- 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

やぁやぁ、概要欄だよ。

働いてない人や子供部屋にいる人向けのビール飲んで雑談してるしょうもないやつだよ。
開始 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

開始

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:00:00 - 00:00:39
ビール紹介 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ビール紹介

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:00:39 - 00:01:45
ウェーっす - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ウェーっす

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:01:45 - 00:01:55
ひげさんの放送について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ひげさんの放送について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:01:55 - 00:02:42
ちゅん太ch 有意義だった議論は? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ちゅん太ch 有意義だった議論は?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:02:42 - 00:04:18
タップルの広告について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

タップルの広告について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:04:18 - 00:04:51
サービス残業は損という考えについて - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

サービス残業は損という考えについて

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:04:51 - 00:08:20
FF吉田さんについて - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

FF吉田さんについて

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:08:20 - 00:10:25
金を払わないで成立する仕事は長続きしない - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

金を払わないで成立する仕事は長続きしない

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:10:25 - 00:12:24
タカアシガニキーボードクイズ - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

タカアシガニキーボードクイズ

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:12:24 - 00:12:38
タカアシガニのクイズ好きぞクイズなのに馬鹿真面目に解答するひろゆきも好き - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

タカアシガニのクイズ好きぞクイズなのに馬鹿真面目に解答するひろゆきも好き

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:12:25 - 02:17:13
恋愛中、アドバイスが欲しい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

恋愛中、アドバイスが欲しい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:12:38 - 00:12:58
京王線のクライイスアクターについて - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

京王線のクライイスアクターについて

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:12:58 - 00:13:45
保護犬猫の譲渡条件について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

保護犬猫の譲渡条件について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:13:45 - 00:15:06
世界のペット事情について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

世界のペット事情について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:15:06 - 00:16:27
ベーシックインカム導入について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ベーシックインカム導入について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:16:27 - 00:17:47
年収600万42歳アドバイスが欲しい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

年収600万42歳アドバイスが欲しい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:17:47 - 00:18:27
日本国籍在日韓国人公務員になれる? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

日本国籍在日韓国人公務員になれる?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:18:27 - 00:19:36
出来もしない事を出来るということについて - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

出来もしない事を出来るということについて

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:19:36 - 00:20:16
上司の気持ちを読んで先回りする - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

上司の気持ちを読んで先回りする

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:19:42 - 00:22:22
日東駒専大学院生、進学を教授から勧められてる - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

日東駒専大学院生、進学を教授から勧められてる

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:20:16 - 00:21:53
スパチャのコメントしか読まないのか - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

スパチャのコメントしか読まないのか

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:21:53 - 00:22:19
実家住み保育士、家事を手伝えと言われる - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

実家住み保育士、家事を手伝えと言われる

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:22:19 - 00:23:44
実家のルールも多数決で決まる😫なるほどな - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

実家のルールも多数決で決まる😫なるほどな

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:22:22 - 00:24:00
職場の先輩社員がやばい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

職場の先輩社員がやばい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:23:44 - 00:24:34
会社のヤバいやつ - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

会社のヤバいやつ

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:24:00 - 00:30:10
昨今の訴えたもん勝ちの風潮が嫌い - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

昨今の訴えたもん勝ちの風潮が嫌い

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:24:34 - 00:29:47
ほんとその通り。自分が文系か理系のどっちを選択すれば良いか迷ってた中学3年のとき「こういうことするの好きなら、この学校に行ってみたら」と選択肢に全く無かった高校を進めてくれた美術の先生。人生折り返し地点にたった今、あの先生の助言が人生の分岐点だったなとほんと感謝してる。 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ほんとその通り。自分が文系か理系のどっちを選択すれば良いか迷ってた中学3年のとき「こういうことするの好きなら、この学校に行ってみたら」と選択肢に全く無かった高校を進めてくれた美術の先生。人生折り返し地点にたった今、あの先生の助言が人生の分岐点だったなとほんと感謝してる。

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:29:47 - 02:17:13
小学校教員、不登校生徒・教育等が不安 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

小学校教員、不登校生徒・教育等が不安

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:29:47 - 00:34:03
学校の先生はその子が人生うまく行くことを教える - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

学校の先生はその子が人生うまく行くことを教える

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:30:10 - 00:45:20
自営業を辞めて彼女を幸せにすべき? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

自営業を辞めて彼女を幸せにすべき?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:34:03 - 00:35:07
収入を上げる為に仮想通貨とかしたい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

収入を上げる為に仮想通貨とかしたい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:35:07 - 00:36:48
起業した方がいいかという質問について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

起業した方がいいかという質問について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:36:48 - 00:37:34
YouTube宝くじchをしている - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

YouTube宝くじchをしている

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:37:34 - 00:38:56
感染者がどうなったらマスクを外せる? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

感染者がどうなったらマスクを外せる?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:38:56 - 00:43:16
偽名で勤務、上司を失明させてしまった - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

偽名で勤務、上司を失明させてしまった

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:43:16 - 00:45:00
偽名で働いて上司失明なんか笑ってしまったw映画みたいな人生やな - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

偽名で働いて上司失明なんか笑ってしまったw映画みたいな人生やな

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:43:20 - 02:17:13
いや、普通クビでしょw そんなやつ危なくて雇えんだろ。 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

いや、普通クビでしょw そんなやつ危なくて雇えんだろ。

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:44:20 - 02:17:13
社会福祉法人で待遇改善を会社に掛け合うのは? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

社会福祉法人で待遇改善を会社に掛け合うのは?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:45:00 - 00:46:13
福祉法人で給料交渉 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

福祉法人で給料交渉

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:45:20 - 00:49:05
褒められると照れてしまう - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

褒められると照れてしまう

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:46:13 - 00:48:24
さらっと言ったね - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

さらっと言ったね

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:48:24 - 02:17:13
偉い人の奥様の漫画について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

偉い人の奥様の漫画について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:48:24 - 00:48:44
固定概念を言うじいちゃんは老害ですか? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

固定概念を言うじいちゃんは老害ですか?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:48:44 - 00:52:47
その人がそう思っているなら→説得しない、「そう思うのですね、フゥ〜ん」だけで。話し合えばわかるは…物事を知らない人 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

その人がそう思っているなら→説得しない、「そう思うのですね、フゥ〜ん」だけで。話し合えばわかるは…物事を知らない人

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:49:05 - 02:17:13
デザインを最短で習得するには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

デザインを最短で習得するには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:52:47 - 00:53:24
今生きる世界は仮想現実? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

今生きる世界は仮想現実?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:53:24 - 00:55:26
からの言い回しがなぜかツボって爆笑した - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

からの言い回しがなぜかツボって爆笑した

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:55:02 - 02:17:13
オレが、神が、の時の顔www - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

オレが、神が、の時の顔www

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:55:02 - 02:17:13
会社での報告・連絡・相談について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

会社での報告・連絡・相談について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:55:26 - 00:56:14
現職を辞めたいが共働きすべき? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

現職を辞めたいが共働きすべき?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:56:14 - 00:59:22
大量に捨てられる着物をどうにかしたい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

大量に捨てられる着物をどうにかしたい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
00:59:22 - 01:02:04
少子化問題について一言 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

少子化問題について一言

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:02:04 - 01:06:49
めも - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

めも

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:02:49 - 02:17:13
に外にレジ袋みたいな飛んでるんですけど? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

に外にレジ袋みたいな飛んでるんですけど?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:03:12 - 02:17:13
保護猫ひろゆきを飼い始めた - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

保護猫ひろゆきを飼い始めた

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:06:49 - 01:07:02
身長197上司に怖がられ課長が泣いた - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

身長197上司に怖がられ課長が泣いた

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:07:02 - 01:08:29
上司に嫌われ昇給できない転職すべき? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

上司に嫌われ昇給できない転職すべき?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:08:29 - 01:09:11
ウイスキーのおすすめを教えて - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ウイスキーのおすすめを教えて

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:09:11 - 01:09:29
バオバブの実について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

バオバブの実について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:09:29 - 01:11:46
の質問した者です。ひろゆきさんありがとうございました。 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

の質問した者です。ひろゆきさんありがとうございました。

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:11:46 - 02:17:13
電車運転士、現職か転職すべき? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

電車運転士、現職か転職すべき?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:11:46 - 01:12:35
移民問題顕在化について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

移民問題顕在化について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:12:35 - 01:17:32
メンタル不安定者の処方について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

メンタル不安定者の処方について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:17:32 - 01:18:49
マスクの着用について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

マスクの着用について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:18:49 - 01:20:17
〜 左の窓の下から未確認生命体が上昇していっている。こりゃ、なんだ!? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

〜 左の窓の下から未確認生命体が上昇していっている。こりゃ、なんだ!?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:19:39 - 02:17:13
彼氏からプロポーズしてもらうには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

彼氏からプロポーズしてもらうには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:20:17 - 01:21:46
レプティリアン入ると思う? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

レプティリアン入ると思う?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:21:46 - 01:24:50
成田悠輔切り抜きを伸ばすには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

成田悠輔切り抜きを伸ばすには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:24:50 - 01:29:03
現場のベテラン社員がサボる - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

現場のベテラン社員がサボる

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:29:03 - 01:31:19
まこタスchの宣伝をするには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

まこタスchの宣伝をするには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:31:19 - 01:32:17
日本でオンライン診療が流行ないのは - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

日本でオンライン診療が流行ないのは

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:32:17 - 01:33:44
アスペ・鬱、小説出版を考えている - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

アスペ・鬱、小説出版を考えている

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:33:44 - 01:34:35
漏らす体質を治したい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

漏らす体質を治したい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:34:35 - 01:35:16
ひろゆきが投票した維新について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ひろゆきが投票した維新について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:35:16 - 01:36:48
池袋のミルキーウェイ(カフェ)まだありまーす。 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

池袋のミルキーウェイ(カフェ)まだありまーす。

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:36:48 - 02:17:13
父の死を償うには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

父の死を償うには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:36:48 - 01:37:39
仕事行きたくない世界滅亡人類滅亡 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

仕事行きたくない世界滅亡人類滅亡

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:37:39 - 01:38:38
大川家具の会社を買収したアドバイス欲しい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

大川家具の会社を買収したアドバイス欲しい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:38:38 - 01:39:49
彼氏との入籍を考えてマリッジブルー - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

彼氏との入籍を考えてマリッジブルー

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:39:49 - 01:41:20
投資を始めようと思っている - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

投資を始めようと思っている

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:41:20 - 01:42:02
浮気の可能性が1%でもあったら結婚しない? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

浮気の可能性が1%でもあったら結婚しない?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:42:02 - 01:42:57
ひろゆきのクレカ審査について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

ひろゆきのクレカ審査について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:42:57 - 01:43:20
飲食店が協力金を貰って店舗拡大 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

飲食店が協力金を貰って店舗拡大

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:43:20 - 01:45:01
鬱病で生活していくには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

鬱病で生活していくには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:45:01 - 01:45:21
バスガイドから転職したい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

バスガイドから転職したい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:45:21 - 01:46:11
空気が読めず困っている - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

空気が読めず困っている

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:46:11 - 01:47:13
英語が喋れるようになりたい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

英語が喋れるようになりたい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:47:13 - 01:49:22
本業を辞めYouTubeに移るタイミングは? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

本業を辞めYouTubeに移るタイミングは?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:49:22 - 01:50:29
稼ぎたいなら外資系営業企業に転職すべき? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

稼ぎたいなら外資系営業企業に転職すべき?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:50:29 - 01:51:13
仮面ライダーはなぜ人気俳優の登竜門? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

仮面ライダーはなぜ人気俳優の登竜門?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:51:13 - 01:52:49
学生と連絡を取ったらセクハラと言われた - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

学生と連絡を取ったらセクハラと言われた

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:52:49 - 01:53:05
派遣先の職場で不倫関係アドバイス欲しい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

派遣先の職場で不倫関係アドバイス欲しい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:53:05 - 01:54:25
増税あると思う? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

増税あると思う?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:54:25 - 01:54:45
朝会で大爆笑を取っても給料が上がらない - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

朝会で大爆笑を取っても給料が上がらない

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:54:45 - 01:55:13
男性ばかりの職場で周りからの対応が悪い - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

男性ばかりの職場で周りからの対応が悪い

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:55:13 - 01:56:26
家庭円満の秘訣について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

家庭円満の秘訣について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:56:26 - 01:56:39
死後の銀行にあるへそくりについて - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

死後の銀行にあるへそくりについて

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:56:39 - 01:57:42
IQが20違うと話はできる?頭のいい人と出会うには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

IQが20違うと話はできる?頭のいい人と出会うには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:57:42 - 01:58:30
フリマサイトの細かいメッセージについて - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

フリマサイトの細かいメッセージについて

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:58:30 - 01:59:40
アルバイト先の子に告白した - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

アルバイト先の子に告白した

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
01:59:40 - 02:00:11
2chに書かれた母殺害事件について - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

2chに書かれた母殺害事件について

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:00:11 - 02:03:02
スーパーでオレンジ100%ジュース買ってきますね - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

スーパーでオレンジ100%ジュース買ってきますね

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:03:01 - 02:17:13
暇な時間がある事は幸せ? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

暇な時間がある事は幸せ?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:03:02 - 02:03:26
地震に備えるなら何する? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

地震に備えるなら何する?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:03:26 - 02:04:41
パーソナルスペースに入られるのが嫌い - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

パーソナルスペースに入られるのが嫌い

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:04:41 - 02:05:10
半分クーポンにしたのは日本経済のためではなく政治家の票集めのためだったのか…どこまでも救えない国だなぁ - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

半分クーポンにしたのは日本経済のためではなく政治家の票集めのためだったのか…どこまでも救えない国だなぁ

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:05:09 - 02:17:13
日本の行政のピンハネを防ぐには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

日本の行政のピンハネを防ぐには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:05:10 - 02:08:42
既婚者と交際、弁護士を通して養育費を取りたい - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

既婚者と交際、弁護士を通して養育費を取りたい

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:08:42 - 02:10:33
風俗嬢稼いだお金を全部ホストに貢いでしまう - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

風俗嬢稼いだお金を全部ホストに貢いでしまう

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:10:33 - 02:11:04
研究者として成功するには - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

研究者として成功するには

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:11:04 - 02:11:53
占いについてどう思う? - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

占いについてどう思う?

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:11:53 - 02:12:09
タイトル回収 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

タイトル回収

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:12:09 - 02:15:50
茂木先生の擦り寄りについて - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

茂木先生の擦り寄りについて

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:15:50 - 02:16:13
〆 - 【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23

