いいとを出すいじめさんも役に立つんだったら本望だと思うんですよ(01:00:00 - 01:00:04) - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

いいとを出すいじめさんも役に立つんだったら本望だと思うんですよ(01:00:00 - 01:00:04)
【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

ビールを飲みながらのしょうもない雑談です。
働かなくていい人と、働いてない人向けだと思ってください。
スタート - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

スタート

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:00:01 - 00:01:06
山本一郎、乾杯、アート系の映画 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

山本一郎、乾杯、アート系の映画

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:01:06 - 00:02:02
ひろゆきが選んだ大学 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

ひろゆきが選んだ大学

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:02:02 - 00:02:55
と - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:02:12 - 00:02:41
が答えられていなかった気ガス💨 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

が答えられていなかった気ガス💨

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:02:41 - 01:03:15
ITの人材、36協定 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

ITの人材、36協定

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:02:55 - 00:04:54
タクシーの今後、Uber - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

タクシーの今後、Uber

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:04:54 - 00:09:23
自動運転、すごいねん(*´🚙`) - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

自動運転、すごいねん(*´🚙`)

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:06:36 - 01:03:15
卓球教室、映画感想、エロ同人 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

卓球教室、映画感想、エロ同人

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:09:23 - 00:11:53
食べログの今後、結婚式の祝儀 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

食べログの今後、結婚式の祝儀

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:11:53 - 00:12:59
特許出願、リース式バッテリー交換 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

特許出願、リース式バッテリー交換

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:12:59 - 00:15:56
ひろゆきの観察眼、フリーランス - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

ひろゆきの観察眼、フリーランス

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:15:56 - 00:16:50
保育園を運営して欲しい - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

保育園を運営して欲しい

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:16:50 - 00:18:24
筋トレしながら生放送 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

筋トレしながら生放送

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:18:24 - 00:18:51
結婚式の祝儀にカード、ゴキブリ - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

結婚式の祝儀にカード、ゴキブリ

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:18:51 - 00:19:44
好みの映画、ロボット愛護団体 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

好みの映画、ロボット愛護団体

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:19:44 - 00:20:47
トランプのイラン政策 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

トランプのイラン政策

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:20:47 - 00:24:09
タピオカ、公務員待遇、柏崎原発 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

タピオカ、公務員待遇、柏崎原発

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:24:09 - 00:26:30
卓球教室2、アベマ、大学スピーチ - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

卓球教室2、アベマ、大学スピーチ

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:26:30 - 00:27:25
毛沢東、卓球教室3 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

毛沢東、卓球教室3

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:27:25 - 00:28:31
アウトソーシング業界、介護事業 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

アウトソーシング業界、介護事業

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:28:31 - 00:29:46
宇宙でドローン、宇宙法律 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

宇宙でドローン、宇宙法律

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:29:46 - 00:31:26
こんまり、マネージメントポイント - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

こんまり、マネージメントポイント

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:31:26 - 00:31:53
webか3DCG、友達できやすい仕事 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

webか3DCG、友達できやすい仕事

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:31:53 - 00:32:34
電気ブレーカー営業職、タックル - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

電気ブレーカー営業職、タックル

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:32:34 - 00:33:17
転売と就職、眠れない - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

転売と就職、眠れない

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:33:17 - 00:35:42
ないねぇ!www - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

ないねぇ!www

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:34:38 - 01:03:15
ネットフリックス面白くない - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

ネットフリックス面白くない

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:35:42 - 01:03:15
原発復活いつ頃 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

原発復活いつ頃

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:40:53 - 00:41:00
日本の車はなぜ税金いっぱいかかってる? - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

日本の車はなぜ税金いっぱいかかってる?

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:41:00 - 01:03:15
生き甲斐がない アドバイスください。 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

生き甲斐がない アドバイスください。

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:52:35 - 01:03:15
""生きがい""とは - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

""生きがい""とは

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
00:52:40 - 01:03:15
Q「桜井誠についてどう思いますか?」A「基本嘘つきっていうところはあると思う」 - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

Q「桜井誠についてどう思いますか?」A「基本嘘つきっていうところはあると思う」

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
01:01:29 - 01:03:15
の質問何て言ってるの? - 【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01

の質問何て言ってるの?

