからブランド品ってめちゃくちゃ儲かる6 00:54:35 - 00:54:40: 山高ければ高いほど館理由なんでルイヴィトンの鞄買ったもん 00:54:40 - 00:54:41: なぜなら高いか 00:54:41 - 00:54:45: 百均でルイヴィトンのカバーをてたら買わないでしょ 00:54:45 - 00:54:52: 様子んだから頭の悪い人が高ければ高いことかうっていうのは超おいしい6 00:54:52 - 00:54:54: 仕事として 00:54:54 - 00:54:59: なのでそういうところに投資している方が得なんじゃねっていう話でしたはい 00:54:59 - 00:55:06: ただこれってながらそれをは関学て搾取されるのは頑張るにブランド買ってる人って 00:55:06 - 00:55:13: 要素やあの件かといったらそんな中10%20%で服とか作れるわけですよ 00:55:13 - 00:55:16: だって t シャツなんですが500円星たら作れるのにさ 00:55:16 - 00:55:19: でも t シャツとかですが4000円5000円とか買ったりする人っていうのが 00:55:19 - 00:55:23: いっぱい色なんかローがついてその子が欲しいみたいな 00:55:23 - 00:55:27: てっていうのを小学を買ってる人が入ってお金を回してる分には全然いいんだけど基本 00:55:27 - 00:55:34: 的にはそうやってどんどんお金を損してる人と散って僕は不幸せになっているんだろう 00:55:34 - 00:55:36: なという気がするもの 00:55:36 - 00:55:40: だってさ例えば80万円のカバーを買ったとしてもさ 00:55:40 - 00:55:43: 横に100万円のカバーを持っている人がいたらさ 00:55:43 - 00:55:46: その時にやっぱり劣等感を感じるわけじゃ 00:55:46 - 00:55:51: うきうだから夜中上には上がいる分かり masa 最終的には絶対にその一番上には 00:55:51 - 00:55:55: 何かよまあそのアラブの石油王と軽い人ってね 00:55:55 - 00:55:59: ビルゲイツとかあったんですだけど基本的には普通の人っていうのはどうやったって 00:55:59 - 00:56:05: 一番上の金持ちにはなれないからどれだけお金を払ったとしてもどこかで必ず劣等感を 00:56:05 - 00:56:06: 感じるんだよ 00:56:07 - 00:56:12: そこでどんどん他のハイ続けるんだけどそれって結局幸せになるためのお金じゃないん 01:10:45 - 01:10:47: だよ 00:56:13 - 00:56:17: 早く開けられた方が得なんだよ俺はそこで話させませんっていう 00:56:17 - 00:56:22: 僕は割と今幸せ目は手マンが九州は今月見ると思うし3 00:56:22 - 00:56:25: 別の議員に黒くて幸せな人もいると思うんだけど 00:56:25 - 00:56:33: その高い服着てる自分に価値があるって自分が周りに思い込ませていけばいくほどを逆 00:56:33 - 00:56:40: に紅い物を着てない時に恥ずかしいっていうマイナスな感情が生まれちゃう 00:56:40 - 00:56:43: 要はあの人落ちぶれたようなところだって言われちゃったりするかもしれない車 00:56:43 - 00:56:49: それじゃあ高いものを着てる自分っていうのが周りの評価だと思っちゃってる人はそれ 00:56:49 - 00:56:52: を維持するコストをずっと払い続けなきゃいけなくなるんだよ 00:56:52 - 00:56:57: もちろん人それぞれやっお金持ちで全然さん大丈夫ですなぜならお金あるから 00:56:57 - 00:57:01: いう人は次にすればいいと思うんだけど 00:57:01 - 00:57:05: お金ってさ基本的には無限にない人が多いわけだから 00:57:05 - 00:57:08: で当たり酒井があるわけでそういうところで 00:57:08 - 00:57:19: あなたっている限り結局幸せからは遠いんじゃないのっていう気がするんですよ 00:57:19 - 00:57:23: 僕が負けたくない溶液をんだもの 00:57:23 - 00:57:25: 可処分時間 00:57:25 - 00:57:34: ねまあ可処分時間パイケツしたのでニートとかと結構いい争いできると思うんだよね 00:57:34 - 00:57:38: これは民族してもさなんだかんだ言ってシェアそぼー 00:57:38 - 00:57:43: 家から出られ問題とかさじゃあ今すぐロサンゼルス奇形って言ったらさ 00:57:43 - 00:57:47: その名がまあお金の問題だったり予定の問題に立ってもいけなかったりするじゃん木別 00:57:47 - 00:57:49: に行こうと思ってたらいける 00:57:49 - 00:57:51: なぜから予定あるのかみたいな 00:57:51 - 00:57:59: 予定も相手でそんなにその生活する余裕もあるっていう状態のでもその何かやりたいと 00:57:59 - 00:58:05: 思った時に飛びつける能力値っていうところで行くと結構木上位だと思うんですよ 00:58:05 - 00:58:08: そのあこやりたいって言った時に treasure 00:58:08 - 00:58:12: 3日間アイスランドに行きましょうという風にある行くってすごいいる 00:58:12 - 00:58:16: でもさ柘植お金持ちね忙しい人って 00:58:16 - 00:58:24: 味方アイスランド行きたいって言ってもその予定が撮れなかったりするんだよ 00:58:24 - 00:58:25: にょ方らしい 00:58:25 - 00:58:31: 仕事を破るべくしないという生活をしているって話なんですよ 00:58:31 - 00:58:38: あっほらなんか用はないとねお金を稼ぐために時間を使っているとそれはそれだけ自分 00:58:38 - 00:58:42: の自由を聞き切り捨ててることになるよ 00:58:42 - 00:58:46: 要素休みが取れない仕事で給料高い仕事っていうのはさ 00:58:46 - 00:58:51: キング本当にやりたいことがあった時にその自由がなくなるか言ってもさ 00:58:51 - 00:58:57: 有給取りやすい会社ですとかさ別にその契約の仕事でしているからですんじゃあそこの 00:58:57 - 00:59:02: 会社にも出勤しなくてよくてリモート b リストはって人だったらさ何かと 00:59:02 - 00:59:05: はたちがさ久しぶりオーストラリア行きたいと思ったらあじゃあ俺も行くわって言って 00:59:05 - 00:59:07: 部相撲オーストラリアからさ 00:59:07 - 00:59:11: ネッツないでさぁ原稿を書くとかさっプログラムするとかっていう仕事ができるわけ 00:59:11 - 00:59:13: じゃそっちの方がさ 00:59:13 - 00:59:17: 人生楽しくないっていう 00:59:17 - 00:59:22: ジャンベチャイナが国内でもいいはビールなんかさ大学の同窓生と突然集まってさじゃ 00:59:22 - 00:59:27: 群馬の温泉行きたいもあってなった時に休み取れませんっていう人より給料安いんだ 00:59:27 - 00:59:32: けど水ネットさえ繋がればどこでもいいからっていうので横線いきながらプログラムを 00:59:32 - 00:59:35: 書いてありますが便高回転ってブログ書いたりとかさ 00:59:35 - 00:59:37: ならそういう仕事ってあるじゃん 00:59:37 - 00:59:42: 愚痴るそんなに儲かられるそういうあの普通に多分外資系の会社とかできちんと入った 00:59:42 - 00:59:44: 方が年新生マウンドが高いと思うよ 00:59:44 - 00:59:49: こちら治療でしてなんだかんだ言ってさ年収300万ところ世界だからそんなに儲かる 00:59:49 - 00:59:52: と思うんだけどでもその代わり自由が手に入る 00:59:52 - 00:59:59: 一握りやそこでもないよって酵素のあの契約社員やってる人とかって大いう 00:59:59 - 01:00:05: その3ヶ月間契約社員であって気が向かないと辞めちゃってねまた契約者やり直してる 01:00:05 - 01:00:07: のかなのでわりとその 01:00:07 - 01:00:13: が女になってさあのお金をすごく儲けている人とかさ 01:00:13 - 01:00:19: そのすごく優秀が1しか取り上げないじゃんあのこっそり楽しく暮らしている一般市民 01:00:19 - 01:00:24: って基本的に右側に取り上げ辛いんだよ 01:00:24 - 01:00:28: ばかりづらいんだだから極端とかもそうだよねあの人さ 01:00:28 - 01:00:32: 暮らしてるけどさそのまあもっとも特番がばだけど今そのまた youtube で 01:00:32 - 01:00:34: 動画を上げたいところでさ 01:00:34 - 01:00:39: 舌あの人ってサ月に暮らしてるじゃんでなんかポーカーの大会とか意外と入っちゃっ 01:00:39 - 01:00:43: たりとかするんだけどさぁそんなに就任めちゃくちゃ売るわけじゃないと思うんだけど 01:00:44 - 01:00:49: 暮らせるようには全然困らない金額を使ったべてそんなにお金使わないで暮らせるわけ 01:00:50 - 01:00:56: なーさんとかもそうだよねそのシェアハウスとかで暮らしていますみたりするのか 01:00:56 - 01:01:02: 富樫は家がど頭房のお金持ってるぞ 01:01:03 - 01:01:07: なーそういうのでその単にげっ春20万くらい稼いで 01:01:07 - 01:01:11: でも割と自由に楽しいことだけやってますって言う人って 01:01:11 - 01:01:15: 20代って結構多いのよ 01:01:15 - 01:01:34: ブーブ試合でその here 仕事をする人 01:01:34 - 01:01:38: って日本だとさ昔総農家がさ 01:01:38 - 01:01:43: その春先から秋まで農家やって冬の間んで稼ぎをするみたいな 01:01:43 - 01:01:49: でその一定期間ながらくっていうの日本で昔から結構あったのよ 01:01:49 - 01:01:52: で農家とかだってそれは中野に住んでるとさ 01:01:52 - 01:01:57: あのなどのキャベツとかれたそう取る実機間だけバイトするとかさ 01:01:57 - 01:02:00: fa のスキー場の間だけバイトするとかに焦がれ食べるとか 01:02:00 - 01:02:06: その月に20万くらいだったら割とそういう仕事ってあるんだよ 01:02:06 - 01:02:09: のかってハ号機ってね結構忙しいからね 01:02:09 - 01:02:12: 高い値段で雇ってくれたりするんですよ 01:02:12 - 01:02:18: とへの時代でもそんなカニエがそういう感じでその前に家毎日会社に 01:02:18 - 01:02:23: てその給料1世はを狙うっていう生活じゃない生活をしているとっていうのは世の中に 01:02:23 - 01:02:24: めちゃくちゃ多い 01:02:24 - 01:02:28: 世界って言われてるみたいなそのとが多いな世界で会社員じゃない人も多いんだ 01:02:28 - 01:02:33: それを避けようとかねっ何両かのひと雨降ったらいかがでしょ 01:02:33 - 01:02:37: その今日は晴れてるからじゃあ有料その取りに行って 01:02:37 - 01:02:42: いやダメだったらと風ターっていうので明日行く勝手だした某今日2回目の世界かねー 01:02:42 - 01:02:47: みたいなので好きな時に働くっていうやつ立ちぬ 01:02:47 - 01:02:51: もちろん一生懸命やってると思ってるんだよね 01:02:51 - 01:02:57: 金が無いから出稼ぎに行くまあまあ 01:02:57 - 01:03:00: で何だろうね俺はその 01:03:00 - 01:03:04: ここからはちょっとその判断が分かれるところだと思うんだけど 01:03:04 - 01:03:12: 基本的に今の人達まぁ仮に見ている人が20代だとすると50年後に多分生活できる 01:03:12 - 01:03:17: レベルの年金はほとんどの人もらえないと思う 01:03:17 - 01:03:24: 第五は一生懸命年金あるとしても5周年号に多分で月5万円もらえないと思うんだよね 01:03:24 - 01:03:25: 今のルールだと 01:03:25 - 01:03:29: 年金の額となって際のバックってずっと下がり続けてるでしょ 01:03:29 - 01:03:34: でその社会保険料として年金を払う馬鹿はずっと上がり続けるん 01:03:34 - 01:03:41: で多分で僕ぐらいからそのなば主とか頑張って月に8万円くらいもらえる感じになると 01:03:41 - 01:03:41: 思うんだけど 01:03:41 - 01:03:45: 嘘プラウド下がってるから 01:03:45 - 01:03:54: ロサ海域対してもしょうがないと思うんだよね行っロス iphone 人じゃなかっ 01:03:54 - 01:04:06: たりしルピニョン人にょあっ新しいもの中から住男 01:04:06 - 01:04:10: そうするとさその 01:04:10 - 01:04:13: いかにお金を使わないで楽しく暮らすかっていうのと 01:04:13 - 01:04:18: じゃあ稼いだお金っていうのをちゃんと貯めとかないと 01:04:18 - 01:04:22: 将来超困るということになると思うんですよ 01:04:22 - 01:04:26: もしくは米宿院化も実現するか 01:04:26 - 01:04:32: 飯食い管理が実現できるかどうかはその社会状況によるのでそこにかけるまあまあ 01:04:32 - 01:04:39: ちょっと怖いなのでそうするとどうやって自生するかで行くとお金を使わないで楽しく 01:04:39 - 01:04:44: 暮らすというスキルを手に入れてちょっとずつ貯金するっていう方がまだマシだと思う 01:04:44 - 01:04:46: んですよそこちらの地下 01:04:46 - 01:04:51: はで下宿印鑑が出来るんじゃないかんだよ 01:04:51 - 01:04:55: ずっと電話の加入権でしれっとなくなったんだよね 01:04:55 - 01:05:00: もう知らない人のが多いと思うんだけど昔固定で終わって宿のに 01:05:00 - 01:05:06: あの ntt ね84,000円とか払ってたんだよね 01:05:06 - 01:05:10: 要は固定電話を家に弾いて電話番号を付けるために 01:05:10 - 01:05:13: 8万円とかハウって言う 01:05:13 - 01:05:17: そのルールが一番までまあそう電話加入権って言うんだけど 01:05:17 - 01:05:19: 雨さんの 01:05:19 - 01:05:25: そうなんだねあれって8万円を払って電話をしてるんだけど 01:05:25 - 01:05:30: その権利を売買することができたもねた8万円で払って聞くんだけど 01:05:30 - 01:05:34: そのじゃあお金がなくなったらそ電話の関連けど誰かにいるっていうのができたんだよ 01:05:34 - 01:05:38: 予算今固定電話です ipa はとかだったらさ 01:05:38 - 01:05:39: 加入権とか 01:05:39 - 01:05:41: 買う必要ないじゃん 01:05:41 - 01:05:45: だからもう電話のかにゃ源平価値ゼロになったね 01:05:45 - 01:05:48: もともと8万円で価値があるよって言われて 01:05:48 - 01:05:51: 日本中の家とか会社が 01:05:51 - 01:05:57: 8万円ハラップ資産として計上してたんだけど今0分 01:05:57 - 01:06:03: すごいよねあの財産として会計章財産としてカウントしてくださいって言ってさ 01:06:03 - 01:06:08: 財産としてカウントしてからさ突然0になりましたんだよ詐欺あると言う 01:06:08 - 01:06:14: あれ日本全体でのか年県の件数で行ったなぁ 01:06:14 - 01:06:19: 5000万件じゃ効かないと思うんだよね会社へさぁ1010回戦とか引いたりする 01:06:20 - 01:06:26: 各1世帯にさ1個番号あったりするからだろ5000万かけ8万円とかのさ 01:06:26 - 01:06:30: 日本もしされ masa 突然0になったんん 01:06:30 - 01:06:36: 思ったらかなでもともとさ ntt 8万円で際サーブと知ってたわけじゃんだお前が 01:06:36 - 01:06:39: 買い取る ntt と思うんだけど 01:06:39 - 01:06:45: まあそういうのがあるんですよ 01:06:45 - 01:06:48: すごく加入系もっぱら生活尾びれのしねえ 01:06:48 - 01:06:54: なんでねあの信用しちゃいかんですよ大人も社会をつくるものは 01:06:54 - 01:06:58: 昔はね電話加入権でお金借りられたりしたんだよね 01:06:58 - 01:07:03: だ電話加入権を8万円だから電話加入系も歌詞がしてそんなか 01:07:03 - 01:07:07: 3番へ帰るみたい最後宴会室の電話加入権帰ってくるみたいな 01:07:07 - 01:07:11: っていうね財産として使われたんだよ 01:07:11 - 01:07:14: そういうのでしれっとなくなるからっ 01:07:14 - 01:07:17: なおら今もなんか年金とかちゃんともらえると思ってるけど 01:07:17 - 01:07:20: しれっと流れよ 01:07:20 - 01:07:23: 担保として使い感じ 01:07:23 - 01:07:29: と7 ea で車4兆円かすげーな4兆円 01:07:29 - 01:07:32: でほど金木原ています 01:07:32 - 01:07:37: するまでも年金のほうが効率がいいので 01:07:37 - 01:07:38: えっとねー 01:07:38 - 01:07:43: 年金払ってないとね障害者年金もらえなくなるんじゃねぇ 01:07:43 - 01:07:46: あのねば僕は親指をとするじゃん 01:07:46 - 01:07:50: そうすると障害者へと一級かの親指級だよね 01:07:50 - 01:07:52: そうするとねあのう 01:07:52 - 01:07:55: 月20万近くもらえるかな 01:07:55 - 01:07:57: で医療費かからないんだよ 01:07:57 - 01:08:01: だがそうするとその月20万円もらえて 01:08:01 - 01:08:05: で移動費タダになるという権利を失ってしまうんですよ 01:08:05 - 01:08:07: 年金払ってないと 01:08:07 - 01:08:11: でほら親指なくなったら超困るじゃんあと足 01:08:11 - 01:08:18: なくなったらとかさで超困る時にそれがもらえない可能性があるのであの年金は払って 01:08:18 - 01:08:19: おいたほうがいいか 01:08:19 - 01:08:23: マシーンだと思いますよ 