【ひろゆき】綱渡りはいつか落ちる2。Dremmwel rousseを呑みながら。2021/11/23 M23
2021年11月24日
02:16:13 - 02:17:13
00:00:24 - 00:00:26: 11は結構雪というわけですねあのおっ 00:00:26 - 00:00:28: さんが誰かあなたのビールを飲みながら 00:00:28 - 00:00:31: 勝負ない話をするというんですけども 00:00:31 - 00:00:34: あの最初にこうどれぐらいあの子ラグが 00:00:34 - 00:00:35: あるかっていうのをチェックしたりです 00:00:36 - 00:00:37: けど11秒ぐらいの車 00:00:37 - 00:00:40: というわけでえっとこれから飲もうと思っ 00:00:40 - 00:00:43: ているのがこのキングオブリーンインぺ 00:00:45 - 00:00:47: インペリアルる bb あってかだけど 00:00:47 - 00:00:49: なんだろ vivi あって 00:00:49 - 00:00:51: in ptr ペールエールかと思った 00:00:51 - 00:00:53: からそういうわけじゃないですね 00:00:53 - 00:00:56: ただ8僕あのアルコールがないと強敵に 00:00:56 - 00:00:57: カメラに向かって1人しゃべり続けても 00:00:57 - 00:00:59: できないので僕はアルコールなります彼ら 00:00:59 - 00:01:01: の皆さんということに何か版年ものゴンの 00:01:01 - 00:01:03: 妹のなれアルコールないがあれば準備し 00:01:03 - 00:01:04: たければいいんじゃないかなったんです 00:01:04 - 00:01:09: けどイギリスのビールぽいすね 00:01:09 - 00:01:11: ゴブリンビア co uk あイギリス 01:11:06 - 01:11:07: ですね 00:01:13 - 00:01:15: 最近何かと話題のなどは電気代が2倍 00:01:15 - 00:01:17: ぐらいになっているようにいるんですけど 00:01:17 - 00:01:21: なんか日本も電気代や上がる感じですか 00:01:21 - 00:01:22: ジャミラ下のフランス語なんか電気代が 00:01:22 - 00:01:26: 上がるとかででなんかあの元気大割引 00:01:26 - 00:01:28: クーポンっていうのはフランス政府から 00:01:28 - 00:01:29: 送られてきて 00:01:29 - 00:01:32: 140優遇 00:01:32 - 00:01:35: 130をた須藤 00:01:35 - 00:01:39: 1万地下は伊藤と3万円ぐらいか3本園 00:01:39 - 00:01:42: ぐらいのなんか電気代の割引空港ぷ 00:01:42 - 00:01:44: クーポンをもらえたらしましたはい 00:01:44 - 00:01:48: というわけで乾杯 s 00:01:48 - 00:01:51: 髪切られないのなんかあの家のを彼女が 00:01:51 - 00:01:53: 最近風邪をひきましてだか忙しいみたい 00:01:53 - 00:01:55: ですねはい 00:01:55 - 00:01:58: 日出さんの放送最近見てますがいつも確か 00:01:58 - 00:02:00: を食べています前は深夜に吉野家の牛丼を 00:02:00 - 00:02:02: ガーリックライスでアレンジしたものを素 00:02:02 - 00:02:04: 少々位にビタビタつけて20回近く食べて 00:02:04 - 00:02:07: ました今放送されていますが生クリーム 00:02:07 - 00:02:08: たっぷりのパンケーキとばリーダー 00:02:08 - 00:02:10: シェイクを飲んでます体が心配ですしたい 00:02:10 - 00:02:12: 柔軟チェックして使って聴いても無視され 00:02:13 - 00:02:15: その他の彼は多分 00:02:15 - 00:02:19: あの脳が何かその当分で作られたウイルス 00:02:19 - 00:02:21: とかにもう占領されちゃってて 00:02:21 - 00:02:23: ただの人間としての 00:02:23 - 00:02:25: その中の知能とかもう存在しないと思うよ 00:02:25 - 00:02:29: ねまあ相当分でできた体に相当分できた脳 00:02:29 - 00:02:32: っていう状態で被圧が糖分を吸収するだ 00:02:32 - 00:02:34: けどゾンビかなってると思うのでなので 00:02:34 - 00:02:36: もうアニー源としてのリアクションを期待 00:02:36 - 00:02:37: する方が間違いなんじゃないかなって 00:02:37 - 00:02:42: くださいこれ生放送録画でさぁ 00:02:42 - 00:02:44: q 者サービスちんたというチャンネーの 00:02:44 - 00:02:46: 時ある度を上げてますまた意味でいる感度 00:02:46 - 00:02:47: 悪いの体のリベートターゲットがもう 00:02:47 - 00:02:51: ちょいだけどさ逆に者像も人との対談は者 00:02:51 - 00:02:53: 増の人の自分が優れた人間ならピム西田 00:02:53 - 00:02:55: 使ったが見苦しすぎてメリケン小川考える 00:02:55 - 00:02:58: 草の中で求めるものが理由入りだったなあ 00:02:58 - 00:03:00: とも議論内容と外気に入ってお聞きしたい 00:03:00 - 00:03:01: です映像可能性残っているものであれば 00:03:01 - 00:03:05: それもアリと教えていただきたいです 00:03:05 - 00:03:08: 基本的にそのレディアでの議論ってそんな 00:03:08 - 00:03:11: に役に立つことないんですよねまああの人 00:03:11 - 00:03:13: と話しして面白かったなあっていうのは 00:03:13 - 00:03:14: 全然あるんですけど 00:03:14 - 00:03:17: なのであのなんか普通に質問して話ができ 00:03:17 - 00:03:20: て面白かったなーはあるんですけど有意義 00:03:20 - 00:03:22: かどうかでふとだもう本1冊読んだ方が有 00:03:22 - 00:03:24: 意義ですよね例えばその討論します議論し 00:03:24 - 00:03:26: ますとかねじゃあ1時間半とか2時間とか 00:03:26 - 00:03:28: いいんですけどでも2時間くらいあれば 00:03:28 - 00:03:31: それなりの方読めちゃうのねーそうすると 00:03:31 - 00:03:33: 本のほうが有利だよねっていうことなんと 00:03:33 - 00:03:35: 言いというかあのメリットよねってことに 00:03:35 - 00:03:38: なっちゃうと思えば 00:03:38 - 00:03:40: ちなみにあの先ほどまで hpv 00:03:40 - 00:03:43: anh vb ワクチンを打ったほうがよ 00:03:43 - 00:03:45: ねっていうのをやっている間のみんぱぴの 00:03:45 - 00:03:47: あの先生の方々はちょっと話したんです 00:03:48 - 00:03:51: 僕的には凄い面白かったんですけどあの 00:03:51 - 00:03:53: その中まあその hp ぶーリスでどう 00:03:53 - 00:03:55: いうものなのとかあのどうやって作ってる 00:03:55 - 00:03:57: のみたいなあの完全に趣味の方まで聴いて 00:03:57 - 00:04:01: そういうのかあその回このような虫でその 00:04:01 - 00:04:03: タンパク質合成をしてその合成したものを 00:04:03 - 00:04:08: そのあの大腸菌に入れて五角形のもの 00:04:08 - 00:04:11: gree でそれを南下特許を取った技術 00:04:11 - 00:04:14: で何か立体のサッカーボール状のものに 00:04:14 - 00:04:16: するみたいなしたと聞いておもしれーと 02:11:03 - 02:11:04: 思うんですけど 00:04:18 - 00:04:21: なんでたっぷりの cm てたんですか 00:04:21 - 00:04:24: r 2週後のインタビューみたいなやつで 00:04:24 - 00:04:27: 1回でてでその動画を切りハリして広告に 00:04:27 - 00:04:28: 使いたいんですけどって言われたらじゃあ 00:04:28 - 00:04:30: 52どうぞーって言ったらそんな感じに 00:04:30 - 00:04:32: なりました 00:04:32 - 00:04:35: た僕その出会い系サイトは基本的にその 00:04:35 - 00:04:38: 社会的にモテてイケメンな奴とか金持っ 00:04:38 - 00:04:41: てる奴しか意味がないのであのその見た目 00:04:41 - 00:04:44: が良くないし社会的なステータスのない人 00:04:44 - 00:04:46: が出会い系サイトやってみないですよって 00:04:46 - 00:04:48: いうのは方々で言ってるんであんまり 00:04:48 - 00:04:51: メリット無いと思うけどね 00:04:51 - 00:04:53: 最近 it 業界においてサービス残業 00:04:53 - 00:04:55: ワークという認識が広まっていることに 00:04:55 - 00:04:57: 懸念を抱いていますサービス残業が損と 00:04:57 - 00:04:59: いう意識で仕事をしてしまうとぜ塾身に 00:04:59 - 00:05:00: つかないし高い品質のものは作れないと 00:05:00 - 00:05:02: 思っていますがどう思いますか最近日本の 00:05:02 - 00:05:04: it は世界的に見てもレベルがとても 00:05:04 - 00:05:05: 低いということをよく耳にしますが技術 00:05:06 - 00:05:07: よりもまずこの辺り認識を持ちからの問題 00:05:07 - 00:05:09: かと思っています自分は se やって 00:05:09 - 00:05:12: ますがサービスゾンビを推奨大歯ですぼく 00:05:12 - 00:05:16: 反対ですねえっと残業すること自体は 00:05:16 - 00:05:19: 正しいというのであれば多分あの山田さん 00:05:19 - 00:05:23: もに僕も遠いなんですけどその残業する 00:05:23 - 00:05:26: ことに金を払わないのが正しいという考え 00:05:26 - 00:05:28: がよくわかんですはい金払えばいいんじゃ 00:05:28 - 00:05:31: ね以上っていうわけですけど 00:05:31 - 00:05:35: そのへと金をもらえないような仕事をして 00:05:35 - 00:05:37: いるんだったら僕はその残量するべきでは 00:05:37 - 00:05:39: ないと思うんですよ 00:05:39 - 00:05:42: あのうきぐじゃあそのその授業にとって 00:05:42 - 00:05:45: 必要ないことをしているのであればそれは 00:05:45 - 00:05:47: が必要ないことが給料話してないよねと 00:05:47 - 00:05:49: なんでそれだったら別に金払わないんです 00:05:49 - 00:05:51: けどその授業にとって必要なことをや 00:05:51 - 00:05:53: るっていう事はそれは金を払うべきだと 00:05:53 - 00:05:54: 思うんですよ 00:05:54 - 00:05:57: なのでそのなんか金を払わないで残業させ 00:05:57 - 00:05:59: た方がいいっていうのがいまいちわから 00:05:59 - 00:06:00: なくてえ 00:06:00 - 00:06:03: その日本の会社でありがちなのがその 00:06:03 - 00:06:05: なんとなく会社に残ってるから残業代を 00:06:05 - 00:06:07: 払うっていうシステムでヴォカーレは反対 00:06:07 - 00:06:08: なんですよ 00:06:08 - 00:06:10: なのでその何もしないんだったらさっさと 00:06:10 - 00:06:12: 帰れやとかあの勤務時間つけるなやってる 01:12:54 - 01:12:55: んですけど 00:06:13 - 00:06:15: ただ会社にとって役に立つことをしている 00:06:15 - 00:06:17: のであれば残業代は払い続けるよってやら 00:06:17 - 00:06:20: せてますね米アームよくある誤解がその 00:06:20 - 00:06:22: アメリカ人は働かないよねみたいなのが 00:06:22 - 00:06:25: よくある誤解としたんですけどそのバック 00:06:25 - 00:06:28: ドナルドの定員とか銀行の窓口とかその 00:06:28 - 00:06:31: 時間であのお金を貰ってるタイプの 00:06:31 - 00:06:32: アメリカ人は 00:06:32 - 00:06:34: くぢこぢって言われたら52階ですよで 00:06:34 - 00:06:36: フランス人だとだからもう6時50分 00:06:36 - 00:06:38: くらいから帰る準備してんですよ 00:06:38 - 00:06:41: っていうのでじゃあ16:50でピンクで 00:06:41 - 00:06:43: そのあの残業一切しないよねっていうのは 00:06:43 - 00:06:46: ばそうなんですけどただアメリカ人の給料 00:06:46 - 00:06:49: 高い奴がめちゃくちゃ働くんですよね土日 00:06:49 - 00:06:51: も関係なく 00:06:51 - 00:06:54: よくそのあの成果を出して認められて出世 00:06:54 - 00:06:56: した方がいいということを成果を出して 00:06:56 - 00:06:58: 金もうけたいっていうのがあるので下手だ 00:06:58 - 00:07:00: 日本人よりもアメリカでちゃんと頑張っ 00:07:01 - 00:07:03: てる人とか全然働いてもらうんですよね 00:07:03 - 00:07:05: なのでその長時間働くっていうのはぼく 00:07:05 - 00:07:09: se として伸びるあのあるしのその素質 00:07:09 - 00:07:11: の一つだとは思うんですよ 00:07:11 - 00:07:14: あのこれを言うとその世間的にはあまり 00:07:14 - 00:07:17: こうよろしくないのであのいいようには 00:07:17 - 00:07:20: 取られないと思うけどあの it 系の 00:07:20 - 00:07:26: 会社でその本当に8時間勤務時間以外に 00:07:26 - 00:07:29: 自分の仕事のことを全く考えないという 00:07:29 - 00:07:30: タイプの人がいたとしたら 00:07:30 - 00:07:34: 僕はあまり採用したくないですね 00:07:34 - 00:07:37: あの it 系の巣人達ってまあその行動 00:07:37 - 00:07:39: 書いてる時間っていうのが重要なんじゃ 00:07:39 - 00:07:42: なくてその行動書くためにどういう仕様に 00:07:42 - 00:07:45: するかっていう時間のか大丈夫ですよ 00:07:45 - 00:07:47: いやそんな例えば者家をえっあのたてる 00:07:47 - 00:07:50: っていう時にどの大工さんとしてその釘を 00:07:50 - 00:07:51: 打ってる時間より 00:07:51 - 00:07:54: どういう家をつくったらじゃあその安全で 00:07:54 - 00:07:58: 安くて構造としてもしっかりしてて地震が 00:07:58 - 00:08:00: きても大丈夫って家にするかっていう考え 00:08:00 - 00:08:02: てる時間とか重要じゃないですかちょっと 00:08:02 - 00:08:04: 釘打ってる時間よ僕はそっちの時間の過重 00:08:04 - 00:08:07: あったんですよねじゃあ何かそのあの b 00:08:07 - 00:08:09: 2 c のサービスしているのであれば別 00:08:09 - 00:08:11: にその仕事してない最中とかでもなんか 00:08:11 - 00:08:13: 歩いてる時大会でフライっているところに 00:08:13 - 00:08:16: もその割と自分のサービスについて考え 00:08:16 - 00:08:18: るって言うの曲を持ってる人の方が結果と 00:08:18 - 00:08:20: して伸びるんですよね 00:08:20 - 00:08:23: であの5のファンタジーフォーティーン 00:08:23 - 00:08:24: っていう日本で割と売れてる 00:08:24 - 00:08:26: オンライゲームがですけど 00:08:26 - 00:08:28: であれのプロデューサー兼ディレクターの 00:08:28 - 00:08:31: 吉田さんっていう人があのプライベートの 00:08:31 - 00:08:41: 時間も ff 4 ta んですよね 00:08:43 - 00:08:46: であの吉田さんが勇者さんのチームの人に 00:08:46 - 00:08:49: その自分たちの作って売ってるゲームは 00:08:49 - 00:08:52: 自分たちでちゃんとやれよっていうのは 00:08:52 - 00:08:53: スタッフに言ってるんですよ 00:08:53 - 00:08:55: なので別にそのゲームして時給料出ないん 00:08:55 - 00:08:57: ですけどでも割とスタッフって pen 4 00:08:57 - 00:08:59: t の自分たちでもやるようにしてですよ 00:08:59 - 00:09:02: ねでそれを強制してるわけじゃないので 00:09:02 - 00:09:04: たばやんなくてもクビになるわけではない 02:07:25 - 02:07:26: んですよ 00:09:05 - 00:09:08: ただでもそのお金を払ってプレイする人の 00:09:08 - 00:09:11: 気持ちが分からない奴にそのゲーム作れる 00:09:11 - 00:09:15: かっていう至極まともな話だと思うよね 00:09:15 - 00:09:17: いやその自分たちがなぜ給料もらってるか 00:09:17 - 00:09:19: というとお金を払っているプレイヤーが 00:09:19 - 00:09:21: 世界中に名が70万人いただいわけですか 00:09:21 - 00:09:24: でその人達が何で払いたいと思うかって 00:09:24 - 00:09:27: いう気持ちがわかってその先のモードを 00:09:27 - 00:09:29: つくって初めてはずっとじゃあ丘流れ続け 00:09:29 - 00:09:32: ようってなるのでいいので自分でサービス 00:09:32 - 00:09:35: 使わねえやつがほとんどものを作れると 00:09:35 - 00:09:37: 思うんだよって言う 00:09:37 - 00:09:40: のがそのまあ法律上ただあのまあその勤務 00:09:40 - 00:09:42: 時間外もゲームしろよっていうのは言え 00:09:42 - 00:09:44: ないしゲームじゃないから首っていうのは 00:09:44 - 00:09:45: 言えないんですけど 00:09:45 - 00:09:46: ただ僕は吉田さんの言ってることは正しい 00:09:46 - 00:09:49: と思うよね 00:09:49 - 00:09:52: でので何かそのサービスをやるときはその 00:09:52 - 00:09:55: 自分の勤務時間外でもちゃんと自分の 00:09:55 - 00:09:56: サービスについてどう思うかとかじゃあ 00:09:56 - 00:09:58: ニコニコ動画まあ刈り上げてるんだとし 00:09:58 - 00:10:01: たらそのニコニコ動画で金もらってます 00:10:01 - 00:10:02: けど猫族鼓動が使ったことありませんって 00:10:02 - 00:10:04: やつだったらやっぱりや仕事を頼めない 00:10:04 - 00:10:11: ですよね 00:10:11 - 00:10:13: というのがあるのでわりとは今回はの 00:10:13 - 00:10:17: アレルギー発生するタイプのビルでした 00:10:17 - 00:10:20: なので僕はそのあの残業させるということ 00:10:20 - 00:10:22: 自体は全然ありだと思うのでただの残業代 00:10:22 - 00:10:26: がちゃんと払いよってみてください 00:10:26 - 00:10:28: 結婚はの鍋その残業代払わなきゃいけない 00:10:28 - 00:10:30: かというとそんなの作業させているだから 00:10:30 - 00:10:33: 払うっているんですけどそもそも金を払わ 00:10:33 - 00:10:36: ないで仕事をさせるような形で成立した 00:10:36 - 00:10:39: 仕組みは長期的に持たないんですよね 00:10:39 - 00:10:42: でそのあのまあ金払えないでも働きます 00:10:42 - 00:10:44: って言う人が一定の割合いればなんとかな 00:10:44 - 00:10:46: んですけど基本的にその優秀な人に大金 00:10:46 - 00:10:48: 払ってバンバン働かせた方が it 企業 00:10:48 - 00:10:50: って儲かるんですよ 00:10:50 - 00:10:52: そのはあの工場のライン工みたいなそんな 00:10:52 - 00:10:55: カス c の上にタンポポのせる仕事た 00:10:55 - 00:10:59: 違ってあの300万円で働くエンジニアを 00:10:59 - 00:11:01: 10人野党のと 00:11:01 - 00:11:04: で正著づらいと300万円で働く 00:11:04 - 00:11:07: エンジニアを32や通るとじゃあ年終戦後 00:11:07 - 00:11:09: 100万円のエンジニアだったら年収 00:11:09 - 00:11:11: 1000500万円のエンジンには1人が 00:11:11 - 00:11:13: とった方が it 系って儲かるんですよ 00:11:14 - 00:11:17: 何その何かのコーチ的なシステムをつくっ 00:11:17 - 00:11:19: てでそれをずっと売り上げを上げつって 00:11:19 - 00:11:21: るっていう事でが重要でその手足をずっと 00:11:21 - 00:11:24: 動かしますっていう六堂がいっぱいでも 00:11:24 - 00:11:25: しょうがないですよ 00:11:25 - 00:11:27: でもねできるだけその有能な人がいた方が 00:11:27 - 00:11:30: いいのでなのでそのちゃんとその成果が 00:11:30 - 00:11:33: 上がることやったんだ大家洗うし成果があ 00:11:33 - 00:11:34: るって事はそれ売り上げ上がるということ 00:11:34 - 00:11:36: なのね売り上げ上がった以上はそれは 00:11:36 - 00:11:39: ちゃんとそのあのたいかをその働きを払う 00:11:39 - 00:11:41: べきだよねって言うのでうまくその 00:11:41 - 00:11:44: シャリーを回すべきなのでえっでそうやっ 00:11:44 - 00:11:45: て儲かって苦闘じゃあ今度はそう練習の 00:11:45 - 00:11:47: 100万円なきゃとよしじゃあ今度は年収 00:11:47 - 00:11:49: 1000万で火が通る子っていうので優秀 00:11:49 - 00:11:51: な人をどんどんやと言うようになるので 00:11:51 - 00:11:53: 結果と修理あげまがるっていう構造にす 00:11:53 - 00:11:56: べきなのであの短期的にはその経営者って 00:11:56 - 00:11:58: 給料安いほうが得だよねってなんですけど 00:11:58 - 00:12:00: 直的ではそのサービスの価値も同様で 00:12:00 - 00:12:01: 高めるのかというと youtube な 00:12:01 - 00:12:03: 人いっぱいれた方が長期的には価値がある 00:12:03 - 00:12:05: ようにって至極当たり前の味なんですけど 00:12:07 - 00:12:10: まあでもねこれが至極当たり前の話がない 00:12:10 - 00:12:13: から今日本の経済水あの経済成長率が低 00:12:13 - 00:12:15: いって話でなんだかさんサービス残業をさ 00:12:15 - 00:12:18: せる会社のほうがあのなんか生き残るって 00:12:18 - 00:12:20: いうのが日本のなんかの今のところの 00:12:20 - 00:12:24: パターンなのかなと思いますけども 00:12:24 - 00:12:26: こんばんはクイズ大好き高橋んだに彼らの 00:12:26 - 00:12:28: 問題ですパソコンのキーボードが一箇所 00:12:28 - 00:12:30: だけ壊れてしまい作業ができなくなって 00:12:30 - 00:12:32: しまいましたさてキーボードのどこを請わ 00:12:32 - 00:12:35: れた電源ボタン 00:12:35 - 00:12:38: 電源ボタンじゃないとしたらエンターキー 00:12:38 - 00:12:41: 僕は中学生です行くさん恋した事あります 00:12:41 - 00:12:44: か僕は今恋愛中で何かアドバイスを 00:12:44 - 00:12:47: ください8清潔感重要ねあの清潔感がない 00:12:47 - 00:12:49: とどんな顔しててもモテない可能性がある 00:12:49 - 00:12:52: ので逆に清潔感だけあるとあのそんなに 00:12:52 - 00:12:54: イケメンとかじゃなくても何とかなったり 00:12:54 - 00:12:56: するのでで清潔かどうかでなく清潔感で 00:12:58 - 00:13:01: キム洗浄カー受験がクライシスアクターを 00:13:01 - 00:13:03: 関係していたなどということが少し話題に 00:13:03 - 00:13:05: なっていたよく立つくらい試作たーーーー 00:13:05 - 00:13:07: ということについて私は無知なのですが系 00:13:07 - 00:13:09: 5000ジョーカー事件と暮らし the 00:13:09 - 00:13:11: 負担ついているさんどのように考えている 00:13:11 - 00:13:14: んですかくらい試作ターって何ですか 00:13:14 - 00:13:16: 僕も知らないのでちょっとググってみて 00:13:16 - 00:13:18: いいですか墓所はなぜあの知らないことが 00:13:18 - 00:13:20: 多い世の中なんでハイ 00:13:20 - 00:13:23: crysis actor 00:13:23 - 00:13:28: と救急隊や消防隊警察官などを訓練との 00:13:28 - 00:13:31: ため災害時犬の死骸シャップ役として防災 00:13:31 - 00:13:34: 訓練に参加する俳優ボランティアの人物の 00:13:34 - 00:13:35: ことを指す全然関係ないんじゃないですか 00:13:36 - 00:13:39: なんでそれが関係すると思ったかの根拠を 00:13:39 - 00:13:41: 書いてくれればちょっと話せるたんです 00:13:41 - 00:13:43: けど全然関係ないと思うのは清潔になり 00:13:43 - 00:13:45: ますはい 00:13:45 - 00:13:48: 犬や猫の本活動をしております多くの団体 00:13:48 - 00:13:50: が子犬や受講メイクを迎える方の条件とし 00:13:50 - 00:13:52: て60歳以上の方のみの御花造花を堪え 00:13:52 - 00:13:54: てるんですがカッコ回目4が先に死亡へ 00:13:54 - 00:13:56: new したり土地を奪ったいう猫のケア 00:13:56 - 00:13:58: が十分できなかったりだと最近60歳で 00:13:58 - 00:14:00: ことあるのでどうかするところであります 00:14:00 - 00:14:02: 譲渡条件を厳しくあるべきなどもなければ 00:14:02 - 00:14:03: 政府さんどうですかフランスはペット 00:14:03 - 00:14:05: ショップのセンター磨崖記事になりました 00:14:05 - 00:14:09: ね例えばあの日本人の場合って80過ぎ 00:14:09 - 00:14:11: まで生きることが多いので 00:14:11 - 00:14:13: なので別に60の制限なくてもいいと思う 00:14:13 - 00:14:16: よねでその運動性能とかの問題であれば 00:14:16 - 00:14:17: ちゃんと運動性があるかとかフリすれば 00:14:17 - 00:14:33: いいんじゃないかね 00:14:34 - 00:14:36: here 60でもできるワーって夕日あ 00:14:36 - 00:14:39: じゃあこれで 00:14:39 - 00:14:41: ki確認できないんだったらしょうがない 00:14:41 - 00:14:43: んですよねっていうので相手の人も納得し 00:14:43 - 00:14:46: やすいと思うので 00:14:46 - 00:14:48: なのでなんか年レース場といえばいいじゃ 00:14:48 - 00:14:51: んってなるよりはその体力があった子は 00:14:51 - 00:14:53: そのナム60ジョイントができない理由 00:14:53 - 00:14:55: っていうのでその体力だったら大量だっ 00:14:55 - 00:14:56: たり主力だったら視力っていうのがテスト 00:14:56 - 00:14:57: をするのか別にすればいいんじゃない 01:42:00 - 01:42:02: でしょうか 00:15:00 - 00:15:02: 散歩すらできなくなると犬がかわいそうと 00:15:02 - 00:15:03: いうのもあるので体力試験があってもいい 00:15:03 - 00:15:05: んじゃないかなと思いますけども 00:15:05 - 00:15:07: フランスがそのペットショップむせた 00:15:07 - 00:15:09: ハンマーで阪神だったんですけどアメリカ 00:15:09 - 00:15:12: の州でもセーター販売1所があって 00:15:12 - 00:15:15: ドイツもすでに廃止でドイツの場合犬を 00:15:15 - 00:15:18: 買おうとすると何回向かう免許みたいな 00:15:18 - 00:15:21: やつをまず買わなきゃいけなくて 00:15:21 - 00:15:22: ありかっから 00:15:22 - 00:15:26: 1万5千円とかで確か免許勝手で犬を飼う 00:15:26 - 00:15:28: と p なんか5万円くらいなんか役所に 00:15:28 - 00:15:30: マイキーハローとこですよね 00:15:30 - 00:15:33: そこで保ったお金とかでそのあの保護犬 00:15:33 - 00:15:35: だったりとかどうかのほう活動に使う 00:15:35 - 00:15:37: みたいな感じでそのペット好きな人たちが 00:15:37 - 00:15:39: ペット業界を回すって言うので日本の場合 00:15:39 - 00:15:42: ってその保護犬とかもまあ保護猫とかって 00:15:42 - 00:15:44: 保健所なんですけどある程度のペットを 00:15:44 - 00:15:46: 飼ってない人たちの税金で賄ってるじゃ 00:15:46 - 00:15:47: ないですか 00:15:47 - 00:15:49: なのでそのペット回りっていうのはペット 00:15:49 - 00:15:52: を飼う人たちのお金まーすべきで唸ってで 00:15:52 - 00:15:54: もその高速道路って高速道路を使う人たち 00:15:54 - 00:15:57: がお金を払って使うべきだよねだから高速 00:15:57 - 00:16:00: 道路は有料にして使う人がお金を払った方 00:16:00 - 00:16:01: がいいよねっていうのが日本の思想なん 00:16:01 - 00:16:03: ですけどアメリカだと逆にまあみんなが 00:16:03 - 00:16:05: こういうことでつかんだから無料でいい 00:16:05 - 00:16:06: じゃんみたいなフランスもそうですけど 00:16:06 - 00:16:09: だから日本の場合はそのままこそコドラ 00:16:09 - 00:16:11: こともソウル使う人って限られた人たちが 00:16:11 - 00:16:13: 使うんでじゃあこっちが違ってください 00:16:13 - 00:16:14: なんでペットに関してもそのペット 00:16:14 - 00:16:16: めっちゃ高くするっていうのはありな気が 00:16:16 - 00:16:20: しますよね僕ははいっ 00:16:20 - 00:16:23: 要はその月桃買うお金がないんだったら 00:16:23 - 00:16:26: そりゃねあのテッド買わない方がいいです 00:16:26 - 00:16:28: よって話で 00:16:28 - 00:16:30: レシピ株を導入すると労働人口が減って 00:16:30 - 00:16:32: 人手不足になったら国力低下になる懸念は 00:16:32 - 00:16:34: ありませんがどうに反対というわけでは 00:16:34 - 00:16:36: なく素朴に疑問にもので教えてください 00:16:36 - 00:16:39: えっとロード人口が減って人手不足になっ 00:16:39 - 00:16:41: た業界が機械化することで生産性が上がっ 00:16:41 - 00:16:44: て結果として利益率が高くなるって言うの 00:16:44 - 00:16:46: 昔から歴史をずっと続いてるですよねこの 00:16:46 - 00:16:49: 話多分34回目だと思うけどあのイギリス 00:16:49 - 00:16:51: で産業革命というのを着て 00:16:51 - 00:16:53: であのいろんなものが機械化されていって 00:16:53 - 00:16:56: であの失業者が増えて大変じゃないかって 00:16:56 - 00:16:59: 言った時に中国の場合て人件費がめっちゃ 00:16:59 - 00:17:01: 安いのでじゃあうち機会がしない数って 00:17:01 - 00:17:03: いうのをやってたらあのイギリス製の 00:17:03 - 00:17:05: いろんな機械で作られた製品にどんどん 00:17:05 - 00:17:07: 中国の市場がやれてしまって 00:17:07 - 00:17:10: で結果としてあの柱その中国のいろんな量 00:17:10 - 00:17:11: と思って帰って方向とかもイギリスに持っ 00:17:11 - 00:17:13: てかれちゃったって言うかので 00:17:13 - 00:17:17: なのであの一時的な労働力不足になった後 00:17:17 - 00:17:19: にそれを機械化にすることによって逆に 00:17:19 - 00:17:21: 生産性を上げた国の方がうまく行くよね 00:17:21 - 00:17:23: っていうのはわりと世界中よくあることな 00:17:24 - 00:17:27: なのであのまあ例えばその今 it 系と 00:17:27 - 00:17:29: かってすげー儲かってますけどをもともと 00:17:29 - 00:17:31: なんかそのなんか経理部門とかもなんか 00:17:31 - 00:17:33: おっさんが電卓と金子一生懸命大できると 00:17:33 - 00:17:35: かっていうのがいますの経理システム 00:17:35 - 00:17:37: みたいなところができてマリアのそっちが 00:17:37 - 00:17:39: 機械化することによってコストが下がっ 00:17:39 - 00:17:41: たりっていうので僕あったりってなるので 00:17:41 - 00:17:43: なのでその it 系にして迎えたほうが 00:17:43 - 00:17:48: いいよねぇみたいになってるんですけど 00:17:48 - 00:17:50: 年収600万円の42歳です額面だと 00:17:50 - 00:17:52: マンドクセーしまいがちですが手取りで 00:17:52 - 00:17:54: 考えると満足出来ませんただこれ以上稼い 00:17:54 - 00:17:56: でも税率が上がることを考えると稼ぐ方向 00:17:56 - 00:17:58: のモチベーションがありませんいでコート 00:17:58 - 00:18:00: 済みさて23やってまぁそこにの2回 00:18:00 - 00:18:03: アドバイスをいただければありがたいです 00:18:03 - 00:18:05: えっとお金を貯めたいのであれば無駄遣い 00:18:05 - 00:18:08: を減らすっていう方向にした方がお金 00:18:08 - 00:18:09: 貯まりますよ 00:18:09 - 00:18:12: たぶんあの40歳で600万だとその貯金 00:18:12 - 00:18:14: がそんなにできないからもうちょっと上げ 00:18:14 - 00:18:17: たかいいえ便利な恥だと思うけど 00:18:17 - 00:18:19: 者のでまずつんなんか bu 飲んでるお 00:18:19 - 00:18:21: 遊び伊勢払うのをやめるとかそういう 00:18:21 - 00:18:23: ところから無駄なお金を使わない生活って 00:18:23 - 00:18:24: いう今のうちから意識してやった方がいい 00:18:24 - 00:18:27: んじゃないかなと思います 00:18:27 - 00:18:30: 日本国籍の際立観光人カッコそもそもそれ 00:18:30 - 00:18:33: を際にしているのか船やその子供は公務員 00:18:33 - 00:18:35: になれないでしょうか 00:18:35 - 00:18:39: 日本国籍の在日韓国人ってそれ際に人日本 00:18:39 - 00:18:40: 人ですよ 00:18:40 - 00:18:44: あの国籍が日本人の人は日本人です8あの 00:18:44 - 00:18:46: 在日韓国人っていうのは日本に住んでいる 00:18:46 - 00:18:50: 韓国製木の外国人在日韓国人ということで 00:18:50 - 00:18:54: 日本国籍の際にしか在日韓国人っていうの 00:18:54 - 00:18:56: は日本人なのであの公務員になれますはい 00:18:56 - 00:18:59: 以上です試験を受験するときに戸籍と思う 00:18:59 - 00:19:01: んですがあるんですがそれ日本戸籍だって 00:19:01 - 00:19:03: も座にスバルのでしょうかもだし間に影響 00:19:03 - 00:19:05: があるのでしょうがありませんザーバレル 00:19:05 - 00:19:09: 腹でくるとか日本人なんで大丈夫でさえ 00:19:09 - 00:19:13: 公務員試験の時ってなんか住民票とか出す 00:19:13 - 00:19:15: んじゃないの戸籍ガスの木港認識を受けた 00:19:15 - 00:19:18: ことだねちょっとわかんないですけど 00:19:18 - 00:19:20: 永住権の場合だとそのあの a 棟その 00:19:20 - 00:19:22: 韓国系の人とかだと 00:19:22 - 00:19:25: あの特別永住権っていうのがあって韓国籍 00:19:25 - 00:19:27: の日本にずっと住めるって言う権利を持っ 00:19:27 - 00:19:29: ている方とその子孫はずっと住め 00:19:29 - 00:19:31: るっていうのがですけどそれであれば公民 00:19:31 - 00:19:33: 難しいよねーって味だと思うのでのべきか 00:19:33 - 00:19:34: しちゃった方がいいんじゃないかなと思い 00:19:34 - 00:19:37: ますけどね 00:19:37 - 00:19:39: 経験上できもしないことをできるという人 00:19:39 - 00:19:42: の方が最初からできないという人にも上昇 00:19:42 - 00:19:43: 満足させやすい気がします何でしょうか 00:19:43 - 00:19:45: 結局できないなら最初からできないといっ 00:19:45 - 00:19:47: た方がいいのではないでしょうか出来るか 00:19:47 - 00:19:50: 出来ないか分からない事を上司はやりたい 00:19:50 - 00:19:52: が避けますよのでやれないですって言っ 00:19:52 - 00:19:54: てる人とやれるかも知れませんって言っ 00:19:54 - 00:19:57: てる人がいて上司はやりたいときはやれる 00:19:57 - 00:19:59: かも知れませんの方を押すんですよでをし 00:19:59 - 00:20:02: て結果できなかったとしても自分がやり 00:20:02 - 00:20:04: たいと思ってるからそれを咎める気もない 00:20:04 - 00:20:07: というのでできなかったとしても別にする 00:20:07 - 00:20:08: かペダルてぃならないっていうのがあるの 00:20:08 - 00:20:11: でなんだあの上司の気持ちを読んであの 00:20:11 - 00:20:12: 先回りするっていうのが会社の中での 00:20:13 - 00:20:14: 立ち回りとしては正解なんじゃない 00:20:16 - 00:20:19: こんばんは日東駒専の大学院生です教授 00:20:19 - 00:20:21: から進学を勧められているのですが今不 00:20:21 - 00:20:24: 景気で就職か進学か図書が待ってます在学 00:20:24 - 00:20:26: しながら就職を考えておりません03大学 00:20:26 - 00:20:28: の芸に将来性あると思いますがちなみに 00:20:28 - 00:20:31: 専門を経済学ですえっと教員にな 00:20:31 - 00:20:34: るっていうのが准教授とか教授であれば 00:20:34 - 00:20:36: 将来性あると思うけど 00:20:36 - 00:20:39: あ講師とかになる同将来性ほぼないと思っ 00:20:39 - 00:20:40: てもいいです 00:20:41 - 00:20:45: 今度は7000円とかやってるんだっけ今 00:20:45 - 00:20:49: なんかそのようあの週に1回授業が大学だ 00:20:49 - 00:20:52: と50分とかもんだけどまぁなんかせる 00:20:52 - 00:20:54: 長い時間くらい1時間くらい教えると裏が 00:20:54 - 00:20:56: 長瀬もらえますみたいな 00:20:56 - 00:20:59: であの1日にその後細格子柄分だったら 00:20:59 - 00:21:01: いいかもしんですけどあの1日に1個とか 00:21:01 - 00:21:03: 2個しか授業なかったりすんですよでその 00:21:03 - 00:21:06: ために授業の準備もあるし者大学に行か 00:21:06 - 00:21:08: なきゃいけませんっていうのもあってそれ 00:21:08 - 00:21:10: だけなんか試験の監督やらなきゃいけませ 00:21:10 - 00:21:13: んとかもあるので手取りで行くとに10万 00:21:13 - 00:21:14: 切ったりするんですよね 00:21:14 - 00:21:17: 昔1個が2万円は国立ってそうなんだなん 00:21:17 - 00:21:20: か私立は結構やすい手足きましたよあの僕 00:21:20 - 00:21:23: その他の給料明細見たことのないんだわか 00:21:23 - 00:21:24: んですけどもうちょっとだけですけどと 00:21:24 - 00:21:27: ワイヤの兄が全然低いのであのくってくる 00:21:27 - 00:21:30: とかなり厳しいんですよねあのちゃんと 00:21:30 - 00:21:33: そのあのその出世街道に乗れる教授コース 00:21:33 - 00:21:34: 逃げるんだったんですけど 00:21:34 - 00:21:37: 講師になるんだったらあの将来性は僕ない 00:21:37 - 00:21:40: と思いません 00:21:40 - 00:21:43: 何かそのすごい研究をしててあのそれなり 00:21:43 - 00:21:45: の論文とかを書いていて札の消化されてっ 00:21:45 - 00:21:47: ていう形であれば別ですけど 00:21:47 - 00:21:49: じゃなくて単なる職員と加工紙っていうの 00:21:49 - 00:21:51: であればなかなか厳しいんじゃないかなと 01:38:36 - 01:38:39: 思います 00:21:53 - 00:21:56: スパちゃんの質問コメントしか答えないの 