【ひろゆき】格言は答えにあらず。 GALLIA HEFEWEISENを呑みながら 2019/06/16 D01
2019年06月16日 
01:01:55 - 01:03:15
00:00:00 - 00:00:05: すってさってこれ言っていいのかなっこんちゃー今日は hey 00:00:05 - 00:00:09: 東同様 ob じゃな払底もう日曜日か 00:00:09 - 00:00:15: と6月16日のド深夜の1時にあの 00:00:15 - 00:00:18: 録画の放送を流すっていうのをやってください 00:00:18 - 00:00:23: は生駒校は小止めをお客豆腐ベアおじさんのみんな全員集合ハエを道明寺さんじゃなく 00:00:23 - 00:00:24: てもいいんですけども 00:00:24 - 00:00:29: というわけでえっとダラダラとあのおっさんがお酒を飲みながらしゃべるという勝負な 00:00:29 - 00:00:37: 奴なんですけども 00:00:44 - 00:00:50: ブーバーを避けドゥダしますよ大したこと言ってないねはい 00:00:50 - 00:00:51: 4日 00:00:51 - 00:00:57: 先発いて草先発いる最近急に配し多いのは東京にいないかですね 00:00:57 - 00:01:01: 東京に言うとあのわりと忙しいので何にやかんや高 00:01:01 - 00:01:05: 時間が取れないっていう 00:01:05 - 00:01:12: えっと山本一郎さんとどういう経緯で共同設立者のしてませんね 00:01:12 - 00:01:18: 性格で誰にチャンネルを僕が作ってで広告代理店としてアイアン部ピーっていう会社を 00:01:18 - 00:01:23: 一緒に創ったんですけどあのあんまり営業の能力が高くないので 00:01:23 - 00:01:27: 決別したっていう感じですねはい差し支えないからいいであればこんな感じです 00:01:27 - 00:01:37: というわけでえっとお酒準備できた方はとりあえず乾杯ということでタッパー上 00:01:37 - 00:01:41: ハート型の映画好きじゃないのコレのどこかで言ったと思うんですけどあの 00:01:41 - 00:01:45: 面白くない映画怒れハートだからみたいなこと言ってなんか 00:01:45 - 00:01:50: 価値があるかのようにこうなんかごまかすっていうのがあまり好きじゃない 00:01:50 - 00:01:55: つまらないが集まらないりーちゃんっていう 00:01:55 - 00:02:00: とでですね前回答えてなかったりとかちょこちょこあるんですけど 00:02:00 - 00:02:05: フィリピさんがアメリカ留学するときにアカソ中央大学併願で言うなんですか 00:02:05 - 00:02:10: なったんですけどへとアメリカにある大学で 00:02:10 - 00:02:11: 南部で 00:02:11 - 00:02:17: で学費と寮費を足した金額の安い順の 00:02:17 - 00:02:21: 下から1間に立った気がするんですよね 00:02:21 - 00:02:25: あの結局冬場に寒い所に行くと 00:02:25 - 00:02:27: あの服のお金かかるじゃないですか 00:02:27 - 00:02:30: で発汗そうシュってその 00:02:30 - 00:02:35: テキサス州と軽いじゃあな州都かがある南の方のちょっとあの上ぐらいで 00:02:35 - 00:02:44: なのであの雪が降るのが年に1週間古臭があるかなみたいな感じで 00:02:44 - 00:02:48: なので基本的には大体も t シャツジーパンだけでずっと暮らせるっていうところな 00:02:49 - 00:02:50: 堤では 00:02:50 - 00:02:55: 酵素はかもですね論理と理論の違うよねと自身を引いてください 00:02:55 - 00:03:01: 県産生姜 it の人材10万人不要になるってしたけどどの魚がやして 00:03:01 - 00:03:05: まあ別にちゃんと考えて言ってないと思うんですよね 00:03:06 - 00:03:11: 8結局そのまぁどれぐらいのスパンかわからないですけど20年後の it がどう 00:03:11 - 00:03:17: なってるかって確実に予測できる人ってほとんどいないと思うよ 00:03:17 - 00:03:21: その ai で人が入らなくなるよっていう説もあるし結局その 00:03:21 - 00:03:26: it ぐらいじゃないとそれなりに食えないのでほとんどの人が it に関わる仕事 00:03:26 - 00:03:30: をするようになってしまってそれがが it の仕事と呼ばれなくなるんじゃないか 00:03:30 - 00:03:32: みたいな 00:03:32 - 00:03:38: レバーの今って普通に会社員に仕事してる人って excel 使うのを当たり前だと 00:03:38 - 00:03:39: 思うんですけど 00:03:39 - 00:03:45: その20年前ぐらいになるとエクセル使えない会社員が当たり前だったんですよ 00:03:45 - 00:03:48: 2000年くらいだとね 00:03:48 - 00:03:53: そこそこじゃない2000円くらいだと25年前くらいから25年前ぐらいだと 00:03:53 - 00:03:57: excel 使える分かって者いわゆるけど年取っている人はまだエクセルとかよく 00:03:57 - 00:04:04: 使えないみたいなのでまぁ松とか竹とか使ってる人いたが欲しいんですけど 00:04:04 - 00:04:09: っていうのでその今のじゃあその会社員ですよって新入社員の人がエクセル使います 00:04:09 - 00:04:10: ワードを使いますでのか 00:04:10 - 00:04:15: ネットもそれなりに使いこなせますって言う人がじゃあその25年前まで行くと結構 00:04:15 - 00:04:18: it 詳しい人のポジションになっちゃったりするわけですよ 00:04:18 - 00:04:22: っていう感じで何をもって it の人材なのかっていうのが結構時代によっても 00:04:22 - 00:04:24: 変わってくるので 00:04:25 - 00:04:29: なんか未来に対する予測っていうのはあんまりこう 00:04:29 - 00:04:34: it に関しては確定しづらいんじゃないかなという気がします36協定をなくそう法 00:31:50 - 00:31:53: ないですか 00:04:34 - 00:04:39: ないですねラックス必要ないんじゃないのはなんとなくしたいんだろう 00:04:39 - 00:04:45: あの数色の協定だよねあの就職のその協定に入ってなくて勝手にはお互いをしている 00:04:45 - 00:04:47: it 系の会社もあるし 00:04:47 - 00:04:52: 中協定通りやってるところもあるしので別に守りたいところが持ってるって言うわけ 00:04:52 - 00:04:54: ですよね 00:04:54 - 00:04:57: タクシーはどれぐらい持つと思いますか 00:04:57 - 00:05:02: 僕結構タクシー持たないっていう予測を立ててるんですけどあの 00:05:02 - 00:05:10: 別ラっていう電気自動車の会社がのまああるんですけどねそこがその駐車場大肚子ない 00:05:10 - 00:05:11: 機能っていうのを 00:05:11 - 00:05:13: なんかつけ始めたら申請 00:05:13 - 00:05:20: その屁東京はあの真鯛保護など惑い分の子供できるのかなんか機能としてはもうある 00:05:20 - 00:05:21: らしいんだけど 00:05:21 - 00:05:25: あの例えばじゃあどっかのじゃあスーパーに行きますと 00:05:25 - 00:05:29: でスーパーに行ったけどそこに駐車場がないとで車で行って 00:05:29 - 00:05:35: そのテスラおりで降りたあとテスラは自動運転で近所をぐるぐる回ってるんですよ 00:05:35 - 00:05:40: でそうすると本来であれば駐車場に停めて駐車場たい払わなきゃいけないんだけど 00:05:40 - 00:05:46: 金属車を金券近所んぞもう道路ぐるぐる回ってるから駐車防波駐車場代を払わなくて 00:05:46 - 00:05:49: いいっていう機能がもうついてるらしいんですよ 00:05:49 - 00:05:52: 必要になってもな 00:05:52 - 00:05:57: であのこういうのがまあそのまま普及するとデーてするが今度やろうとしてるのって 00:05:57 - 00:06:06: 自分が車を使ってない間に勝手にお客さんのところに行ってお客さんが拾ってお金貰っ 00:06:06 - 00:06:11: てお客さんを下すっていうその自動ブーバーみたいなやろうとしてるんですよ 00:06:11 - 00:06:12: で論理的にはもうだ 00:06:12 - 00:06:16: 一体可能なんですよその自動運転も可能で 00:06:16 - 00:06:21: でアプリ上でその決められた注文してにいくっていうのも自動運転可能で 00:06:21 - 00:06:25: で入って行ってきたお客さんからもともとそのブーバーみたいなアプリで決済している 00:06:25 - 00:06:28: としてそのまま目的地まで行って運営 00:06:28 - 00:06:32: もう2死の運転手が車使いたいから戻ってきてーってポッチっとスト 00:06:32 - 00:06:39: ヒューッて戻ってくるみたいなのが機能的には大体出来上がっちゃってるんですよ 00:06:39 - 00:06:46: でこれが普及者宇東たぶんほとんどの人それ使うようになると思うんですよ 00:06:46 - 00:06:50: その車持ってる人って8割方車乗ってないわけですよ 00:06:50 - 00:06:56: あのじゃあ1日んぞの23時間ずっと車乗り続けてる人ってわりと職業の人で 00:06:56 - 00:06:59: 線通勤の行き帰りとかあと 00:06:59 - 00:07:05: 日にな目的しに行ってで目的しに行って目的で降りてそればそのイオンとかでなんか 00:07:05 - 00:07:11: 長崎屋とか行くわけじゃないですか長崎ってもうにょについて駐車場に止めるんじゃ 00:07:11 - 00:07:18: なくてそのイオンの近くでその自分の車にお金稼いでもらってにょんで用事が終わっ 00:07:18 - 00:07:19: たら自分の黒 00:07:19 - 00:07:24: 乗って帰るみたいなっていうのは僕結構早いと思うんですよ下手したら簿年ぐらいかな 00:07:24 - 00:07:27: と思ってて 00:07:27 - 00:07:33: 起訴するとタクシーって結構微妙なんじゃないかなと思ってください 00:07:33 - 00:07:38: 車買わなくて良かったなので車買うのは今あんまりお勧めしないですねはい 00:07:38 - 00:07:43: でも鉄等等で相手すら自体は仮ですなのでペラがつぶれたとしてもてずらいの技術を他 00:07:43 - 00:07:45: の会社が買ったりするので 00:07:45 - 00:07:48: 月給普及すると思いますはい 00:07:48 - 00:07:51: 日本でもうバーを支える姫くると思う 00:07:51 - 00:07:58: 多分日本でそのアメリカのサービスを使っているとバレて開かれるんですけど 00:07:58 - 00:08:02: 中国のサービス使ってるとバレないんですよね 00:08:02 - 00:08:07: さあもうエア bnb 良くないよねーみたいな話っていっぱいあるんですけどあの 00:08:07 - 00:08:11: 中国人が使うや bnb みたいなサービスがあって 00:08:11 - 00:08:14: でそれで家化してる人っていっぱいいるんですけど 00:08:14 - 00:08:22: 日本一あるんですけど中継ある日あそういう 00:08:22 - 00:08:25: 感じになってると思うんでねぇ 00:08:25 - 00:08:31: なんかあの今その中国人のお金持ちの人たちがよくやるパターンでその 00:08:31 - 00:08:37: タクシーじゃなくて日本に住んでる現地の日日本に住んでいる中国人の人が自分の名義 00:08:37 - 00:08:44: でレンタカーを借りてその中国から来た感か家族号人とかをその晩に乗せてそれから3 00:08:44 - 00:08:48: 日間とか運転所をやるみたいなそういうのをそのマッチングする 00:08:48 - 00:08:51: あのアプリのサービスがあって本来それ 00:08:51 - 00:08:57: ってアウトなんですよあの様はレンタカーって自分があるん誰か借りたときにお金を 00:08:57 - 00:09:00: もらって誰かを乗せてはいけないんですよ日本の法律上 00:09:00 - 00:09:06: でもまぁし5択ですね要するにそれってその多分バーっていう名前で英語のアプリだと 00:09:06 - 00:09:10: さすがのみんなも気づいていやいやそれ言い方やんとなるんですけど 00:09:10 - 00:09:15: 中国人しか使わない中国軍アプリとかになっちゃうとわかんないんで 00:09:15 - 00:09:19: すでにめちゃくちゃ使われているんですけど特にその制限をされていないっていうそう 00:09:19 - 00:09:23: いう状態ですね 00:09:23 - 00:09:28: 卓球レッスン教室ビジネスをやっています移動店舗展開を考えてます長期成長さて 00:09:28 - 00:09:30: 続けるポイントを教えてください 00:09:30 - 00:09:33: えっと自分でやらないにフランチャイズ化することじゃないですかね 00:09:33 - 00:09:39: 自分でありと結局伸びる幅っていうのは自分のその体力に従ってしまうので 00:09:39 - 00:09:43: ひろゆきさんをどうやって金を稼いでいますかえっと今僕はここを読んだだけで 00:09:43 - 00:09:45: 240円入りました 00:09:45 - 00:09:50: msn チャットとかヤフーチャットかっぷく亭立つ所は交流できるところが減って 00:09:50 - 00:09:53: 寂しそうなんだで風ちょっとてもなくのと 00:09:55 - 00:09:59: まあトゥイッターとこあるからツイッターでいいんじゃないですか 00:09:59 - 00:10:05: パウンダーとウル4 f 3と見たことあるマクドナルドの映画東亜のウォール街の 00:10:05 - 00:10:07: 名前出てこないわ 00:10:07 - 00:10:10: レオナルドディカプリオとの映画ですよねはい見たことありますサウンダーも結構好き 00:10:10 - 00:10:11: ですね 00:10:12 - 00:10:20: あのマクドナルドってその本来はマクドナルドというお店じゃない人がやってうまく 00:10:20 - 00:10:21: いってたんですけど 00:10:21 - 00:10:26: 性格のマクドナルドさんがやっていてそんなに甘く入ったんですけどそこでビジネスと 00:10:26 - 00:10:30: 来いって言う人がそれを乗っ取って 00:10:30 - 00:10:36: 目マクドナルドとしてアメリカ中で大きくしてそれが世界中に広まっていったって言う 00:10:36 - 00:10:37: んですけど 00:10:37 - 00:10:43: マクドナルド何がいいかというと名前がいいっていうそこので本質的なところは僕は 00:10:43 - 00:10:47: すごい面白いと思いました 00:10:47 - 00:10:52: 公募ストリートそんな流のか見たような映画がいっぱいあるのでなんか金融系の人が 00:10:52 - 00:10:54: 大儲けしましたみたいなのが 00:10:54 - 00:10:57: なんでそこまで面白いとはもあった気がします 00:10:57 - 00:11:01: f 同チームは今後も売れますか売れるんじゃないですかねあの 00:11:01 - 00:11:07: 結局エロ同人って今 glay って言われますけど違法なのでそのじゃあワンピース 00:11:07 - 00:11:12: とか迷路漫画を開けますっていうのは基本喧騒のワンピースも二次創作で著作権包丁が 00:11:12 - 00:11:15: アウトなんですよ 00:11:15 - 00:11:19: やっとようなんかあーもうなぜかこうグレーだよねーとか同人で頒布で販売量はない 00:11:19 - 00:11:24: からいいよねーみたいなのかよくわからない論議をつけてるんだけど本質的にアウトな 00:11:24 - 00:11:24: んですよ 00:11:24 - 00:11:27: だから大手の会社かやらないじゃないですかその 00:11:27 - 00:11:34: じゃあ週刊少年ジャンプのイッツ人気漫画ワンピースのだが二次創作の漫画を者講談社 00:11:34 - 00:11:36: が出すかって言ったらやっぱり出さないわけで 00:11:36 - 00:11:41: という感じでそのお目こぼしの間はできるのでそういう意味ではここもれ続けるんじゃ 00:11:42 - 00:11:46: 兵士リって言ってくださいリュウキさんが片尻ってンってこれですか 00:11:46 - 00:11:48: あの家順 00:11:48 - 00:11:53: ai といっぱい置いている人が今反応するんだよそういう感じですか 00:11:53 - 00:11:56: 飲食情報サービスの食べログレっていうホットペッパーと google マップの 00:11:56 - 00:11:58: レビューに駆逐されるんでー 00:11:58 - 00:12:03: まあで google マップって結局そのだっつったんですよね 00:12:03 - 00:12:07: あの絞り込みものをそんなに正確にできないしじゃあその 00:12:07 - 00:12:11: 寿司だけとかラーメンだけとかできるかというできなかったりするのでそういう意味で 00:12:11 - 00:12:17: はまだまだその残るんじゃないかなと思いますけど 00:12:17 - 00:12:23: なんかあの国のサービスだとわりとそのニュー約機能をついたりとかあるんですけど 00:12:23 - 00:12:27: でやっぱ google んだったが予約まではできなかったりするのでそこらへんは 00:12:28 - 00:12:31: まだまだ行き秒長はあるんじゃないかなと思います 00:12:31 - 00:12:36: 誰かドキンちゃんの絵の比220円もらいました香港のでもで人がなくなる可能性は 