01:08:23 - 01:08:26: 逆に僕だから生命保険を入ってないんですよ 01:08:26 - 01:08:33: この話でしたっけあの生命保険会社の信用してないから生命保険が入らないっていう 01:08:33 - 01:08:36: あの攻め保険会社って 01:08:36 - 01:08:40: も彼が主限りその1006件でさ 01:08:40 - 01:08:46: 何か病気になりましたとか事故になりましたとかねさお金請求するじゃんでそのお金を 01:08:46 - 01:08:52: 請求しても払われないっていう事件って必ず裁判だったりするんだけどその請求して 01:08:52 - 01:08:56: 払われないっていうもめごとが起きたことの前 01:08:57 - 01:09:02: 生命保険会社って僕が知る限りないのよ 01:09:02 - 01:09:06: どんな生命保険会社も米てる 01:09:06 - 01:09:13: 要はそのがん保険ですみたいに元になりましたって言ったらあのヨーク診断書に言うと 01:09:13 - 01:09:18: それは悪精神狩猟であって元ではありませんだよねわれ 01:09:18 - 01:09:24: もう悪性新仕様だろうとかんだろうとほとんど変わん蛙よね 01:09:24 - 01:09:31: 要はその人間の中にそのもともとの遺伝子とは全然違う伊礼氏の細胞が無限増殖し始め 01:09:31 - 01:09:38: て大増の期間とかが機能しなくなって寿命が切れてしなってみると元と全く一緒 01:09:38 - 01:09:44: てなんだけどただ医学的に言うとそれは悪戦新仕様ですガンではありませんだが良いの 01:09:44 - 01:09:48: でお金払わざるを得なかったりするんだよ 01:09:48 - 01:09:53: っていうのが起こりいるなんで裁判とかやるんだけど元の人がさ 01:09:53 - 01:09:59: サイバーやってさで生命保険会社って4ホームにめちゃくちゃお金かけてるから裁判 01:09:59 - 01:10:01: やってミロンガ資料を集めてきてとかでさ 01:10:01 - 01:10:07: 同じような種類集めようとするとやっぱりまず裁判台で年間市政マンとか嘘の最後1打 01:10:07 - 01:10:08: 差4位 01:10:08 - 01:10:12: 年5年とか行くとさモーガン度死んでるよね 01:10:12 - 01:10:16: そうするとその裁判って向こうにある 01:10:16 - 01:10:20: なって死んでるんだからもう保証払いをなじっ 01:10:20 - 01:10:23: っていうので整備保険会社の勝ちなん 01:10:23 - 01:10:26: っていうのをやらかしちゃうよねこれ 01:10:26 - 01:10:32: 全力プレーしてもさ利益を出すためにやっている会社なわけだからそれはその営利企業 01:10:32 - 01:10:34: としては正しい 01:10:34 - 01:10:41: だって営利企業なのかてるのは映画のなかの一つだいる企業だからいかにその一般庶民 01:10:41 - 01:10:45: から金を巻き上げていかに金を払わないかっていうのをやっているのは西設けましたん 01:10:47 - 01:10:52: いやもちろんねあの働いている人の中にはまともな考えでやってる人もいると思うんだ 01:10:53 - 01:10:56: 会社の構造上をするので 01:10:56 - 01:11:00: だってそうじゃないと性能県外者儲からないんだだ 01:11:00 - 01:11:05: 生命保険会社がその儲からんだって破綻しましたという聖学園0者があるんだったら僕 01:11:05 - 01:11:10: はそこに入って壁買ったって言うと思うんだけど攻め保険会社が破綻するパターンって 01:11:10 - 01:11:14: 基本的に投資に失敗したかなだけだけ 01:11:14 - 01:11:18: あのバブルの時代とかにまだよくわかんない土地とかに投資してそうしましたとか 01:11:18 - 01:11:25: なんか焦げつきました方がでその保険に加入している人にいっぱいお金返したから内刃 01:11:25 - 01:11:31: はなくなりましたっていう生命保険会社って僕が知る限り1社もない 01:11:31 - 01:11:34: ただ僕は基本的に性能点が者 c 4しないです 01:11:34 - 01:11:41: それぐらいだったら自分でお金をためている方がまだマシだと思っています 01:11:41 - 01:11:43: ゲーム的に夕方から9時といっしょ 01:11:43 - 01:11:47: 宝くじってさあ基本税に高勝率50%んですよ 01:11:47 - 01:11:53: その宝くじを買った人の金額と返す金額っていうのは今日50%なので 01:11:53 - 01:11:59: 宝くじって買えば買うほど反動そうするようになってるってめちゃくちゃ運のいい人は 01:11:59 - 01:12:03: 幅球を1枚買ったら1を喰えみたいなパターン型農政プッシュ 01:12:03 - 01:12:10: てもあるんだけど今日テキストがめちゃくちゃ低い可能性であの買い続けた人は必ず 01:12:10 - 01:12:14: 半分で集約するよ立ってる 01:12:14 - 01:12:18: なのであの宝くじを買うっていうのは基本的にその 01:12:18 - 01:12:21: まあ僕が好きな言い方なんだけど坪 01:12:21 - 01:12:26: 儲けた人に対する罰金っていうのが税金ね所得税 01:12:26 - 01:12:32: 1000万円設けましたじゃあ所得税50%でバカに対する罰金っていうのが 01:12:32 - 01:12:34: た軽く知っ 01:12:34 - 01:12:37: 畑は宝くじが得すると思って買う 01:12:37 - 01:12:41: でも50%必ずそうする 01:12:41 - 01:12:44: バカに対する税金というの方から出しっ 01:12:44 - 01:12:49: なのであのアプリの中では生まれないと思うんですけど宝くじヶ月は総じてバカんです 01:12:50 - 01:12:53: とはいえ家の家族も買ってたらしいんですけど 01:12:53 - 01:12:57: 競馬もそうだ例えばトっていうのは基本的に動画が儲かるようになってるんだよ 01:12:57 - 01:13:04: 滝を蛭畑に対して金巻き上げるための仕組みをギャンブルって 01:13:04 - 01:13:10: もしそのギャンブルやるんだったらブラックチェックしてください 01:13:10 - 01:13:18: あのブラックジャックだけは店によって期待値が100這わせると超えます 01:13:18 - 01:13:24: 要するにその普通にブラックジャックやると胴元が勝つようになるんだけどあの 01:13:24 - 01:13:27: ダブルとかスプリットっていうのがあって例えばさ 01:13:27 - 01:13:29: 中が2枚くるじゃん 01:13:29 - 01:13:35: あブラックジャックってそのカードがきた中で21に一番近い数字が取った場合に勝つ 01:13:35 - 01:13:38: っていうゲームの音でそうするとさ 01:13:38 - 01:13:46: 中のトランプの中の数が2国車の場合にそれって20で攻めるようにもスプリッドうっ 01:13:46 - 01:13:47: て言って 01:13:47 - 01:13:49: 中で1枚ずつ引いたほうが勝率 01:13:49 - 01:13:52: が高くなる 01:13:52 - 01:13:57: もしくはそのバブルって言って掛け金を倍にするとかっていうそういうそのスプリット 01:13:57 - 01:14:04: だったりだ取るとかっていうのができるカジノっていうねメソれを決められた時に決め 01:14:04 - 01:14:08: られた部分でやると期待値が100%を超えるぬ 01:14:08 - 01:14:09: 落着って 01:14:09 - 01:14:12: どういうことほんと目 01:14:12 - 01:14:18: 円筒体は8ね11中23 f だこれ中でカウントする 01:14:18 - 01:14:24: だからブラックジャックって実は銃が来る確率が一番高いゲーム 01:14:24 - 01:14:30: スプリッターとなり助けたねで例えばさ11と12の f なら2枚きた茶 01:14:30 - 01:14:34: これは中途中で20ってカウントするね 01:14:34 - 01:14:40: っていう感じで銃が実はを犬で彼にじゃあ31年にマイクロとするチャしたら11が2 01:14:40 - 01:14:41: 枚きたとしたら 01:14:41 - 01:14:47: ってこのまま22言っても一番誰かに数字が21だからまあまあ勝つ可能性が高い 01:14:47 - 01:14:54: でも10位人舞をスプリットって言って分けてこっち一倍こっち市も約1 01:14:54 - 01:15:02: you そうすると11でもう1枚引いた時に一番多く来る可能性のある数字はいくつ 01:15:02 - 01:15:04: でしょうはい 01:15:04 - 01:15:14: ブラックシャックで弾く時に一番気やすい数字はいくつでしょうか 01:15:14 - 01:15:17: 貧乏音が入ってもいい 01:15:17 - 01:15:20: さあだろう分かったうん 01:15:20 - 01:15:24: つまりトランプの一定3 c 56社地球は数字ローマでも 01:15:24 - 01:15:29: 十一十二13分4倍は中でカウントする 01:15:29 - 01:15:31: 要はまあ 01:15:31 - 01:15:35: 情感を除いてトラントって13万円じゃん1から13番なれ 