00:21:56 - 00:21:58: ですか8ですねあのコメント昔読んでいた 00:21:58 - 00:22:02: んですけど今見てる人が一番185012 00:22:02 - 00:22:05: てであの全員のコメントを呼ぶが不可能な 00:22:05 - 00:22:07: のででその熱意のある人から選んだほうが 00:22:07 - 00:22:10: いいよねってなるとお金を払っている人の 00:22:10 - 00:22:13: 方が何か質問したいっていうのは熱意が 00:22:13 - 00:22:14: あるんだろうなっていうのがあってお金を 00:22:14 - 00:22:16: 払っている人からの順番に読んでいてそれ 00:22:16 - 00:22:18: が全くないときとかは結構面倒を選んで 00:22:19 - 00:22:21: 手取り20-1年目保育士です実家つに 00:22:21 - 00:22:24: 通信ガス便器水道で5万近く払ってるん 00:22:24 - 00:22:26: ですが家族から金払っても過剰供給口 00:22:26 - 00:22:28: やろうよと思います大学生の兄弟二人て 00:22:28 - 00:22:30: 実家に帰れません兄弟二人ほぼいいいう子 00:22:30 - 00:22:31: は大事に考えているかかじゃなくても良い 00:22:31 - 00:22:33: と思ったんですか私が間違ってるん 00:22:33 - 00:22:34: でしょうかはいが違ってます実家でて 00:22:36 - 00:22:40: あの結局そのあの実家度ルールを決める人 00:22:40 - 00:22:42: 達って実家の多数派で決められるんですよ 00:22:42 - 00:22:46: であの今お金を入れてるというのを忘れて 00:22:46 - 00:22:48: いてなんか知んないけど家事やってみんな 00:22:48 - 00:22:50: がか違ってんだからお前もやれよっていう 00:22:50 - 00:22:52: のを多数決で言ったらお前もやイエローが 00:22:52 - 00:22:55: 正解なんですよ今の世の中って多数決で 00:22:55 - 00:22:56: 決まるので 00:22:56 - 00:22:58: そもそも労組となんかのお金も入れてない 00:22:58 - 00:23:00: 大学生のお前らがのガチャいっぱいアレイ 00:23:00 - 00:23:04: は正しいです世間で綺麗だしただそのその 00:23:04 - 00:23:06: コミュニティその環境の中で多数決で物事 00:23:06 - 00:23:09: を決まるので残念ながらあのお金を入れて 00:23:09 - 00:23:11: 家事もやるよっていうのは多数決でパパ 00:23:11 - 00:23:12: 敷いてことになってしまいます 00:23:12 - 00:23:14: なのであのそういうタイプであれば実家 00:23:14 - 00:23:16: からジェッタこれじゃないかなと思います 00:23:19 - 00:23:21: 今その実家から出るっていうカードを持つ 00:23:21 - 00:23:24: ことで実家から出て行ったらその月5万円 00:23:24 - 00:23:26: 程度も入らなくなるけどどっちがいいの 00:23:26 - 00:23:27: っていうその交渉ができるようなんですよ 00:23:27 - 00:23:31: にょで1まあ実家から出るって言う現実味 00:23:31 - 00:23:32: のある話でこういうとこ探してきてここに 00:23:32 - 00:23:35: 住もうと思うからそれからじゃあもうお前 00:23:35 - 00:23:37: も払えないよねって言ったらじゃあ今もい 00:23:37 - 00:23:38: てもいいから5枚にしてって話なんかもね 00:23:38 - 00:23:41: その交渉材料として一人暮らしっていうの 00:23:41 - 00:23:42: を作ってみるといいんじゃないかなと思い 00:23:44 - 00:23:46: 職場の先輩社員どう振舞えが非常に落ちて 00:23:46 - 00:23:49: 困ってます以上に人数が少ない闊歩し5人 00:23:49 - 00:23:51: ぐらいの事務系がや部署なのですが先日他 00:23:51 - 00:23:53: の部署の人に完全にハラスメントに該当 00:23:53 - 00:23:55: するようなメールを送って喧嘩おり仕事が 00:23:55 - 00:23:57: 私たちの部署にもあって経済ましたその割 00:23:57 - 00:23:59: には自分はできませんといたエイサーや他 00:23:59 - 00:24:00: の業務も他の人を打ち付けいるのに仕事を 00:24:00 - 00:24:02: しようとしません上司が注意しても自分 00:24:02 - 00:24:04: 悪くないで一点張りですどうしたらいい 00:24:04 - 00:24:06: ですでしょうかほっとけばいいんじゃない 02:10:41 - 02:10:42: ですか 00:24:07 - 00:24:09: あのこいつやべえだっていうのは上司が 00:24:09 - 00:24:11: わかっているのであれば後調子がどうにか 00:24:11 - 00:24:14: する問題であってその同僚であるうさ 00:24:14 - 00:24:18: 羊さんが何うさうさうさうさうさみさんが 00:24:18 - 00:24:21: あの何かをする問題でないでますあの上司 00:24:21 - 00:24:23: がそれをわかってない貼れば売買であり 00:24:23 - 00:24:25: ますの上司にこういう家iss よって 00:24:25 - 00:24:27: 公表してるべきですけど女子がわかって 00:24:27 - 00:24:29: いるのであればほっといでもあの会社の方 00:24:29 - 00:24:35: でなんだかすると思います 00:24:35 - 00:24:38: 昨今無題たもん勝ちの風潮が君ません特に 00:24:38 - 00:24:41: 会社ではちょっとした言葉のあやで足を 00:24:41 - 00:24:42: すくわれたり何でもかんでもハラスメント 00:24:42 - 00:24:44: という風潮があります最近相性のいいし 00:24:44 - 00:24:47: 少し言葉がきつめの調子もたまたま当たっ 00:24:47 - 00:24:49: たいわゆるヘタレの部下に訴えられて 00:24:49 - 00:24:51: しまい相性の良かったコーチと者割と迷惑 00:24:51 - 00:24:53: ですエルフサーブはこの風潮どうかのぜ 00:24:53 - 00:24:55: ますか訴えられても利益痛みだと思うの 00:24:55 - 00:24:59: ですがなんともはないかもしれませんが 00:24:59 - 00:25:02: 訴えたもん勝ちなんですけどあの訴えて 00:25:02 - 00:25:06: もらえる額好きですよね日本ていっ 00:25:06 - 00:25:09: なんかたまたまのブログの記事で見たん 00:25:09 - 00:25:11: ですけどそんなのクラウドでサーバの設定 00:25:11 - 00:25:14: やってって言われてフリーランスの人が 00:25:14 - 00:25:16: 受けてサーバーの設定全部やってあげたん 00:25:16 - 00:25:19: だけどを金原まで逃げたみたいなでは海に 00:25:19 - 00:25:21: なったっていうのがですけどなんか大した 00:25:21 - 00:25:24: 金額になってるんですよね一応買った 00:25:24 - 00:25:27: みたいなんですけど結局そのあってもその 00:25:27 - 00:25:30: 弁護士さんの費を払ってじゃあその裁判の 00:25:30 - 00:25:33: ためにかかった時間考えると60万ぐらい 00:25:33 - 00:25:34: だったら泣きゲー一緒に対してカンなかっ 00:25:34 - 00:25:36: たよねみたいなもあるので 00:25:36 - 00:25:39: 実は訴えても買ってないんですよなので 00:25:39 - 00:25:42: あの訴えても買ってないし握っても泣き 00:25:42 - 00:25:45: 寝入りだしっていうので結構どうしようも 00:25:45 - 00:25:46: ないよねっていうのはわりと日本の構造な 00:25:46 - 00:25:49: んですよね 00:25:49 - 00:25:51: でもそのこれが正しいかどうかというのは 00:25:51 - 00:25:54: 別にしてそのアメリカの場合懲罰的賠償 00:25:54 - 00:25:56: っていうのがあるので 00:25:56 - 00:25:58: 例えばじゃあその60万円払ってもらえる 00:25:58 - 00:26:00: と思って一生懸命仕事をしました 00:26:00 - 00:26:02: で60万払ってくれませんでしたっていう 00:26:02 - 00:26:05: ので100%買ってももらえるの60万円 00:26:05 - 00:26:08: なんですよただその60万円の裁判のため 00:26:08 - 00:26:10: に弁護士さんを立ててやると勝ちましたで 00:26:10 - 00:26:13: 成功報酬くださいとかで弁護士さんに 00:26:13 - 00:26:14: 30万くらいことなんですよ下手すると 00:26:14 - 00:26:17: 40羽ぐらい打ったんですけどを位はあの 00:26:17 - 00:26:20: 便その際は自体もそのし5回裁判所入って 00:26:20 - 00:26:22: 資料を作っていくなるので弁護士さんもう 00:26:22 - 00:26:25: 30万円じゃ割に合わないですよ 00:26:25 - 00:26:27: その中あの1日仕事だったりちっちさん中 00:26:27 - 00:26:30: はもう買った後なんですけどそれで半年と 00:26:30 - 00:26:32: か1年とかの仕事なのねそうすると時給に 00:26:32 - 00:26:35: すると弁護士さんも時給2000円とか 00:26:35 - 00:26:37: そろえるなっちゃうよ 00:26:37 - 00:26:38: でじゃあ60万円くださいって言って買っ 00:26:38 - 00:26:42: ても手元に残るの30万円だとなんかずね 00:26:42 - 00:26:44: そのまあ働いてもいない時間もあるの 00:26:44 - 00:26:45: 例えばサイバーのために自分も知るつけ 00:26:45 - 00:26:47: なきゃねし弁護者も白いそんだけが知っ 00:26:47 - 00:26:50: てるので結局誰も形になったらのでそれは 00:26:50 - 00:26:52: よくないよねっていうのがあって 00:26:52 - 00:26:55: その謎落ち度がひどい落ち度があった場合 00:26:55 - 00:26:59: は懲罰的な意味で賠償金額を高くするって 00:26:59 - 00:27:01: いうのがアメリカの法律のて関西版の 00:27:01 - 00:27:04: ルールだにょで60万払うって言って払い 00:27:04 - 00:27:07: ませんでしたでこれもう絶対払う気なくて 00:27:07 - 00:27:09: 言ってるよねお前でこれだけネイルすると 00:27:10 - 00:27:12: 思った所でお前の会社で海からあーそう 00:27:12 - 00:27:14: いうのできると思ったんでしょうなので 00:27:14 - 00:27:16: じゃあ1億円くださいって言うと裁判所が 00:27:16 - 00:27:19: なんかお前でかい会社で調子乗ってるから 00:27:19 - 00:27:21: 賠償金1億円みたいな認めたりするんです 00:27:23 - 00:27:24: 調子に乗っている裁判で言うとエディン 00:27:24 - 00:27:27: プリコビッチだっけという感じどうあの 00:27:27 - 00:27:31: プリティいう版の役者をやった女性が主人 00:27:31 - 00:27:34: 公の映画があるんですけど 00:27:34 - 00:27:37: なんだかあの石油を掘るところでなんか 00:27:37 - 00:27:41: あのそのなんか石油が射水に混じっちゃっ 00:27:41 - 00:27:44: てその水道水もなんか石油かなんかが入っ 00:27:44 - 00:27:46: ちゃってこんな水飲めねーよって言って 00:27:46 - 00:27:49: 訴えたところがそれわかっててやった 00:27:49 - 00:27:50: でしょでお前の会社儲かってるんだから 00:27:50 - 00:27:53: 賠償金40億円なみたいなジュリア 00:27:53 - 00:27:54: ロバーツ世界 00:27:54 - 00:27:56: っていうのでだかすげーも多かったって 00:27:56 - 00:27:58: いうまったりですけどそういう感じで割と 00:27:58 - 00:28:01: その懲罰的賠償 p 部のおかげで大きな 00:28:01 - 00:28:02: 会社って悪いことしないよねっていうのは 00:28:02 - 00:28:04: まったりですよね 00:28:04 - 00:28:07: でただまぁアメリカの場合ってそのあの 00:28:07 - 00:28:08: 弁護士さんもそれもあるのでなんか 00:28:08 - 00:28:10: めっちゃ9お金をかけてあの米国さんも 00:28:10 - 00:28:12: やったりするので結果として買ったたちの 00:28:12 - 00:28:14: 弁護士さんに数下巻に取られるって言うの 00:28:14 - 00:28:16: はのでばどちらもそもそも法的な姿勢は 00:28:16 - 00:28:19: 楽しいかっていうのはなかなか微分ところ 00:28:19 - 00:28:21: ではあるんですけどそう言ってもその懲罰 00:28:21 - 00:28:23: 的賠償っていうのがあるのでひどいことし 00:28:23 - 00:28:26: づらいんですけど日本の場合ってその個人 00:28:26 - 00:28:29: の例えば者個人事業主50万円ぐらいだっ 00:28:29 - 00:28:33: たら買っても大してお金取れないし 00:28:33 - 00:28:34: じゃあ実際にじゃあ僕がじゃあその悪い 00:28:34 - 00:28:36: ことが50万円でじゃあこの仕事やって 00:28:36 - 00:28:39: やってたもんで僕が一切行われませんでし 00:28:39 - 00:28:42: た裁判で負けましたと言ってもう結局50 00:28:42 - 00:28:43: 番払えばいいだけですよ 00:28:43 - 00:28:46: あとその訴訟費を払えというのが出ること 00:51:58 - 00:51:59: なんですけど 00:28:48 - 00:28:51: あの訴訟費用って弁護士の費用じゃなくて 00:28:51 - 00:28:53: 総省に貼る印紙代なんですよ 00:28:53 - 00:28:55: なのでその50万円払えとかだと 00:28:55 - 00:28:59: 印紙代3枚とかななのでその50万円払わ 00:28:59 - 00:29:02: なくて裁判になって化けても払うべき金額 00:29:02 - 00:29:05: って53万円とかですよでもともと50枚 00:29:05 - 00:29:08: 払う立場じゃないですかだから五十番塩分 00:29:08 - 00:29:10: はまぁまぁそうだよねとなのでプラス 00:29:10 - 00:29:12: アルファで貼らなきゃいけない金額って3 00:29:12 - 00:29:14: 番塩とかなんで 00:29:14 - 00:29:17: なので払わないで逃げ切った方が得なんか 00:29:17 - 00:29:19: バリ愛が高いする日本で 00:29:19 - 00:29:21: なのでその50万円ぐらいの仕事バンバン 00:29:21 - 00:29:24: いろんな人に振って出た分で20人くらい 00:29:24 - 00:29:27: 振ると泣きでいる吸う人で5人ぐらいいる 00:29:27 - 00:29:30: んですよそうすると250万ボーカルも 00:29:30 - 00:29:30: じゃないですか 00:29:30 - 00:29:33: なのでそういう仕事をしたほうが実は得だ 00:29:33 - 00:29:35: よねっていうのが日本のシステムなので 00:29:35 - 00:29:37: なのでまぁしょうがないよねっているなの 00:29:37 - 00:29:39: で泣き寝入りしない方がいいんですけどだ 00:29:39 - 00:29:42: は訴えたとしてもあのそんなに得するわけ 00:29:42 - 00:29:44: ではないのでだからこのシステムどう 00:29:44 - 00:29:48: なのって思ってください 00:29:48 - 00:29:51: 27歳小学校教員です将来に迷ってます 00:29:51 - 00:29:53: 子どもたちに勉強できるようになって 00:29:53 - 00:29:55: 欲しい頭のいい子を育てたいという思い 00:29:55 - 00:29:57: から驚異になりましたが不登校の子への 00:29:57 - 00:29:59: 対応や生徒指導の授業以外の仕事が多くて 00:29:59 - 00:30:01: うんざりしています学習塾の転職でも 00:30:01 - 00:30:02: ございましたが一般きゅんて直する意見も 00:30:02 - 00:30:04: 出ませんこんな自分の教員という仕事をし 00:30:04 - 00:30:06: 続けていいのか誰もが山路始めました穴に 00:30:06 - 00:30:08: 子どもしていただけないでしょうか 00:30:08 - 00:30:11: ますえっと何か勘違いしていらっしゃると 00:30:11 - 00:30:14: 思うんですけどあの勉強教えることって 00:30:14 - 00:30:17: そんなに重要ではないですよ 00:30:17 - 00:30:19: あのその 00:30:19 - 00:30:22: 勉強がなぜ必要なのかとか自分で勉強 00:30:22 - 00:30:24: しようと思ったときにどうやって勉強する 00:30:24 - 00:30:28: のかっていうそのあの人としての生き方を 00:30:28 - 00:30:30: ちゃんと教えられるのって塾じゃないです 00:30:30 - 00:30:33: よねやま塾ってじゃあその中数学あります 00:30:33 - 00:30:34: ので別にあの数学わからないったらこなく 00:30:34 - 00:30:37: ていいお宿で行ってきて行ってもらってこ 00:30:37 - 00:30:38: なくていいよたんですけど 00:30:38 - 00:30:42: 学校の先生の場合てその勉強ってなんです 00:30:42 - 00:30:44: よなノートかじゃあどういうときに勉強し 00:30:44 - 00:30:45: たらいいのとかこの勉強しなくていいよっ 00:30:45 - 00:30:47: ていうのも教えられるのが学コン制度と 00:30:47 - 00:30:51: 思うよだの僕古典漢文とかやんなくていい 00:30:51 - 00:30:53: よって多分学校の事例だった理由と思うよ 00:30:53 - 00:30:55: 母の人生どうで無駄なんで 00:30:55 - 00:30:57: あの子はなんでむだかっていうと僕古典 00:30:57 - 00:31:00: 漢文に関しての点数それなりに良かった 00:31:00 - 00:31:02: から言ってるんですよでは古典漢文苦手だ 00:31:02 - 00:31:05: から嫌いなんだなっていう説で僕言われた 00:31:06 - 00:31:09: 漢文に関していくの多分9割以上必ず点数 00:31:09 - 00:31:11: とただし古典に関して他の生割ぐらいは 00:31:11 - 00:31:13: 取ってたんですよねまあほぼ勉強してない 00:31:13 - 00:31:16: ですよあの結局その還付に関してはルール 00:31:16 - 00:31:18: 裁縫ができることを固定に関してもある 00:31:18 - 00:31:21: 程度まで抑えればできるんですけどそれを 00:31:21 - 00:31:23: やることで人生得することがほぼないん 00:31:23 - 00:31:27: ですよそのなんかあの日本の文化を知る上 00:31:27 - 00:31:29: で古文漢文を読めた方がいいとか言う馬鹿 00:31:29 - 00:31:30: がいるんですけど 00:31:30 - 00:31:35: 漢文で中国の文章を読むためのがキムホ 00:31:35 - 00:31:38: その読み方部技術であの日本の文化を呼ぶ 00:31:38 - 00:31:41: んだったら幹部譜読みさほぼないです 00:31:41 - 00:31:43: ほぼっていうのはその中国の管アンプを 00:31:43 - 00:31:46: まずして日本人が漢文で書いた文章って 00:31:46 - 00:31:49: いうのがごく一部あるんですけど基本的に 00:31:49 - 00:31:52: は漢文てそのあのなんかやばい敗れて3文 00:31:52 - 00:31:56: 寸ナーカーファンが白破れて山河あり 00:31:56 - 00:31:59: みたいな段取り100とか増中国の人たち 00:31:59 - 00:32:01: が書いた文章を読むための思うんですけど 00:32:01 - 00:32:04: ただあれもひょっと現代感じに合わせた 00:32:04 - 00:32:06: ものを出していないと言わなくてじゃあ 00:32:06 - 00:32:09: もともと中国の玄武バーンされても巻分の 00:32:09 - 00:32:12: 二色やっぱですよなのであの実際じゃあか 00:32:12 - 00:32:15: 部分って言うのなんどんな時に役に立つか 00:32:15 - 00:32:17: というと漢文年経緯がいい役に勝たすこと 00:32:17 - 00:32:21: はほぼないんですよ残念ながら 00:32:21 - 00:32:24: でじゃあ個展もそうであのその者 00:32:24 - 00:32:27: 麦芽の総司の減少を出されてキャラまず 00:32:27 - 00:32:29: 読めないんですよ 00:32:29 - 00:32:32: 枚ぐっちゃくちゃだからこれなんて文字 00:32:32 - 00:32:34: っていうのでまず読めないと流れじゃあ 00:32:34 - 00:32:37: そのあのバックがそうしたいって思ったら 00:32:37 - 00:32:39: そもそも論その昆布やなくて普通にじゃあ 00:32:39 - 00:32:41: その朝厳しいとか漫画読んだ方早いんです 00:32:43 - 00:32:46: なのでその日本人の昔の日本人平安時代の 00:32:46 - 00:32:47: 人がどういう風に考えさのを知りたかっ 00:32:47 - 00:32:50: たらめちゃ漫画弓は良いんじゃねぇもしか 00:32:50 - 00:32:52: 現代語訳読めばいいんじゃねって話で何 00:32:52 - 00:32:55: あの子点から夜店はないですよで古典漢文 00:32:55 - 00:32:57: なぜ必要かってのでそれを研究したい人が 00:32:57 - 00:32:59: 読むんだったらいいんですよあのそれ研究 00:32:59 - 00:33:01: で食ってからねまああの古文漢文の研究で 00:33:01 - 00:33:04: 食える人はほぼいないのでで大学の教員の 00:33:04 - 00:33:05: 一部だけなので 00:33:05 - 00:33:07: なのであの点数取るのは簡単だから最低限 00:33:07 - 00:33:09: のここだけやればいいのでそれ以外時間の 00:33:09 - 00:33:11: 無駄だからやる章ないよみたいな事は深い 00:33:11 - 00:33:13: ふと思うんですけどでそーゆーやんなくて 00:33:13 - 00:33:15: いいよって言えるのはその学校の先生の良 00:33:15 - 00:33:18: さだと思うよね 00:33:18 - 00:33:20: 絵はそのその後が10年後とか20年後に 00:33:20 - 00:33:23: 何かあのいい大人になれましたとその時に 00:33:23 - 00:33:25: あの古文漢文やらないおかげで逆じゃ僕は 00:33:25 - 00:33:27: これに注力したおかげでうまくいきました 00:33:27 - 00:33:28: のとか 00:33:28 - 00:33:31: 別にあの学校ては僕は進学しなかったけど 00:33:31 - 00:33:33: が進学向いてねーよとパンが好きだったら 00:33:33 - 00:33:35: たやれやっていうのも学校の先生だと 00:33:35 - 00:33:38: 面白いなので別にもあのなんかどうだ3 00:33:38 - 00:33:39: フライくらいだったらパン好きだったら 00:33:39 - 00:33:42: 早起きするでしょうジャパ家で映って10 00:33:42 - 00:33:44: 年後ぐらいでいるのが同意しパンツくる 00:33:44 - 00:33:45: ようになりましたって言って帰ってくる 00:33:45 - 00:33:46: 教え子っていうのも 00:33:46 - 00:33:49: 宿だとその c を作れないんですよ 00:33:49 - 00:33:51: だから学校の先生の場合だとあのおいしい 00:33:51 - 00:33:53: パン作りましたって帰ってくるパターンも 00:33:53 - 00:33:54: あるので 00:33:54 - 00:33:56: なので学校の先生っていうのはその子の 00:33:56 - 00:33:58: 人生がどううまくいくかっていうもし得る 00:33:58 - 00:33:59: ことなので 00:33:59 - 00:34:01: なので別に勉強しなくていいんじゃないか 00:34:01 - 00:34:03: なぁと思うんですけど 00:34:03 - 00:34:05: 婚約した彼女がいます彼女た知人の紹介で 00:34:05 - 00:34:07: 知り合いました詩人から彼の調子やを 00:34:07 - 00:34:09: すでにするならじえいぎょうせいで彼女を 00:34:09 - 00:34:12: 幸せの考えると思いました僕は今の仕事を 00:34:12 - 00:34:13: 大事にしたいと思っています指示なぜそこ 00:34:13 - 00:34:15: まで言われなければなきゃいけないのか 00:34:15 - 00:34:17: わかりません自営業を辞めて彼女を幸せ 00:34:17 - 00:34:19: のみを考えるべきですかその主人が馬鹿だ 00:34:19 - 00:34:23: から無視していいと思いますよ 00:34:23 - 00:34:26: まあその自営業が何かに産むんですけど 00:34:26 - 00:34:30: そのあの自営業が例えばそのなんかあの 00:34:30 - 00:34:33: 声優を目指していてあのまぁいつもは 00:34:33 - 00:34:35: バイトで暮らしていますとかであればそれ 00:34:35 - 00:34:37: があったらちょっとあの正社員になった方 00:34:37 - 00:34:39: がいいかなって話になるんですけどあの 00:34:39 - 00:34:42: きちんとお金を稼げているので事業をやっ 00:34:42 - 00:34:44: てるんだったら何の問題もないと思うんで 00:34:44 - 00:34:47: そのあなたがどういう仕事をしてどういう 00:34:47 - 00:34:50: 入り上げていてどういう取引先がいてその 00:34:50 - 00:34:52: 満足してもらって仕事を発注してもらって 00:34:52 - 00:34:54: いるっていうのは分からないじゃないです 00:34:54 - 00:34:57: なので何かそれがわからなくてなんか自営 00:34:57 - 00:34:59: 業だからやめた方がいいみたいのって単に 00:34:59 - 00:35:01: 状況が分からなくて偏った知識で何かを 00:35:01 - 00:35:04: 販売してるだけなのでアフォは無視して 00:35:04 - 00:35:05: いいんじゃないかなと思います説得しても 00:35:05 - 00:35:08: 無駄なんでねはい 00:35:08 - 00:35:10: 34歳年収700万で妻のパートをして 00:35:10 - 00:35:13: いるので生活には全く困っておりません 00:35:13 - 00:35:15: たださらに高いねー勝目指したく仮想通貨 00:35:15 - 00:35:17: や投資などやりたいと思います定食や家計 00:35:17 - 00:35:20: の区立メド以外で何かアドバイスを 00:35:20 - 00:35:22: いただきたいです 00:35:22 - 00:35:24: えっとどういうこと 00:35:24 - 00:35:27: もっと高いねー集目指したいなの転職すれ 00:35:27 - 00:35:29: ばいいんじゃないですかだか停職 00:35:29 - 00:35:31: エージェントとかで言っていばの年収と 00:35:31 - 00:35:32: 仕事これぐらいなんですって言うんじゃ 00:35:34 - 00:35:37: えっとあの仮想通貨や同士で儲かる人も 00:35:37 - 00:35:40: いるんですけどあの儲からない人もいるん 00:35:40 - 00:35:43: で der 2分仮想通貨とか投資で儲け 00:35:43 - 00:35:46: てる人ってもう儲けてるんですよ 00:35:46 - 00:35:49: この中ってめちゃめちゃ儲かる状況だった 00:35:49 - 00:35:51: んですよねあの割と株価がが上がってる 00:35:51 - 00:35:52: みたいな 00:35:52 - 00:35:54: でその状況でどうしようして儲かりまし 00:35:54 - 00:35:57: たっていうんじゃなくてそのもう2021 00:35:57 - 00:36:01: 年11月になってあの投資した方がいいか 00:36:01 - 00:36:03: なっていうのを他人にお金払って聴いてる 00:36:03 - 00:36:06: 時点でもう向いてないと思うんですよ 00:36:06 - 00:36:08: 今そのかぶってこれもんかいそうだなって 00:36:08 - 00:36:12: いうのを他の人が気付く前に貼っといてで 00:36:12 - 00:36:14: 結果として儲かった良かったっていうもの 00:36:14 - 00:36:17: でその割でも株高の状況が終わって 00:36:17 - 00:36:19: そろそろじゃあその frb 議長 00:36:19 - 00:36:20: 変えようカーでやっぱりこっちに戻すば 00:36:20 - 00:36:22: みたいなもう株高なんとかしたほうがいい 00:36:22 - 00:36:25: よねーとかじゃあそのアメリカリーフで 00:36:25 - 00:36:27: 始まるショットありましたよねーとかって 00:36:27 - 00:36:29: いう状況ってすでにもう向いてないんです 00:36:29 - 00:36:31: よ向いてる人はもう投資しています 00:36:31 - 00:36:34: なので向いてないと思うのねで仮想通貨も 00:36:34 - 00:36:36: 向いてないと思うよあの仮想通貨も結構 00:36:36 - 00:36:38: あの今年の頭からにすげー上がって今 00:36:38 - 00:36:40: 下がり知識町だったりするのでまあそう 00:36:40 - 00:36:42: いうのもあのもうやってない人は向いて 00:36:42 - 00:36:45: ないのであの今更やっても向いてないって 00:36:45 - 00:36:49: いう結果がおからだけだと思いまさえ 00:36:49 - 00:36:52: えーとあの例えばその起業した方がいい 00:36:52 - 00:36:54: ですかみたいな質問もあるんですけどあの 00:36:54 - 00:36:57: まあ起業しないほうがいい理由って大体 00:36:58 - 00:37:00: あの理由も作れですよねなんてうまくいく 00:37:00 - 00:37:02: かどうかわからないじゃんとか他みたいな 00:37:02 - 00:37:05: 商品あるじゃんとか逆に似たような商品が 00:37:05 - 00:37:07: ないということはそれは需要がないじゃん 00:37:07 - 00:37:09: とかやらせない理由失敗するっていくらで 00:37:09 - 00:37:12: も作れるんですよでもあの起業する人って 00:37:12 - 00:37:15: 周りが何を言おうともやる奴がやったり 00:37:15 - 00:37:17: するでしょでそのモチベーション高い人 00:37:17 - 00:37:19: ってそのなんか周りが失敗するよって言わ 00:37:19 - 00:37:20: れてもでもできると思うんだよねあー 00:37:20 - 00:37:24: やっぱですよでその行ったほうがいいです 00:37:24 - 00:37:27: かって他人に聞く時点でもう企業にしろ 00:37:27 - 00:37:30: 投資にしろ僕は向いてないと思うよねので 00:37:30 - 00:37:31: あの向いてないんじゃないかなっていう 00:37:31 - 00:37:34: ことなんでください 00:37:34 - 00:37:36: youtube で宝くじの動画上げてい 00:37:36 - 00:37:38: てチャンネル登録者数が4000逆にを 00:37:38 - 00:37:40: 述べました今年は運良くトータルで 00:37:40 - 00:37:42: 2000番号の当選がありましたあとユー 00:37:42 - 00:37:44: チューブ状だ宝くじ動画のみです捉えバラ 00:37:44 - 00:37:46: 少ないですが登録者数もサイ節も多く需要 00:37:46 - 00:37:48: がないのが現状です本作チャンネルの成長 00:37:48 - 00:37:50: は動画の再生皆さんはどのようにの後 00:37:50 - 00:37:52: 作れるかもからたが出ます何かアドバイス 00:37:52 - 00:37:53: いただけたらコメントしますよろしくお 00:37:53 - 00:37:56: 願いします無断だと思います 00:37:56 - 00:37:58: あのたまたま2000万当たったのでまあ 00:37:58 - 00:38:00: 何とかなってるって言うなと思うけど 00:38:00 - 00:38:04: あの宝くじをいっぱい買う動画っていう 00:38:04 - 00:38:07: もう光さんが昔行ってるだけでなんか年末 00:38:07 - 00:38:09: ジャンボ宝くじ100万円顔とかなんか 00:38:09 - 00:38:12: 1000万円分買うとこであのそれなりに 00:38:12 - 00:38:15: 再生数稼げてたんですけど多分最近行って 00:38:15 - 00:38:17: ないですよねなんで最近行ってないかと 00:38:17 - 00:38:28: いうとそんなに儲からないからなんですよ 00:38:28 - 00:38:31: すでにその youtube でそれなり 00:38:31 - 00:38:34: に知名度がある先駆者の人が過去に行って 00:38:34 - 00:38:36: いてでそれが今やらなくなったっていう 00:38:36 - 00:38:39: ことは行ってもそんなに儲からないって 00:38:39 - 00:38:41: いうのが多分ある源氏だと思うよねその 00:38:41 - 00:38:44: 4902レベルであればまあそれが2枚 00:38:44 - 00:38:45: 増えると思うけど 00:38:45 - 00:38:47: ただじゃあそれでその youtube で 00:38:47 - 00:38:48: 食えるレベルまでいくのかっていうと 00:38:49 - 00:38:51: なかなか厳しいっていうのが既に証明され 00:38:51 - 00:38:52: てるんじゃないかなと思います多分それで 00:38:52 - 00:38:53: 儲かるんだったら火から山までやってると 00:38:53 - 00:38:57: 思うので 00:38:57 - 00:38:59: 欧州ではこのヶ月がまた増えてますが日本 00:38:59 - 00:39:01: のように皆マスク状態になってません個人 00:39:01 - 00:39:04: 主義という背景を踏まえた上で更新政府が 00:39:04 - 00:39:05: 何かをすれば日本のようになると思います 00:39:05 - 00:39:07: かまたこれだけ感染者を抑えている日本で 00:39:07 - 00:39:09: 体裁を気にする国民性では個人が次的に 00:39:09 - 00:39:12: ます小波津ことは難しいです関西変数が 00:39:12 - 00:39:13: どうやったらばスコア弦生活だと思います 00:39:15 - 00:39:18: えっとそのフランスうわぁ 00:39:18 - 00:39:20: えーと今のところ1日5000人くらいの 00:39:20 - 00:39:22: 感染者数で 00:39:22 - 00:39:25: であの病床が25%としかかしか埋まって 00:39:25 - 00:39:29: ないのでわりとあの外でバスコをつけて 00:39:29 - 00:39:31: ない人が今だと多分マスクつけてない人も 00:39:31 - 00:39:33: 多いんじゃないかの 00:39:33 - 00:39:35: でまず 00:39:35 - 00:39:37: マスクつけてないとか言ったんですけど 00:39:37 - 00:39:39: 失明はのマスクつけなきゃいけないのでと 00:39:39 - 00:39:41: かあのその映画館とかレストランとか言う 00:39:41 - 00:39:42: んだったらそのワクチンパスポート 00:39:42 - 00:39:44: チェックが必要だよねってなるけど 00:39:44 - 00:39:46: 先日あのバンカーキングっていうとこに 00:39:46 - 00:39:49: 行ったんですけどあの 00:39:49 - 00:39:52: も近いで買ったんですよアプリでかっぺい 00:39:52 - 00:40:03: であのその日 00:40:05 - 00:40:08: アティドアーマーホラーレストランで 00:40:08 - 00:40:10: 楽チンパスポートチェックしなきゃいけ 00:40:10 - 00:40:12: ないですよであの食べテツが足りなかった 00:40:12 - 00:40:14: からもう一個買いに行ったんですよでもう 00:40:14 - 00:40:17: 一個買いに行って頼んだ時に受け付ける 00:40:17 - 00:40:18: どこであるワークちょっと外あるって言わ 00:40:18 - 00:40:21: れてようやく見せてあやっぱチェックはさ 00:40:21 - 00:40:22: れるんだと思うんですけど抜け道だらけ 00:40:22 - 00:40:27: ですよねいやそのあのそのあどっブーバー 00:40:27 - 00:40:30: もっと袋に詰めて持ってく奴なんていうの 00:40:30 - 00:40:32: あのその場でくるんじゃなくて 00:40:32 - 00:40:35: でっていうので買うとあーあーそんな仕事 00:40:35 - 00:40:37: アポロでいいんですけどあんぽるで買うと 00:40:37 - 00:40:39: その後別にはのタグテープで食ってもいい 00:40:39 - 00:40:42: わけですかでその場合だと全くチェックさ 00:40:42 - 00:40:45: れないっていう穴があるのがテイクアウト 00:40:46 - 00:40:48: っていうのがあってレイヤーの前にも言っ 00:40:48 - 00:40:51: たんですけどその飛行機に乗るときは幕臣 00:40:51 - 00:40:52: パスポートチェックっていうのが法律で 00:40:52 - 00:40:55: 決まったんですけど 00:40:55 - 00:40:57: で北スペインに行く時にそのあのパリの 00:40:57 - 00:40:59: オルリー空港というとこに行ったんだけど 00:40:59 - 00:41:01: 全くチェックされず 00:41:01 - 00:41:04: でスペインに入国するときはそのスペイン 00:41:04 - 00:41:07: で入国するときの中のあのネット上でスア 00:41:07 - 00:41:09: の中あのオンライン登録する奴だけ 00:41:09 - 00:41:10: チェックされて 00:41:10 - 00:41:13: でまぁのスペインの入って今度スペインの 00:41:13 - 00:41:15: バルセロナの空港かやっぱりに戻ろうと 00:41:15 - 00:41:18: いうときにバルセロナの空港でワクチン 00:41:18 - 00:41:21: パスポート全くチェックされずその飛行機 00:41:21 - 00:41:29: 乗ってパリに戻るっていう 00:41:29 - 00:41:32: いうすげー猿なんですけどでもドイツが 00:41:32 - 00:41:35: なんか1212何万人とか完成者数が増え 00:41:35 - 00:41:38: て中の病床が埋まってるとかで 00:41:38 - 00:41:40: オーストラリアオーストリアとかもなんか 00:41:40 - 00:41:42: 完成者数が増えてなんかもう1回ロック 00:41:42 - 00:41:44: ダウンするかもって言ってるけど 00:41:44 - 00:41:47: だからこんなにざるなフランスがなぜ増え 00:41:47 - 00:41:49: ないのかっていう 00:41:49 - 00:41:51: だからなんかあのフランスもうちょっと 00:41:51 - 00:41:54: 完成者数が増えるべきなんじゃねーって 00:41:54 - 00:41:56: 思うんですけどなんか増えないんですよね 00:41:56 - 00:42:00: 大薗ワクチンの接種率がフラ蕎麦屋の87 00:42:00 - 00:42:02: パートか4 part 8パートかで割と 00:42:02 - 00:42:03: 高いんですよ 00:42:03 - 00:42:05: だからその兵団のすげーザルでみんながの 00:42:05 - 00:42:07: 適当に暮らせるんですけどなんか完成者数 00:42:07 - 00:42:12: を得ないとドイツがね65パートかでそれ 00:42:12 - 00:42:14: だけで高いんですけどただそれでも勝つ 00:42:14 - 00:42:16: チャンスが増えてあの病床を奪っちゃっ 00:42:16 - 00:42:17: てる状態なんで 00:42:17 - 00:42:21: なのであの日本もも7割入ってないぐらい 00:42:21 - 00:42:23: だと思うけど8割まで行くとをマジであの 00:42:23 - 00:42:26: 糞みたいな生活していて4あの数施設増え 00:42:26 - 00:42:28: ないんでまぁ一応あの115000人とか 00:42:28 - 00:42:30: 完成シャツ増えてるんですけどあの了承に 00:42:30 - 00:42:33: 行くほどの人ではないっていう人の感性が 00:42:33 - 00:42:45: 増えるってそう感じてください 00:42:45 - 00:42:48: たのだからその1日5000人完成してて 00:42:48 - 00:42:50: も全然気にしないで生活しているフランス 00:42:50 - 00:42:54: のんカバーから見るとなんかの1日60人 00:42:54 - 00:42:57: とかでみんなマスクしてるとか 00:42:57 - 00:43:00: 日本マジすげえなって思うんですけどね 00:43:00 - 00:43:03: 大丈夫それっていうなんかあの何のために 00:43:03 - 00:43:05: やってんのって思うんですけどまあまあ 00:43:05 - 00:43:10: 生姜対する日本人制の好きなんでハイん 00:43:10 - 00:43:12: まだそういう意味ではの日本人で割とその 00:43:12 - 00:43:14: 同調圧力も強いのでなかなか変わらないん 00:43:14 - 00:43:16: じゃないかなと思います 00:43:16 - 00:43:19: 訳あって偽名で働いています先日上司から 00:43:19 - 00:43:21: 自分の出自は母をバカにされたので喧嘩に 00:43:21 - 00:43:23: なり失明してしまいましたええええかっこ 00:43:23 - 00:43:25: 武器は使っていません措置強く叩いただけ 00:43:25 - 00:43:28: です様子を見に行った同僚によると当たる 00:43:28 - 00:43:31: マヨ障害が残るかもしれないとその同僚 00:43:31 - 00:43:32: からは会社の壁をもっと一緒に地域かと 00:43:32 - 00:43:34: 言われてますが社長でお世話になったので 00:43:34 - 00:43:37: さすがにどうかととりあえずにいた方が 00:43:37 - 00:43:38: いいですかあと他の人のクレジットカーブ 00:43:38 - 00:43:40: スーパーちゃったーーーーダメと他の人の 00:43:40 - 00:43:42: クレジットカーブスーパーチャット当たる 00:43:42 - 00:43:45: あのだ命だと思うんですよ法律上とはいえ 00:43:48 - 00:43:52: 逃げる必要は団員じゃないですかねぇ 00:43:52 - 00:43:56: 別などまあ喧嘩になって殴っちゃってまあ 00:43:56 - 00:43:59: すごく強く叩いたって言うのでば上司が秒 00:43:59 - 00:44:02: いう国になったと思うけど別にそれがあの 00:44:02 - 00:44:04: 刑事事件になったとしてもごめんなさいっ 00:44:04 - 00:44:06: ていう話で終わりだと思うのででお世話に 00:44:06 - 00:44:10: なってる社長とっては上司が病院送りに 00:44:10 - 00:44:12: なってさらに部下である木村さんもいない 00:44:12 - 00:44:15: やっちゃうと社長めっちゃもあると思うよ 00:44:15 - 00:44:18: なのでむしろその上司が失明しても仕事 00:44:18 - 00:44:20: できないので城主の分も働きます申し訳 00:44:20 - 00:44:23: ありませんって言って一生懸命働いて大も 00:44:23 - 00:44:24: 返すっていうのでいいんじゃないかなと 00:44:24 - 00:44:27: 思うけど色その羊とか母をばかりする上司 00:44:27 - 00:44:30: も上司だと思うのでむしろ病院送りにして 00:44:30 - 00:44:33: いなくなったので多分職場関係めっちゃ 00:44:33 - 00:44:53: 快適になったと思うよ 00:44:53 - 00:44:56: here詰めさせろっていうそういう格言 00:44:56 - 00:45:00: が生まれるところで今日ははいっ 00:45:00 - 00:45:03: 社会福祉法人で嘱託職員として働いている 00:45:03 - 00:45:06: 毒 c 42歳女です昇給も退職金の 00:45:06 - 00:45:08: 手当てもないのですが仕事内容が自分に 00:45:08 - 00:45:10: 合ってるの付けたいですが諸事項の給料で 00:45:10 - 00:45:13: カツカツでしかも専門知識必要な仕事か 00:45:13 - 00:45:15: 雇用し格納で給与が見合ってないと思って 00:45:15 - 00:45:17: ますこの仕事を委託して方じゃ後館内で 00:45:17 - 00:45:19: 定着して同じことがですると背中じゃあり 00:45:19 - 00:45:22: ません隊法を改正してもらうため乗務に 00:45:22 - 00:45:24: 掛け合うのはどう思いますか 00:45:24 - 00:45:29: 言うと自分が辞めた場合に他の人が入って 00:45:29 - 00:45:30: くるかどうかすね 00:45:30 - 00:45:33: でアドも消化の人が入ってくるリスクが 00:45:33 - 00:45:36: あんまりないのであればあの知り合いの 00:45:36 - 00:45:39: 会社から誘われていてまあ彼が今の給料が 00:45:39 - 00:45:42: 月給35万円タップすると知り合いの会社 00:45:42 - 00:45:45: から月給40万円でオファーを受けていて 00:45:46 - 00:45:48: で今の給料のままだと思う昇給もない 00:45:48 - 00:45:50: みたいなのでそっちに行こうと思っている 00:45:50 - 00:45:53: ですが給料増える可能性はありますかって 00:45:53 - 00:45:55: いう話をしてみてくださいそうするとい 00:45:55 - 00:45:57: なくなった場合回らなくなるで社会福祉 00:45:57 - 00:45:59: 法人でその 00:45:59 - 00:46:01: 回らなくなってじゃあそのクレームが来て 00:46:01 - 00:46:03: ってなると役所から怒られるのでそれは 00:46:03 - 00:46:06: 怖いとしてもう5万円くらい給料上げた方 00:46:06 - 00:46:09: がいいじゃんってなるパティニョで後交渉 00:46:09 - 00:46:10: する方法にするといいんじゃないかなと 00:46:10 - 00:46:14: 思いますどうぞ 00:46:14 - 00:46:16: 褒められると照れてしまいます女の子は 00:46:16 - 00:46:18: かわいいねと言われると出てしまいます 00:46:18 - 00:46:20: 周囲からもすごいね絶命とか言われると 00:46:20 - 00:46:22: 照れてしまいますかっこ送る場合たよう 00:46:22 - 00:46:25: ですが出れないことは何かありますか 00:46:25 - 00:46:28: ててるうちが華だと思いますよ僕基本的に 00:46:28 - 00:46:30: 褒められた場合あこいつなんかした後来 00:46:30 - 00:46:32: られてきたなって思っちゃうんで 00:46:32 - 00:46:35: なのであの褒められる時点で僕すげー警戒 00:46:35 - 00:46:38: しちゃうんですよあのアブ罵倒されるとか 00:46:38 - 00:46:42: 悪口を言われるは敵認定しないんですよ 00:46:42 - 00:46:45: 要はその本当に僕のこと嫌いな人って誰分 00:46:45 - 00:46:49: あの悪口は9ずあの関わろうとしないから 00:46:49 - 00:46:51: だからその本当にきれいでしたカーブ版 00:46:51 - 00:46:53: 関わろうとしないんでと言ったらその僕が 00:46:53 - 00:46:55: その中じゃあのビール飲みながらダラダラ 00:46:55 - 00:46:58: しゃべってるときにそのコメント欄でその 00:46:58 - 00:47:00: あのばかりする人とかじゃあ僕の悪口を 00:47:00 - 00:47:03: 書く人ってわざわざ牧童放送を見に来て 00:47:03 - 00:47:06: 書いてる人なので本当に嫌いじゃないんで 00:47:06 - 00:47:07: 本当にきれいだったら僕とかを見るのも嫌 00:47:07 - 00:47:08: だろうからね 00:47:08 - 00:47:12: なのであのだって敵認定しないですけど僕 00:47:12 - 00:47:14: ができてするパターンと褒めてくるしたん 01:43:49 - 01:43:50: ですよ 00:47:16 - 00:47:20: あのなんだろうなそのまあ悪気がなくて 00:47:20 - 00:47:22: 褒めてくる人はいるんですけど 00:47:22 - 00:47:25: だいたい悪いになる奴と思うだけですよ 00:47:25 - 00:47:27: じゃあそのえっとじゃあ 00:47:27 - 00:47:30: 海外に日本人だ言った時に 00:47:30 - 00:47:33: カタコトの日本語で近づいてくる奴って 00:47:33 - 00:47:37: 大体うさくさいですよもちろん本当にいい 00:47:37 - 00:47:39: 人もいるんですけどだいたい詐欺師だ 00:47:39 - 00:47:41: ぼそっと司令船ですよ東南アジアとかで4 00:47:41 - 00:47:43: 5男子が出てくる奴ってています程度が 00:47:43 - 00:47:46: あるのでその褒めようとして近づいてくる 00:47:46 - 00:47:49: 奴はだいたい僕的だと思ってるんですけど 00:47:49 - 00:47:51: でこれ誰も間違ってないと思うんですよ 00:47:52 - 00:47:55: なんか褒められいいと思って中園 00:47:55 - 00:47:59: ブーベば喜ぶでしょっていう風に考えられ 00:47:59 - 00:48:01: てる時点でもう僕もそれやるんですよあ 00:48:01 - 00:48:03: こっちばから褒めてるやろだろうねの骨 00:48:03 - 00:48:06: ですけどそういうでほぼでくる時点であっ 00:48:06 - 00:48:09: バカだなって思われてるし褒めとか喜ぶ 00:48:09 - 00:48:13: だろって思われてるなって思うとやっぱり 00:48:13 - 00:48:15: どちらかって出来じゃないですかにょね 00:48:15 - 00:48:17: あの基本僕的なと思っちゃうんでなんだ 00:48:18 - 00:48:19: あのてレールぐらいは全然人間として 00:48:19 - 00:48:20: まっとうのごめんなさい 00:48:20 - 00:48:24: 僕が間違ってると思いません 00:48:24 - 00:48:26: 先発売されたえらい人のオークスを作の 00:48:26 - 00:48:28: 漫画池しましたえらい人お得なルールや 00:48:28 - 00:48:30: こだわりが面白おかしく書かれる中に見え 00:48:30 - 00:48:32: ない人の奥様への愛情が強い人を殺しまし 00:48:32 - 00:48:34: たぶふぅちなみに自分が特に次はの男の 00:48:34 - 00:48:35: ゲーム4というタイトルでスーパーライト 00:48:35 - 00:48:41: に来なくとぜひ遊んだね奥さん 00:48:41 - 00:48:43: here どんな部分が好きです髪が黒い 00:48:43 - 00:48:46: ところ1日3食を食べてないしそういう人 00:48:46 - 00:48:48: 多いよという話をそうでしたらちゃんと3 00:48:48 - 00:48:50: 食食べなきゃダメだと昔の固定がある家を 00:48:51 - 00:48:53: ガミガミ言われました最近の研究で分かっ 00:48:53 - 00:48:55: たことだとか本田とかいろいろ説明した 00:48:55 - 00:48:57: まったく奇妙挑戦認めたくはないけどじい 00:48:57 - 00:48:59: ちゃんフォローがですかこいつドンウロス 00:48:59 - 00:49:01: 子めっちゃ説得しなくていいんじゃない 00:49:01 - 00:49:05: ですかなんで特徴と思うね 00:49:05 - 00:49:08: その人がそれを正しいと思っているので 00:49:08 - 00:49:10: あれば相談が兵っていうのでいいと思うよ 00:49:12 - 00:49:14: あの例えばじゃあ夜中にキリスト教徒の 00:49:15 - 00:49:17: 京都の人とかイスラム教どちらか言います 00:49:17 - 00:49:19: けどあの壁サバっていないと思うよって 00:49:19 - 00:49:21: いうのをぼく説得する気まったくないです 00:49:21 - 00:49:25: よあの別にその本当に隠し寒いたらいえ 00:49:25 - 00:49:26: そんなひどいことしないしちゃったんです 00:49:26 - 00:49:29: けど今日神様世界中でずっとひどいことし 00:49:29 - 00:49:32: 付けてるじゃないですかだから誰に関寒い 00:49:32 - 00:49:34: た星てもビチャビチャ酷い奴だから新人だ 00:49:34 - 00:49:35: よってもいいし 00:49:35 - 00:49:37: カミさんがいないからそんなひどいこと 00:49:37 - 00:49:39: するんでしょって思ってるんですけどとは 00:49:39 - 00:49:41: 8だあのいろんな宗教を信じる人がいても 00:49:41 - 00:49:45: 別にあのそれを何か僕覆そうとは思わない 00:49:45 - 00:49:47: んですよそう思ってらっしゃるんですね風 00:49:47 - 00:49:50: っていうだけなのでただ3食食った方が 00:49:50 - 00:49:52: いいよって思う人がいれば遊ぶで風って 00:49:52 - 00:49:55: いうねそう人の前では3色食えばいいし 00:49:55 - 00:49:56: そうじゃないところは食わないってだけで 00:49:56 - 00:50:00: ますあの話し合えば理解できるとか 00:50:00 - 00:50:03: 話し合えば分かるって言ってる人ってあの 00:50:03 - 00:50:06: 基本的にはその物事を知らない人とも強め 00:50:06 - 00:50:08: マって言ったでも書いたんですけどその 00:50:08 - 00:50:11: キリスト教徒とイスラム教徒が話し合いを 00:50:11 - 00:50:11: して 00:50:12 - 00:50:14: どちらのほうが正しい買って話し合いで 00:50:14 - 00:50:16: 答えてるわけないじゃないですか 00:50:16 - 00:50:21: だあの学説とかじゃあ科学的な事実であれ 00:50:21 - 00:50:24: ばじゃあお互いに研究をして論文を発表し 00:50:25 - 00:50:27: でどちらが正しいか小便をしましょう実験 00:50:27 - 00:50:29: して襲名しましょうとかって事実なんです 00:50:29 - 00:50:32: よいやーあの神様はそのまあいるかどう 00:50:32 - 00:50:34: かっていう問題もあるしそのたびサーバと 00:50:34 - 00:50:38: やらはそのイスラムの神だのかキリスト系 00:50:38 - 00:50:41: の神だとかそうイース踵向かって話し合い 00:50:41 - 00:50:43: で答え出るわけないじゃないですか 00:50:43 - 00:50:45: どっちが正しいんだで削ら出るわけない 00:50:45 - 00:50:47: じゃないですかもう出ないよねっていうの 00:50:47 - 00:50:49: がもう2戦で僕上げて皆分かったことなの 00:50:49 - 00:50:51: でなのでマート沿い取って答えれないんで 00:50:51 - 00:50:53: あーみなそうあるんですねそうですね 00:50:53 - 00:50:55: はーいって言ってを id じゃないかな 00:50:55 - 00:50:57: と思います無しっぽいなんて世界中で 00:50:57 - 00:51:01: 10%見れんじゃなかったっけ 00:51:01 - 00:51:04: あの日本に住んでる人って日本的な感覚が 00:51:04 - 00:51:08: あの大薗多数派だと思ってらっしゃる人も 00:51:08 - 00:51:09: 多いと思うけど 00:51:09 - 00:51:13: あのその切りクリスマス出すとキリスト教 00:51:13 - 00:51:16: だしなんかあの年末年始になるとあの 00:51:16 - 00:51:18: ジンジャーの心境に行くしなんか人が死ん 00:51:18 - 00:51:20: だらお寺にて葬式をするみたいなその 00:51:20 - 00:51:24: いろんな宗教をつまみ食いする奴って世界 00:51:24 - 00:51:26: 的にかなり珍しいんですよ 00:51:26 - 00:51:30: あのまあなんとなくその6心境だし信じて 00:51:30 - 00:51:31: ないけど 00:51:31 - 00:51:33: 結果としてまあ結構はキリスト教の業界で 00:51:33 - 00:51:36: あるし死んだな教会でやるっていうあの髪 00:51:36 - 00:51:39: は信じてないけどまぁシステムとしては 00:51:39 - 00:51:42: あのキリスト教の教会システムを使うよ 00:51:42 - 00:51:45: っていうかあの神谷信じていないけど 00:51:45 - 00:51:46: システムとしてはそのイスラム教位違う 00:51:46 - 00:51:49: よっていきたいんですけどおいしいところ 00:51:49 - 00:51:51: でいろんな宗教の物を使いまーすって言っ 00:51:51 - 00:51:54: て僕日本 g がやっぱり見たことない 00:51:55 - 00:51:58: なのでそう言う者の日本人ってかなり特殊 00:51:59 - 00:52:01: ただそのカメラ特殊な人たちが1億にいる 00:52:01 - 00:52:03: のであの位置のビュー中では俺たち 00:52:03 - 00:52:05: 当たり前って思ったですけどあった硬く 00:52:05 - 00:52:14: 入ってますよ 00:52:14 - 00:52:17: そのか神様の良い所取りつまみ組っていう 00:52:17 - 00:52:22: なんかその気持ちがすごいよねうん空人間 00:52:22 - 00:52:25: より優れた知性である神様を 00:52:25 - 00:52:28: なんかぱ耐えるのに何かクリスマスだけは 00:52:28 - 00:52:31: キリスト教万歳でもうまかっあと一週間し 00:52:31 - 00:52:33: たらなんか神社に行ってうは彼のお金払っ 00:52:33 - 00:52:35: てなかったしずバンバンならしてみたいな 00:52:35 - 00:52:38: お前ホントいいところに長 c なって 00:52:38 - 00:52:41: 風見鶏って嫌われるじゃないですかなんだ 00:52:41 - 00:52:43: もうめっちゃ方緑じゃないですか日本人の 00:52:43 - 00:52:47: 方々ってすごいよね 00:52:47 - 00:52:49: 5年間警備の仕事をしてましたが小さな 00:52:49 - 00:52:51: 会社ので社長から web デザインと 00:52:51 - 00:52:53: 広報の仕事も指導してあげました容姿で 00:52:53 - 00:52:56: できるカメラです依頼などで剤を最短で 00:52:56 - 00:52:58: 習得するには何をすればいいですか 00:52:58 - 00:52:59: ちょっと自分でやるしれないですあの 00:52:59 - 00:53:02: web デザインを外注してそれを 00:53:02 - 00:53:04: ディレクティングをやってくださいああの 00:53:04 - 00:53:06: 中のクラウドワークス系ドアの安上がりで 00:53:06 - 00:53:09: 働く者たちっていうのにあの発注してでだ 00:53:09 - 00:53:11: かいやもうちょっと赤黄標がいいよねーと 00:53:11 - 00:53:12: かながいらしたかわいいはいいのねーとか 00:53:12 - 00:53:14: 適当な事を言ってそのデザインが上がって 00:53:14 - 00:53:15: くればいいですよ 00:53:15 - 00:53:18: なのであの自分自身がて動かすっていうん 00:53:18 - 00:53:19: じゃなくて発注するってここに持って来て 00:53:19 - 00:53:22: いいんじゃないかなと思います 00:53:22 - 00:53:24: sms は自分で言ったでしょ 00:53:24 - 00:53:27: 流行りのメタバースに協業も白で調べたん 00:53:27 - 00:53:29: ですがだんだんこの世界は火葬前技術じゃ 00:53:29 - 00:53:31: ないかと思うようになりました非力さん 00:53:31 - 00:53:34: 私たちが生きる世界が仮想現地の可能性は 00:53:34 - 00:53:36: あると思いますかはい 00:53:36 - 00:53:39: あの仮想現実ではないという証明ができ 00:53:39 - 00:53:41: ないんですよね 00:53:41 - 00:53:45: はそのまああの人類が実は5分前に生まれ 00:53:45 - 00:53:49: ましたで5分前に生まれたんですけど昔 00:53:49 - 00:53:52: から10万年の歴史があるかのようにあの 00:53:52 - 00:53:56: 地球というものを作りでその宇宙というの 00:53:56 - 00:53:58: が果てしなく広がっているように見える 00:53:58 - 00:54:02: ように作ってますけど実際は5分毎に作り 00:54:02 - 00:54:05: ましたっていう理論をあの完全に否定する 00:54:05 - 00:54:07: ことができないんですよ 00:54:07 - 00:54:10: そのいやいやいやだってあの中その土掘っ 00:54:10 - 00:54:12: たらさナウマンゾウ度稼ぎとが出るじゃん 00:54:13 - 00:54:16: 5分前にそれを埋めたから俺が言われたら 00:54:16 - 00:54:19: そうだぞっていうででもそんな彼の炭素と 00:54:19 - 00:54:21: か調べたらこれあの5000年前のあの 00:54:21 - 00:54:23: 結果が出るようになっただけをずっと作っ 00:54:23 - 00:54:27: た俺がっていうと実は後軍配に作られ 00:54:27 - 00:54:30: たっていう証明てその後群馬に作られ 00:54:30 - 00:54:32: たっていう説を否定することって不可能な 00:54:33 - 00:54:37: いわゆるところ8現代の哲学者とか思想家 00:54:37 - 00:54:41: がこれに一生懸命挑戦者ですよ世界が5分 00:54:41 - 00:54:44: 前に作られたということを否定するための 00:54:44 - 00:54:47: 論理を作ろうっていうのを色々頑張ったん 00:54:47 - 00:54:49: ですけどいまのところこれ成功した人まだ 00:54:49 - 00:54:51: いないですよね 00:54:51 - 00:54:53: なのであのまあその格好の人たちでき 00:54:53 - 00:54:55: なかったもひょっとしたらにその今見 00:54:55 - 00:54:56: てらっしゃる子のメアリさんと子供や残高 00:54:56 - 00:54:59: も白とかいいと人で5分前に作られてない 00:54:59 - 00:55:01: 証明っていうのはできる人いるかもしれ 00:55:01 - 00:55:02: ないですけど 00:55:02 - 00:55:04: あのいやそうやって作ったんで俺がとか 00:55:04 - 00:55:06: 良いそれで作ったんだよ噛みがて言った 00:55:06 - 00:55:07: 場合って 00:55:07 - 00:55:10: 否定不動なんですよねその量子力学がなん 00:55:10 - 00:55:11: でそうだってどんどん分前で俺が食った 00:55:11 - 00:55:14: からってどなのであの何か持ちこれあの 00:55:14 - 00:55:17: 