00:12:36 - 00:12:37: ありますか可能性もあるんじゃないすか 00:12:37 - 00:12:42: けが人は頭で寝てるのでで打ち所が悪かったら人って死んじゃいますからね 00:12:42 - 00:12:43: ています 00:12:43 - 00:12:47: 結婚式の祝儀で山門腹を無駄に感じませんか 00:12:47 - 00:12:51: 荒業権化言われるのが嫌で誘われても断ってますハローの犬じゃないの 00:12:51 - 00:12:56: こその雲たちの結婚式で2222払ったわかりますよ 00:12:56 - 00:12:59: ご祝儀で 00:12:59 - 00:13:04: 初めて特許必要が市長と考えていますお金がないんで自分で行う予定ですが気をつける 00:13:04 - 00:13:06: 点もありますか 00:13:06 - 00:13:10: えっと特許庁に何回も通うことになると思うので 00:13:10 - 00:13:14: 8そこらへんのその中最初に全部何とかしようと思わないで 00:13:14 - 00:13:35: 特許庁の人に色々たよとかいいと思います 00:13:35 - 00:13:37: here 日本百 00:13:37 - 00:13:41: ゴールドじゃないですかなのであの充電時間半分なんですよ 00:13:41 - 00:13:47: なので大薗じゃあ4時間充電したら1日のれるよねっていうとまあまあいいかなになる 00:13:47 - 00:13:50: んですけど日本の場合ってそれが8時間になっちゃうんですよ 00:13:50 - 00:13:54: そうすると10年に8時間いるってなると 00:13:54 - 00:13:59: 前なんかどっか片道運転しに行ったら8時間も取れませんみたいになっちゃって 00:13:59 - 00:14:03: すげーめんどくさいっていうのが日本の状況なんですよね 00:14:03 - 00:14:11: なのでそのあの家庭用高生とで一応充電は可能なんですけど結局その田中からその変圧 00:14:11 - 00:14:19: 器を通さないでこう月の電源を引っ張ってなんかテスラ専用過充電器みたいの家に付け 00:14:19 - 00:14:23: られるうその日あの人かもしくは 00:14:23 - 00:14:27: そのマンションの管理に近いポジションにいる人とかじゃないと 00:14:27 - 00:14:32: フェスラーの充電器って付けられないんですよなのでその日本であんまりテスラ普及し 00:14:32 - 00:14:35: ないよねっていうのかんですけど 00:14:35 - 00:14:40: で中国でなんで電気自動車が普及してるかというとその充電で時間からよねっていうの 00:14:40 - 00:14:45: が全然ガソリンスタンドところみたいに行くとそこでバッテリーを交換するってあらば 00:14:45 - 00:14:47: たをやるんですよね 00:14:47 - 00:14:52: よそ10年し終わったバッテリーとがコーンでハメ返せば充電いらないじゃんと 00:14:52 - 00:14:57: 米ソの充電スタンドは時間をかけてずっと充電をするっていうのでわりと 00:14:57 - 00:15:02: 可能中国のタクシーとかそれで上手く回ってるらしいんで 00:15:02 - 00:15:07: あれ僕放出的には結構あるんだなぁと思ってますけどね 00:15:07 - 00:15:11: ただ結局の自分の家でその11ガソリンスタンドみたいなそのバッテリー交換スタンド 00:15:11 - 00:15:15: に行くのが面倒くさいので自分の家でやった方が楽だよねっていう風になっちゃうと 00:15:15 - 00:15:16: 思うけど 00:15:16 - 00:15:21: ってタクシーの場合てそのタクシーのアーム運転で使うっていうのとあとその業務上な 00:15:21 - 00:15:25: のでいろいろ移動するか移動先でやるっていうのができるんですけど 00:15:25 - 00:15:27: 台北のその次回おっしゃって自分 00:15:27 - 00:15:33: の家だったり会社だったりもう服で使うのでそこのところで充電できないと厳しいよね 00:15:33 - 00:15:38: っていうのかので日本の重要たまたちょっと合わないかなと思います 00:15:38 - 00:15:43: まあ6月の300階でございますサラリーマンで年収350万地方への会社年収 00:15:43 - 00:15:44: 5000万どちらいますか 00:15:44 - 00:15:49: 終焉発達障害でそれ周辺の歌集編集合成もんじゃないよねんやって2億円黙ったら 00:15:49 - 00:15:52: さっさと逃げればいいんじゃない 00:15:52 - 00:15:57: まあ2億円たまらないけどねあの諸特性もって言われるんでちょっと裕之さんの人に 00:15:57 - 00:16:03: 対しての観察眼や交差するか2ちゃん開設した以前ということでご自身に変化を感じ 00:16:03 - 00:16:05: ましたか 00:16:05 - 00:16:11: あーあまり変わってないと思うんですけど急激な変化は特になくてその兄ちゃんを見た 00:16:11 - 00:16:15: とかユーリはそのインターネット上でいろんな人を見たとか色んな人になったとかそう 00:16:15 - 00:16:17: いう経験が増えていくので 00:16:17 - 00:16:22: でその女チャンネルを作った人かどうかとユーザーかどうかって 00:16:22 - 00:16:26: 手に入る情報を一緒なんですよなので僕が変わったんだとしたらユーザーも変わってる 00:16:26 - 00:16:28: んじゃんですかね 00:16:28 - 00:16:35: 21歳客先常駐エンジニアです古い乱世になりたいのですが経験自然法で守られますか 00:16:35 - 00:16:39: えっと今働いている会社に僕フリーランスになりたいんで 00:16:39 - 00:16:44: あの辞めた後に個人で契約してくれますかって聞いてみてくださいそれで ok です 00:16:44 - 00:16:46: と言われたになります 00:16:46 - 00:16:50: するわけで1弾でしょ 00:16:50 - 00:16:54: お願いはあります日本の保育園を運営してください幼児教育をプロデュー主張し 00:16:54 - 00:16:57: 向いてますいやー 00:16:57 - 00:17:18: 少子化だからねぇ 00:17:18 - 00:17:20: here 2種 00:17:20 - 00:17:24: いつで突然方形始めましたと言うとじゃあその10万円くださいみたいになってその 00:17:24 - 00:17:27: 預ける大谷子さんから10万円守らなきゃいけないですけど 00:17:27 - 00:17:32: その役所が認められている幼稚園とかだと子供が1人はいるだけど役所から10万円 00:17:32 - 00:17:34: もらえるですよ 00:17:34 - 00:17:38: なのでその許認可がとれるかどうかっていうところで500円が可能かどうかっていう 00:17:38 - 00:17:39: 変わるんですけど 00:17:39 - 00:17:44: で新規でその許認可を取るのってめちゃくちゃ難しいんですよ 00:17:44 - 00:17:51: なぜなら子どもが少ないから子どもが少ないから既存の園保育園の方がまあそっちが先 00:17:51 - 00:17:54: に子供預けいいよねあの子になっちゃうので 00:17:54 - 00:17:58: て新しいところにんか出そうとしても少子化でどんどん縮小してるのわかってるから 00:17:58 - 00:18:02: 新しいところ人からさよねっていうのもあってで新しいところをやろうとすると結構 00:18:02 - 00:18:05: 設備をちゃん部分なきゃいけなくて 00:18:05 - 00:18:11: でちゃんと設備男のいるだけの費用を払ってスタートしてでも認可されないんだよも 00:18:11 - 00:18:14: あったりするのでリスク高すぎてなかなか入る 00:18:14 - 00:18:18: 10物狂にはならないと思いますビジネスをしてああ 00:18:18 - 00:18:22: ビジネスじゃなくてそのなんか蘇武やりたいんだという趣味でやるんだった水に思い 00:18:22 - 00:18:25: ますけど 00:18:25 - 00:18:28: いつも金取りをしながら聴いていますいや嘘だと思うんだよね 00:18:28 - 00:18:35: 毎回多分一時間くらい腹あの来たベッテルので1時間に金取り続けるので相当きついと 00:18:35 - 00:18:37: 思うよねー 00:18:37 - 00:18:41: ライブ大きいでグッズ必ず筋肉がムキムキになっています 00:18:41 - 00:18:45: 本当に1時間ずっと筋トレしてるんだ 00:18:45 - 00:18:48: それはそれで体力ありますねすごいですね 00:18:48 - 00:18:51: お酒大京森さんありがとうございます 00:18:51 - 00:18:57: えっ今今のは知り合いが結婚式の祝儀にやサムカードを入れたらあとでいろいろ揉めた 00:18:57 - 00:19:00: そうで助ける気だろ頭と困っちゃうんですか 00:19:00 - 00:19:06: 僕まあその修業もの様へっぽ子関してないですけどとは別にご祝儀ってもらえなくても 00:19:06 - 00:19:09: 別にそんなもんだよねって思うし 00:19:09 - 00:19:12: もらえたら p っていうだけで 00:19:12 - 00:19:15: 別に怒るようなことじゃないんだけどなんで 00:19:15 - 00:19:21: そののんだろうなもらうのが当たり前だと信じするのかねえよ 00:19:21 - 00:19:25: なんかそういうのってそのせっかく守られた人にありがとうじゃなくてなんか 00:19:25 - 00:19:30: もらうのが当たり前っていう心構えでいるとありがたいと思えないのであんまりよく 00:19:30 - 00:19:31: ないんじゃないかなと思うんですけど 00:19:31 - 00:19:35: まあ一つルールだと思いますけども 00:19:35 - 00:19:39: 1から e までの3人北米がたくさんいて怖くてキモく夜からのが言ってです 00:19:39 - 00:19:44: られる引っ越す以外の対処法を教えて明る家に帰るじゃう 00:19:44 - 00:19:51: 社会的に政治性あるわかるぜがあるばかりづらいがとパチンコみたいな分かりやすい絵 00:19:51 - 00:19:52: がどっちが好きですか 00:19:52 - 00:19:54: 僕は前者の方が好きですね 00:19:54 - 00:20:00: なんかその見た後に何かが自分に残るような映画のほうがなんか見てよかったなーと 00:20:00 - 00:20:03: 思えたりするので 00:20:03 - 00:20:07: 感情のあるロボットに無償で仕事てるのはおかしいみたいな主張する団体が将来出て 00:20:07 - 00:20:09: くると思いますか思います 00:20:09 - 00:20:15: あもう昔はその家畜はどうせ死ぬんだからどう扱ってもいいだろうっていう風な考え方 00:20:15 - 00:20:17: だったんですけどその 00:20:17 - 00:20:23: どうせ殺して食べるか地区であってもその残酷な殺し方ちゃいけませんよとかいその時 00:20:23 - 00:20:27: はそのなんかじゃあこう言うトラップだったらなんともねぇとが温度はこうもしてねー 00:20:27 - 00:20:29: かっていうのはえーっだ 00:20:29 - 00:20:34: 5日中野だか同一化 eu がどっかなんだけどなんか法律化されているところもあっ 00:20:34 - 00:20:36: たりするんですよ 00:20:36 - 00:20:42: という感じでそのなんか人が思う優しさみたいなの人間以外を向けるっていうのは人類 00:20:42 - 00:20:48: はやりがちなので登ってみるのも時間の問題だと思います 00:20:48 - 00:20:52: トランプ大統領のイラン政策やタイにシガー戦略について軒か行きたい 00:20:52 - 00:20:58: そんな簡単の味じゃないと思うけどトランプ大統領がそのイランの核合意から抜けて 00:20:59 - 00:21:04: イランに経済制裁をしていてそこにそのなんか安倍首相がの行為って名乗ってからも 00:21:04 - 00:21:08: なくそのイランとアメリカが敵対視 00:21:08 - 00:21:12: よねっていうのが明らかになったと同時にその時に何か 00:21:12 - 00:21:17: ちょうどホルムズ海峡のあたりで単価が爆撃されて結構大変だよねっていう状況になっ 00:21:17 - 00:21:20: たって言うんですけど 00:21:20 - 00:21:25: トラップ大統領自体にイラン政策があるかというより周りのあのなんか 00:21:25 - 00:21:31: 強面の人たちがイランを敵視することで自分たちのポジションをとるって方向になっ 00:21:31 - 00:21:33: てる気がするんですよね 00:21:34 - 00:21:38: トラップ大統領ってもともとそのまあ今も日本て経済制裁を受けているんですよ 00:21:38 - 00:21:43: アメリカからその中日本とアメリカって仲がよねーみたいなことを 00:21:43 - 00:21:47: その世間もニュースで言ってるみたいなんですけど仲が良いんだったら経済生産しねえ 00:21:47 - 00:21:49: だろうっていう 00:21:49 - 00:21:53: 結構の経済制裁日本ってされててで韓国はされてないのかな 00:21:53 - 00:21:58: なのであの軍事同盟しているのからの経済制裁されている日本なんですけど 00:21:58 - 00:22:03: でそのアメリカから経済制裁されているにも拘らずイランの経済制裁を磨いてください 00:22:03 - 00:22:05: よっていうのを 00:22:05 - 00:22:09: あのなぜかいら兄に行くっていう操作の経済制裁やってるとアメリ 00:22:09 - 00:22:13: 多分だから言いに行くとしたらアメリカに言いに行くべきじゃないっていう 00:22:13 - 00:22:18: でイランがじゃあ何か悪いことしたのかっていうと別に何も言ってないんですよ 00:22:18 - 00:22:23: あのもともといらんだ六角方いっていうので合意した内容に従ってやっていただけなん 00:22:23 - 00:22:26: ですけどそのトランプ大統領が突然いいなんか 00:22:26 - 00:22:31: 長距離ミサイルお前んとこ作れる可能性あんじゃねじゃあ無理だわって言ってなんか 00:22:31 - 00:22:35: そのロッカー国合意っていうのが離脱して経済制裁始めたんですよ 00:22:35 - 00:22:39: なのであのその市 o 様 00:22:39 - 00:22:45: 常識とはなんぞやったら神なんですけど本来約束って守ってたらその約束って守り 00:22:45 - 00:22:52: 続けるものじゃないお互いっていうところからずれているのはトラップさんなので 00:22:52 - 00:22:56: でその話戻っペンでトラック大統領って行為等にもこれやりましたと 00:22:56 - 00:23:01: で北朝鮮ぷも燃えたじゃないですかそうポルトンと本ぴょんさんがあのいらんだ毛穴ん 00:25:11 - 00:25:12: ですよ 00:23:02 - 00:23:07: で北朝鮮ともやってで北朝鮮もジャイ聴覚は作んないよう言って 00:23:07 - 00:23:12: でも経済制裁そのままみたいに行ってでまぁ日本も今経済制裁されてますと 00:23:12 - 00:23:18: で中国もじゃあその貿易戦争を始めますってやってて割と世界一周てきましていいん 00:23:18 - 00:23:20: ですよねー 00:23:20 - 00:23:24: 本当に何も考えてないんだろうなと僕が思うのはその点であの 00:23:24 - 00:23:30: 結局のところをいらんでそこまで14は的ではないと思うんですよ 00:23:31 - 00:23:36: 今日はイランがじゃあ石輸出したからといってそこまでアメリカが儲かるわけでもなく 00:23:37 - 00:23:45: でヘタをするとイラン中国ロシア北朝鮮とかトルコとかがタッグを組んでアメリカ同盟 00:23:45 - 00:23:49: で経済圏を作っちゃう可能性があるんですよ 00:23:49 - 00:23:53: でそっちの方がよっぽどアメリカとしては面倒くさいわけで派遣が取れなくなるので 00:23:53 - 00:23:59: なのでその色は別に刺激もしれないし北朝鮮ってどうでもいいからまず中国をなんとか 00:23:59 - 00:24:04: しようっていうので中国にだけに特化知らなかった方がまだ勝ち目があるんじゃないか 00:24:04 - 00:24:05: なと思うんですけど 00:24:05 - 00:24:09: まあやっぱられたことなんで 00:24:09 - 00:24:13: タピオカミルクティー好きですかから方が感じますタピオカ victim お店は 00:24:13 - 00:24:15: ボロ儲けでしょうか 00:24:15 - 00:24:18: 日本で買ったんじゃないんですけどボロ儲けだと思いますなのであの 00:24:18 - 00:24:24: 感想パピを買ってあの輸入したりするとめっちゃすぐ買えるので買ってみてください 00:24:24 - 00:24:29: 半官半民の企業 jr 職員エビ局員などリストラがこれも上のタイムで体分の2型で 00:24:29 - 00:24:30: あると思いますか 00:24:30 - 00:24:33: 主株主が国で公務員待遇は続くでしょうか 00:24:33 - 00:24:37: まあ今は続くんじゃないですかねぇ 00:24:37 - 00:24:42: 北日本ってそういう意味ではすごく安全な国なので 00:24:42 - 00:25:02: 公募委員クビにならないっていうのはまだ続くんじゃないかねぇ 00:25:02 - 00:25:06: here are kia とサウジアラビアがあって以来 00:25:06 - 00:25:11: があってその間にこう海がんですけどそこで一番細いとかで30キロぐらいらしいん 00:25:12 - 00:25:18: そこ後タンカーが行き来するんですけどでそこのタンカーを今回攻撃されたんですけど 