01:15:35 - 01:15:41: で13倍のうち4枚が从从从 i 中23 01:15:41 - 01:15:45: そうするという樹が来る確率が一番高い 01:15:45 - 01:15:52: なので11が2枚きたとしたら中に買うんだけど人類が来たら次は純白の確率が高い 01:15:52 - 01:15:57: からスプリットした方が勝つ確率が上がる 01:15:57 - 01:16:03: っていうのはまあ数学的な話なんだけどその確率ローを突き詰めてはこういう状態の時 01:16:03 - 01:16:04: はスピリッツのほうがいいとか 01:16:04 - 01:16:08: こういう場合は場合分けした方がいいとかっていうのは数学的に一番勝てる確率って 01:16:08 - 01:16:15: いうのが決まってるってそのルール通りにあると期待値が100%を超えるワイバーン 01:16:15 - 01:16:17: キュアって中です 01:16:19 - 01:16:23: 期糞俺ブラックジャックはねそういうれ糞ゲーム 01:16:23 - 01:16:27: カジノは本来そうするゲームブラックジャック 01:16:27 - 01:16:28: だけどねっ 01:16:28 - 01:16:32: それ以外のゲームって基本絶対カジノとくん 01:16:32 - 01:16:38: ただブラックジャックだけはみんなブラックジャックが有名でカジノに行ったら 01:16:38 - 01:16:41: ブラックジャックなると思い込んでるから 01:16:41 - 01:16:45: ブラックジャックうちないですって言えないからブラック節句置かざるを得ない 01:16:45 - 01:16:49: なのでカジノはブラックジャックは本来置きたくない 01:16:49 - 01:16:57: なので果汁ので得したいんだったらブラックジャックをやってください 01:16:57 - 01:17:03: バカラとかポーカーっていうのはあの親が得するような気はする0.5%グラボやが 01:17:03 - 01:17:06: 得するになっています 01:17:06 - 01:17:10: いう感じでそのカジノで本当に託したいんだったらブラックジャックのほうがいいです 01:17:10 - 01:17:15: よって言われたらぎゃっぷる人材基本的にはそのかて寝転んで 01:17:15 - 01:17:22: よねルーレットはね本当にうまい digger は命を得られるんだよね 01:17:22 - 01:17:28: 結局差あれば物理法則だからこういう大きいサイルーレットがあってこの力で黒入れる 01:17:28 - 01:17:34: とこうやってもらってここに落ちるよねっていうのがコントロールできるの by 人 01:17:34 - 01:17:39: これガチあのねもちろん細かいところはずれる可能性や 01:17:39 - 01:17:43: 1個2個でも櫻岳当たる 01:17:43 - 01:17:50: いやルーレットってあの置き方って決まってるんでかつ前向き方っていうのがあの 01:17:50 - 01:17:55: 様はその法則なって言い方があるんだけど4分の1ずつ植える置き方っていうのは胸 01:17:55 - 01:17:57: 安行はその幽霊とってさ 01:17:57 - 01:18:01: 数字のところにかけるんだけどこういうふうに置くと 01:18:01 - 01:18:03: 9園のうちの4分の1 01:18:03 - 01:18:05: 市が馬ルっておきたかったんだよええ 01:18:05 - 01:18:13: でそのディーラーのグってさディーラーの紅珠を歯がってこう回って何回も見てると 01:18:13 - 01:18:19: 大体ここらへんに落ちるなってわけがわからんだよってそのバックの1/4作っを 01:18:19 - 01:18:25: 前かけするっていうのがルーレットの一番勝てるかけ方 01:18:25 - 01:18:29: そのビールさんの素人だと細かいなり方しないし 01:18:29 - 01:18:35: でだいたいこの速度だと高知流ねっていうのとであの1階ザボールをスローして何周か 01:18:35 - 01:18:37: した後にチャイもちんってなんですね 01:18:37 - 01:18:40: でチャイムを鳴らす場ではかけ日ん 01:18:40 - 01:18:45: でちゃれるがだったらもうかけちゃいけないんだけどギリギリまで待って 01:18:45 - 01:18:50: 出ちゃいんなる数税もしくはチャイム鳴ってもちょっと後なら止められなんだよ 01:18:50 - 01:18:55: 一時さすが細いといっても嫌いだからギリギリまで待って 01:18:55 - 01:19:00: 団体もあってこの速度でこう回るとどこら辺に落ちるばっていうのを 01:19:00 - 01:19:03: はずーっと見るべきだよルーレット 01:19:03 - 01:19:09: これじゃないよね何度も見ているとそのうちこの速度だったら何回天皇中ってわかる 01:19:10 - 01:19:15: そしたらそこ残り御縁を埋めるって言う植え方のかけ方も王者だけどねそれにたいして 01:19:15 - 01:19:21: 売れるって言うのでルーレットは確率が上がっています 01:19:21 - 01:19:26: わかるとは思えないだけで何度も観てればなんとなくわかるん 01:19:26 - 01:19:33: 1/4出るようはその4つに分けた家の床に落ちるかっていうところをずーっと見て 01:19:33 - 01:19:34: いるとそのうちはカリウム 01:19:34 - 01:19:41: この速度で康守とたぶんここら辺だろうなっていう言えばたまにハズレに落ち 01:19:41 - 01:19:46: ていう書き方をするとルーレットは確率が上がります 01:19:46 - 01:19:52: なし町内ディーラーはそれを見越した上で外してくるくらい綺麗に 01:19:52 - 01:19:57: だが例えばさこういう家で快く家に来るが僕は思うんだけど 01:19:57 - 01:20:03: デーラーが賢いと僕がここに欠けるからこういうふうに落ちて結局こっち側に行くよう 01:20:03 - 01:20:04: になれるんだことをやる 01:20:04 - 01:20:12: なのでディーラーが強いと負けます 01:20:12 - 01:20:17: た後は面倒な結果をやされるので面倒なことはしません 01:20:17 - 01:20:19: なので僕は基本的なわけです 01:20:19 - 01:20:24: バカロト日ボの字組み合わせるといいって聞いて嘘だなぁ関係ないなバカなく肥後 01:20:24 - 01:20:27: タッチを 01:20:28 - 01:20:33: さだからあそうあのねディーラーがいるスポーツはディーラーとの心理戦た部分で 01:20:33 - 01:20:38: リーダーにチップを渡したほうが当たりやすい法則っていうので結構正しいんだよねー 01:20:38 - 01:20:45: そのディーラーやっぱり人間なんでそのある程度チップくれる人だったら多少風でも 01:20:45 - 01:20:47: いいかな気分になる 01:20:47 - 01:20:53: で絶対こちゃん泣かせてやるぜならないよっちゃなのであの勝の上手い人ってね結構ね 01:20:53 - 01:20:56: かスター bd lan チップを払う20 01:20:56 - 01:21:02: でこれ所詮チップスでもさなんか500円とか1000円とかんだけどその1回でさ 01:21:02 - 01:21:06: 1番5番とかけてる人っていうのはそれでさえ1回買った場合学園の10万とかになっ 01:21:06 - 01:21:12: たりするわけだからその後千円と500円とか1000円っていうチップは割と男のブ 01:21:12 - 01:21:16: 2アンダーテープじゃない普通に買ったぞいっぱい d ライブは化したりするんだ 01:21:16 - 01:21:20: けどそれらの価値のに行けば普通にみんなやってる行為だから 01:21:20 - 01:21:26: ちょっと必須じゃないです北宿ぜたのです 01:21:26 - 01:21:31: というぼく菓子のってほとんどかなることないのであの僕基本的なのか4-3 tel 01:21:31 - 01:21:35: 派なんてタダ酒脳波飲んで 01:21:35 - 01:21:41: あのラスでガスとか行くと箇所乗ってビール飲み放題なったりするんですよ 01:21:41 - 01:21:45: あの普通にその中あの 01:21:45 - 01:21:50: ウェイターさんと考えてみるくださいって言うとビールタダでくれてチップ200ドル 01:21:50 - 01:21:52: 1ドルぐらい払うとお前て喜んでるし 01:21:52 - 01:21:55: チップを払わなくて求めるんですよさすがに悪いなど 01:21:55 - 01:21:59: 1ドルぐらい棒が払うんですけどっぽでカジノって位置付けるだけでタダでビールが 01:21:59 - 01:22:01: 飲み続けられる夢の世界なんですよ 01:22:01 - 01:22:09: なんで僕菓子の大好きですはいっ 01:22:09 - 01:22:15: 入場料とかないんかほんとねシンガポールのカジノシンガポール身が入るときに 01:22:15 - 01:22:19: 年間ディクト g 前もしくは1回1万円ぐらい 01:22:19 - 01:22:21: 24あります 01:22:21 - 01:22:25: 外国人で入るのに入場料のかかる 01:22:25 - 01:22:28: カジノは僕は行ったことないですね 01:22:30 - 01:22:33: ただそのビールが出てこない数の想いですよ 