覆す理論があるんであればアートを教えて 00:55:20 - 00:55:23: もしその理論がちゃんと理論的に証明でき 00:55:23 - 00:55:24: たろうベル賞を取れるんじゃないですか 00:55:27 - 00:55:30: 22の際金融機関勤務のところです会社で 00:55:30 - 00:55:32: の報告連絡相談についての質問です私は 00:55:32 - 00:55:34: 徐々に仕事の航行する際結論から伝えると 00:55:34 - 00:55:37: 経緯が全く分からないと食い気味に我系 00:55:37 - 00:55:39: から出す結論を先には取れます相手が求め 00:55:39 - 00:55:41: ている情報伝え方を考えてに合わせて使う 00:55:41 - 00:55:43: べきではありそれまでですが売るビジネス 00:55:43 - 00:55:45: 稲穂ねーぞするない何か気をつけている 00:55:45 - 00:55:47: ことありますか 00:55:47 - 00:55:50: えっとさっきに質問した方がいるガス欠論 00:55:50 - 00:55:52: から言います家計からいいますかって室を 00:55:52 - 00:55:56: して結論と言われたらあなたは30年以内 00:55:56 - 00:55:57: に知りますっていう結論を言えばいいと 00:55:57 - 00:55:58: 思うよ 00:55:58 - 00:56:00: 金融教えてくださいって言われたら結構 00:56:00 - 00:56:02: 診断の結果がきましたって言われてもので 00:56:02 - 00:56:05: あのそもそも上司がどちらを先一家は質問 00:56:05 - 00:56:07: した方がいいでサイドっ家が正解とか弱で 00:56:07 - 00:56:14: 上司が決めることなんだよ 00:56:14 - 00:56:17: 36歳女性年収500万30歳3 d 00:56:17 - 00:56:20: ネーション4個住民の男性と交際中来年春 00:56:20 - 00:56:22: に石油でです私は今の仕事を辞めたいの 00:56:22 - 00:56:24: ですがほとんどで聞いて欲しいので将来の 00:56:24 - 00:56:25: ことを考えてやめるわけにいかないと思い 00:56:25 - 00:56:27: ます好きだし彼もありません円盤の家庭を 00:56:27 - 00:56:29: 築くためにと思うすべきでしょうか 00:56:29 - 00:56:30: アドバイスお願いします 00:56:30 - 00:56:33: 子供作っちゃうんじゃろう 00:56:33 - 00:56:36: あの子供が欲しいのであれば36歳だと 00:56:36 - 00:56:39: もうすでに高齢出産でもねあの今すぐ子供 00:56:39 - 00:56:41: を作ってくださいで子供をつくった後に後 00:56:41 - 00:56:43: のことを考えてくださいでぶっちゃけあの 00:56:43 - 00:56:49: 450万と金があればなんとかなりますよ 00:56:49 - 00:56:52: あの北村の北区桐ヶ丘っていうあの霧が丘 00:56:52 - 00:56:54: な家っていうところ出身なんですけどで 00:56:54 - 00:56:58: あの3年前くらいからなんか久しぶりに誰 00:56:58 - 00:57:01: も誰も同窓会的なそのあの集中学小学校中 00:57:01 - 00:57:04: 学校一緒だった面子の本なんですけど 00:57:04 - 00:57:09: あーその友達があの親が結構実は離婚して 00:57:09 - 00:57:11: いるみたいだしおい basara 聞い 00:57:11 - 00:57:13: てああそうなんだけじゃなかったですね 00:57:13 - 00:57:16: どういうことかというと団地に住んでると 00:57:16 - 00:57:20: 夫婦で生活をしているとあの合算してそれ 00:57:20 - 00:57:22: での練習になると家賃が高くなるんですよ 00:57:22 - 00:57:25: でシングルマザーとかだと家つい格安ん 00:57:25 - 00:57:30: ですよねなのであの書類上履行してあの 00:57:30 - 00:57:32: 両親ともに住んでるって言うが結構あった 00:57:32 - 00:57:35: んですが髪ける一番いいだすと家賃安く 00:57:35 - 00:57:36: なるんですよじゃあかんべる上位だした 00:57:36 - 00:57:39: ことじゃねっていうのがあの北区日の考え 00:57:39 - 00:57:42: 方でただ結果としてアド実は離婚してた 00:57:42 - 00:57:44: けど別レイヤーの周りも知ってるんですよ 00:57:44 - 00:57:46: まあいう必要だったけど言っちゃうんだよ 00:57:46 - 00:57:48: ねでそうするとじゃあ内堀今するはみたい 00:57:48 - 00:57:50: になってサギソウに行こう当たり前だった 00:57:50 - 00:57:53: っていうカッターの人たちがいっぱいい 00:57:53 - 00:57:55: るって言うのででもであのそういう形で実 00:57:55 - 00:57:58: はあの壁をこの稼がないでなんだか楽に 00:57:58 - 00:58:00: 暮らそうと思ったらいろんなやり方がある 00:58:01 - 00:58:03: あの東栄住宅 ur とかもシングル 00:58:03 - 00:58:05: マザーですとかだと 00:58:05 - 00:58:08: あ整えで結構良い土地の団地とかは割と 00:58:08 - 00:58:10: 安めです下手ですよね早稲田たりとかに 00:58:10 - 00:58:13: 貼ったらいいんですけど誰かな羽根泥土が 00:58:13 - 00:58:15: あったりするのでなのでそのこういう公団 00:58:15 - 00:58:17: 住宅に住むためにはシンプルだとかところ 00:58:17 - 00:58:19: でよねって良かったらすぐだけどいろんな 00:58:19 - 00:58:22: やり方があるのでねあのお金を稼ぐとかっ 00:58:22 - 00:58:32: てタイミングでできるんですよ 00:58:32 - 00:58:34: まああのたまたま旦那さんがすげー稼げる 00:58:34 - 00:58:37: かもしれないしたまたも友達と一緒に買っ 00:58:37 - 00:58:39: てみて仮想通貨が軟化大化けするみたいに 00:58:39 - 00:58:41: なってあのたまたま何とかなるとかってお 00:58:41 - 00:58:44: 金の問題で結構あるんだよねだからのご 00:58:44 - 00:58:45: 両親のどちらかがなくなっていさんがあり 00:58:45 - 00:58:49: ましたとかでも残念ながら子どもがたまた 00:58:49 - 00:58:52: は生まれるは40過ぎるとかなるぞシーン 00:58:52 - 00:58:54: ですよなぁ36歳の方があと4年以内に 00:58:54 - 00:58:58: 子供産まないとあのえっと初産じゃなけれ 00:58:58 - 00:59:01: ばまだなんとかなんですけど所在45 a 00:59:01 - 00:59:03: はなかなか厳しいですよねでそれを 00:59:03 - 00:59:05: たまたまでなんとかなる問題じゃないので 00:59:05 - 00:59:07: 会おうこそほしいのであれば今すぐ作るが 00:59:07 - 00:59:10: 正解なのであのおっさんのどうでもいい 00:59:10 - 00:59:12: 放送2120円払うぐらいだったらこう 00:59:12 - 00:59:14: 作りの儀式を今から始めてください 00:59:14 - 00:59:16: 威力さんこんばんはん十段3金融機関勤務 00:59:16 - 00:59:19: のところです会社での報告連絡相談に行っ 00:59:19 - 00:59:21: てこれ読んで説明すいません 00:59:21 - 00:59:24: タイ料理捨てられる勤務のなんとかしたく 00:59:24 - 00:59:26: てビジネスがしたいのですが広くさんなら 00:59:26 - 00:59:29: どうしますかこの前まだインバウンドで 00:59:29 - 00:59:35: 外国人観光客にレンタルしていました 00:59:35 - 00:59:38: その偽物語は持ってるのと遺品整理たので 00:59:38 - 00:59:40: それでのキモがっていますこんな着物に何 00:59:40 - 00:59:42: か言う様の御茶ないでしょうかえっと 00:59:42 - 00:59:44: めちゃめちゃオサレなインスタグラムの 00:59:44 - 00:59:48: 写真とかであの先やの暇なモデルさん多い 00:59:48 - 00:59:51: のであのタダ同然の額できてもらうみたい 00:59:51 - 00:59:53: なのでやって外国に売ればいいんじゃない 00:59:53 - 00:59:59: かね 00:59:59 - 01:00:02: けどねパリ分パリ日本文化会館 01:00:02 - 01:00:04: みたいなのは 01:00:04 - 01:00:07: あの日ら煙っていう駅の近くやのパリに 01:00:07 - 01:00:10: あってそこでねあのおにぎりくんですけど 01:00:10 - 01:00:13: 力 e 550するんですよなおね600 01:00:13 - 01:00:17: ぷっ650円あのおにぎり1個衣装あ 01:00:18 - 01:00:21: であああっっパリドックに守り切りあさ 01:00:21 - 01:00:23: んって言うができたけど 01:00:23 - 01:00:24: それもね 01:00:24 - 01:00:27: 1個ですぎちっちゃいですよで1個でね 01:00:27 - 01:00:30: 3ユーロくらいするんですよね450円 01:00:30 - 01:00:34: でえっとねあの3個で10ユーロみたいな 01:00:34 - 01:00:38: だ1300名であのその1300円が安 01:00:38 - 01:00:39: いって感じちゃうのがまあ後パリに住んで 01:00:39 - 01:00:42: きたんですけどっていうぐらいに座りと 01:00:42 - 01:00:45: あのその日本のものに結構高い金払って 01:00:45 - 01:00:48: 買うの当たり前だよねと思ってる人って 01:00:48 - 01:00:59: 海外でこういるんですよん 01:00:59 - 01:01:02: 1万円だか5000円高でなんか駄菓子 01:01:02 - 01:01:04: 詰め合わせみたいなセットをその日本に 01:01:04 - 01:01:06: 住んででフランスに贈っている 01:01:06 - 01:01:08: あの人の中商売の足とかメンバーからのか 01:01:08 - 01:01:11: で見たんですけどその感じで植わりとその 01:01:11 - 01:01:14: 日本のもの結構高く買うって人って海外に 01:01:14 - 01:01:16: 行ったりするのでなので海外で売るって 01:01:16 - 01:01:17: いうのを意識した後んじゃないかなと思う 01:01:17 - 01:01:20: あのジャパンエキスポで知り合いがらが 01:01:20 - 01:01:24: 着物なんか裁断して売るみたいなのをやっ 01:01:24 - 01:01:26: てて結構売れたってしたので japan 01:01:26 - 01:01:29: expo っていうとあのとその日本文化 01:01:30 - 01:01:33: イベントみたいなのがフランスでへと年8 01:01:33 - 01:01:34: 月の終わりぐらいでやって今年はもう 01:01:34 - 01:01:36: ちゃうかな 01:01:36 - 01:01:39: それで一応20万人くらいヨーロッパ中 01:01:39 - 01:01:41: から人が集まってなんかその模造刀だっ 01:01:41 - 01:01:43: たりとかあの木ものを貸さ日な日傘にし 01:01:43 - 01:01:45: ましたみたいの買って売ってたりするので 01:01:45 - 01:01:47: で一回見に来てみるといいんじゃないかな 01:01:47 - 01:01:49: と思います 01:01:49 - 01:01:51: この自分で売るのが面倒くさかったらそれ 01:01:51 - 01:01:53: に出廷しているお店に卸すっていうのが 01:01:53 - 01:01:54: できるので 01:01:54 - 01:01:55: なのでそのなんかこういうのを持ってるん 01:01:55 - 01:01:57: ですけど自分で出店するもしくはじゃあ 01:01:57 - 01:01:59: こういうのあのなんかあの代理販売して 01:01:59 - 01:02:00: くれませんかみたいな指令を作るという 01:02:00 - 01:02:02: 意味でも一回行ってみるといいんじゃない 01:02:02 - 01:02:04: かなと思います 01:02:04 - 01:02:08: 少子化問題に一言お願いします 01:02:08 - 01:02:10: はリボカード youtube で少子化 01:02:10 - 01:02:12: に色々話してるんですけどその子化問題を 01:02:12 - 01:02:15: 解決したくないと思っている人が日本人の 01:02:15 - 01:02:16: 多数派なので 01:02:16 - 01:02:18: なので解決することは無理なんじゃないか 01:02:18 - 01:02:22: なというのが今のところことですよね歳 01:02:22 - 01:02:25: そのあの子供が多く生まれてきちんと教育 01:02:25 - 01:02:28: を受けて経済的に発展するというのはその 01:02:28 - 01:02:29: 度に品 01:02:30 - 01:02:34: まあ日本人が多く育っペアの色いその世界 01:02:34 - 01:02:36: の中で良いポジションを取るに必要なん 01:42:25 - 01:42:27: ですけど 01:02:37 - 01:02:40: あの残念ながらその子供を増やさないほう 01:02:40 - 01:02:42: がいいよねっていう子供の出産とか難しく 01:02:42 - 01:02:44: した方がいいよねって考えてらっしゃる 01:02:44 - 01:02:46: 政治家が多数派なので 01:02:46 - 01:02:49: 子供の出産難しいよねっていう状況になっ 01:02:49 - 01:02:50: てますと 01:02:50 - 01:02:52: でちょっと日本人増やすのはなかなか 01:02:52 - 01:02:55: 難しいよねっていう状況で何か武蔵野市が 01:02:55 - 01:02:59: 外国人の方に参政権を与えようっていう 01:02:59 - 01:03:01: ルーム冊子の市の市長が言い出しですよね 01:03:01 - 01:03:04: あと吉祥寺とか三鷹とかあって三鷹三鷹市 01:03:04 - 01:03:06: かあの騎常侍があるところ2死の失点です 01:03:08 - 01:03:09: でそのままの 01:03:09 - 01:03:12: 外国人であっても住んでる人がまああの 01:03:12 - 01:03:15: それをまあその地方自治体影響圏ので住ん 01:03:15 - 01:03:17: でる人だったら外国人でもさっきあげれば 01:03:17 - 01:03:19: いいじゃんっていうのは理論としてあるん 01:03:19 - 01:03:23: ですけどあの3ヶ月以上住んでたらそこで 01:03:23 - 01:03:25: 参政権もらえるんですよね 01:03:25 - 01:03:28: 例えばそじゃあ日本語学校に行きますで 01:03:28 - 01:03:30: 住んでる場所が吉祥寺でしたってなると 01:03:30 - 01:03:33: そこでいっていうんですねで武蔵野市だと 01:03:33 - 01:03:36: 中でに性評価3000票ぐらいであの種 01:03:36 - 01:03:38: 議会議員作れるらしいですよ 01:03:38 - 01:03:41: ヤード市議会議員が何十人って中でソニー 01:03:41 - 01:03:43: 3000票があればあと一人市議会議員が 01:03:43 - 01:03:50: 生まれると 01:03:50 - 01:03:53: で多分は武蔵野市の時点で始まったとして 01:03:53 - 01:03:55: も何も起きないんですけどでじゃ何も起き 01:03:55 - 01:03:57: ないよねっていう感じデータば他の子も 01:03:57 - 01:04:00: それ影響を受けて多分そのうちの子も者 01:04:00 - 01:04:03: 外国人に参席上げますてであると思うけど 01:04:03 - 01:04:05: どっかのタイミングで 01:04:05 - 01:04:09: じゃあその俺たちの国ってここにダム指図 01:04:09 - 01:04:11: ばかりじゃあ武蔵森羅トレジャー羽生市で 01:04:11 - 01:04:13: その外国人ホッケーってなりましたときに 01:04:13 - 01:04:15: じゃあ羽生市のほうが人口少ないから 01:04:15 - 01:04:18: じゃあ羽生市で激しいって今でもあるって 01:04:18 - 01:04:20: の東京にバイーヤーでそこ者500人 01:04:20 - 01:04:23: くらいで受かるんだとするとあの家のその 01:04:23 - 01:04:26: 日本語学校の生徒で中国人を集めたら 01:04:26 - 01:04:28: 520行くよでと ob も含めたら 01:04:28 - 01:04:30: じゃあそのみんなで住民勝2セーブ良いん 01:04:30 - 01:04:31: じゃねぇ 01:04:31 - 01:04:34: で別にあのひとつの家で6人の前に住んで 01:04:34 - 01:04:37: るって結構当たり前なんですよ板橋区とか 01:04:37 - 01:04:39: だと羽生市のかんですけど羽生田ベンダ 01:04:39 - 01:04:41: 先生油油っけなくなって 01:04:41 - 01:04:44: いやないでっていうのがあって者500人 01:04:44 - 01:04:46: くらい移動しました阿部そこでじゃあ 01:04:46 - 01:04:50: 外国人にあの幸せになるような形の法案だ 01:04:50 - 01:04:52: してそっちに入れますよって議員らいたら 01:04:52 - 01:04:55: 500表あると受かっちゃうよね 01:04:55 - 01:04:58: でそうするとじゃあその外国人でも生活を 01:04:58 - 01:05:00: 取りやすくした方がいいよねーとか者 01:05:00 - 01:05:03: 外国人でも中の生活のためのお金配った 01:05:03 - 01:05:04: ほうがいいよねっていう方頑張ったりを 01:05:04 - 01:05:06: 出す人が増えちゃうと 01:05:06 - 01:05:07: でその 01:05:07 - 01:05:11: 僕がその外国人とか見たいしてその政治的 01:05:11 - 01:05:13: な影響力がない方がいいよでと思って理由 01:05:13 - 01:05:17: がそこでアドだがねぇすぐ予定のない人 01:05:17 - 01:05:21: たちが物事を決める権力を持っちゃうって 01:05:21 - 01:05:23: ことですよね 01:05:23 - 01:05:26: なのであの東京都ってあの群馬県に 01:05:26 - 01:05:28: めちゃめちゃでかい水槽を作ってるんです 01:05:29 - 01:05:31: だんだん話ししてることがあるんですけど 01:05:31 - 01:05:35: あのまあそのあの東京にいろんな川が流れ 01:05:35 - 01:05:38: てきますとそれは荒川だったりあーの進化 01:05:38 - 01:05:39: しが当たってるんですけど 01:05:39 - 01:05:42: でそれが痛いとグンマーたりのやば辛くん 01:05:42 - 01:05:46: ですけどでそこ土が水を軍務の値で止め 01:05:46 - 01:05:49: ないとその日本に麻生東京にすげー見 01:05:49 - 01:05:50: づらくちゃんですよ 01:05:50 - 01:05:52: 運命その群馬ダグバーリヤサイドの毛どう 01:05:52 - 01:05:55: か2歳だ向け僕にそのすげーでかい水槽を 01:05:55 - 01:05:59: つくってでそこに見あのなんかあのすげー 01:05:59 - 01:06:00: 阿部が2時に水をためる設備って言うん 01:06:00 - 01:06:03: ですけどそれめちゃくちゃ金かかってん 01:06:04 - 01:06:07: という感じでその長期的に何かその災害 01:06:07 - 01:06:10: 対策とかっていうのを考えたときにじゃあ 01:06:10 - 01:06:12: その10年20年するんだったら地震対策 01:06:12 - 01:06:15: 必要だよねーとかじゃあその少子化問題を 01:06:15 - 01:06:16: 解決するために子供を産めるようにした方 01:06:16 - 01:06:18: がいいよねとか教育にお金かけたほうが 01:06:18 - 01:06:20: いいよねってなったりすんですけど残念 01:06:20 - 01:06:23: ながらその10年後俺たちすぐ必要ねーし 01:06:23 - 01:06:25: ここって思っていた子だったらじゃあ今を 01:06:25 - 01:06:27: 兼ねるのでそれを配ろうぜってなっちゃう 01:06:28 - 01:06:30: なのでそのどちらかというと長期的にする 01:06:30 - 01:06:32: 可能性がある人たちにちゃうという経営者 01:06:32 - 01:06:34: として参政権を与えた方がいいと思うので 01:06:34 - 01:06:37: そのだから子供出る親に2票とかどうか 01:06:37 - 01:06:39: よっぽど現実的なんじゃないかなと思うん 01:06:39 - 01:06:41: ですけどまぁ残念ながら外国人参政権を 01:06:41 - 01:06:43: あげるって方向に中日本はすぐ自治体が 01:06:43 - 01:06:48: 増えるじゃないかなと予想してください 01:06:48 - 01:06:50: 非力さにている方で号買ったお手本で 01:06:50 - 01:06:51: コーヒー類1 youtube はじめ 01:06:51 - 01:06:53: ましたまったくなついてないのでかわいい 01:06:53 - 01:06:55: 動画を撮れるいませんバズりための 01:06:55 - 01:06:57: アドバイスをいただきたいですちょっと 01:06:57 - 01:06:58: バズるだけだったら動物虐待すると 01:06:58 - 01:07:00: めっちゃ混ざりますよ多分アカウント寝 01:07:00 - 01:07:02: られますけど 01:07:02 - 01:07:06: 35歳体重約8キロ超でです身長197 01:07:06 - 01:07:08: センチないくらいで体が大きいせいで上司 01:07:08 - 01:07:10: にこうはられているとでどうしたらいい 01:07:10 - 01:07:13: 先日ドルマが未達で潰れた際についお前が 01:07:13 - 01:07:15: 悪いんだろうと逆ギエ課長さん服に 01:07:15 - 01:07:17: [ __ ]だけどいい怒られるとつい大声を 01:07:17 - 01:07:20: 出したり会社の付とかコップを壊して課長 01:07:20 - 01:07:22: かわいそうにトイレがないてだそうです 01:07:22 - 01:07:23: そちらからもう50歳だろうとがないん 01:07:23 - 01:07:26: ですけどタバコすぐじゃないと首顎丸社長 01:07:26 - 01:07:29: では頑張りますと言いますが伝わる方飼っ 01:07:29 - 01:07:33: えっとあのに米取るで108キロだったら 01:07:33 - 01:07:36: 別で部ではないと思うんですよね 01:07:36 - 01:07:39: 嬉しいロアのや2いくカフェってたと思う 01:07:40 - 01:07:43: で確かであるディベートるある人があの 01:07:43 - 01:07:45: ちょっと力入れてボード叩いたら壊れ 01:07:45 - 01:07:48: ちゃうと思うんですよ 01:07:48 - 01:07:50: しょうがないですよね 01:07:50 - 01:07:53: ああなるんだけどねぇ 01:07:53 - 01:07:56: 仕事付いてないと思う今やってる仕事ある 01:07:56 - 01:07:59: そのなどばトレファンクラブの入り口の 01:07:59 - 01:08:03: バウンサーとかあのその受付でそのにらみ 01:08:03 - 01:08:06: を利かす4月とかもうちょっとインパクト 01:08:06 - 01:08:09: が大事な仕事をした人んですよね 01:08:09 - 01:08:12: だ普通の営業系の仕事だとちょっと調子の 01:08:12 - 01:08:15: 一皮剥いしたすぎると思うよ 01:08:15 - 01:08:19: やっぱ50過ぎた人がねぇ一発が言われ 01:08:19 - 01:08:20: たらねぇ 01:08:20 - 01:08:23: 入院しちゃうからそれは上司にして可哀想 01:08:23 - 01:08:25: だなぁと思いました 01:08:25 - 01:08:27: コメントも大型教師っていうのはどうかと 01:08:27 - 01:08:31: 思いますけど 01:08:31 - 01:08:33: この仕事もそうです現在公立病院だったら 01:08:33 - 01:08:37: 大卒3年目理学療法士看護師の夫婦です 01:08:37 - 01:08:39: 女児にけがはれ昇給が見込めず自己研鑽の 01:08:39 - 01:08:41: 彼のプライベート時間前に学び化します 01:08:41 - 01:08:43: せいか次3年間もあるので夫婦に退職し副 01:08:43 - 01:08:45: 業とするやっぱり生命史総合定食ある 01:08:45 - 01:08:47: でしょうかえっと今すぐ定食活動して 01:08:48 - 01:08:50: スキルアップに専念するじゃなくてあの今 01:08:51 - 01:08:53: の状態で定植したら行くだけで起きる 01:08:53 - 01:08:55: もらえるかという低床エージェントを使っ 01:08:55 - 01:08:57: て調べてくださいであのーを定植してこれ 01:08:57 - 01:08:59: ぐらいもらいますよってやったらさっさと 01:08:59 - 01:09:01: 転職でくださいビジネスなど謎のスキル 01:09:01 - 01:09:05: アップ期間作った来てもいいと思います 01:09:05 - 01:09:08: 要はのすでに資格のある人なのであの人で 01:09:08 - 01:09:09: も足りないところってあるのでそこに 01:09:09 - 01:09:10: さっさと逝っちゃったかいいんじゃないか 01:09:10 - 01:09:13: なと 01:09:13 - 01:09:15: 伊助を好きですかもしオススメの臼杵あっ 01:09:15 - 01:09:17: たら教えてください僕は度割とそのビート 01:09:17 - 01:09:20: 中の強いくさいウイスキーが好きなので 01:09:20 - 01:09:23: アードベックとかが好きなんですけど本当 01:09:23 - 01:09:25: に人を選ぶのでラフロイグとかたのであの 01:09:25 - 01:09:28: 一般的にはお薦めしませんはいそんな高く 01:09:28 - 01:09:29: ないしね 01:09:29 - 01:09:34: ば音符アブード星バアバオウ同市 01:09:34 - 01:09:36: 3210やらと思うんですけど 01:09:37 - 01:09:40: 全然関係ないんですけど 01:09:48 - 01:09:52: 前にあの子個性のその中あのその sdg 01:09:52 - 01:09:54: ずにかかわる企画の c サインをやった 01:09:54 - 01:09:56: 日あの場所ちらっとしたことあると思う 01:09:58 - 01:10:00: でその時にその 01:10:00 - 01:10:02: 言って安かったんですけどその他の 01:10:02 - 01:10:07: バオバブの実をうまく使って何とか4回 01:10:07 - 01:10:10: っていう企画を出してきた子たちがいるん 01:10:11 - 01:10:11: でへ 01:10:11 - 01:10:13: スト子達 01:10:13 - 01:10:16: あのバオバブの実を食べたことないんです 01:10:17 - 01:10:20: でふりかけにしてだかそこらへんのあの子 01:10:20 - 01:10:22: 3色分解したちに配ったほうがいいアドマ 01:10:22 - 01:10:24: 打った方がいいよねって私をしてて 01:10:24 - 01:10:27: であのーあそぼそぼろそのばうばうのみ 01:10:27 - 01:10:29: 自体のパウダーってヨーロッパで普通に 01:10:29 - 01:10:31: 売られてるよねっていうのがあったんで 01:10:31 - 01:10:45: まあその後 01:10:45 - 01:10:49: てょマーあの説得にょ半分欠けてるなーと 01:10:49 - 01:10:51: 思ったんであの買って食ってみたんですよ 01:10:51 - 01:10:54: ああああああ立1000円くらいかなぁ 01:10:54 - 01:10:58: あの8ね2000円で300g ぐらいな 01:10:58 - 01:11:01: んですけどそのバウば無味をパウダーにし 01:11:01 - 01:11:04: たパウダー状にしたことでで 01:11:04 - 01:11:06: ふりかけてくれるかっていうとかなりきつ 01:11:07 - 01:11:09: あの味で行くとね love day に 01:11:09 - 01:11:10: 近いすね 01:11:10 - 01:11:13: なのでラブネーム粉をご飯にかけて食う 01:11:13 - 01:11:15: かって言われると 01:11:16 - 01:11:20: ブーツっぽいんですよ酸っぱい以外の味は 01:11:20 - 01:11:23: ほとんどないんでなんだろうこれをご飯に 01:11:23 - 01:11:26: かけて食うかあって 01:11:26 - 01:11:29: グダグダなあの大フリークとか食べると君 01:11:29 - 01:11:31: ソアー4 pot ビーンけどキミついに 01:11:31 - 01:11:33: バウンドパウダーをかけて食うみたいな 01:11:34 - 01:11:36: そういうためか教えるでバブジェラート 01:11:36 - 01:11:39: 食べるんですけどこれ後巾ねーよだって 01:11:39 - 01:11:40: 思ったもねまあそういうふうに行くとあの 01:11:40 - 01:11:42: 僕が正しかったなと思ったんですけどって 01:11:42 - 01:11:46: いうのを思い出しましたはいすいません 01:11:46 - 01:11:49: 5卒25歳デー車運転しねえ c 500 01:11:49 - 01:11:52: 番ですが栗規模資格もなく将来が不安です 01:11:52 - 01:11:54: 知識やスキルを身につけるような仕事で 01:11:54 - 01:11:55: 現職べきか鉄道会社で on down 01:11:55 - 01:11:57: メール武器であるでしょうかアドバイスを 01:11:57 - 01:12:02: で星もう星と鉄道会社で頭いいと思います 01:12:02 - 01:12:04: あの25歳で年収500万って 01:12:04 - 01:12:06: めちゃめちゃ恵まれてますよ 01:12:06 - 01:12:10: 基本的には年連休と言われていてあの25 01:12:10 - 01:12:12: 歳ぐらいだと月給25万円くらいでその 01:12:12 - 01:12:14: 練習的には300万ちょっとくらいが 01:12:14 - 01:12:17: 当たれば呼べ 01:12:17 - 01:12:20: けどね別など知識やスキルって言うのが 01:12:20 - 01:12:22: あったほうがいいよでもあるんですけど 01:12:22 - 01:12:24: ただじゃあ何にもない状態で25歳から 01:12:24 - 01:12:26: ゼロからスキルを食べましたっていうので 01:12:26 - 01:12:28: もらえる金額てなかなか厳しいのでむしろ 01:12:28 - 01:12:31: その運転手としても8年のキャリアがあっ 01:12:31 - 01:12:32: てちゃんぽんこれもらえるんだったらそこ 01:12:32 - 01:12:36: で頭いいんじゃないかなと思うさえ 01:12:36 - 01:12:39: 問題が起きると今現在の男児とかスラムが 01:12:39 - 01:12:41: カオスになりませんえっとすぐにはなら 01:12:41 - 01:12:42: ないです 01:12:42 - 01:12:45: だった移民問題のあの問題が経済化する 01:12:45 - 01:12:47: 取って 01:12:47 - 01:12:51: 8に充電後から30年後ですね 01:12:51 - 01:12:54: あのまあ移民問題というのがよく言われる 01:12:55 - 01:12:58: 問題起こす塗ってだいたい移民の2世代目 01:12:58 - 01:13:00: とか3世代目なんですよね 01:13:00 - 01:13:03: あのまあ例えば僕そのフランスリーバスん 01:13:03 - 01:13:05: ですけどでフランス移民とした一代目なん 01:13:05 - 01:13:08: ですよなのであとフランス語そんなに喋れ 01:13:08 - 01:13:10: ないよねーとか 01:13:10 - 01:13:12: bar アジア人として差別を受けるよう 01:13:12 - 01:13:15: でとかアワードでも僕が選んでここに来て 01:13:15 - 01:13:18: いる以上それは当然部屋でっていうので別 01:13:18 - 01:13:19: に僕それがストレスにもならないし 01:13:19 - 01:13:21: 当たり前だとんですよ 01:13:21 - 01:13:23: 別にあるその自分がその100% 01:13:23 - 01:13:25: コミュニケーションがとれて差別されたい 01:13:25 - 01:13:27: 場所に住みたかったら日本に住んでるん 01:13:28 - 01:13:31: なのであのその中差別的な待遇を受けたり 01:13:31 - 01:13:32: とかコミュニケーションがうまくいかない 01:13:32 - 01:13:37: のは当然だと思ってるにょだ全然通じやも 01:13:37 - 01:13:38: しやと思ってるんですけど 01:13:38 - 01:13:41: けどねその意味一代女の人で問題起きない 01:13:41 - 01:13:43: ですよあの本と言わなきゃだったら帰れば 01:13:43 - 01:13:44: いいから 01:13:44 - 01:13:47: で凡退を切るのって2台目3杯目で雲泥 01:13:47 - 01:13:50: その2代目3代目で雑魚のブローチとかっ 01:13:50 - 01:13:52: て別に何か子供時代の問題でいろいろある 01:13:52 - 01:13:54: よでーっていうのででも問題がアップとし 01:13:54 - 01:13:57: てもトラブルを起こす動力がないんですよ 01:13:57 - 01:14:01: なのでその2代目の子供が20台以上とか 01:14:01 - 01:14:04: に立って就職しようとするときにあれ俺 01:14:04 - 01:14:08: 差別されてでいたいの動画気づくんですよ 01:14:08 - 01:14:09: でばうまくいく場合バージョンがうまく 01:14:09 - 01:14:12: いかない場合もあるしってなるででただ二 01:14:12 - 01:14:15: 代目の方々の中の子どものうちに連れてか 01:14:15 - 01:14:17: れた子達とかもある程度理解はしてるん 01:14:17 - 01:14:20: ですよだから俺もとも日本人だったのに 01:14:20 - 01:14:22: なんか子供のうちにぞながフランスとが 01:14:22 - 01:14:25: 付いてこられてなんかあの全然だか言葉 01:14:25 - 01:14:27: 通じでしばりムカつくってなるけど 01:14:27 - 01:14:30: までも親のそういう状態ででこっちに来 01:14:30 - 01:14:31: なきゃいけないというのを理解しててたん 01:14:31 - 01:14:34: ですけど3代目とかになるともう生まれた 01:14:34 - 01:14:36: 時からフランスにますとでフランスで 01:14:36 - 01:14:39: 生まれてフランス度教育を受けてフランス 01:14:39 - 01:14:42: で育ってフランスで就職するとしようと 01:14:42 - 01:14:45: するとでもヴァイスラブ今日者でパカ言わ 01:14:45 - 01:14:47: れて就職できないですよマジでやりたいな 01:14:47 - 01:14:49: あの時ぐらいですよ 01:14:49 - 01:14:51: でも中の人衆が上訴のガリア系って白人 01:14:51 - 01:14:53: じゃないとかで 01:14:53 - 01:14:55: その後もともと人種的なそのあのあの北 01:14:55 - 01:15:04: アフリカ系から来ましたのかぼちゃと 01:15:04 - 01:15:06: そうするとあの完全に理不尽な差別を 01:15:06 - 01:15:07: 受けると思うんですよね 01:15:07 - 01:15:10: その俺が選んできたわけでもないのにで 01:15:10 - 01:15:13: ずっとフランス人と同じ教育を受けて同じ 01:15:13 - 01:15:16: 生活をしているのになんで差別されるのっ 01:15:16 - 01:15:19: じゃあそこで羽生買うかっていうのだって 01:15:19 - 01:15:21: 割とそのあの 01:15:21 - 01:15:23: 昔あったず is is ってイスラム国 01:15:23 - 01:15:26: とかに入ってテロを起こしましたってとっ 01:15:26 - 01:15:28: てその2代目3代目が多かったんですよ 01:15:28 - 01:15:30: なんで1台分類民家問題起こすことって実 01:15:30 - 01:15:32: はほぼないですよ 01:15:32 - 01:15:34: でその移民問題っていうのが日本って 01:15:34 - 01:15:36: そんなに今井敏がそこまで多くないんです 01:15:36 - 01:15:39: けど多分問題が起きてくるとすると2台目 01:15:39 - 01:15:42: 3杯目ができたと思いますよで今のその 01:15:42 - 01:15:45: あの技術実習生って言われていたして強敵 01:15:45 - 01:15:48: に永住権がなくて後で以内にあの自分得に 01:15:48 - 01:15:50: 使ってくださいっていうあのロードビザ 01:15:52 - 01:15:55: 園部とダブ人達っていうのが高に微笑んで 01:15:55 - 01:15:58: 言うと150万円くらい借金をして日本に 01:15:58 - 01:15:59: 来て働いて 01:15:59 - 01:16:01: でそこで5年くらいしたら変えるっていう 01:16:01 - 01:16:04: レイアード帰れなくなったけど150万円 01:16:04 - 01:16:06: の借金払えないから何とかしなきゃいけな 01:16:06 - 01:16:07: いっていうことであの違法なことをしたり 01:16:07 - 01:16:09: する人ってどこ行ったんですけどばそれは 01:16:09 - 01:16:11: それを置いといて東へ帰っちゃうからどう 01:16:11 - 01:16:12: ですけどおっ 01:16:12 - 01:16:15: 最近その基地が政権でやろうとしていると 01:16:15 - 01:16:18: がその位置修正に永住権をあげようって 01:16:18 - 01:16:21: いうのをやっていてで永住権を挙げた場合 01:16:21 - 01:16:24: にジャベ飛ぶから来ましたでも仕事はあり 01:16:24 - 01:16:26: ませんってもまぁなんとかしますと一代目 01:16:26 - 01:16:30: やぶ家したてぃなんで借金してくるベアー 01:16:30 - 01:16:34: 借金しても日本に行って稼いでそれだけで 01:16:34 - 01:16:36: お金を返すっていうのができた世代がいる 01:16:37 - 01:16:40: で他の国でもそれなのであの日本でもその 01:16:40 - 01:16:44: 中お金を払ってブラジル dv になって 01:16:44 - 01:16:46: なんとか儲かるかなって思った人もいいし 01:16:46 - 01:16:50: 今の日本人でもその外国に移住して儲かる 01:16:50 - 01:16:52: 他メディアカード勉強したりとかの業者様 01:16:52 - 01:16:55: からってある移住してが結果うまくいっ 01:16:55 - 01:16:57: たって1部字幕になった事例ですけど大学 01:16:57 - 01:16:59: で暮らす為に借金するんだけど当たり前 01:16:59 - 01:17:01: ですよねさっきいつだったりまあ丘で 01:17:01 - 01:17:03: 食べるだったり翌日の外国に行くために 01:17:03 - 01:17:06: それだけのカードを食べてその当初自分に 01:17:06 - 01:17:08: 通してっていうかぜているのでそれは 01:17:08 - 01:17:10: 当たり前と同じだと思うけどとはいえ 01:17:10 - 01:17:11: じゃあそれで永住するようになっちゃうと 01:17:11 - 01:17:13: 永住してうまくいきますせんでしたって 01:17:13 - 01:17:15: いうので行っし w な時ですけどその2 01:17:15 - 01:17:19: 世代目3世代目が納得できなくなるので 01:17:19 - 01:17:21: 多分日本で移民問題が起こるっていうのは 01:17:21 - 01:17:26: その2040年とか20402040年と 01:17:26 - 01:17:29: か2006充電とかそこらへんからあの 01:17:29 - 01:17:30: 移民問題が大きくなるんじゃないかなと 01:17:30 - 01:17:32: 思っています 01:17:33 - 01:17:35: better 的に不安定だかた方も相談 01:17:35 - 01:17:37: に関してカウンセリングに行ったほうが 01:17:37 - 01:17:39: いっすと非力者の厚木で対応されています 01:17:39 - 01:17:41: が日本の前では精神科部歯科診療年間の 01:17:41 - 01:17:43: 精神科医で死んだ受けるべきとが私が上げ 01:17:43 - 01:17:45: ますフランスではカウンセリングは政治観 01:17:45 - 01:17:46: につながるパソコンなどなのかもしれませ 01:17:46 - 01:17:49: んが日本の場合の精神科医の診断書が給食 01:17:49 - 01:17:51: との指で済んだのでまずはカウンセリング 01:17:51 - 01:17:53: はつかめばいいのかなと米6世陰間すい 01:17:53 - 01:17:56: ませんああそうですねあの北薗一応その後 01:17:56 - 01:18:00: は心理学科出身だのね丁数神陵台か的な 01:18:00 - 01:18:02: 資格を意識してかをセリングって言うけど 01:18:02 - 01:18:06: あの日本のは行って何度資格本持ってない 01:18:06 - 01:18:08: 奴がカウンセラーってな撮ってたりするん 01:18:08 - 01:18:11: だよねあの精神科医とか心療内科って言う 01:18:11 - 01:18:13: べきは正しいですね僕はそれを心療内科と 01:18:13 - 01:18:15: か精神科医っていうで完成出て行ったん 01:18:15 - 01:18:18: ですけどそのあのなんか高卒の犯罪者で 01:18:18 - 01:18:20: 自称カウンセラー部で距離対するので僕が 01:18:20 - 01:18:23: 買うせびりいってくださいって言った時に 01:18:23 - 01:18:25: 自称をカウンセラーを意味しているのでは 01:18:25 - 01:18:28: なくあくまでその治療代から火星心配とか 01:18:28 - 01:18:32: の資格を持っているあのから風生数えるで 01:18:3