00:25:19 - 00:25:22: ちょこちょこを揉めるとそこそこ公言してるんですよ 00:25:22 - 00:25:33: それが enoki 分からないけどいろいろ僧侶したりして 00:25:33 - 00:25:41: にょきにょきらいあそぶーぶーっでそのホルムズ海峡イランがもう絶対タンカー通さ 00:25:41 - 00:25:42: ねえとかってやると 00:25:43 - 00:25:48: 石油の価格めちゃくちゃ上がっちゃうんですよいやその中東の石油が使えなくなるので 00:25:48 - 00:25:51: じゃあアメリカにシールがすってくださいって言ったりとか 00:25:51 - 00:25:56: その北海油田と言われるとヨーロッパにあるような石油何とか手に入れたりとか 00:25:56 - 00:26:01: っていうので価格が上がっちゃうのでそこまで高い席で使うがやったら原子力を動かし 00:26:01 - 00:26:03: た方が良いんじゃねーっていう展開になるん 00:26:03 - 00:26:09: じゃないかなと僕は思っているんですけどただその原子力アレルギーみたいな 00:26:09 - 00:26:14: その合理的じゃない人たち土曜が加入のでその 00:26:14 - 00:26:20: 1リットル当たりの石油がこの値段になったら原子力を動かすのもやむないよねって 00:26:20 - 00:26:28: いう形の法律を作るとかの方がいいんじゃないかなという気がしますはい 00:26:28 - 00:26:32: you in さんヘブンズありがとうございます8フランチャイズ展開をするうえで 00:26:32 - 00:26:34: の契約上のポイントは何でしょうか 00:26:34 - 00:26:37: これ何の話だっけ 00:26:37 - 00:26:40: えっと卓球話か 00:26:40 - 00:26:47: だとその農繁の契約かと nda で結局そのちょっとノウハウ漫才ば独立しても簡単 00:26:47 - 00:26:53: にできると思うのでそこの独立する時の縛りをどうするかですよね 00:26:53 - 00:26:59: あべまの討論番組たで広い綺麗なんだかんだ高齢者に忖度してな気がするけど見方 00:26:59 - 00:27:00: 間違ってる 00:27:00 - 00:27:05: まあでも高齢者というか自分たちの周りにそういう人がいたらそういう人を意識した 00:27:05 - 00:27:07: 発言になってしまうじゃないですか 00:27:07 - 00:27:12: しょっぱくしたというより普通に考えてそうなったってことだと思うけど 00:27:12 - 00:27:18: 上部ずやおりえもんのように大学も卒業英数を卒業生向けて10分間スピーチをすると 00:27:18 - 00:27:21: したらどんな話をされますか 00:27:21 - 00:27:25: すごいなんか砂を入れる話のかな 00:27:25 - 00:27:30: 毛沢東ってどこがいるものなんで今も中国茶2杯されても 00:27:30 - 00:27:35: 一応でも柔軟奥にいる中国を一応その 00:27:35 - 00:27:41: まあ統一というかあの8 o 4期の漫画なのキングダムがやってるじゃないですか今 00:27:41 - 00:27:42: 日本で 00:27:42 - 00:27:48: であれがなんか面白いかって言うとその中国っていうものすごく人口が広いところで 00:27:48 - 00:27:50: そのそれを統一した 00:27:50 - 00:27:55: 秦の始皇帝ってめちゃくちゃ優秀なおっさんが居たよねっていうのはその 00:27:55 - 00:27:59: 面白いというで日本で漫画化されてそれなりに売れてるわけじゃないですか 00:27:59 - 00:28:04: で毛沢東っていうのもそのその時代にそれをやったわけですよ 00:28:04 - 00:28:09: そのもともとのいた人たちを全部追い出してで追い出された人たちの蒋介石とか台湾度 00:28:09 - 00:28:11: を逃げたんですけど 00:28:11 - 00:28:15: っていう感じでその中国全体を統一した毛沢東ってそれは優秀だよねって話だと思い 00:28:15 - 00:28:17: ますはい 00:28:17 - 00:28:22: フランチャイズ展開する上で売上のパーセンテージもチビ超ための契約上のポイントは 00:28:22 - 00:28:26: 何でしょうかいかに儲かるかっていう女を見せる患者ですか 00:28:26 - 00:28:31: とお願い階はこれをどの1灯用7 00:28:31 - 00:28:36: 25歳機械系のアウトソーシング業界で働いています今後 00:28:36 - 00:28:40: この教会はどうなっていくと思いますかえっと結局 00:28:40 - 00:28:46: 多分建築機械だと思うんですけど建築需要に従ってしまうので 00:28:46 - 00:28:50: オリンピック以降の授業はなかなか厳しいんじゃないでしょうか 00:28:50 - 00:28:57: すいませんちょっとあの宝箱を開けるっていう大事な仕事がありましたよね 00:28:57 - 00:29:02: と介護事業者がつぶれている時代ですが保険を使ったサービスではなく自費で金持ち 00:29:02 - 00:29:04: 相手にした方がいいですか 00:29:04 - 00:29:10: あの長期的な僕はそっちのがいいと思うけどね金持ち相手にしてその金持ち相手の事業 00:29:10 - 00:29:16: 者しかできないようなノウハウっていうのを食べた方があなたは金持ちじゃあそのため 00:29:16 - 00:29:16: 米って o 00:29:16 - 00:29:22: 女のでその民暴な人は行ってにしていくと結局その削りになっちゃうんですよね 00:29:22 - 00:29:27: 家がやすいようとかでうちはなんか残業代ないから安い住みたいなっていう感じの 00:29:27 - 00:29:30: 削り合いって長期的には続かないので 00:29:30 - 00:29:34: 独自ノウハウをいかに高めるかになるのでそうすると金持ち相手のほうが得重農図り 00:29:34 - 00:29:37: やすいんじゃないでしょうか 00:29:37 - 00:29:43: そのあの貧乏人相手に対する独自のもあうってブラック企業にして給与を払う前とする 00:29:43 - 00:29:45: 戻っちゃうよねー 00:29:45 - 00:29:52: 何十年もに技術が発達したら宇宙から地球月火星周辺を見せるドローを打とうせたら 00:29:52 - 00:29:53: 面白いと思うのですが 00:29:53 - 00:29:58: 宇宙の法律とかあったんですかえっとドローであの羽が回転するじゃないですか 00:29:58 - 00:30:05: でその羽が改定することによってその空気を落ち下げたり気圧の変化を期して上がるん 00:30:05 - 00:30:12: 空気のないところって止めないんですよなのであの地球から月火せ周辺ていくと空気が 00:30:12 - 00:30:14: ないのでその 00:30:14 - 00:30:20: プロペラを回して飛ぶっていう構造では飛べないので面白いと思うんですけど難しい歳 00:30:20 - 00:30:24: あと宇宙って法律はなくてただ宇宙条約っていうのはあるんですよね 00:30:24 - 00:30:31: あの用羽つきとかその宇宙ショーのものっていうのはどこの国の財産にしてはいけませ 00:30:31 - 00:30:33: んっていう条約があるんですよ 00:30:33 - 00:30:37: q その宇宙条約を作らないとじゃあ月は俺のところはみたいなことをロシアが言い 00:30:37 - 00:30:39: 出しちゃう可能性があるわけですよ 00:30:39 - 00:30:41: 一番最初にトップスやアメリカか 00:30:41 - 00:30:45: そうすると俺たち月からぞあの一番最初に月に付いたんだから 00:30:45 - 00:30:50: 次は俺のものなとかってアメリカに言われるとさすがに困るみたいなのがあってその 00:30:50 - 00:30:55: 普通上にある物っていうのは基本的にどこかの国の所有にはなりませんよっていう条約 00:30:55 - 00:30:58: を針の先進国は結んだんですけど 00:30:58 - 00:31:00: ただそこのあの抜け道に気付い 00:31:00 - 00:31:06: 人がいて国が所有することができないけど民間人で周することは可能だよねって言うの 00:31:07 - 00:31:11: 月の土地を勝手に売ってる会社っていうのがアメリカであるんですよ 00:31:11 - 00:31:17: あの付きを買ってに区分してここの部分はお前の土地なって言ってから問題ないんです 00:31:17 - 00:31:22: ただそれが本当にこれ俺買ったから応援土地でよって主張したときに誰がそれを日 00:31:22 - 00:31:26: chage のカメコなんですけどね 00:31:26 - 00:31:30: 今針のビジネスモデルの本文でセミナーだと思うんだけどこれは悪くじゃないただの 00:31:30 - 00:31:32: 感想はおおおおーーーー 00:31:32 - 00:31:37: でもこんまりさんのあの t シャツの終え方とかは参考になりましたよ 00:31:37 - 00:31:44: たくさんコミュしなくても優秀だ全員際に長く働いてもらう契約上やマネジメントの 00:31:44 - 00:31:45: ポイントは何でしょうか 00:31:45 - 00:31:50: 本人が動いたらその分が結果として帰ってくるっていう宿命ちゃんとつーかどうかじゃ 00:31:53 - 00:31:57: グラフィックを学んでいる習慣性で自分は83 dcg と1本グラミーができる 00:31:57 - 00:32:02: デザイナーすぎ cb 絶対なぁとし働くかで迷ってるんですがどちらの方が将来性が 00:32:02 - 00:32:03: に稼げると思いますか 00:32:03 - 00:32:09: 3 dcg デザイナーの方が将来性というかあのタンカー高いと思いますよ 00:32:09 - 00:32:13: ちょっと web デザイナーの方が募集してる会社宇野で就職 00:32:13 - 00:32:16: しやすいかもしれないですね 00:32:16 - 00:32:20: 友達ができやす仕事とか業界って何がありますか 00:32:20 - 00:32:23: ひろゆきさんなりの考察客付商売 00:32:23 - 00:32:26: あの e 雑貨屋とかその 00:32:26 - 00:32:31: あ納税のその接客をしなきゃいけないようなお店っていうのは悪くと思いますで着 00:32:31 - 00:32:34: やすいですよ 00:32:34 - 00:32:37: 電気プレイ母の営業職をどう思いますか 00:32:38 - 00:32:41: 難しいんじゃないですかああ 00:32:41 - 00:32:45: だってそんなに買え買えないで勝負映画って 00:32:45 - 00:32:48: まあ僕買い替えましたけどあのー 00:32:48 - 00:32:53: 1ヶ月前ぐらいにブレーカーが燃えて 00:32:53 - 00:32:58: でししょーがねーから電気工事屋さん読んでブレーカー開花したんですけど日本って 00:32:58 - 00:33:02: あんまりないと思うよね 00:33:02 - 00:33:07: お酒の場親子らさん200者でございます8この上田 ko の選手のセームシュルト 00:33:07 - 00:33:12: 味覚だもんアタックしたら膝ゲルされて失神してしまいました上でございます 00:33:12 - 00:33:17: 膝出身で良かったね下手したら殺されますよ 00:33:17 - 00:33:23: 1からように分けて質問させていきます1実家つに高卒31歳正社員できないし読書道 00:33:23 - 00:33:30: です手取り月20番のアルバイト夕刊朝刊夕刊の新聞配達とヒロ主接客が2つやってん 00:33:30 - 00:33:36: でプラスノーブランドレディースアパレルの15人販売でありが最高4万も全然席を 00:33:36 - 00:33:42: 立っています新聞配達は分からず辻人間ゴン競売し接客も親族の店なので気楽に過ごし 00:33:42 - 00:33:45: ますしかし後ルーム将来宮丘力下がっていくの迷惑です 00:33:45 - 00:33:50: 親に就職を迫られている4位影熟した方がいいのかなぁと思いますが一人で方までやっ 00:33:50 - 00:33:50: てい 00:33:50 - 00:33:54: は10代が半端に行けてしまったのでこれを第10戦てずっとこれ本気だったらこれを 00:33:54 - 00:33:58: 食べにいうかもしないだ割り規模やミーティングあり体直斎藤眺めるだけで身が入り 00:33:58 - 00:34:02: ませんねのならずタイガー1人から超しながら pc 自体全教だということです 00:34:02 - 00:34:06: ちなみにアルバイトブッパー2015年春降参たんの110万原ございましたねそう 00:34:06 - 00:34:06: なるんだ 00:34:06 - 00:34:10: ボーダー柄 pba の大勢講座があります10倍物販であいうえ売却にだから 00:34:10 - 00:34:15: 無事てるのならですこのパターン汁かもだと思ってですがゲーム際集団訴訟を起こされ 00:34:15 - 00:34:19: ていて疑心暗鬼になってる部分が2個付いていこうと思いません 00:34:19 - 00:34:23: 寝食以外の道掘るしかないと思い資料もぜひ取りやってくるしかないのかなと考えてい 00:34:23 - 00:34:27: ます今のだった900議員来春切るスケーターの企業ちゃんと決めて今の気楽でそう 00:34:27 - 00:34:29: ですねバイト生活です 00:34:29 - 00:34:47: 消費甘酢その転売するあるへと授業 00:34:47 - 00:34:49: 誰かを雇って任せちゃう 00:34:51 - 00:34:57: では4万5000円のアリーナんだと思うんですけど45,000円で雇えて誰かが 00:34:57 - 00:35:01: できるんだったら完全にわかっちゃってください 00:35:01 - 00:35:08: でそれでその人を雇って45000円で赤字だったらもうやめちゃったころですはい 00:35:08 - 00:35:16: であのもし4万5千粗利の中で人件費が賄えるんだったらそれはそれで任せきりにして 00:35:16 - 00:35:20: 就職するっていうのはどうでしょうか 00:35:20 - 00:35:25: 父が発達障害で話し合いができないね30000さん献本たら飛びたいと思いますはい 00:35:25 - 00:35:29: あのと2部の準備っていうのは長期的にちゃんとやった方がいいですよ 00:35:29 - 00:35:33: 大森インスタント食品と育毛剤の虚構満帆考えてで迷惑なりました 00:35:33 - 00:35:37: 7日までは眠れない日が続きます凄い 00:35:37 - 00:35:42: そんな眠れなくなるんだ僕前にしてほしくなってますよ 00:35:42 - 00:35:47: 越冬 x であんまり面白いと思わないんですがどういう楽しみ方をすればいいですか 00:35:47 - 00:35:51: 8ネットフリックスってと1万も自分ブランドこの 00:35:51 - 00:35:56: ベイカーと語るもとかなのでその中で面白いものを見つけられるかどうかと思うんです 00:35:57 - 00:36:03: でなら僕は割とネットフリックスで面白いと思うものを見つけてしまうのでただこ 00:36:04 - 00:36:08: その僕がネットフリックス的なモノが好きっていうのがあるんですよ 00:36:09 - 00:36:15: 日本でうまくいっている方があってだいたいジャニーズとか akb とか 00:36:15 - 00:36:19: そのなんかイケメン俳優が出るんですよ 00:36:19 - 00:36:23: もしくアイドルはねねそれって映画がおもしろいかどうかじゃないんですよ 00:36:23 - 00:36:29: でこれって別に日本特有じゃなくてじゃあ海外の映画もどうなのって言うとじゃあ海外 00:36:29 - 00:36:29: で売れている 00:36:30 - 00:36:35: そのじゃあマーベルのその x 面などって結局有名なタレントさんでて 00:36:35 - 00:36:40: いるんですよねそのまあサミュエル l ジャクソンも出たりとか 00:36:40 - 00:36:43: そのそれなりに有名な俳優さんがじゃあそのアイアンマンを 00:36:43 - 00:36:49: のロバートダウニー中に描いたりとか結局そういうところでお金を使って広報宣伝どう 00:36:49 - 00:36:51: 金を使っちゃうのであの 00:36:51 - 00:36:57: そんなに有名な俳優じゃないけどストーリーが面白いよねっていう映画ってなかなか 00:36:57 - 00:37:02: その塀がとして作って配給されるってないんですよ 00:37:02 - 00:37:22: あの日あの話なんだけどそれアカデミー賞は取ったんだけどミーハー 00:37:23 - 00:37:28: っていうのいいかがあるんですけどで有名な人って誰一人じゃないですよ 00:37:28 - 00:37:32: すってただその淡々と進む話の中にあのは 00:37:32 - 00:37:38: 意義そのミキシコってこういうことあったよねーっていうその歴史的背景だったりとか 00:37:38 - 00:37:42: その個人個人の思いだったりみたいなのこのが描かれているっていうのが面白いよねー 00:37:42 - 00:37:44: みたいな体があって 00:37:44 - 00:37:50: あっとっても眠いはぁいうのはその二通名の背景だと作れないんですよ 00:37:50 - 00:37:54: このいのちゃんと売ろうとするとじゃあもっと有名でその中 00:37:54 - 00:37:59: 見栄えの良いタレットだらなきゃいけねーよねって言うんですけどノーマの支援の女の 00:37:59 - 00:38:01: 人ってちょっとぽっちゃりなんですよ 00:38:01 - 00:38:04: でスタイルいいわけでもないですよまあ愛嬌なのか教えますけど 00:38:05 - 00:38:10: という感じでその普通はこういう映画っていう意味でないよねーみたいなのが割とね 00:38:10 - 00:38:13: トーリックスって出てくるので 00:38:13 - 00:38:16: 8ちょっと面白いなあと思って友だちに滑り出していくと 00:38:16 - 00:38:19: イカロスってドキュメンタリー映画があるんですよ 00:38:19 - 00:38:22: あの自転車競技って 00:38:22 - 00:38:25: ドーピングが結構バレないらしいんですよ 00:38:25 - 00:38:33: でアバ茶のその自転車の人が者と9便たりでその自分がドーピングして優勝するって 00:38:33 - 00:38:34: 言うのを 00:38:34 - 00:38:39: そのまドキュメンタリーとして取りながら自分も優勝するっていうのをやろうっていう 00:38:39 - 00:38:41: のを持って出始めるんですよ 00:38:41 - 00:38:42: でドーピング 00:38:42 - 00:38:45: を色々始める上でその大学の先生とかに 00:38:45 - 00:38:51: ドーピングってどうやったらバレないのみたいなショーしてたら大学で頭が俺が超優秀 00:38:51 - 00:38:57: なと教えてやろうって言って教えてくれた人っていうのがロシアの大学の先生で 00:38:57 - 00:38:59: ドーピングの専門家なんですよ 00:38:59 - 00:39:02: でなんで専門家かっていうとお燐 00:39:02 - 00:39:08: ピックの道ピンクの検査をする研究所の所長なんですよ 00:39:08 - 00:39:11: そいつがどうピークの仕方教えるってどうなのっていう 00:39:11 - 00:39:15: そもそも論の問題があるんだけどでその人が 00:39:15 - 00:39:19: 言ったとおりのドーピングをすると同ピック検査してはバレないのよ 00:39:19 - 00:39:24: 立っていたその人の研究所かチェックしてるのはそれはそれ裏口知ってるよねっていう 00:39:24 - 00:39:28: でその結構良い成績が特価にする目はその人が 00:39:28 - 00:39:33: そのドキュメンタリーを撮ってる人がねでそれをやっているうちにそのその 00:39:33 - 00:39:42: 研究所所長があのドピング暴れ始めるですでバレてロシアがオリンピック出場停止に 00:39:42 - 00:39:42: なるんですよ 00:39:42 - 00:39:44: 前回のオリンピックで 00:39:44 - 00:39:49: ではロシアが国全体としてドキュメンその道キングやってるんだから 00:39:49 - 00:39:55: ロシアの選手ってオリンピックでちゃいけないよねっていうその世界の問題に今度はな 00:39:55 - 00:39:56: てっちゃって 00:39:56 - 00:40:01: でその研究所の所長が俺この言ったら殺されるからアメリカに亡命したいって言い出し 00:40:02 - 00:40:04: そのボーベーの手伝いをするみたいな 00:40:05 - 00:40:11: 10後でそのアメリカ味噌ロシアから来るんだけどそういう人がね緊張感全くないんだ 00:40:11 - 00:40:12: よね 00:40:12 - 00:40:17: ロシアで命を狙われてるはずなのになんかアメリカだとすごい楽しそうに暮らしてて 00:40:17 - 00:40:24: っていうその本来アマチュアがドーピングド m 氏のがその世界のオリンピックで 00:40:24 - 00:40:29: そのロシアがどういうことで所長がどういう設備をつくってどういうその陰謀があっ 00:40:30 - 00:40:33: たかっていうののドキュメンタリー映画に変わってっちゃう 00:40:33 - 00:40:38: っていうそうねドキュメンタリのその現実をとって映画って思い通りんじゃなくて 00:40:38 - 00:40:41: どんどん派は上展開変わっていくっていうのがあるんだけどそれで行くといいからそう 00:40:41 - 00:40:44: めちゃくちゃ面白かったですハイ 00:40:44 - 00:40:47: ていうのを聞いて嫌で等陸曹面白くないよねって思うんだったら 00:40:47 - 00:40:53: だよねもうそれでいいと思いません6かそういうのが好きですというだけです 00:40:53 - 00:40:57: 江戸東電は原発を出荷すると思ってるんですがどう思いますかいつ頃でしょうか 00:40:57 - 00:41:00: えっと原油の値段が上がった時ですね 00:41:00 - 00:41:04: 日本の車ってなんで税金たくさんかかってるのですか 00:41:04 - 00:41:07: ペットお金持ちが車を買うからです 00:41:07 - 00:41:11: 木のメンタリスト daigo ので週二回でアブサンするまくりましたひろゆきせ 00:41:11 - 00:41:12: アブサン飲んだことある 00:41:12 - 00:41:15: アニス種の方でねあぶさんって 00:41:15 - 00:41:18: 前回もなんか同じようなコメントを見た気がするんですけど 00:41:18 - 00:41:23: アリスも本トルコで言うとラッキーとかあの水2項 00:41:23 - 00:41:29: かけて入れるとなんか白く濁るっていうちょっと変わったお酒なんですけど 00:41:29 - 00:41:32: 8目です how そう 00:41:32 - 00:41:35: ブラックも両方揉んでる気がするので 00:41:35 - 00:41:41: でもなんかだって2階の謀議叶うかが使われていて国によっては違法なんですよね 00:41:41 - 00:41:43: 日本は合法かな 00:41:43 - 00:41:49: とか僕はのんだけど別にそんなに何か変わった反応はなかったですね 00:41:49 - 00:41:55: 8石なのですが企業ではこっちでスタートできる色ビジネスで ai を活用または色 00:41:55 - 00:41:57: 日で市場で注目するのはどの辺でしょうか 00:41:57 - 00:42:02: 伊勢伺って遠隔中ロが入って支部緩和すあー8位 00:42:02 - 00:42:08: 医療ビジネスでへとそのちゃんと治療しようっていうのになれば結局その設備投資が 00:42:08 - 00:42:10: 勝ってしまうので 00:42:10 - 00:42:17: 僕がもしシャウトして楽に儲けたいと思ったら多分カウンセリングとかその団みたいに 00:42:17 - 00:42:19: もやると思うよね 00:42:19 - 00:42:22: その壁持ちの知り合いをつくって 00:42:22 - 00:42:27: で定期的に検診をして何かあったらあの自分の知り合いのちゃんとした病院を進める 00:42:27 - 00:42:28: みたいな感じで 00:42:28 - 00:42:35: その原曲ある程度何かあった時に電話でその自分の症状伝えてすぐ答えがくれる医者 00:42:36 - 00:42:42: フィルと便利なんですよでもなんか料金抜く時ってじゃあ病院薬して何か言ってなんか 00:42:42 - 00:42:46: 30分1時間待ってみたいになるんですか 00:42:46 - 00:42:51: それっていつかシートでお金を持っている人にとってはすげー胸時間に感じるのであの 00:42:51 - 00:42:57: 位置でも電話くれれば早晩守ります生っていう時は呼び出されたら多少の検診はしませ 00:42:57 - 00:43:02: んっていう感じで行ったほうが利益率が高いのかなぁと思ったりはします 00:43:02 - 00:43:06: 今私は教員として働いています日本の教員の労働時間世界じゃないって言われてますが 00:43:06 - 00:43:08: これから解消されていくと思いますか思いません 00:43:08 - 00:43:13: 当たり方改革の数が今日読むことはないでしょうか第二たいと思いますはい 00:43:13 - 00:43:14: a 棟 00:43:14 - 00:43:21: あのなんだなぁ日本って僕が知る限りに多分世界で一番クレーム弱いんですよね 00:43:21 - 00:43:27: あのうクレームを言われたらクレームを言ってる人がアクレイム売ってるんだおかしな 00:43:27 - 00:43:32: 人だねって言うじゃなくて何故か対処しなきゃいけないって思っちゃうんですよね 00:43:33 - 00:43:40: なんかいってぐらいを越えたらそのお前も客じゃないからもう二度と来んなって行った 00:43:40 - 00:43:46: ほうがそのお店としては楽なんだけど何故かそのお客さんが起こっている以上はどんな 00:43:46 - 00:43:51: ことをしてでも謝るみたいなのが日本で結構ガチでやっちゃってて 00:43:51 - 00:43:53: 他の国の人ってその体 00:43:53 - 00:43:56: としてまー時給の分働けど 00:43:56 - 00:44:01: それ以上だったら俺人としてキレるぞっていうラインを簡単に越えてくるので結構あの 00:44:01 - 00:44:02: そんなに 00:44:02 - 00:44:09: が違ったりできないんですよだったといえばその昔なんかコンビにょ店員さんを時計 00:44:09 - 00:44:12: 焦るみたいな動画だったと思うけど 00:44:12 - 00:44:18: その高中時給貰ってるのになんで退け刺した山なきゃいけないのみたいなので多分が 00:44:18 - 00:44:22: 千切りするてんだ普通だけどせほかの国って 00:44:22 - 00:44:25: あと警察呼んじゃうとかね殴られるとかねねん 00:44:25 - 00:44:31: なのでその公務員って税金なんだからいくらでもの言って良いだろうって思う人って 00:44:31 - 00:44:33: 世の中にすごいいっぱいいて 00:44:33 - 00:44:36: でさらにその学校教諭の場合って 00:44:36 - 00:44:42: あの言葉を預けてるからその子どもを大事にしたいっていうその動物的な母性本能 00:44:42 - 00:44:46: モードになっていたりするので余計にたちが悪い 00:44:46 - 00:44:53: たちがを理事長悪いんだけどなので教員が厳しいなぁ今後も続くと思います 00:44:53 - 00:44:57: と出産奨励に子供1人につき専門をくれてやるのがいいと言ってましたが現場の 00:44:57 - 00:45:01: 日本の財政状況や到底無理だと思いますそこで日本の経済いくしてもっとそういった 00:45:01 - 00:45:03: ことにかまけるスレどうすればいいと思いますか 00:45:03 - 00:45:08: えっとそこまで調べてるんだったらちゃんと僕の発言調べてもらえばいいと思うけど 00:45:08 - 00:45:12: あの日雨の日本平均年収400万くらいで 00:45:12 - 00:45:13: で400 00:45:13 - 00:45:18: 年数えて行くとだいたい想像ペット消費税がまず10%になると40万ハローじゃない 00:45:18 - 00:45:19: ですか 00:45:19 - 00:45:24: で所得税とかもあってだいたい60万体中前に税金払うんですよ 00:45:24 - 00:45:29: 60分マンから10万ぜひ払ってことは人間日本人1人ふと15年くらいで 00:45:29 - 00:45:30: 1000万円の元取れるんですよ 00:45:30 - 00:45:37: なので1000万円払って子供生んだとしても最終的にはとこうするってください 00:45:37 - 00:45:41: hiroki さ書店だったら草ぞジャンルを担当したいですか漫画 00:45:41 - 00:45:44: ビューもお伺いしたいです a 棟 00:45:44 - 00:45:50: 番丸がいやいやスク読めるなら得だからなんだろうへと 00:45:50 - 00:45:58: 例えば番だってへと器量も僕件数にもらった版5分なんですけどあれ何婚だったこの 00:45:58 - 00:46:02: 釣友339年っていうのを読んだんですけど 00:46:02 - 00:46:06: これの4冊セットかタブ4冊で 00:46:06 - 00:46:12: 必死とか買ってないと思うんですよねでもそのじゃあ2005でい 00:46:12 - 00:46:16: 4冊まとめ買いすると¥2,438なんですけど 00:46:16 - 00:46:20: 書籍って船員500円ぐらいで買えるじゃないですか 00:46:20 - 00:46:23: でも多分一時間日読むのって無理だと思うよ 00:46:23 - 00:46:26: なのであのコスパフェクトお肌ぬ 00:46:26 - 00:46:31: 書籍を読むより漫談をタダで読める方がコスパはいいんじゃないかなと思うんですけど 00:46:34 - 00:46:36: ジェット日好きですかはい好きです 00:46:38 - 00:46:42: 3日前くらいの鳥居をさばいたんですけど中の木のやつ 00:46:42 - 00:46:46: あの本尻の部分を自分で切って揺れて食べてみたんですけどやっぱり美味しいなと思い 00:46:46 - 00:46:49: ました 00:46:49 - 00:46:53: ネイルビーがハマリそうなんですけど日本のやつでオススメないですか 00:46:53 - 00:46:56: ヘッドなんかクラフトビールの 00:46:56 - 00:47:00: どれがおいしいとか言われた僕そんなに飲んでないのでハーブいろいろ試してみるとか 00:47:00 - 00:47:02: しちゃうでしょうかせございます 00:47:02 - 00:47:07: こうは裕之さんの動画で桜花ひげさんの動画でオンラインサロンみたいなものをする 00:47:07 - 00:47:11: ため示して本もないの方でしょうかまた一般の人でも参加できるでしょうか女に興味は 00:47:11 - 00:47:14: ありますホテル内で教えてくださいヘッド高そうだ 00:47:14 - 00:47:20: 特にちゃんと考えてないのでそんな感じでものをやるかもねって話祭騒然 00:47:20 - 00:47:24: ケンプの資格を持っていない上司から宅建の資格を取ると言われていますどうしたら 00:47:24 - 00:47:26: いいですか取ればいいんじゃないですて多分 00:47:26 - 00:47:30: 取ったら資格手当とかもらえるんじゃないですか 00:47:30 - 00:47:35: ニコニコやは便モンド日本の動画あいちんサービスてレコメンド機能はやすぎませんか 00:47:35 - 00:47:39: 面白い動画を自分で支えていけないので面倒くさいです緑茶何とかしてくださいと僕 00:47:39 - 00:47:44: ニコニコの人でもあべまが人でもないので 00:47:44 - 00:47:49: 全国からぐ gp で数回金賞フランチャイズお話がありました 00:47:49 - 00:47:52: どのように広げていったほうがいいですかライセンスだけ売ったらいいんじゃないです 00:47:52 - 00:47:55: 多分広げていくのって脳波がしちゃうので 00:47:55 - 00:47:59: じゃあそれやりたいんだったらまあ手付金くれよって言って金をもらうっていうので 00:47:59 - 00:48:03: あと任せるのでいいんじゃないですか 00:48:03 - 00:48:06: ひろゆきさんはブラックジャックで counting をすることによって期待値が 00:48:06 - 00:48:09: 100%を超えるといったと聞いて一からプログラムを勉強してきたいというギャップ 00:48:09 - 00:48:12: も来れば注ぎ出すしても作ってオンラインカジノでプレイしたら 00:48:12 - 00:48:17: 50ドルが誤訳となりましたがっアンプ番になりました 00:48:17 - 00:48:22: 応援でございますあの世界中にオンライン化状態でいっぱいあるんでもととパターが 00:48:22 - 00:48:25: 頑張ってください 00:48:25 - 00:48:29: e 3みましたかゲームストリーミングたいあると思いますか思いま 00:48:29 - 00:48:32: 多分それがそり民かどうかとのっ 00:48:32 - 00:48:40: 昔行ってその形態で映像その映画を橇明軍デビルなんて想像もしてなかったもんじゃ 00:48:40 - 00:48:45: あのダウンロードしたものを端末でみるって言うのが当たり前だと思ったんですけど 00:48:45 - 00:48:48: 粉末のネットフリックスとか冷蔵見るのが当たり前になっていて 00:48:48 - 00:48:54: それってじゃあゲームのストリーミングまた夢なので時間の問題だと思います 00:48:54 - 00:48:59: 家庭や職場ので自分がガーリー部周りの人も変わるという考え方についてどう思われ 00:48:59 - 00:49:00: ますか 00:49:00 - 00:49:05: 変わるんじゃない少なくところ自分が変わらないぐらいだったら他人を変えようと 00:49:05 - 00:49:08: ボーダー子が欲しいんじゃないでしょうか 00:49:08 - 00:49:15: 高校中退高卒人て有名大学って良いと思いますまたハイレグになるんじゃないですか 00:49:15 - 00:49:20: 中学生で部活をやめたいと思ってるんですが親に途中で部活をやめるような奴はこれ 00:49:20 - 00:49:24: から先困難に直面するとずに励めるようなダメだ人間なると止められています我慢して 00:49:24 - 00:49:25: 続けるべきでしょうか 00:49:25 - 00:49:30: まず質問するべきはなぜ辞めたいかです 00:49:30 - 00:49:36: その辞める理由によって物事は違うので止めること自体が正しいか正しくないかは 00:49:36 - 00:49:39: 辞める理由によりますはい 00:49:39 - 00:49:44: だがその部活で顔出すたびに誰かに殴られるとかあったらそれさっさと藪で警察逝け 00:49:44 - 00:49:45: 打ってほしいですよ 00:49:45 - 00:49:51: でもなんか運動すると疲れるからだるいとかだったら続けたらあって話になるところで 00:49:51 - 00:49:54: 大辞典の理由です 00:49:54 - 00:49:59: 違法映画が世界で8日されるためね予算いくらどんな映画を誰が作ればいいと思います 00:50:00 - 00:50:05: まあ金さえあればとりあえずハリウッド映画に出資すればいいんじゃないですか 00:50:05 - 00:50:11: 中国はそれやってますよあのトランスフォーマーとかと今中国映画なんで 