01:22:33 - 01:22:36: ラスベガスとかシンガポールとか 01:22:36 - 01:22:41: マーレーシアーも出たかなっていうところはありますけど 01:22:41 - 01:22:46: または24もちろんですマカオもらえますなもの 01:22:46 - 01:22:53: 美人多いただ世界中どの箇所に言っても中国人がいっぱいます 01:22:53 - 01:22:56: ね中国の人ってね 01:22:56 - 01:22:59: 他人の相乗りが過ごして呼んでね 01:22:59 - 01:23:06: あの欧米系の書とか日本人は全然やらないけどその買ってる人がいるとその買ってる人 01:23:06 - 01:23:11: の後ろからその人と同じものをかけていくっていうのをやる率がめちゃくちゃ高いに 01:23:11 - 01:23:18: 中国にとってあの普通そのディーラーナイトテーブルに座るんだろうキョンで手薄1 01:23:18 - 01:23:19: なくてずっ 01:23:19 - 01:23:25: 床メダルをいっぱい持ったのがウロウロして買ってその人その人上にもるっていう 01:23:25 - 01:23:32: てねあのブームが人が持っていて運を持っている人に乗り続けた方が勝てるっていう 01:23:32 - 01:23:35: 考え方なんだよね 01:23:35 - 01:23:37: 近いよねうんかいい人ってねー 01:23:37 - 01:23:39: 勝つんだよねー 01:23:39 - 01:23:44: 抱かれであの下手に家事のわかんないんだったら 01:23:44 - 01:23:47: 運のいい人を撮るはで正解なんだよね 01:23:47 - 01:23:52: だからさっきさあブラックジャックの話をしたじゃじゃああーいう感じでその 01:23:52 - 01:23:56: ルーレットとかルールわかってる人ってたまに入れろ 01:23:56 - 01:23:59: そうするとさ料理わかってる人に乗ったほうが得じゃんっ 01:23:59 - 01:24:03: 一生懸命佐々木僕がやっとヤバさ置き方とかさ 01:24:03 - 01:24:08: どれぐらいもある方が考えなくていうその奪い1ノット全くないすごいだろってもせる 01:24:08 - 01:24:11: 方が良いでしょっていうのはれてやる 01:24:11 - 01:24:17: だから割とねその中国の種ってまあそのボラる的にどうだとかとか美品とかはあるんだ 01:24:17 - 01:24:23: けどでもまあ確かにあれは効率いいと 01:24:23 - 01:24:29: あとでタダでやってる方はでのられるとねーやっぱ気分悪くなるんだよね 01:24:29 - 01:24:34: その乗った後に差負けたりするとさ 01:24:34 - 01:24:43: ブーバパティってなんだろさぁ翔けたぁー妄想するからさあ舌打ちしたくなる気持ちは 01:24:43 - 01:24:49: わかるんだけどスパだジャン 01:24:49 - 01:24:54: カジノはいろいろと面倒くさいです 01:24:54 - 01:24:57: うんとか月とか信じるうん 01:24:57 - 01:25:01: 僕は結構信じてますねー 01:25:01 - 01:25:05: あの何か別の方法でも 01:25:05 - 01:25:11: あのみったというか書いたのがあるんですけど知り合いとシンガポールのカジノに行っ 01:25:12 - 01:25:19: ルーレットの赤くを11回連続だけでたんだよね11回か13回可能 01:25:19 - 01:25:22: そのオッサンが次はか次クロって言って 01:25:23 - 01:25:30: で言われた通りにかけてた人は11回が13回勝ったも連続でねーなんかそうだと幼児 01:25:30 - 01:25:32: だったから止めたんだお 01:25:32 - 01:25:33: あのデー 01:25:33 - 01:25:37: だそういうタイプの炎がねぇ 01:25:37 - 01:25:40: 世の中にはあるのですよ 01:25:40 - 01:25:45: いやもちろん新時代のは currency 動画よく別村その店とは何の関係もない 01:25:45 - 01:25:47: オッサンだかなぁ 01:25:47 - 01:25:52: だから普通に知り合いで一緒に行った人だからさ 01:25:52 - 01:25:55: 空にせよ18もネジだからあり得なくはない 01:25:55 - 01:25:58: ありえなくはないんだけど 01:25:58 - 01:26:03: あらば嘘をお見せしなくて一緒に日本から入ったシレーヌ 01:26:03 - 01:26:07: だからただでそういうのがであるんですよ 01:26:07 - 01:26:10: なのではい 01:26:10 - 01:26:12: 僕は運というのは理と信じています 01:26:12 - 01:26:17: だけで8はいえー超なしで一時に終わろうと思ってます 01:26:17 - 01:26:23: ちょっとマンションやってるとねなんかねその運の寝方よりっていうのはやっぱりね 01:26:23 - 01:26:26: 起こりうる気がするんだよね 01:26:26 - 01:26:30: そのあのすごいついているときってそのこれ 01:26:30 - 01:26:36: 2連続であらないよねみたいなものを結構上がる人とかっていたりするんですよ 01:26:36 - 01:26:39: 神社に2分からなると思う思いません 01:26:39 - 01:26:46: 8うんに偏りはあると思ってからうんってさなんだまだ受けだから全く家庭よりがない 01:26:46 - 01:26:48: というのも後ろランダムではない 01:26:48 - 01:26:52: ランダムな以上偏りがある度も含めてランダムだぞ 01:26:52 - 01:26:59: そうするとその方より発生したときにその偏りをいかにうまくつかめるかどうかって 01:26:59 - 01:27:02: いうところだとは思う 01:27:02 - 01:27:05: で偏りがあることは事実なんだけどでもそのか縁が 01:27:05 - 01:27:10: じっちゃに入ったから偏りが発生するとか何かお祈りをしたから偏りが発生するとか 01:27:10 - 01:27:12: 10時間をかけてるから発生するじゃなくてね 01:27:12 - 01:27:17: うーん偏りはランダムである以上発生しますっていうだけの話 01:27:17 - 01:27:22: それを上げられるか下げられるかっていうのはあまりないと思う 01:27:23 - 01:27:25: 江戸ねー 01:27:25 - 01:27:33: うんの偏りがどのように分布しているかと言うところを彼の各地でつかぐっていう 01:27:33 - 01:27:42: ところは人間能力としてできる人もいるっぽい気がするんだよね 01:27:42 - 01:27:43: 4日 01:27:43 - 01:27:46: 何だろうねでもブラックジャックってさあの 01:27:46 - 01:27:53: よっ2トランプ買ってきてそれをその1個のところにドバっと入れて順番でてことね 01:27:53 - 01:27:57: そうするとあのジョーカーがワンセットに1枚で 01:27:57 - 01:28:01: するとランプ4つ入れるからジョーカーの4枚入っている 01:28:01 - 01:28:07: さっき言ったよミサ中11中23-4倍っていうのがハートスペードクローバークラブ 01:28:07 - 01:28:14: で4枚で16も入ってるとそれが4セットだから50 01:28:14 - 01:28:18: 4者64か64倍っていうの決まってるでしょ 01:28:18 - 01:28:21: それをカウントするっていう 01:28:21 - 01:28:24: counting っていう手があるぜ 01:28:24 - 01:28:27: はジョーカーと中があとどれくらい残っているか 01:28:27 - 01:28:31: っていうのをカウントして確率を変えていくっていうのがあるんだけど 01:28:31 - 01:28:37: 詳しくはのレインマン米を見ていただければ分かるんですけどそこのカウントっていう 01:28:37 - 01:28:40: のを2学的にできる人もいるんだけど 01:28:40 - 01:28:44: 割れ止めなんとなく自由 01:28:44 - 01:28:50: がそろそろべ過ぎてるからもう出ないんじゃ類みたいな雰囲気でやる人がいむ 01:28:50 - 01:28:58: でもその雰囲気ってその人の見続けば記憶と経験から出てくることだっパリス6 01:28:58 - 01:29:04: 結べこれだけ中11住人が全く寝れないんだからそろそろでるよねっていうのは 01:29:04 - 01:29:11: 観察と経験なんでも観察し続けて記録し続けるとそのどれくらいの確率で主がでるか 01:29:11 - 01:29:13: わかるわけした 01:29:13 - 01:29:16: そういうびくとりーむを全部覚えるんだけど 01:29:16 - 01:29:19: 雰囲気ねはい 01:29:19 - 01:29:22: チャートでえっとその 01:29:22 - 01:29:30: 数学に同行を置いといてうん的な何かっていうのは人間はなんとなくわかる能力がある 01:29:30 - 01:29:33: んじゃないかなーというお話でした 01:29:33 - 01:29:38: 雰囲気が草配送前とのクルーズぞあのね 01:29:38 - 01:29:42: あれボブティラんじゃねぇマーケットんクズ誰だっけ 01:29:42 - 01:29:46: 僕地雷ジャッカーもスターアイ2日そうでした