00:50:11 - 00:50:16: 営業部隊があります今までは訪問販売の商材をもでしたヘルプサム営業部隊で営業さ 00:50:16 - 00:50:19: せる影響を受けるのはどのような頂戴しますか 00:50:19 - 00:50:23: まあここはちょっと自分ができるって言うのもあるけど it にしちゃいますけどね 00:50:23 - 00:50:27: あの it って知らない人だといくらかかるかわかんないので 00:50:27 - 00:50:30: 持ったくってもバレないですよねで 00:50:30 - 00:50:36: 営業商材ってそのものがある奴って警部ググればいくらかわかっちゃうじゃないですか 00:50:36 - 00:50:42: なのであの形のないものを売った方が水商売が美味しいと思います 00:50:42 - 00:50:47: カイヤは議論の中で相手を強く否定したり白自信たっぷりに言い切ったりする人分は 00:50:47 - 00:50:52: 結局は仕事や孫か死ぬ気がしますはいそうですそういう人と関わると自分の意見が言え 00:50:52 - 00:50:56: づらくなって疲れてしまうんですが無理でもとのような成果を演じた方が自分の有休た 00:50:56 - 00:50:58: 別ために良いのでしょうか 00:50:58 - 00:51:03: えっと錯覚の心理だっけっていう本があるんですけどその 00:51:03 - 00:51:08: そんな彼に回やったやつどっかの大学の論文なんですけどその正しいことを堂々と言う 00:51:08 - 00:51:09: のと 00:51:09 - 00:51:14: 間違ったことを堂々と言うのでみんな間違ったことを堂々と言う人を信じるって言う 00:51:14 - 00:51:18: 結果あるので正しいことを言うかどうかより能動としているか 00:51:18 - 00:51:25: どうかで結構人はついてきたりするので言い方って重要ですよ 00:51:25 - 00:51:31: 不登校小学生いうた方についてどう思いますか不登校小学生ゆたぽん博之で検索すると 00:51:32 - 00:51:37: ヘッド週間スパっていう雑誌に僕が書いた原稿が出てくると思うそれを選んでください 00:51:37 - 00:51:41: どっ結論で言うと親が悪いて帰ると思います 00:51:41 - 00:51:46: 雇用保険受給中ですウェブサイトクリエイターの職業クール受けたようですか pain 00:51:46 - 00:51:48: 3000名に対して100名近い墓所があるようです 00:51:48 - 00:51:53: 書類の志望動機で気張ら中ですかどんな職業に就きたいと書けば合格しますか 00:51:53 - 00:51:56: web デザイナーって書けばいいんじゃないの 00:51:56 - 00:52:01: 田舎の農地を相続しました税金もったいなのでなんとかマネタイズしたようで裕之さん 00:52:01 - 00:52:02: の大しますか 00:52:02 - 00:52:04: 不動産には売れないと言われました 00:52:04 - 00:52:10: いや売れないんだったら自分で多分何か作るしかないじゃないですか 00:52:10 - 00:52:18: 自分が作らないんだったらあの本当にてものかからないものを植えるとかですよね 00:52:18 - 00:52:23: 8ミントっててバカんですよあの合うみたいに触れますけど 00:52:23 - 00:52:28: ポケモンが新作で大変リストラされるけど寛之は今日できるかたぶん道でフルホッケー 00:52:28 - 00:52:29: のお知らせ 00:52:29 - 00:52:34: 僕ポケモンあの初代しかやってない波部しかも初代クリアしてない派です 00:52:34 - 00:52:36: 水がぜ 00:52:36 - 00:52:40: 35歳女独身で就職経験がありませんい気がなくて生きてる意味が分かりませんが 00:52:40 - 00:52:42: アドバイスをください 00:52:42 - 00:52:45: お家でも毎日なぜ暮らしているもじゃあ 00:52:45 - 00:52:46: の子 00:52:46 - 00:52:51: そのテレビドラマ見たりとか映画見たリードが音楽聴いたりとか何か好きなことがあっ 00:52:51 - 00:52:53: てやってるんじゃないですか 00:52:53 - 00:52:58: で別に何か35歳でもお金が部から吹いて沸いてくるんだったらそのダラダラ生き 00:52:58 - 00:53:00: 続ければじゃないですか 00:53:00 - 00:53:03: 生き甲斐ってあのどうぞ 00:53:03 - 00:53:22: 思い込みなんですよとかあっ熱っなぜか言われてしまってその本能としてプログラムさ 00:53:22 - 00:53:23: れてる 00:53:39 - 00:53:43: here 僕はこの仕事をやってるのはすごく楽しいこれが生きがいの 00:53:43 - 00:53:48: だでそれって別な思い込みなんだけど思い込みに楽しいんだったらそれでいいんじゃ 00:53:48 - 00:53:49: ないと思うんですよ 00:53:49 - 00:53:55: でそれってその思い込みを単体人が思い込んで楽しいんだったら全然いいんですけどで 00:53:55 - 00:54:00: もじゃあ思い込めない人が福岡って言うと別そういう話でもないんですよ 00:54:00 - 00:54:03: でそもそも人間に綺麗だってないのであの 00:54:03 - 00:54:06: 35歳まで働かがってくれてるんだったら 00:54:06 - 00:54:11: あと消化試合と思って15年くらい頑張ってみてください 00:54:11 - 00:54:14: 25歳無職ですを進める職位を教えてください 00:54:14 - 00:54:18: だから無職率高いの土曜日は 00:54:18 - 00:54:23: あのハローワークに行って何の仕事向いていると思いますかって言ってやってみて 00:54:23 - 00:54:28: うまくいかなかったらそのアドバイス通りだったのにうまくいかあったをできなかった 00:54:28 - 00:54:31: じゃないですかって言って相談員にも悔いてください 00:54:31 - 00:54:38: というの見せ合いうよる仕事海外旅行ヒル恵けいけいし刺激なくなってきたワクワク 00:54:38 - 00:54:41: することをお勧めないですか 00:54:41 - 00:54:46: めちゃくちゃ辛いものを食うとかねぇ 00:54:46 - 00:54:47: と思った 00:54:48 - 00:54:53: 辛いものランキングで言うとデスソースっていう昔あの 00:54:53 - 00:54:59: 食べたことがあってあの的殺週にひげおやじさんとかの朱色たっ携帯さんといったとき 00:54:59 - 00:55:01: にじゃあもう 00:55:01 - 00:55:05: その中から妹の超得意って甘いくっていう人がいて 00:55:05 - 00:55:11: って食ったんですけどひぃさんがあまりに辛くて突然意識を失って意味をかけるなんで 00:55:11 - 00:55:16: その時にあ僕はこの人は死んだんだな適切でって思ったんですけど入ってましたって 00:55:16 - 00:55:22: いう感じでその意識を失う辛さっていうのは夜中よあるのであの日あった試してみて 00:55:22 - 00:55:25: ください僕はもういいすなぁいい 00:55:25 - 00:55:29: モデルやグラビアアイドルと自然にたくさん4連大ないですか 00:55:29 - 00:55:32: バイトモデル専門マーケッターとか 00:55:32 - 00:55:39: 自然かどうかわかんないですけどそのバイトは自然な分までもそういうのを野党仕事に 00:55:39 - 00:55:42: なっちゃうのがいいですよね編集屋さんとか 00:55:42 - 00:55:47: メンタリスト daigo さんが勢9いっぱい納めてる俺は偉いと言ってましたが 00:55:47 - 00:55:50: 外資じゃないのに雷のなんで外資だというライン 00:55:50 - 00:55:55: 会社とか関係なくなそれでも税金パイをされてる人がいるおかげて税金を納めなくても 00:55:55 - 00:55:57: 生活をもらえる人がいるので 00:55:57 - 00:56:08: ニョは感謝した方がいいんじゃないですか生活をもらってる人 00:56:08 - 00:56:10: kie んじゃないですか 00:56:10 - 00:56:18: 多分 e 93男性だと思うので女性らしくするっていうのは女性がどこかに持って 00:56:18 - 00:56:21: もう力というかにょばいいと思います 00:56:22 - 00:56:27: スマブラにブラック n 勇者が賛成しましたが海外は誰って話ば他って言うんです 00:56:27 - 00:56:30: そうなんだドラクエ部ユーザーでたんだええ 00:56:30 - 00:56:34: クリフトとかで精一杯なんねぇ 00:56:34 - 00:56:38: 転勤懐かし東京勤務可能の業界を何がありますか 00:56:38 - 00:56:42: 近々なしかつ東京勤務可能6そこら辺のコンビニいる 00:56:42 - 00:56:45: バイトすれば東京ですよ 00:56:45 - 00:56:50: コンビニのバイトって転勤とかないんで今冬屋さん都合と思うんだけどどう思いますか 00:56:50 - 00:56:53: もう時給高いになるんじゃないでしょうか 00:56:53 - 00:56:57: いや美姉妹さん120ありがとうございます 00:56:57 - 00:57:02: 8なぜ日本のシステム開発は面倒で時間会のでしょうかどう思いますか 00:57:02 - 00:57:06: パネルが苦手なんですよねそのお客様は神様ですみたいなのと一緒で 00:57:06 - 00:57:11: あの言われてないし仕様書はこう通りなんだからこれはぶり必要っていうのが言えれば 00:57:11 - 00:57:13: いいですけどなぜか 00:57:13 - 00:57:19: うんってそのツッパでもやらないって文化があるので2分でそのお客様が神様につに 00:57:19 - 00:57:36: なっちゃうんじゃないですかね 00:57:36 - 00:57:42: here 所まで行ったほうが結果とした優勝になるんじゃないでしょ 00:57:42 - 00:57:48: ペットでウンコのプレゼンをしてください僕あの店軍港の専門家ではないのでアイスぜ 00:57:48 - 00:57:50: いざを参加500円だからコメントなし 00:57:50 - 00:57:57: 自分が立てた予想の中で明確に外れたがあってだったべき様といい勝負会もある 00:57:57 - 00:57:59: えっと燃えたんです 00:58:00 - 00:58:07: だからでも用語でへ単語を覚えるぼえたんっていうのはちょうど出たことで 00:58:07 - 00:58:13: でその頃に知り合いの件数っていう人は大学生向けのコミュニティをやっててこれどう 00:58:13 - 00:58:16: 思いますってはた時に僕は否定したんですよ 00:58:16 - 00:58:21: あのへい単語を覚える時ってあの 00:58:21 - 00:58:28: 意味のあるものをちゃんと覚えた方が効率いいのでその勝負ないそのオタク用語英語で 00:58:28 - 00:58:34: 書いたものを覚えてもうそんな栄作部出るはずないしそんな文書も出るはずないから 00:58:34 - 00:58:39: 公立だから勉強する人はやらないだろうと思ったんですよ 00:58:40 - 00:58:47: 停止たんですけど結果として世の中度受験生って頭の悪い人が多いので勉強するために 00:58:48 - 00:58:54: 必要かどうかではなくてもへ単語英語で書けたら面白いみたいなそんな感じで買う人が 00:58:54 - 00:58:57: 多かったみたいでもう一端がヒットしたんですよ 00:58:57 - 00:59:04: ていうねあの自分の感覚ではなくて要は自分だったら買わないなぁじゃなくて夜中で 00:59:04 - 00:59:08: そういうのかを人ってどういう人なんだろうっていうのでベースおこう 00:59:08 - 00:59:12: 自分でないところでおいて考えた方がいいなっていうふうに思ったのはそれがきっかけ 00:59:12 - 00:59:14: で歳 00:59:14 - 00:59:18: 今後本校が付いたいってしまう時間の問題だと思います 00:59:18 - 00:59:22: あの今回は一応中国が折れた形になりましたけど 00:59:22 - 00:59:27: 結果としてそのじゃあ何連合会に同じことでありまーちゃとでも人数ってだんだん減っ 00:59:27 - 00:59:33: ていくので時間の問題でたぶん中国がに行こうが通ってしまうと思うのでれ頭の人たち 00:59:33 - 00:59:35: はそれがわかっているので 00:59:35 - 00:59:38: やべえって思ってどんどん抜けていくので優秀 00:59:38 - 00:59:43: の人がどんどん受けて言っちゃうとやっぱりそれなりに国って下がっちゃうので 00:59:43 - 00:59:48: 文系だけど理系よりの人は大学にんりんに行くとしたらどんな選考がいますか 00:59:48 - 00:59:55: 自分の入った学部の専攻を選ぶんじゃないの僕が心理学ので私学の大学行くとか 00:59:55 - 01:00:00: ひどい気が最近運行と話をしてくれないから東火を噴いて我慢してるよ 01:00:00 - 01:00:04: いいとを出すいじめさんも役に立つんだったら本望だと思うんですよ 01:00:06 - 01:00:10: 34歳でろくな職歴ありませんこれから公認会計士各種とこう皆さん無謀でしょうか 01:00:10 - 01:00:12: もうだと思います 01:00:12 - 01:00:15: あの公認会計士って資格とってもう 01:00:15 - 01:00:17: くれないんですよ今 01:00:17 - 01:00:22: あの公認会計士の資格を取ったら誰からともなく突然お客さんがラバれてお金を払って 01:00:22 - 01:00:25: くれると思ってらっしゃるのかもしれないですけど 01:00:25 - 01:00:27: 公認会計士ってその 01:00:27 - 01:00:32: 会計事務所に入らないとまず仕事がないんですよ 01:00:32 - 01:00:36: で会計事務所って今採用絞ってるんですよ 01:00:36 - 01:00:41: なので公認会計士の資格を取ったけど失業者っていう人が出ているので 01:00:41 - 01:00:44: あのやめたほうがいいてください 01:00:44 - 01:00:48: epic game start タイトル独占ゲームについてどう思いますか 01:00:48 - 01:00:52: コイン者ですか個人的には一部の pc ゲームに言われても方法としては間違ったの 01:00:52 - 01:00:53: で成功するだろうと思ってます 01:00:53 - 01:00:55: あのもう版画 01:00:55 - 01:01:00: 日本だと任天堂からしか出ないっていうのは未だの音なのであのう 01:01:00 - 01:01:04: 磯野 ps 4とかでもう版出せばいいのにメーテルでなかなかでな意味で上がったり 01:01:04 - 01:01:05: するので 01:01:05 - 01:01:08: っていうのでそのタイトルどこかのその 01:01:08 - 01:01:13: 限定にするっていうのはわりとゲーム業界よくある方だと思います 01:01:13 - 01:01:18: 常にそう状態と言ってました昔からですかえっと5は薄いんですけどあの昔から僕 01:01:18 - 01:01:21: こんな感じだったらしい歳 01:01:21 - 01:01:26: なろうと被ってお金持ちになるんですかそれともやりたいことになって後からお金が 01:01:26 - 01:01:27: 付いてくるんですか 01:01:27 - 01:01:30: 後者だと思います桜井誠についてどう思いますか 01:01:30 - 01:01:36: なんか自分の名前本名を名乗れないという時点で何か 01:01:36 - 01:01:40: 基本うそつきっていうところがあるんじゃないかなと思います 01:01:40 - 01:01:44: ひろゆきさん健康面で気をつけていて怒れることがある眠いときに寝る 01:01:44 - 01:01:47: あの結構眠いときに寝るをやらない人多いんですよ 01:01:47 - 01:01:52: なんかその健康に気使ってますみたいな人が顔に寝ないみたいな 01:01:52 - 01:01:55: いやいやと思うんですけど 01:01:55 - 01:02:00: 生徒システム化へので突っぱねなら国民性的に無理と思うけど酷い家ならどこなら 01:02:00 - 01:02:02: 治せると思うよ 01:02:02 - 01:02:04: 治せないんじゃないですか 01:02:04 - 01:02:10: 日本ってそういう道なんか輸出しない文化みたいのがあって結果そうなっているので僕 01:02:10 - 01:02:14: 一人がなんとかして日本の文化を変えることはできないと思います 01:02:14 - 01:02:18: 山本太郎氏の新党はどうですかね結構うまくいくんじゃないですか 01:02:18 - 01:02:21: わりとなんか優秀な気がしますけど 01:02:22 - 01:02:36: まあ自民党に白い石井孝明色その伊予てょじゃないですかああ here としても 01:02:37 - 01:02:39: 2000万円ありませんみたいになっちゃうわけで 01:02:39 - 01:02:42: そりゃ制作途中ばいけないと思うけどそれ 01:02:42 - 01:02:46: 指定者や党がどうするかというところ代案もありませんっていうので 01:02:46 - 01:02:53: たのでそのおかしな政策を提案する若いせたちつ様がいた方がよっぽどその変革を 01:02:53 - 01:02:57: 訪れるんじゃないかなと思うのでそれにを元だろうか面白いと思っています 01:02:57 - 01:03:03: 振った草とりって本当にあると思いますがあるとすればどんな境地だと思いますか 01:03:04 - 01:03:09: 多分悟った人しかわからないと思うので僕はわかりますけど皆さんは分からないと思い 01:03:11 - 01:03:15: というところで今日は終わりたいと思いますお疲れ様でした