ひろゆき, hiroyuki

📢 配信のハイライト(見どころ)を見る 

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:513件

様々な手を使って視聴者の気を引くひろゆき👏 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

様々な手を使って視聴者の気を引くひろゆき👏

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @domodomon 様 
00:00:13 - 02:26:10
いつもの音量調整(DELLのサポートの愚痴ww - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもの音量調整(DELLのサポートの愚痴ww

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:02:00 - 00:03:40
とりあえず乾杯うぇーす - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

とりあえず乾杯うぇーす

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:03:40 - 00:04:31
タイトル回収 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

タイトル回収

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:04:31 - 00:05:37
タイトル回収(マイク差し直し クリアな音になる)子供時代に不幸な人は当時の記憶が残る。それゆえおおよその人が記憶力が良い。写真記憶や絶対音感の人は習得出来ない。優秀な子どもにするなら、厳しくした方がよい?東大に行った人も家庭内なかなか厳しかった… - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

タイトル回収(マイク差し直し クリアな音になる)子供時代に不幸な人は当時の記憶が残る。それゆえおおよその人が記憶力が良い。写真記憶や絶対音感の人は習得出来ない。優秀な子どもにするなら、厳しくした方がよい?東大に行った人も家庭内なかなか厳しかった…

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:04:31 - 00:11:18
↳子供時代に不幸な人は大体記憶力が良い - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

↳子供時代に不幸な人は大体記憶力が良い

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:05:37 - 00:13:40
ひろゆき子供複数おったんかい😮 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆき子供複数おったんかい😮

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-yz6ft8jb6b 様 
00:07:56 - 02:26:10
いつもの慶應薬学さん 自民党とNTT売却と通信インフラ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもの慶應薬学さん 自民党とNTT売却と通信インフラ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:11:18 - 00:13:40
いつもの慶應薬学さんの名誉静岡県県民 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもの慶應薬学さんの名誉静岡県県民

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:13:40 - 00:19:14
慶應薬学部出身の名誉静岡県県民 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

慶應薬学部出身の名誉静岡県県民

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:13:40 - 00:23:09
コストを費やさないと対価が得られない仕事を選ぶな。仕事とはをやり続けることで何かを得られることと手元に残らず給料だけもらえるものの2種類ある。10年後や今後に繋がるような仕事をすべき。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

コストを費やさないと対価が得られない仕事を選ぶな。仕事とはをやり続けることで何かを得られることと手元に残らず給料だけもらえるものの2種類ある。10年後や今後に繋がるような仕事をすべき。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:19:14 - 00:23:09
仕事を行う上で最重要ポイントを解説しています。刮目せよ!!!!! - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

仕事を行う上で最重要ポイントを解説しています。刮目せよ!!!!!