ひろゆき, hiroyuki

📢 配信のハイライト(見どころ)を見る 

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:513件

様々な手を使って視聴者の気を引くひろゆき👏 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

様々な手を使って視聴者の気を引くひろゆき👏

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @domodomon 様 
00:00:13 - 02:26:10
マイク調整 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

マイク調整

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:01:53 - 00:03:17
いつもの音量調整(DELLのサポートの愚痴ww - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもの音量調整(DELLのサポートの愚痴ww

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:02:00 - 00:03:40
ビール紹介 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ビール紹介

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:03:17 - 00:03:41
とりあえず乾杯うぇーす - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

とりあえず乾杯うぇーす

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:03:40 - 00:04:31
乾杯うぃーす - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

乾杯うぃーす

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:03:41 - 00:03:56
【タイトル回収】 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

【タイトル回収】

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:03:56 - 00:10:59
タイトル回収 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

タイトル回収

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:04:31 - 00:05:37
タイトル回収(マイク差し直し クリアな音になる)子供時代に不幸な人は当時の記憶が残る。それゆえおおよその人が記憶力が良い。写真記憶や絶対音感の人は習得出来ない。優秀な子どもにするなら、厳しくした方がよい?東大に行った人も家庭内なかなか厳しかった… - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

タイトル回収(マイク差し直し クリアな音になる)子供時代に不幸な人は当時の記憶が残る。それゆえおおよその人が記憶力が良い。写真記憶や絶対音感の人は習得出来ない。優秀な子どもにするなら、厳しくした方がよい?東大に行った人も家庭内なかなか厳しかった…

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:04:31 - 00:11:18
↳子供時代に不幸な人は大体記憶力が良い - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

↳子供時代に不幸な人は大体記憶力が良い

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:05:37 - 00:13:40
ひろゆき子供複数おったんかい😮 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆき子供複数おったんかい😮

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-yz6ft8jb6b 様 
00:07:56 - 02:26:10
フェルトひろゆき作った - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

フェルトひろゆき作った

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:10:59 - 00:11:05
NTT売却、通信インフラ崩壊する? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

NTT売却、通信インフラ崩壊する?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:11:05 - 00:13:40
いつもの慶應薬学さん 自民党とNTT売却と通信インフラ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもの慶應薬学さん 自民党とNTT売却と通信インフラ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:11:18 - 00:13:40
いつもの慶應薬学さんの名誉静岡県県民 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもの慶應薬学さんの名誉静岡県県民

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:13:40 - 00:19:14
リニア新幹線と川勝知事について - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

リニア新幹線と川勝知事について

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:13:40 - 00:23:10
慶應薬学部出身の名誉静岡県県民 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

慶應薬学部出身の名誉静岡県県民

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:13:40 - 00:23:09
コストを費やさないと対価が得られない仕事を選ぶな。仕事とはをやり続けることで何かを得られることと手元に残らず給料だけもらえるものの2種類ある。10年後や今後に繋がるような仕事をすべき。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

コストを費やさないと対価が得られない仕事を選ぶな。仕事とはをやり続けることで何かを得られることと手元に残らず給料だけもらえるものの2種類ある。10年後や今後に繋がるような仕事をすべき。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:19:14 - 00:23:09
仕事を行う上で最重要ポイントを解説しています。刮目せよ!!!!! - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

仕事を行う上で最重要ポイントを解説しています。刮目せよ!!!!!

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:19:14 - 02:26:10
稼ぐならUberかYouTuberか? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

稼ぐならUberかYouTuberか?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:19:14 - 00:24:53
↳国益とリニアの続き - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

↳国益とリニアの続き

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:23:09 - 00:30:56
いつもの慶應薬学さんの名誉静岡県県民 国益とリニアの続き - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもの慶應薬学さんの名誉静岡県県民 国益とリニアの続き

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:23:09 - 00:29:53
リニア新幹線がもたらす国益 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

リニア新幹線がもたらす国益

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:23:10 - 00:25:18
新年度の抱負は? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

新年度の抱負は?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:24:53 - 00:24:56
いつもと声が違う - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

いつもと声が違う

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:24:56 - 00:29:50
インフラ技術は海外に売れる - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

インフラ技術は海外に売れる

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:25:18 - 00:19:14
法律に関わらずに済む職種 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

法律に関わらずに済む職種

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:29:50 - 00:30:56
法律に関わらずに済む職種を教えて - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

法律に関わらずに済む職種を教えて

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:29:53 - 00:30:56
日本人に厳しい日本人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本人に厳しい日本人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:30:56 - 00:49:09
有名人詐欺広告は罰せられない? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

有名人詐欺広告は罰せられない?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:30:56 - 00:32:03
海外SNSのメディアは無視するが、日本人に厳しい日本人(田中 押尾さんへの飛び火) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

海外SNSのメディアは無視するが、日本人に厳しい日本人(田中 押尾さんへの飛び火)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:30:56 - 00:32:20
AIが政治をするのは厳しい? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

AIが政治をするのは厳しい?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:32:03 - 00:33:40
どの党に投票してもしょうもない政策しかしない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

どの党に投票してもしょうもない政策しかしない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:32:20 - 00:33:40
大谷さんの失った6.8億は庶民に換算するとどの程度の損失 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大谷さんの失った6.8億は庶民に換算するとどの程度の損失

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:33:40 - 00:34:25
大谷翔平にとっての6億円 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大谷翔平にとっての6億円

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:33:40 - 00:34:11
アフリカ旅の前に予防接種した? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

アフリカ旅の前に予防接種した?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:34:11 - 00:35:42
大量の予防接種とマラリアの予防接種は無意味 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大量の予防接種とマラリアの予防接種は無意味

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:34:25 - 00:35:40
小林製薬,紅麹,西野さんが犯人??,毒性,プペル酸 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

小林製薬,紅麹,西野さんが犯人??,毒性,プペル酸

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:35:40 - 00:45:16
45:12  1:06:50  1:29:37 (2) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

45:12 1:06:50 1:29:37 (2)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
00:35:41 - 00:45:12
小林製薬の紅麹について - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

小林製薬の紅麹について

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:35:42 - 00:45:13
1:06:50  1:29:37 (3) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

1:06:50 1:29:37 (3)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
00:45:12 - 01:06:50
うん。タオル ハンカチで かめばもっとエコだと思うよーーー🤗 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

うん。タオル ハンカチで かめばもっとエコだと思うよーーー🤗

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @ray178arcpita 様 
00:45:12 - 02:26:10
鼻かみティッシュの行方 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

鼻かみティッシュの行方

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:45:13 - 00:47:54
【悲報】ひろゆき鼻かみティッシュを再利用 自分の体液が出ているので問題ないと主張武井壮のタオルの方が汚いという持論も展開 しかしながらうんこはNGの模様 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

【悲報】ひろゆき鼻かみティッシュを再利用 自分の体液が出ているので問題ないと主張武井壮のタオルの方が汚いという持論も展開 しかしながらうんこはNGの模様

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:45:16 - 00:48:30
ひろゆきさんの鼻紙ティッシュの使い方(私も同じやり方してます) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきさんの鼻紙ティッシュの使い方(私も同じやり方してます)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @Stream_com 様 
00:45:27 - 02:26:10
僕からできてる成分😂 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

僕からできてる成分😂

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @domodomon 様 
00:46:03 - 02:26:10
ひろゆきお気に入りちくわぶさん - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきお気に入りちくわぶさん

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @domodomon 様 
00:47:26 - 02:26:10
同性婚は少子化対策になる? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

同性婚は少子化対策になる?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:47:46 - 00:48:31
僕はエコ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

僕はエコ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:47:54 - 00:47:46
エヴァは最初のテレビ放送が良かった。監督が自身の好きなように出来ていたから。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

エヴァは最初のテレビ放送が良かった。監督が自身の好きなように出来ていたから。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:48:30 - 00:52:33
エヴァの評価は?→漫画トーク - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

エヴァの評価は?→漫画トーク

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:48:31 - 00:53:04
破綻している作品のほうが面白い - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

破綻している作品のほうが面白い

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
00:49:09 - 01:04:56
生活保護の受け方 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

生活保護の受け方

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:52:33 - 00:53:04
生活保護を受けたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

生活保護を受けたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:52:33 - 00:55:07
オッドタクシーを一生推す - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

オッドタクシーを一生推す

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:53:04 - 00:55:32
続き - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

続き

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:53:04 - 00:52:33
現役東大理3生ベテランちの印象 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

現役東大理3生ベテランちの印象

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:55:07 - 00:55:34
JALの子会社からパイロットの内定をもらうすげえ人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

JALの子会社からパイロットの内定をもらうすげえ人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
00:55:32 - 01:01:13
AI化が進むとパイロットは不要? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

AI化が進むとパイロットは不要?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:55:34 - 00:59:17
ドリフトで飛行機を着陸させた人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ドリフトで飛行機を着陸させた人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
00:59:17 - 01:01:11
🧑‍✈️故・高橋淳さん(享年99)なら隠れたエピソードありそう。96歳当時の語りは、もっと聴きたい!と若者を惹きつけるフェロモンあった。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

🧑‍✈️故・高橋淳さん(享年99)なら隠れたエピソードありそう。96歳当時の語りは、もっと聴きたい!と若者を惹きつけるフェロモンあった。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @fugahelix620 様 
01:00:23 - 02:26:10
電車でGO - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

電車でGO

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:01:11 - 01:04:26
★ひろゆきが好きな話★電車でGO!を昔車掌さんにやらせてシミュレーションさせた話 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

★ひろゆきが好きな話★電車でGO!を昔車掌さんにやらせてシミュレーションさせた話

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:01:13 - 01:03:12
車をバックで駐車するという人間が出来る特殊な能力 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

車をバックで駐車するという人間が出来る特殊な能力

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:03:12 - 01:04:26
Tiktokはファンサすべきよ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Tiktokはファンサすべきよ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:04:26 - 01:04:58
サブスク制で動画配信をしたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

サブスク制で動画配信をしたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:04:26 - 01:04:51
ビール代 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ビール代

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:04:51 - 01:04:55
友達がネットで誹謗中傷されてて辛い - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

友達がネットで誹謗中傷されてて辛い

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:04:55 - 01:05:56
誹謗中傷された友人には隣に居ろ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

誹謗中傷された友人には隣に居ろ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
01:04:56 - 01:07:00
ネットでの誹謗中傷がしんどい 青山テルマ/そばにいるよ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ネットでの誹謗中傷がしんどい 青山テルマ/そばにいるよ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:04:58 - 01:05:58
フランスは柔道が盛んな国? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

フランスは柔道が盛んな国?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:05:56 - 01:06:51
ひろゆきがタクシーで柔道に誘われた話 こういう面白い話持ってるのずるいよね - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきがタクシーで柔道に誘われた話 こういう面白い話持ってるのずるいよね

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:05:58 - 01:07:00
1:29:37 (4) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

1:29:37 (4)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
01:06:50 - 01:29:37
どうすれば政権交代する? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

どうすれば政権交代する?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:06:51 - 01:11:47
政権交代+アベマの話 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

政権交代+アベマの話

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @juox00 様 
01:07:00 - 02:26:10
政権交代,アベマの話 自民党・維新が政党を取るのどっちがいいのー? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

政権交代,アベマの話 自民党・維新が政党を取るのどっちがいいのー?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:07:00 - 01:11:48
維新って立憲にとって公明党みたいなもんなんだから、自民の金魚の糞の維新に政権を任せるなんて無理って話かなと。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

維新って立憲にとって公明党みたいなもんなんだから、自民の金魚の糞の維新に政権を任せるなんて無理って話かなと。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @tamani530 様 
01:07:00 - 02:26:10
彼女のワーホリを応援すべき? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

彼女のワーホリを応援すべき?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:11:47 - 01:16:42
彼氏がワーホリに行きたい。応援すべき? ひろゆき「はい(即答)」 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

彼氏がワーホリに行きたい。応援すべき? ひろゆき「はい(即答)」

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:11:48 - 01:14:25
日本で会社で女性ですっぴんの人いなくないですか?海外ではすっぴんの人多いよね。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本で会社で女性ですっぴんの人いなくないですか?海外ではすっぴんの人多いよね。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:14:25 - 01:16:42
同じ組織内での陰口についてどう思う? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

同じ組織内での陰口についてどう思う?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:16:42 - 01:17:58
同僚の陰口を言う人への対応 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

同僚の陰口を言う人への対応

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:16:42 - 01:17:46
結婚式でひろゆき動画流していい? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

結婚式でひろゆき動画流していい?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:17:46 - 01:17:58
ゆたぼん 定員割れ 内申書で落ちた - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ゆたぼん 定員割れ 内申書で落ちた

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:17:58 - 01:18:52
内申書制度について - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

内申書制度について

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:17:58 - 01:18:47
水増し請求は日常茶飯事? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

水増し請求は日常茶飯事?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:18:47 - 01:19:20
ビッグモーター 水増し問題 他業種でもあるんじゃね? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ビッグモーター 水増し問題 他業種でもあるんじゃね?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:18:52 - 01:19:20
Z武さんを今後も応援するひろゆき だっておもしろいもん - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Z武さんを今後も応援するひろゆき だっておもしろいもん

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:19:20 - 01:20:48
乙武さんの今後 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

乙武さんの今後

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:19:20 - 02:04:40
部下から業務のやり方を変えたいという相談 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

部下から業務のやり方を変えたいという相談

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:20:48 - 01:21:45
上司と部下の関係性に悩んでる - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

上司と部下の関係性に悩んでる

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:20:49 - 01:21:43
6月に祝日が欲しい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

6月に祝日が欲しい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:21:43 - 01:22:48
6月は祝日がないのでモチベ下がる 日本は他国より祝日多いよ 有給も使おう - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

6月は祝日がないのでモチベ下がる 日本は他国より祝日多いよ 有給も使おう

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:21:45 - 01:22:48
地震があっても起きられない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

地震があっても起きられない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:22:48 - 01:23:20
寝てる時、地震や火事に気づく? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

寝てる時、地震や火事に気づく?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:22:48 - 01:23:15
彼氏の実家に住んでたらお金請求された - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

彼氏の実家に住んでたらお金請求された

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:23:15 - 01:23:34
彼氏の実家に住んでいたが、クリーニング代請求された→踏み倒しておk - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

彼氏の実家に住んでいたが、クリーニング代請求された→踏み倒しておk

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:23:20 - 01:23:35
看護師におすすめの副業 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

看護師におすすめの副業

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:23:34 - 01:24:15
おすすめの副業 時給1000円超えることはまずないっす - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

おすすめの副業 時給1000円超えることはまずないっす

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:23:35 - 01:24:40
社長の息子が発達障害で困ってる - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

社長の息子が発達障害で困ってる

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:24:15 - 01:24:39
息子をフィギュアスケーターにしたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

息子をフィギュアスケーターにしたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:24:39 - 01:25:25
羽生ゆずるにコーチをしてもらいたい人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

羽生ゆずるにコーチをしてもらいたい人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:24:40 - 01:25:28
自民党キックバック問題について - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

自民党キックバック問題について

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:25:25 - 01:26:17
自民党キックバック問題 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

自民党キックバック問題

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:25:28 - 01:26:16
付き合いたての彼氏の小さいウソが気になる 虚言壁はなおらない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

付き合いたての彼氏の小さいウソが気になる 虚言壁はなおらない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:26:16 - 01:27:24
小さい嘘をつく彼氏 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

小さい嘘をつく彼氏

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:26:17 - 01:27:19
早生まれの子供を育てるアドバイス - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

早生まれの子供を育てるアドバイス

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:27:19 - 01:27:58
早生まれであっても心配いらないよ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

早生まれであっても心配いらないよ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:27:24 - 01:28:04
資産運用のアドバイス - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

資産運用のアドバイス

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:27:58 - 01:28:12
120万の使い道 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

120万の使い道

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:28:04 - 01:28:20
精神病は伝染する? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

精神病は伝染する?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:28:12 - 01:29:38
精神学科を受検している奴はメンヘラ率が高い - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

精神学科を受検している奴はメンヘラ率が高い

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:28:20 - 01:29:35
お坊さんの今後の需要ヒンズー教と仏教は他の宗教を受け入れる文化がある - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

お坊さんの今後の需要ヒンズー教と仏教は他の宗教を受け入れる文化がある

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:29:35 - 01:33:20
 (5) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

(5)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
01:29:37 - 01:55:04
お坊さんって必要? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

お坊さんって必要?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:29:38 - 01:33:22
子どもが欲しいかわからない28歳女性 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

子どもが欲しいかわからない28歳女性

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:33:20 - 01:34:46
40歳になって孤独は辛い? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

40歳になって孤独は辛い?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:33:22 - 01:34:48
Winny事件の詳細を簡単に説明 ビットコイン 仮想通貨 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Winny事件の詳細を簡単に説明 ビットコイン 仮想通貨

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:34:46 - 01:38:19
Winnyについて - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Winnyについて

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @creaturemoisture1389 様 
01:34:48 - 02:26:10
Winny事件について - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Winny事件について

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:34:48 - 01:41:04
Winny映画の中では触れていなかったこと - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Winny映画の中では触れていなかったこと

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:38:19 - 01:39:37
金子さんと出会ったことのない東出昌大が親戚にも似ていると言われるほどの演技をした - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

金子さんと出会ったことのない東出昌大が親戚にも似ていると言われるほどの演技をした

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:39:37 - 01:41:05
受験で必要ない科目を勉強したくない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

受験で必要ない科目を勉強したくない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:41:04 - 01:44:25
自分が頭が悪いということを自覚して生きろ 数学は必須である - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

自分が頭が悪いということを自覚して生きろ 数学は必須である

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:41:05 - 01:44:25
日本国籍を与えて生活保護を電子マネーで与える案 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本国籍を与えて生活保護を電子マネーで与える案

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:44:25 - 01:45:08
難民の受け入れで少子化は解決する? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

難民の受け入れで少子化は解決する?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:44:25 - 01:45:09
会社が買収される。メリデメ教えてほしい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

会社が買収される。メリデメ教えてほしい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:45:08 - 01:45:39
働いてる会社が買収される - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

働いてる会社が買収される

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:45:09 - 01:45:36
彼氏に振られてショック - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

彼氏に振られてショック

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:45:36 - 01:46:45
振られる理由は違うし、追及できない。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

振られる理由は違うし、追及できない。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:45:39 - 01:46:45
ママ友に旦那の悪口を言いたくない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ママ友に旦那の悪口を言いたくない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:46:45 - 01:47:30
旦那の悪口ばかりの周りでも自分の旦那の悪口は見当たらない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

旦那の悪口ばかりの周りでも自分の旦那の悪口は見当たらない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:46:45 - 01:47:40
高3カフェの経営をしたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

高3カフェの経営をしたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:47:30 - 01:50:45
カフェ経営をしたい ルノアールはビルの立ち退き代の方がデカい利益を何で上げるかを考えることが大事。トランジットを参考に。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

カフェ経営をしたい ルノアールはビルの立ち退き代の方がデカい利益を何で上げるかを考えることが大事。トランジットを参考に。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:47:40 - 01:50:43
古民家のリノベーションについてのアドバイスが欲しい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

古民家のリノベーションについてのアドバイスが欲しい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:50:43 - 01:52:05
古民家のリノベーションについて - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

古民家のリノベーションについて

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:50:45 - 01:52:05
30代後半から編集・作家の仕事に就けるようにするには - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

30代後半から編集・作家の仕事に就けるようにするには

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:52:05 - 01:52:21
編集や作家の仕事に就きたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

編集や作家の仕事に就きたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:52:05 - 01:52:21
身も蓋もないひろちゃん - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

身も蓋もないひろちゃん

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @domodomon 様 
01:52:14 - 02:26:10
祖母が生前贈与してくれない - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

祖母が生前贈与してくれない

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:52:21 - 01:53:22
祖母の資産が欲しいことが表に出すぎている人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

祖母の資産が欲しいことが表に出すぎている人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:52:21 - 01:53:31
オッペンハイマー見ましたか? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

オッペンハイマー見ましたか?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:53:22 - 01:53:33
老人ホーム事業における利益率は何パーセントが理想? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

老人ホーム事業における利益率は何パーセントが理想?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:53:31 - 01:55:05
有料老人ホーム開業、理想の利益率は? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

有料老人ホーム開業、理想の利益率は?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:53:33 - 01:54:21
2ちゃんねるの壺がgif画像の理由 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

2ちゃんねるの壺がgif画像の理由

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:54:21 - 01:55:05
 (1) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

(1)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
01:55:04 - 01:59:02
日本一口喧嘩が強いと主張したおじさん - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本一口喧嘩が強いと主張したおじさん

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:55:05 - 01:58:08
日本一口喧嘩が強いと思っているおじさんが見ていられないひろゆき「僕の経験上口喧嘩が強い人で優秀な社会人知らないんすよね」 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本一口喧嘩が強いと思っているおじさんが見ていられないひろゆき「僕の経験上口喧嘩が強い人で優秀な社会人知らないんすよね」

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:55:05 - 01:58:06
仕事を教えてもらえないことは甘え? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

仕事を教えてもらえないことは甘え?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:58:06 - 01:58:47
仕事を教えてもらえなくて不満 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

仕事を教えてもらえなくて不満

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:58:08 - 01:58:47
ひろゆきに会いたい(。・ω・。)ノ♪ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきに会いたい(。・ω・。)ノ♪

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:58:47 - 01:59:01
ひろゆきに会う方法 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきに会う方法

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:58:47 - 01:59:03
人間関係が苦手なまま30代に突入しても大丈夫? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

人間関係が苦手なまま30代に突入しても大丈夫?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
01:59:01 - 02:01:17
2:04:45  2:06:38今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 (2) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

2:04:45 2:06:38今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 (2)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
01:59:02 - 02:04:45
友人関係が狭くても問題ない? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

友人関係が狭くても問題ない?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
01:59:03 - 02:02:58
やる必要のないことを人はなぜやるのか。またシミケンさんがうんこ食べる話してる…うんこを食べることは手段でしかない。相手が恥ずかしがるためにやる手段だ。 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

やる必要のないことを人はなぜやるのか。またシミケンさんがうんこ食べる話してる…うんこを食べることは手段でしかない。相手が恥ずかしがるためにやる手段だ。

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:01:17 - 02:03:02
コミュ障ぼっち大学生、友達の作り方 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

コミュ障ぼっち大学生、友達の作り方

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:02:58 - 02:03:04
2人目が欲しい妻 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

2人目が欲しい妻

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:03:02 - 02:04:03
2人目の子供を家族に反対されている - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

2人目の子供を家族に反対されている

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:03:04 - 02:03:30
Web広告スワイプ広告絶滅してほしい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

Web広告スワイプ広告絶滅してほしい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:03:30 - 02:04:03
大学生で行政書士 他に手を広げたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大学生で行政書士 他に手を広げたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:04:03 - 02:04:46
現役大学生で行政書士の今後 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

現役大学生で行政書士の今後

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:04:03 - 02:04:44
出馬できる? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

出馬できる?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:04:40 - 01:20:49
佐々木希と沢尻エリカどちらが好み? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

佐々木希と沢尻エリカどちらが好み?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:04:44 - 02:05:10
2:06:38今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 (3) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

2:06:38今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 (3)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
02:04:45 - 02:06:38
佐々木希 VS 沢尻エリカ VS 多目的ルーム - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

佐々木希 VS 沢尻エリカ VS 多目的ルーム

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:04:46 - 02:05:25
ローンで車買えばよかったと後悔 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ローンで車買えばよかったと後悔

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:05:10 - 02:05:39
車 ローン やめとけ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

車 ローン やめとけ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:05:25 - 02:05:40
教育系で安定した職業は? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

教育系で安定した職業は?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:05:39 - 02:06:13
教育学部の大学生。安定した職業ある? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

教育学部の大学生。安定した職業ある?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:05:40 - 02:06:27
池袋でひろゆきを目撃した - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

池袋でひろゆきを目撃した

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:06:13 - 02:06:39
「ひろゆき さとり」で検索してみてくださいマイナスな出来事もいまのプラスのために存在していると考えると楽になりますよ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

「ひろゆき さとり」で検索してみてくださいマイナスな出来事もいまのプラスのために存在していると考えると楽になりますよ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:06:27 - 02:08:45
今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

今夜も楽しいライヴ配信をありがとうございました😊明日のAbemaも頑張ってください😃お疲れ様でした😌

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @user-qr8rf3lu5l 様 
02:06:38 - 02:26:10
ひろゆきはいつ悟りを開いたの? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ひろゆきはいつ悟りを開いたの?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:06:39 - 02:08:43
すずきこのみ先生 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

すずきこのみ先生

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:08:43 - 02:09:03
僕の目の前で殴られて失明して退職した先生(パワーワード過ぎんか…) - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

僕の目の前で殴られて失明して退職した先生(パワーワード過ぎんか…)

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:08:45 - 02:09:04
葬式費用がなく遺体を放置した老人 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

葬式費用がなく遺体を放置した老人

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:09:03 - 02:09:23
役所の仕組みを知っておけ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

役所の仕組みを知っておけ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:09:04 - 02:09:19
日本に飽きた 海外行きたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本に飽きた 海外行きたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:09:19 - 02:10:00
ヨーロッパでおすすめの国 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ヨーロッパでおすすめの国

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:09:23 - 02:10:02
50代女性 年金受給はいつからが良い? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

50代女性 年金受給はいつからが良い?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:10:00 - 02:11:44
年金受給65歳の方がいい? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

年金受給65歳の方がいい?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:10:02 - 02:11:45
スイスの大学生 今後の相談 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

スイスの大学生 今後の相談

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:11:44 - 02:12:32
スイス在住ビザがおりるよう応援して - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

スイス在住ビザがおりるよう応援して

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:11:45 - 02:12:32
インデックスファンド突っ込むべき?ここ1年くらいでアメリカが… - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

インデックスファンド突っ込むべき?ここ1年くらいでアメリカが…

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:12:32 - 02:14:22
損をしない遺産の運用方法 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

損をしない遺産の運用方法

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:12:32 - 02:14:11
誕生日おめでとうございます - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

誕生日おめでとうございます

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:14:11 - 02:14:23
若い人がなぜ子どもを作らないのか。年収が高い女性も結婚率が低い… - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

若い人がなぜ子どもを作らないのか。年収が高い女性も結婚率が低い…

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:14:22 - 02:16:25
若い人が子供をつくならい理由 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

若い人が子供をつくならい理由

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:14:23 - 02:16:25
子どもの身長を高くさせたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

子どもの身長を高くさせたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:16:25 - 02:17:43
息子の身長を伸ばしたい - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

息子の身長を伸ばしたい

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:16:25 - 02:17:44
農協勤務の40代。社労士試験合格。今後どうすべき? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

農協勤務の40代。社労士試験合格。今後どうすべき?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:17:43 - 02:18:29
地方農協勤務40代転職を検討中 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

地方農協勤務40代転職を検討中

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:17:44 - 02:18:28
資金管理リスクを取らない人どう思う? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

資金管理リスクを取らない人どう思う?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:18:28 - 02:19:27
リスクを取らない方がリスク。貯金と資金管理について - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

リスクを取らない方がリスク。貯金と資金管理について

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:18:29 - 02:19:28
転職に有利な資格は? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

転職に有利な資格は?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:19:27 - 02:20:21
ADHDアラフォー 今後有利な資格はある? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ADHDアラフォー 今後有利な資格はある?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:19:28 - 02:20:20
ゲームの生産性の価値とは - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ゲームの生産性の価値とは

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:20:20 - 02:21:20
ゲームの生産性 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

ゲームの生産性

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:20:21 - 02:21:21
訴訟することの是非 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

訴訟することの是非

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:21:20 - 02:22:05
訴訟は不幸な人が不幸になるだけ - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

訴訟は不幸な人が不幸になるだけ

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:21:21 - 02:22:04
大手百貨店総合職の将来性が不安 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大手百貨店総合職の将来性が不安

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:22:04 - 02:22:43
大手百貨店の総合職への就職はプラスに働く? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

大手百貨店の総合職への就職はプラスに働く?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:22:05 - 02:22:54
日本が中国に対抗する方法 - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

日本が中国に対抗する方法

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:22:43 - 02:25:29
中国が台湾に攻め込んで来た。日本が中国に対抗する方法は? - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

中国が台湾に攻め込んで来た。日本が中国に対抗する方法は?

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:22:54 - 02:25:30
終わります - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

終わります

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @hiroyuki_sodanshitsu 様 
02:25:29 - 02:26:10
そろそろ終わりまーす - 不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21

そろそろ終わりまーす

不幸な子供時代は高学歴の源泉。Trappist Westmalleを呑みながら 2024/04/04 W21
2024年04月04日  @2ch4chanhiroyuki 様 
02:25:30 - 02:26:10