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:19:14 - 02:26:10
↳国益とリニアの続き - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

↳国益とリニアの続き

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:23:09 - 00:30:56
いつもの慶應薬学さんの名誉静岡県県民 国益とリニアの続き - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもの慶應薬学さんの名誉静岡県県民 国益とリニアの続き

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:23:09 - 00:29:53
法律に関わらずに済む職種を教えて - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

法律に関わらずに済む職種を教えて

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:29:53 - 00:30:56
日本人に厳しい日本人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本人に厳しい日本人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:30:56 - 00:49:09
海外SNSのメディアは無視するが、日本人に厳しい日本人(田中 押尾さんへの飛び火) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

海外SNSのメディアは無視するが、日本人に厳しい日本人(田中 押尾さんへの飛び火)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:30:56 - 00:32:20
どの党に投票してもしょうもない政策しかしない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

どの党に投票してもしょうもない政策しかしない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:32:20 - 00:33:40
大谷さんの失った6.8億は庶民に換算するとどの程度の損失 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大谷さんの失った6.8億は庶民に換算するとどの程度の損失

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:33:40 - 00:34:25
大量の予防接種とマラリアの予防接種は無意味 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大量の予防接種とマラリアの予防接種は無意味

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:34:25 - 00:35:40
小林製薬,紅麹,西野さんが犯人??,毒性,プペル酸 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

小林製薬,紅麹,西野さんが犯人??,毒性,プペル酸

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:35:40 - 00:45:16
45:12  1:06:50  1:29:37 (2) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

45:12 1:06:50 1:29:37 (2)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
00:35:41 - 00:45:12
1:06:50  1:29:37 (3) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

1:06:50 1:29:37 (3)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
00:45:12 - 01:06:50
うん。タオル ハンカチで かめばもっとエコだと思うよーーー🤗 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

うん。タオル ハンカチで かめばもっとエコだと思うよーーー🤗

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @ray178arcpita 様 
00:45:12 - 02:26:10
【悲報】ひろゆき鼻かみティッシュを再利用 自分の体液が出ているので問題ないと主張武井壮のタオルの方が汚いという持論も展開 しかしながらうんこはNGの模様 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

【悲報】ひろゆき鼻かみティッシュを再利用 自分の体液が出ているので問題ないと主張武井壮のタオルの方が汚いという持論も展開 しかしながらうんこはNGの模様

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:45:16 - 00:48:30
ひろゆきさんの鼻紙ティッシュの使い方(私も同じやり方してます) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきさんの鼻紙ティッシュの使い方(私も同じやり方してます)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @Stream_com 様 
00:45:27 - 02:26:10
僕からできてる成分😂 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

僕からできてる成分😂

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @domodomon 様 
00:46:03 - 02:26:10
ひろゆきお気に入りちくわぶさん - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきお気に入りちくわぶさん

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @domodomon 様 
00:47:26 - 02:26:10
エヴァは最初のテレビ放送が良かった。監督が自身の好きなように出来ていたから。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

エヴァは最初のテレビ放送が良かった。監督が自身の好きなように出来ていたから。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:48:30 - 00:52:33
破綻している作品のほうが面白い - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

破綻している作品のほうが面白い

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:49:09 - 01:04:56
生活保護の受け方 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

生活保護の受け方

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:52:33 - 00:53:04
オッドタクシーを一生推す - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

オッドタクシーを一生推す

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:53:04 - 00:55:32
JALの子会社からパイロットの内定をもらうすげえ人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

JALの子会社からパイロットの内定をもらうすげえ人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:55:32 - 01:01:13
🧑‍✈️故・高橋淳さん(享年99)なら隠れたエピソードありそう。96歳当時の語りは、もっと聴きたい!と若者を惹きつけるフェロモンあった。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

🧑‍✈️故・高橋淳さん(享年99)なら隠れたエピソードありそう。96歳当時の語りは、もっと聴きたい!と若者を惹きつけるフェロモンあった。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @fugahelix620 様 
01:00:23 - 02:26:10
★ひろゆきが好きな話★電車でGO!を昔車掌さんにやらせてシミュレーションさせた話 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

★ひろゆきが好きな話★電車でGO!を昔車掌さんにやらせてシミュレーションさせた話

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:01:13 - 01:03:12
車をバックで駐車するという人間が出来る特殊な能力 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

車をバックで駐車するという人間が出来る特殊な能力

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:03:12 - 01:04:26
Tiktokはファンサすべきよ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Tiktokはファンサすべきよ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:04:26 - 01:04:58
誹謗中傷された友人には隣に居ろ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

誹謗中傷された友人には隣に居ろ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
01:04:56 - 01:07:00
ネットでの誹謗中傷がしんどい 青山テルマ/そばにいるよ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ネットでの誹謗中傷がしんどい 青山テルマ/そばにいるよ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:04:58 - 01:05:58
ひろゆきがタクシーで柔道に誘われた話 こういう面白い話持ってるのずるいよね - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきがタクシーで柔道に誘われた話 こういう面白い話持ってるのずるいよね

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:05:58 - 01:07:00
1:29:37 (4) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

1:29:37 (4)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
01:06:50 - 01:29:37
政権交代+アベマの話 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

政権交代+アベマの話

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
01:07:00 - 02:26:10
政権交代,アベマの話 自民党・維新が政党を取るのどっちがいいのー? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

政権交代,アベマの話 自民党・維新が政党を取るのどっちがいいのー?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:07:00 - 01:11:48
維新って立憲にとって公明党みたいなもんなんだから、自民の金魚の糞の維新に政権を任せるなんて無理って話かなと。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

維新って立憲にとって公明党みたいなもんなんだから、自民の金魚の糞の維新に政権を任せるなんて無理って話かなと。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @tamani530 様 
01:07:00 - 02:26:10
彼氏がワーホリに行きたい。応援すべき? ひろゆき「はい(即答)」 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

彼氏がワーホリに行きたい。応援すべき? ひろゆき「はい(即答)」

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:11:48 - 01:14:25
日本で会社で女性ですっぴんの人いなくないですか?海外ではすっぴんの人多いよね。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本で会社で女性ですっぴんの人いなくないですか?海外ではすっぴんの人多いよね。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:14:25 - 01:16:42
同じ組織内での陰口についてどう思う? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

同じ組織内での陰口についてどう思う?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:16:42 - 01:17:58
ゆたぼん 定員割れ 内申書で落ちた - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ゆたぼん 定員割れ 内申書で落ちた

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:17:58 - 01:18:52
ビッグモーター 水増し問題 他業種でもあるんじゃね? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ビッグモーター 水増し問題 他業種でもあるんじゃね?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:18:52 - 01:19:20
Z武さんを今後も応援するひろゆき だっておもしろいもん - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Z武さんを今後も応援するひろゆき だっておもしろいもん

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:19:20 - 01:20:48
部下から業務のやり方を変えたいという相談 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

部下から業務のやり方を変えたいという相談

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:20:48 - 01:21:45
6月は祝日がないのでモチベ下がる 日本は他国より祝日多いよ 有給も使おう - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

6月は祝日がないのでモチベ下がる 日本は他国より祝日多いよ 有給も使おう

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:21:45 - 01:22:48
地震があっても起きられない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

地震があっても起きられない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:22:48 - 01:23:20
彼氏の実家に住んでいたが、クリーニング代請求された→踏み倒しておk - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

彼氏の実家に住んでいたが、クリーニング代請求された→踏み倒しておk

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:23:20 - 01:23:35
おすすめの副業 時給1000円超えることはまずないっす - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

おすすめの副業 時給1000円超えることはまずないっす

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:23:35 - 01:24:40
羽生ゆずるにコーチをしてもらいたい人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

羽生ゆずるにコーチをしてもらいたい人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:24:40 - 01:25:28
自民党キックバック問題 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

自民党キックバック問題

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:25:28 - 01:26:16
付き合いたての彼氏の小さいウソが気になる 虚言壁はなおらない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

付き合いたての彼氏の小さいウソが気になる 虚言壁はなおらない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:26:16 - 01:27:24
早生まれであっても心配いらないよ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

早生まれであっても心配いらないよ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:27:24 - 01:28:04
120万の使い道 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

120万の使い道

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:28:04 - 01:28:20
精神学科を受検している奴はメンヘラ率が高い - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

精神学科を受検している奴はメンヘラ率が高い

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:28:20 - 01:29:35
お坊さんの今後の需要ヒンズー教と仏教は他の宗教を受け入れる文化がある - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

お坊さんの今後の需要ヒンズー教と仏教は他の宗教を受け入れる文化がある

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:29:35 - 01:33:20
 (5) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

(5)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
01:29:37 - 01:55:04
子どもが欲しいかわからない28歳女性 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

子どもが欲しいかわからない28歳女性

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:33:20 - 01:34:46
Winny事件の詳細を簡単に説明 ビットコイン 仮想通貨 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Winny事件の詳細を簡単に説明 ビットコイン 仮想通貨

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:34:46 - 01:38:19
Winnyについて - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Winnyについて

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @creaturemoisture1389 様 
01:34:48 - 02:26:10
Winny映画の中では触れていなかったこと - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Winny映画の中では触れていなかったこと

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:38:19 - 01:39:37
金子さんと出会ったことのない東出昌大が親戚にも似ていると言われるほどの演技をした - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

金子さんと出会ったことのない東出昌大が親戚にも似ていると言われるほどの演技をした

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:39:37 - 01:41:05
自分が頭が悪いということを自覚して生きろ 数学は必須である - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

自分が頭が悪いということを自覚して生きろ 数学は必須である

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:41:05 - 01:44:25
日本国籍を与えて生活保護を電子マネーで与える案 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本国籍を与えて生活保護を電子マネーで与える案

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:44:25 - 01:45:08
会社が買収される。メリデメ教えてほしい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

会社が買収される。メリデメ教えてほしい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:45:08 - 01:45:39
振られる理由は違うし、追及できない。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

振られる理由は違うし、追及できない。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:45:39 - 01:46:45
旦那の悪口ばかりの周りでも自分の旦那の悪口は見当たらない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

旦那の悪口ばかりの周りでも自分の旦那の悪口は見当たらない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:46:45 - 01:47:40
カフェ経営をしたい ルノアールはビルの立ち退き代の方がデカい利益を何で上げるかを考えることが大事。トランジットを参考に。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

カフェ経営をしたい ルノアールはビルの立ち退き代の方がデカい利益を何で上げるかを考えることが大事。トランジットを参考に。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:47:40 - 01:50:43
古民家のリノベーションについてのアドバイスが欲しい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

古民家のリノベーションについてのアドバイスが欲しい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:50:43 - 01:52:05
30代後半から編集・作家の仕事に就けるようにするには - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

30代後半から編集・作家の仕事に就けるようにするには

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:52:05 - 01:52:21
身も蓋もないひろちゃん - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

身も蓋もないひろちゃん

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @domodomon 様 
01:52:14 - 02:26:10
祖母の資産が欲しいことが表に出すぎている人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

祖母の資産が欲しいことが表に出すぎている人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:52:21 - 01:53:31
老人ホーム事業における利益率は何パーセントが理想? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

老人ホーム事業における利益率は何パーセントが理想?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:53:31 - 01:55:05
 (1) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

(1)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
01:55:04 - 01:59:02
日本一口喧嘩が強いと思っているおじさんが見ていられないひろゆき「僕の経験上口喧嘩が強い人で優秀な社会人知らないんすよね」 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本一口喧嘩が強いと思っているおじさんが見ていられないひろゆき「僕の経験上口喧嘩が強い人で優秀な社会人知らないんすよね」

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:55:05 - 01:58:06
仕事を教えてもらえないことは甘え? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

仕事を教えてもらえないことは甘え?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:58:06 - 01:58:47
ひろゆきに会いたい(。・ω・。)ノ♪ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきに会いたい(。・ω・。)ノ♪

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:58:47 - 01:59:01
人間関係が苦手なまま30代に突入しても大丈夫? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

人間関係が苦手なまま30代に突入しても大丈夫?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:59:01 - 02:01:17
2:04:45  2:06:38今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 (2) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

2:04:45 2:06:38今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 (2)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
01:59:02 - 02:04:45
やる必要のないことを人はなぜやるのか。またシミケンさんがうんこ食べる話してる…うんこを食べることは手段でしかない。相手が恥ずかしがるためにやる手段だ。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

やる必要のないことを人はなぜやるのか。またシミケンさんがうんこ食べる話してる…うんこを食べることは手段でしかない。相手が恥ずかしがるためにやる手段だ。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:01:17 - 02:03:02
2人目が欲しい妻 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

2人目が欲しい妻

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:03:02 - 02:04:03
大学生で行政書士 他に手を広げたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大学生で行政書士 他に手を広げたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:04:03 - 02:04:46
2:06:38今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 (3) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

2:06:38今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 (3)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
02:04:45 - 02:06:38
佐々木希 VS 沢尻エリカ VS 多目的ルーム - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

佐々木希 VS 沢尻エリカ VS 多目的ルーム

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:04:46 - 02:05:25
車 ローン やめとけ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

車 ローン やめとけ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:05:25 - 02:05:40
教育学部の大学生。安定した職業ある? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

教育学部の大学生。安定した職業ある?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:05:40 - 02:06:27
「ひろゆき さとり」で検索してみてくださいマイナスな出来事もいまのプラスのために存在していると考えると楽になりますよ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

「ひろゆき さとり」で検索してみてくださいマイナスな出来事もいまのプラスのために存在していると考えると楽になりますよ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:06:27 - 02:08:45
今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
02:06:38 - 02:26:10
僕の目の前で殴られて失明して退職した先生(パワーワード過ぎんか…) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

僕の目の前で殴られて失明して退職した先生(パワーワード過ぎんか…)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:08:45 - 02:09:04
役所の仕組みを知っておけ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

役所の仕組みを知っておけ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:09:04 - 02:09:19
日本に飽きた 海外行きたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本に飽きた 海外行きたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:09:19 - 02:10:00
50代女性 年金受給はいつからが良い? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

50代女性 年金受給はいつからが良い?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:10:00 - 02:11:44
スイスの大学生 今後の相談 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

スイスの大学生 今後の相談

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:11:44 - 02:12:32
インデックスファンド突っ込むべき?ここ1年くらいでアメリカが… - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

インデックスファンド突っ込むべき?ここ1年くらいでアメリカが…

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:12:32 - 02:14:22
若い人がなぜ子どもを作らないのか。年収が高い女性も結婚率が低い… - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

若い人がなぜ子どもを作らないのか。年収が高い女性も結婚率が低い…

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:14:22 - 02:16:25
子どもの身長を高くさせたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

子どもの身長を高くさせたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:16:25 - 02:17:43
農協勤務の40代。社労士試験合格。今後どうすべき? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

農協勤務の40代。社労士試験合格。今後どうすべき?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:17:43 - 02:18:29
リスクを取らない方がリスク。貯金と資金管理について - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

リスクを取らない方がリスク。貯金と資金管理について

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:18:29 - 02:19:28
ADHDアラフォー 今後有利な資格はある? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ADHDアラフォー 今後有利な資格はある?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:19:28 - 02:20:20
ゲームの生産性の価値とは - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ゲームの生産性の価値とは

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:20:20 - 02:21:20
訴訟することの是非 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

訴訟することの是非

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:21:20 - 02:22:05
大手百貨店の総合職への就職はプラスに働く? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大手百貨店の総合職への就職はプラスに働く?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:22:05 - 02:22:54
中国が台湾に攻め込んで来た。日本が中国に対抗する方法は? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

中国が台湾に攻め込んで来た。日本が中国に対抗する方法は?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:22:54 - 02:25:30
そろそろ終わりまーす - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

そろそろ終わりまーす

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:25:30 - 02:26:10